スポンサーサイト


まったりな一日

今日はお仕事休みました。
一日中寧々ちんとまったりな日。
ずっと一緒で片時も離れず・・・

DSC_4815.jpg


たまには何にもしない日があってもいいよね。

寧々ちんが寝てる間は本を読んだり、ネットしたり・・・

DSC_4773.jpg


大好きな音楽聴いたりと・・・

DSC_4796.jpg


久しぶりにゆっくりしたなぁ・・・

DSC_4805.jpg


寧々ちんも今日は起きてる時間が多くて、元気でしたよ。

DSC_4806.jpg


新しいおちりダンスも披露してくれたし(笑)

DSC_4814.jpg


トイレシーツにお座りしながら、おちりを軸に360度高速回転してみせてくれました。
しっかりと完治しました!の太鼓判頂いたらおぼちゃ入りたいねぇ。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅香さんお休み取れたのね♪
良かった~
たまには休養も必要でもの。

寧々ちゃん大きなおめめがはっきりと。。
お顔に表情が出てきたわね
良かった~
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!もらったら
おぼちゃなのね、、
サラサラ姫たのしみだわ

よかった

寧ねちん
おちついてるのねっ


でもぉ
体力 だいぶ 落ちてるから
おぼちゃ
大丈夫かな~

梅香さん、一日ゆっくりできましたね。
寧々ちゃんも安心して陽気な姿を
見せてくれたようですね。
こうした時間ってなかなか作れない梅香さんですもの。
ホント良かった。

梅香さんもゆっくりできてよかったですね。
寧々ちゃんも梅香さんがそばにいてくれてきっと心強かったでしょうね。
早く太鼓判もらいたいわね!

そうそう、思い出したけど爪を切りすぎて血が出たら人間の傷スプレー(傷ドライみたいなもの)もいいそうですよ。

いつ目を覚ましても梅香さんが一緒にいるから、
寧々ちゃん嬉しかったでしょうね。
甘えたちゃんなbaby faceがほんとにかわいいです。
おちりダンスが見たい~!

久しぶりの

お休みゆっくりされたようでよかったです。
寧々さんも今日は梅香さんがゆっくりしている~って
分かったんでしょうねww
新しいおちりダンス!
おちりを軸に360度回転とは!!しかも高速!
すごすぎ!寧々さん♪

何もない。。。
でもしあわせな時間ですね。
きっと梅香さんの気配を近くで感じていられるので
寧々ちゃんも安心して寝ていられるのね。

新しいお肉情報が届きました
http://www.pochi.co.jp/meatshop/index.html#jpmt
また寧々ちゃんがお馬さんを食べれる様になったら
ご検討くださいね。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

今日は一日寧々ちゃんと待ったりした時間を過ごしたのね♪
寧々ちゃんも嬉しかったでしょう(⌒-⌒)ニコニコ...

あたらしいおちりダンス?
見たいで(∪。∪) チュッ☆

ゆっくりと

お休み取れたんですね。
たまにはゆっくりと自宅で過ごすのも良いですよね。
寧々ちゃんも元気そうで良かった。

おぼちゃ良くなったら入れると良いですね。

新しいお尻ダンス今度披露してくださいね。
是非見てみたいです。

ゆっくる出来ました?

梅香さん★こんばんは★

寧々ちゃんもすっかり平安取り戻しましたね。
梅香さんもお昼寝なしから~御休み取れて。。。
ゆっくり寧々ちゃんとの時間があるのは
良かった~ぁ
寧々ちゃんも嬉しかったのかな
おちりダンスを披露してくれちゃって♪
可愛い仕草に想像しつつ微笑み頂いちゃったぁ(#^.^#)

もう~完治よ。。を待ってます。

とってもよいお顔だわv-22
法令線もなくなり(あの時はお顔ふせてたからだけど)
3つ(微妙)は若返りましたぁ。
梅香さんもゆっくりお休みしたから
3つ若返ったわよ。
私は寝すぎて2つは増えたわ。

お知り中心の360度回転ダンスは
うちの姫ちゃんも大得意です。v-8

そして、天使に引き続き、ひめもピーピーに。。。

この時期、自律神経がおかしくなって下痢する子は
多いみたいです。

お返事



拓ママさま

ノンビリできたよ~
丸一日何もしない日ってほんとに久しぶり。

寧々ちん表情豊かに戻ってきた?
嬉しいなぁ。

まだ太鼓判はもらえなかったけど・・・
汚れてても元気だからいいや(笑)

暫くサラサラ姫は不在です(笑)



ゆかぴぃさま


落ち着いてきましたよ
でもね、今度は子宮水腫の疑いがあるみたいな。。。
たいしたことないんだけどね。
女の子って大変だな~ってつくづく思った。

おぼちゃはまだムリそう。
汚れていても元気ならいいかなぁ



エメラルドさま


はい、丸一日ゆっくりできたのは久しぶりです
寧々ちんもべったりくっついて安心してたみたい

自分ちでお仕事してると時間がるようで作れないんですよね。
これからもそうだと思うけど、上手に時間使っていきたいな。


エコさま


久しぶりにゆっくりできて私もエナジー補給できました
寧々ちんもべったりくっついてましたから・・・
側にいることがわかってたんでしょうね

人間用のキズドライも使えるんですね~
薬箱覗いてみましょ。


kiiさま


多分・・・嬉しかったと思います
常にべったりくっついてましたから(笑)
甘えたさんな顔してるけど、意外と寧々ちんクールですよ~

最近動画撮ってないわ。
今度おちりダンス撮れたらアップしてみますね


saya☆さま


丸一日ゆっくりできました
寧々ちんもきっと判ってたんでしょうね。
常にべったりくっついてましたから・・・

おちりダンス愉快なのよ~
今度動画で撮れたらアップしてみるね。
婆でも高速回転できるなんて凄いよね(笑)


はつママさま


丸一日ゆっくり、べったりできて極楽ぅ~でした
そうですね、寧々ちんも側に私がずっと居る事なんとなく気づいてるようでした。
耳と目が不便になった分振動に敏感になったんですよ

リンクページ見てきました
またまた情報ありがとうございます。
馬肉が食べられるように完治しなくちゃね


桃さま


こんばんわ~

ゆっくりまったり過ごせました。
寧々ちんも側にずっといたので安心しきってたようです。

おちりダンス愉快なのよ~
今度動画で撮ったらアップしてみますね


わんにんさま


久しぶりの丸一日のお休みでした
寧々ちんも常に一緒でしたので、安心しきっていたようです。

おぼちゃはまだちょっとムリそうで・・・
でも、汚れてても元気なほうが良いから我慢なのです(笑)

おちりダンスは愉快ですよ~
今度動画撮れたらアップしますね


rekuさま


こんばんわ~

しっかり丸一日ノンビリさせて頂きました。
寧々ちんも常に私が側にいるので安心してた様子です。
体調も良いみたいですし・・・
ほんとに良かった~

おちりダンスは愉快ですよ~
きっとカイカイだったのよね(笑)
やっぱおぼちゃ入れたかったわん


リリママさま


すっかり顔つきがよくなりましたでしょ
下痢の時はほんとやつれてたものね
また若返った寧々ちんなのだわ

私も目の下で飼ってる熊ゴロウ4頭から2頭に減りました
リリママさんは寝すぎ?
うらやますぃ・・・


まるりネェネさま


姫ちゃんも同じことするんですね
想像してみた・・・
可愛い~悶絶

あらら姫ちゃんもピーピーに
自律神経ですか・・・
規則正しい生活を送らないとワンコもダメなんですね
姫ちゃんお大事にして下さい
どうか悪化しませんように・・・
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
