スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A病院53回目

今日の東京田舎は真夏日でした。
A病院に行く前にT病院へお願いしていたフードのサンプルを受け取りに・・・
缶詰のウェットタイプとアルミトレーの消化器サポート低脂肪の2種類。

受け取ってA病院に直行。
またもや渋滞に巻き込まれ15分の遅刻。
次の患者さんと一緒に待合室へ^^;

男の先生が待ち構えて「どーぞどーぞ」促され・・・
小さくなりながら診察室に入りました。

まずは体重2.1キロ。
前回より50グラム増えててほっとしましたよ。
やったね!栄養が身についてきてる。

そして診察・・・
まだジアルジアは出てました。
それにちょっとお疲れも^^;
ついでにフードのサンプルも丁度持ち合わせていたので調べてもらう。

T病院でもらったサンプル2つはあまりよくない結果が・・・
同じ種類のドライタイプ「ウォルサム 消化器サポート 低脂肪」を調べてみたたら断然コチラが良いとゆうことで一応購入してみました。

そしてOリングしてもらう。
肝臓と下半身が開いてしまう(-_-;)
それと足腰のふらつきがある(下痢が続いてたので結構疲れていた模様)

今回もオゾン注腸そしてもらって、次に低周波治療をば・・・
別室奥の診察室へ。
電磁波カットフィルターを施した低周波治療機。

鍼よりも持続性があるとゆう低周波治療。
15分間あてて治療するはずが・・・
先ほどオゾン注腸したせいもありうんpを催した寧々ちん。
途中中断。

院長先生の目の前で立派なうんpを披露してしまいました(笑)
もう綺麗な形になっていて回復の兆しがみえてきましたよ^^
うん終えてスッキリしたら再び低周波をあててもらい、足腰がしっかりしちゃった。

レメディーの処方の時オリーブを出しましょうとゆわれ^^;
寧々にこれ飲ませると泡吹くんです~の一言で、それじゃ変りにいつも5滴飲ませてるコロイダルシルバーで代用しましょうとゆうことに。

殺菌作用で言えばオリーブの方が効果あるっぽいけど・・・
いかんせん苦いらしく寧々ちんアワアワ・・・(;_;)
このオリーブはアメリカでは炭疽菌をやっつけるのに注目されてるとか・・・

何するでもやっぱ副作用のない自然のものが使えたらそれにこしたことはないですね。

今日処方されたレメディー

DSC_5220.jpg


なんと2種類ですよ~こんなに減ったの久しぶり!
・・・てか・・・初めて?!


今回A病院で左側の消化器サポート(低脂肪)を購入。
右のは今までずっと食べてるネットではほとんど見つからない消化器サポート(高栄養)の1キロ入り。
今回買った療法食粒が大きすぎて・・・心配。

DSC_5213.jpg DSC_5215.jpg


案の定夜今日購入した療法食の方食べさせようしたら2粒だけ食べてもう要らないって(汗)
せっかく買ったのになぁ。
ふやかしたらもっと大きくなっちゃって4つ割りにして食べさせたのですが・・・
2粒は悲しい。

これじゃ可哀相と元の療法食をふやかして与えたらしっかり食べました。
あ~あ~この新しいほうの療法食どうしましょ。
勿体無いわ。

今日は暑かったし水分補給もこまめにしないとと思い。
レメディーも寧々ちんの水筒に入れて飲ませることに^^(後方のはかーさんの水筒デス)
とんとんと手の平で叩いてレメディー溶かし、お水飲ませる要領でゴクゴク^^

DSC_5222.jpg


こんな風にあぐらをかいて寧々ちんすっぽり入れてお顔をちょっと上に上げてもらってお水を飲ませます。
(寝巻きでしつれい!)
DSC_5223.jpg


レメディー飲ませて、お鼻にオースリー油をヌリヌリしたら・・・
また顔拭いちゃってるの(;_;)
鼻につけたオースリー油もすっかり取れちゃってるし。

DSC_5229.jpg DSC_5231.jpg


それでも、こんなことできるまで元気になったんですよ~
今度の診察日(6/2)診てもらうまで完治とは言えないけど・・・
二日続けて形のあるうんpしたので回復の兆しがみえてきたと思って良いかも?!

DSC_5232.jpg DSC_5233.jpg


その後の・・・ご飯食べてまったりネンネの姿など。
鼻につけたオースリー油がしっかり取れちゃってるわ。

DSC_5248.jpg


DSC_5249.jpg


とりあえず今のところ下痢が治まってよかったね^^

DSC_5245.jpg


DSC_5204.jpg


下痢が治まり今まで眠れなかった分よく寝ます。
おかげさまで夜の10時過ぎにはちゃんと寝る良い子ちゃんになりました^^
このままよくなってもギズモちゃんに変身しないこと願います。

規則正しい生活送ってくれたら何より^^
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。