スポンサーサイト


我侭婆さん復活デス

やっと普通の生活に戻りました。
寧々ちんの事見守って下さった方へ。
ありがとうございました。

メールで応援してくださった方へ。
本当に感謝しております。
色々と教えていただくことも多くて助かりました。

おかげさまで・・・

もうすっかり元気になり、昨晩あたりから好き放題やってる寧々ちんです。
まだ片付いてないおこたの上に上がりたくてテーブルの縁をつたい歩きしてみたり。
「元気なのよ~」のアピールしてます。

狭い室内くまなく探検してまわり、たちふがるもの全てに前足で突っついてまわってます。
たまに失敗しておでこゴッツンコしてますけどね^^;
ちょっと元気になるとふやかしたご飯も食べたくないようで・・・

ここはちょっと困ったところです。
結果3回食べてたご飯が2回になり・・・

今日はまだ少ない量の1食しか食べてないけれど。
我侭ゆえるとゆうことは、それだけ元気になった証拠ですね^^;
でもご飯はちゃんと食べないとね。

DSC_4718.jpg

少しづつブログの方へもお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~♪
寧々ちゃんが元気になってくれるのが一番嬉しい~!
梅香さん、レスなんかいいから寧々ちゃんとのんびりしてね^^

寧々ちゃん
頑張ったね♪
(*≧m≦*)ププッ
我侭いえるくらいになったのね
ふわふわご飯お気に召さない??
そう言わずに。。まぁ一口でもいってくださいな。。
かりんとうさんになって良かった
今回もちゃんと自分で立ち直った寧々ちゃん
えらい!!
やっぱ排毒だったのかな??
またもや~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

良かったですね。人間みたいに痛いとかどこが悪いとか口に出せないからこちらが気付いてあげないとかわいそうですものね。ポンも飼い始めて一年以上高熱や下痢等医者通いの日々で心を痛めていましたが最近は落ち着いてきて安心しています。自分の事以上に心配でしょうし不安な事も多いと思いますが頑張って下さいね、ママしか頼れる人はいないのですから。

お返事



【Tobiさま】

こんばんわ。
ご無沙汰しておりました~

やっといつもの寧々ちんに戻りました。
ほっと一安心ってところです。

いつも気にかけてくれてありがとう。
今日はノンビリできましたよ♪

【拓ママさま】

こんばんわ~
お久しぶりでした!

やっといつもの寧々ちんに戻って我侭言いたい放題です(笑)
良かったわぁ。

やっとこさ!
ふあふあマンマ食べてくれたのよ。
またかりんとさんのお出ましに期待しちゃう。

寧々ちんよく頑張ってくれたよね。
最初の下痢は明らかに食べすぎだったと思う。
でも後半の下痢は排毒っぽいかな。
これで9日元気でA病院に行けるわ!

いつも優しいお気遣いありがとう。


【ポンタ君のママさま】

こんばんわ~
ご無沙汰しております。

ポンタ君も体が弱かったんですねぇ。
でも落ち着いてくれて良かった~
狆って繊細すぎる子が多いですよね。

自分がどこか悪くてもついつい寧々ちん優先にします。
当然ですよね。
頼れるのは私しか居ないんですもの・・・
コメントありがとうございました^^


寧々ちゃんの生命力には
ホントいつも感心するし、梅香さんの
頑張りに頭がさがります。
ホント良かったわ。
これで少しは梅香さんも寝られるかな?

お返事


【エメラルドさま】

ご無沙汰しておりました~
こんばんわ^^

寧々ちん今回もよく頑張ってくれました。
結構強い子なんです^^
最近知ったことですがね(笑)

私も今日はノンビリできましたよ~
きっと明日もゆっくりできるかも・・・

いつも気にかけてくれてどうもありがとうございます。

エメラルドさんも足お大事になさって下さい。

よかったです~。
早く下痢ピー止まれって祈ってました。
梅香.さんもほっとされたでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

よかった~。本当によかった。
安心しました。

天使もこの前、ビチビッチーだったので、
りっぱなかりんとうが出る嬉しさを
実感!

ふつうにうんち、しっこができるのって
幸せですよね。

よかった!よかった~!!!!!!

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

立派なうんpしてくれて
寧々ちゃんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
元気なら我が儘も許しちゃうわよね♪
本当に良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...

よかった、よかった 少しは眠れましたか?
これほど「うんP」が愛おしいと思った事は
なかったでしょうね(笑)

ケイタイにメールしようかな?と思ったのですが
今はお仕事中で忙しいかな とか
今やっと横になれてウトウトしてかな と
なかなかメールをするタイミングがありませんでした。。。

元気になったらやわらかゴハンをイヤイヤ?
それはそれで。。。困ったちゃんネ。
でもワガママゆっているのが寧々ちゃんのお仕事だもね。

寧々ちゃん頑張ってますね、エライ☆

かりんとうの嬉しさワカリマス!

またまたカワイイ顔してわがままさん」ですか~^^
いいのよ~^^

良かったわぁ

梅香さん、お疲れ様でした。
寧々ちゃん~つらかったね。
良くなってホッしました。

少々の我儘もこんな事があると可愛いく感じてしまうでしょ
梅香さん、少しは寝れるようになりましたか?
今度はママさんが養生しませんとね。

お返事



【エコさま】

ありがとうございます。
療法食のふあふあバージョンのおかげでたんまりとかりんとさんが出ます(笑)
私も昨日寝ダメしました^^;
いつも・・・気にかけてくださりすみません。


【まるりネェネさま】

ありがとうございます。
今日もたんまりとかりんとさんがお出ましに・・・
もうこれで完治したかな・・・

え?天使ちゃんもピーピーしちゃったの(;_;)
季節の変わり目はお腹も要注意ですねぇ。

そうなの、チッチとうんpは健康のバロメーターです。
天使ちゃんはその後かりんとさんに戻ったのしら?


【桃さま】

こんばんわ~^^

今日も朝と夜2回もかりんとさん出ましたよ(笑)
ドッグフードはよく出ますよね~

そうそう!元気が一番なので我侭なんて
かわゆいものです・・・
怪我さえ気をつければ・・・
気にかけてくれてありがとうございました。


【はつママさま】

いつもお気遣いありがとうございます。
寝ましたよ~(笑)私も昨日は10分あれば横になってました^^;
そのおかげで3度も放送がある「篤姫」見逃しました~

有難いことです。
メールまで考えてくれていたなんて・・・
拍手コメントも頂けて・・・嬉しかったです♪
PCメールのチェックは1週間に1度が良いほうですが、
携帯はいつでもノープロブレムです^^

暫く療法食のふあふあバージョン以外のは食べさせないようにしてます。
食の我侭だけは許しません(笑)
ここ大事♪


【さっちさま】

寧々ちん自力で頑張りました~
今回もほんと偉かったです。

かりんと・・・大事ですね(笑)
チッチとうんpは健康のバロメーターなので
これからも観察は続くのです~

さくらちゃんはアンヨの方いかがですか?
お大事になさって下さいね。

ほんと!女の子で小さいんだもん、我侭さんで良いのよね~
さくらちゃん、くららちゃんも♪


【rekuさま】

私にまでお気遣いありがとうございます。

寧々ちんよく頑張りました!
自力で治すって凄いことですよね。
お薬頼らずにほぼ完治とゆっても良いのかな~

我侭でも食の我侭は許しませんけど~^^;
この他は何してもなんでもOKです(笑)

私は昨日ゆっくりできて体も目も楽になりました。
rekuさんも体調不良が続いてたようで・・・
お大事にになさって下さいね。

よかった~~。

寧々ちゃん、頑張ったね。
よかったー。。。
ずっと、コメントも入らなかったから
心配だったけど、寧々ちゃん、本当に頑張りやさんだ!!

梅香さんも、お疲れでしょう。
無理せず、寧々ちゃんと、まったり過ごしてね。

お部屋をうろつき、チョンチョン、パ~ンチする
寧々ちゃんの姿が目に浮かびます(想像・・・妄想・・・)

普通が一番って感じるために病気しちゃうのかなって
思うときもありますね。

また梅雨とかあるから心配事はあるのかもしれないけど
二人なかよくたのしくね~v-49

うはうは♪
寧々ちん復活良かった~!
切れぢにならなくて良かったね~。あれはしばらく痛いのよ;;(経験者は語るw)
あ!また検索ワードに引っ掛かってしまうかしら!
梅香さんも久しぶりにゆっくりできた? 長く続いてたから
寝不足も含めて休めてないでしょう;;
寧々ちんの記事読んで、リランのチッチが濃い時は
頻尿フードじゃなくて、鳥のヒナが食べる位ふあふあご飯にしてみようかなって思いついたの。
それなら一緒に水分も取れるから、低カロリーで美味しくて
クリオネも流せるかな?ってw
またまた寧々ちんの記事から学んでしまったのだわ~♪
とにかく元気になって良かったのだ~

ねねちゃん元気になってきたのね(^-^)/
よかったわぁ
ゆっくりゆっくり時間を過ごしていってね

みかんはなっつと暮らし始めました!
まだまたなれない生活ですが、頑張っていきます
ブログ更新もぼちぼちとのんびりやりたいと思います
また遊びにいらしてくださいo(^-^)o

寧々ちゃん元気になってきてホント良かった(涙)
梅香さん、大変でしたね。
ゆっくりして下さいねo((=^エ^=))o

良かったね!

寧々ちゃん!
復活おめでとう!
梅香さんも心配しまくりだったでしょう。
でも寧々ちゃんがまた我侭言えるぐらいになるとこれまた目尻が下がっちゃいますね!
どんなに我侭でもなんでもそのパワーがみれる幸せを♪
立派なかりんとうも出たみたいだし、ほんとに良かったです!
梅香さんも心身共にお疲れになったことでしょう。
のんびりと、体を休めてね!

お返事



【じゅうべぇママさま】

ありがとう!
今回も寧々ちん、よく頑張ってくれたわ。
じゅうべぇちゃんちもいつも読み逃げばかりでごめんね~

まだ私も気が張ってるせいか・・・
疲れが感じないの^^;
ただ眠かった~

私にまでお気遣いありうがとう^^



【リリママさま】

妄想、想像通りの寧々ちんだよ~(笑)
最近私がちょっと絨毯ににごろーんすると、
顔面よじ登りのワザも身につけたんだ^^;
たまに首まで前足で抑えられ墜ちそうになることも。

普通がいいのよね。
本当にそう思います。

梅雨はもっと気をつけないといけないね~

そうそう!デジイチ談義読み逃げしてました~(笑)
私のは高くないよ。
43000円で買えたんだわ。
(ニコンD40レンズキット)
プリントアウトも問題ないし、ブログ写真も大丈夫。
コンデジクラスの値段に近いよね~
小さいし軽いから常に持ち歩いてます♪
コンデジ代わりに使うため買ったから気軽に扱えます。
なので俗に言うレンズの泥沼には陥りません^^
ただ・・・蟻さん写すにはマクロレンズ必要です(笑)


【yuccaさま】

復活狆だよ~♪
もうね、おちりが心配で心配でさ。
交通事故に遭ってからおちりの穴ポコが大きいのよ。
これも後遺症?
だから元々お便秘症の寧々ちんのおちりがこれ以上大きくなると恥ずかしいじゃない?
ピーピーの最中毎度毎度おちり確認してた(笑)

不思議と疲れはないんだよね~
まだ気が張ってるせいかも。
ほんとチッチのこともあるから気が抜けないのよ~
ただ眠いだけ。

殿もひな鳥ちゃん用マンマにすれば水分補給増えるし良いかも。
寧々ちんね食べる1時間半前くらいに水に浸すの。
1時間半ラップかけて置いておくと、自然に水分含んで綺麗にはんぺんくらいの柔らかさになるのよ^^
丸い粒も綺麗な形のまま。
早くふやかそうとして混ぜたりするとドロドロになるよね。
手皿で与えるからドロドロだと手もベタベタになるし、寧々ちんのお口周りもベタベタに。


殿もまずい療法食をメインで食べるより、美味しいご飯で水分もたっぷりならクリオネも溺れて出てゆくよ~
頑張ってね。


【みかんさま】

ご無沙汰しておりました。

いよいよ5月から始動ですね。
お仕事は復帰されたのかしら?
なっつちゃんも呼べて本当に良かったです^^
これからもムリせずなっつちゃんと楽しく暮らしてね。

お気遣いありがとうございました^^
またお邪魔させて頂きます♪


【ミュウママさま】

ご無沙汰しておりました~
やっと復活狆でございます♪
私は不思議と疲れはないので、ただ眠たいだけ(笑)
春眠したい~!
お気遣いありがとうございました~


【nonnoさま】

復活狆でーす。
どうもありがとうございます。

寧々ちんの我侭がまた見られて嬉しいの。
どんどん頑固で我侭になるけど、
そこが又愛おしいですね。

立派なかりんとは昨日は2度も(喜)

まだ気が張ってるせいか疲れはないんだけど、眠い(笑)
私にまでお優しいお言葉・・・
ありがとうございます^^

ノンノちゃん13歳のお誕生日おめでとうございました~☆
これからも抹茶ちゃんと仲良く元気に暮らす姿見るのが楽しみです^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
