スポンサーサイト


元気でーす♪

昨日はすこぶる元気で・・・
寧々ちんはよく働いてくれました(笑)
アンヨもばっちりです。
(残るは指間の腫れだけ)

cats080619a.jpg


何度も外と家の中行ったりきたりしたもので。
アンヨにばい菌がついちゃう~
しっかりと洗われて貧相なアンヨに。

この後即昼寝しちゃった寧々ちんでした。
お疲れ~

そして夜・・・
今度はベッドルームの偵察に大忙しだったようです。

cats080619b.jpg


起きてる寧々ちんがいっぱい撮れてよかったぁ♪
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

起きてる寧々ちゃんの写真をたくさん見ることが出来て私もうれしいです。
でもあまりハッスルしすぎないでね。
しばらくおネンネの日が続いたから色々偵察して現在の状況を把握しないとね。
大忙しの寧々ちゃんだね!

寧々ちゃん偵察ご苦労さま。異状なしでしたか?
天気がよかったから、外も気持ちよかったのでしょうね。
ネムネム半目のお顔がかわゆ。

↑ kiiさん はじめまして 時々ブログを覗いてます。
で、気づいたのですがルビーちゃんのプロフィールに使っている
お写真が寧々ちゃんにそっくり! 間違えそうになるほど。

まだまだ 赤狆ちゃんのルビーちゃんと
寧々ちゃんが似ていると言う事は。。。
やっぱり寧々ちゃんは赤ちゃんに戻ってきているのね!

寧々ちゃんがあんよしてる!!
起きてく寧々ちゃんが沢山。
元気になってきた証拠ですね。
家中一杯探検して疲れちゃったのかな?

寝顔に何時も癒されます。

寧々ちゃん、あんよ本当に細いですね。
レイは、寧々ちゃんの3倍はありますよ。

わぁ~!
元気にお目々くりくりあけて、偵察隊長出動ね!
ほんとあんよもちゃんと地面に付いてるし、いろんな事に関心があって興味がわいているって、体調も良いって証拠ですよね!
色々お仕事して、心地よい寝顔も又キュートだわぁ!
わんこって素直だから体調の良し悪しってすぐに行動やお顔に出ますよね!
あとは可愛いぷにゅぷにゅ肉球が完全復活ですね。

あんよの細いのってちびわんこは特に、、、シニアになると特に目立ちますね、
ノンノも寧々ちゃんみたく、毛がふわふわしてなくて、最近では、ははげて来た?って思えるほど、毛もやせてきたので、あんよもお風呂に入れて濡れちゃうと鶏ガラなの~
その点寧々ちゃんは毛もふわふわで密集しているから、細いと言ってもセクシーな細さだわ!
うらやましぃ~♪
同じ歳を重ねるのも寧々ちゃんみたいに重ねるのが女の憧れね!
そうそう、なぜにシニアわんこって手のひら?あんよ平?をビチャって広げてたっちするのかな?
ノンノだけかと思ってたけど、寧々ちゃんも思いっきり広げてたっちするんだって分かってホッとしました。
ちょっと心配していたの、、
また寧々ちゃんに助けて貰ったわ!ありがとうね!

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃんオッキしてる写真がいっぱいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
嬉しくなっちゃうわぁ~♪
アンヨも付けるようになって
もう少しですね

寧々ちゃん、アンヨつけるようになって
いっぱい歩きましたね。
サスケも変な歩き方はしてるけど
どうにかつけるようになりました。
でも、やっぱり肉球の間は腫れて真っ赤です。
一緒の治るといいね。
いっぱい偵察してネンネして、元気な寧々ちゃんに
あえて嬉しいわ。



エコさま

この日はお昼過ぎからご機嫌だったんです♪
お天気だったので玄関開けてたらお外がとても気になった様子でした。
そのまま裸足で出たり入ったりなのでばい菌が気になったけど・・・
久しぶりだったので放置しちゃいました(笑)

お部屋にあげる前にはしっかり洗いましたけどね^^

やっぱそうなのかな~
ずっと寝てる日が多かったので偵察して状況確認してたのかしら?
その割には今日は寝て曜日でしたが・・・あははっ!


Kiiさま

どうやら異常はなかったようです(笑)
ここのとこやたらお天気でしたし・・・
お外の空気も吸いたかったのでしょう~

ルビーさんも半目になります?
完全に瞼が閉じることって滅多にないですよね?
寧々ちんだけかしら?


はつママさま

嬉しいわ~
ベビちゃんのルビーさんに似てるなんて・・・
そーゆえば・・・
赤狆時代の寧々ちんルビーさんに似てるかも。

このままどんどん若返って欲しいな♪
ご飯食べる時もお口の周りにおべんといっぱいくっつけるの。
そこがまた可愛いんです♪


わんにんさま

そうなのよ~アンヨできちゃった(笑)
この日はお外と玄関出たり入ったりと忙しかったわ。
食欲も出てきたし元気になった証拠です。

ワンコの寝顔は癒されますね~
私も大好きです。

レイちゃんは男の子だから逞しいほうがカッコ良いのです^^
その後オメメの方は治りましたか?


nonnoさま

この日は元気でお外と玄関出たり入ったりと忙しくしてました。
アンヨもしっかりしてきたでしょう~
ご飯もよく食べるようになりましたし・・・
もう安心です。

ちょっと具合悪かったりすると顔色も違うんです。
なんとなくグレーっぽいような・・・

肉球もほぼ腫れもひいてきて完治と思って平気みたい。

ノンノちゃんも薄毛になってきちゃいました?
実は寧々ちんも・・・です。
首の回りと尻尾の毛がスカスカなの~^^;
喉と首の境目あたりが禿げてきてます。
アンヨもですよね。
寧々ちんも鶏がらよ~

それに年齢重ねるとともに、アンヨがパーになってきてるのは確か・・・
指が広がってしまうのよね。
これも仕方ないことなのかな~
多分心配ないと思いますよ^^

でもノンノちゃんは抹茶ちゃんとお外よく歩いてますよね。
抹茶ちゃんに刺激されて益々若返ってます~
これからも可愛い2ショット楽しみにしてます♪


桃さま

この日はお昼過ぎから元気に動きまわってました。
アンヨもしっかりしてきたし・・・
もうほとんど大丈夫です^^

腫れも目立たないくらいになってきたんですよ。
回復が早いわ♪良かったです^^


エメラルドさま

サスケちゃんは前足でしたよね・・・
何か刺さったのかしら?
アンヨ着けないとお散歩もままならないですものね。
大事なおトイレタイムもしにくいと思います。
寧々ちんがそうでしたから。。。

おかげさまで寧々ちんはすっかりよくなりました~
アンヨの回復は早かったです。
もう腫れはほとんど気にならないほどです。

サスケちゃん、早くアンヨの腫れがひくといいなぁ。
きっと自分で舐めて治しているのかもしれませんよね。
お大事になさって下さい。

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
