スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A病院52回目

2008年5月19 日月曜日の事

17日土曜日は体調もよく夕方ご飯も食べました。
翌日の日曜日のお昼に一度形のあるうんちが出たのですが・・・
この形あるのはこの時1度だけで、それから延々翌日の朝11頃まで下痢が続いたのでA病院に電話してお昼輸液をしてもらえることになりました。

一度下痢が始まると本当にエンドレスなのです(;_;)
1時間に4回も5回も出てそれが丸一日は続くので寧々の体力消耗は相当なものだと。
出るものがなくなるまで続きます。

何もでなくなると(水分さえ出なくなります)フルーチェのような気持ち悪い物が出てくるんです。
これも下痢らしいんですけど・・・
ふるふるフルーチェにそっくりな物で色はベージュ系。

続いてる最中は水分補給も拒否なので、輸液が必要に・・・
そしてこの日再び調べてもらってレメディー追加。

DSC_5188.jpg
この日は輸液の他にオゾン注腸と温灸をしてもらいました。
オゾン注腸は傷んだ細胞を復活させるのにも効果があるとか。
けっこう腸内傷んでると思われ。

下痢が続く原因は様々なものが混ざりあって原因は「これ」とゆうのがないようです。
産業毒素や殺虫剤(うちは使ってません)に電磁波が多い環境。
元々自己免疫不全なので体の抵抗力が落ちたときいろんな症状となって表われるのですが。
小さな体故ちょっとした化学物質や電磁波にも敏感に反応してしまうのが辛いとこです。

これは調べてゆくと本当にきりがないのですが・・・
寧々がまだお母さんのお腹に居た頃から始まってるようなのです。
その時の生活環境が影響するんですよね。

畑に囲まれた環境の下生まれた寧々ちんですが・・・
農薬の影響も関係しているようです。
あ、この事は今回知ったことではなくて、初めてA病院で調べた頂いたときに教えてもらったことです。

今回は排出とジアルジアも重なり酷い下痢になったと思います。
それと子宮との関連性も有りです。

そして・・・
調べてもらった結果に「怒り」の感情が出てることが判りました。
ついこないだは「ストレス」が出てましたし・・・

何に対して怒りを感じてるのか?
寧々の嫌な事レメディー飲ませたり、お水飲ませたりする行為?
これで怒りの感情が表われるとは思えません。

ちょうど1年前の状況と似てるんですよ。
ここには書きませんが・・・
昨年の6月頃から7月の出来事です。

この時は「哀しみ」や「怒り」が確かに出てました。
A院長が仰るには過去の嫌な出来事を思い出してる可能性もありとゆうことで。
ちょうどこの頃から下痢もありました。

人間の認知症の方は最近の記憶よりも昔の記憶を鮮明に覚えてるとゆうことがあるらしいですね。
もしかして寧々ちんも・・・
確かにまだらボケはあります^^;
徘徊します。

それに最近ではほとんど視力が無いのであちらこちらにぶつかりながら徘徊してます。
これでもしかして怒ってるなら可愛いものなのですが・・・
早くよくなっておくれ~

元気になってブログ復活しようと思ってましたが・・・
まだちょっと先が見えない状況なので病院の記録だけ更新しました。

最近オヤツレ気味の寧々ちん写してないから^^;
神代植物公園で写した薔薇を貼っておきます^^

DSC_4957800.jpg


DSC_4948.jpg


DSC_4991.jpg


追伸:拍手コメントの方ありがたく読ませて頂いてます。
    本当に応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。