スポンサーサイト


A病院54回目

今朝もぐっすり・・・
診察はいつも午前中に予約してるので、朝早く起すのが忍びないです^^;
仕事の都合上仕方ないのよ~ごめんね、寧々ちん。

DSC_55970001.jpg

病院に向かう途中目撃!
病院近くの歩道を院長先生が自転車でどこかに向かってました。
・・・と・・・ゆうことは・・・
今日は男の先生だね。

15分早く到着・・・
待合室で寧々ちんなぜか落ち着かず。
最近寝てる事がほとんどだけど、起きてると、起きてる間中動き回りじっとできない^^;

診察室に呼ばれてまずは体重2.0キロ。
あれれ?食べてるのに減っちゃった。
低脂肪にしたから?

そして診て頂く。
ジアルジアがまだ居ます(;_;)
先生が今は小康状態だと・・・

そっか・・・まだ気が抜けないな。
そしてまさしく今日の夜フルーチェうんpがプルルンっとお出ましに。
はぁ、このまま下痢になりませんように。

魔の火曜日・・・
火曜日は忙しいから1日中ついていてあげられないから、ちくと心配。
でも男の先生があと2週間でもしかするとよくなるかもと仰ってくださりほっとしたり。

あ、なんだったかな・・・
栄養素で不足してあるのがあったのでサプリっぽいのでました。
私の記憶が怪しくなってきてるぞーい!ヤバイぞ。

今まで食べていたウォルサム消化器サポート(高栄養)の方。
今日持参して調べていただいたところ悪くはないそうです。
男の先生もこのフード知らなかったんですって。

私が前回しつこいほどに「茶色のウォルサム消化器サポート食べてます」って言ったから^^;
このあと調べたらしいです(笑)
そして「うちもこのフード仕入れようかな」と仰ってましたっけ^^

ほんと香りが良くて食いつきが良いのですよ。
お腹の調子がもう少しよくなったらまた高栄養の方も食べさせようと思います。

今日の治療は低周波10分。
腰を重点的に・・・
鍼を嫌うのでこの方が寧々には合ってるようです^^

気になっていた脱水症状はなくてよかった~
自分でお水が飲めないので、いつもお水飲ませてあげる時足りてるかな~って心配でした。
給水器設置したけどやはり飲めないです^^;

男の先生もこれからはフードをふやかしたのにして食べ物から水分補給が出来る方が良いでしょうと。
それと・・・寧々の場合白い物を食べさせると肺に良いとゆわれたのですが。。。
寧々が食べそうなものは卵と大根くらい(笑)

フルーチェうんpが治まれば食べさせてみようと思うけど・・・
暫くは療法食で過ごすかも。
なんだか、もう食べ物変えるのは怖いデス。

今日処方されたレメディーとサプリ。
なんと1種類ですよ~
でもまだジアルジア・・・orz・・・

DSC_56410001.jpg


それとコロイダルシルバー。
これはずっと使ってたほうが良さそうです。
歯肉炎予防にもなるし。

ヤワヤワフードばかり食べてるとやばいもんね^^;

DSC_56420001.jpg


病院から帰ってきて、ご飯食べさせて・・・
妙に元気だったからちょっとだけお散歩に出かけました。
ほんの15分くらいだったけど(笑)

ずっと箱乗りするので、結局すぐに抱っこ散歩に・・・
バギー押しながら抱っこする姿って妙ね(笑)
気分転換になったのか・・・
帰ってきた再びご飯をモリモリ食べた寧々ちんなのでした。

DSC_56090001.jpg DSC_56110001.jpg


※金属アレルギーが出てしまいお守り外しました。
パピー用の首輪は軽くて素材もOKだったのに。
首輪止める金具とお守りのメダル部分見事にアレルギー反応が(涙)

せっかく頂いたのに申し訳ないです。
どうにか直接肌に触れない方法で考えてます。
でも、先生曰く「金属の類は電磁波を呼ぶのでお勧めできない」と・・・

洋服着る子だったら小さなぽっけ作ってお守り入れるんだけどなぁ。
皺の伸びきったかーさんの脳味噌でどうにか方法考えてみます。

それとメールいただきながらまだお返事も出さずにすみません。
また落ち着きましたらメール差し上げますので暫くお待ち下さい。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
