スポンサーサイト


思い出し笑い

今日アンヨじっくり観察したところ、完璧に治ってました♪
でもとりあえずゴムアレルギーのレメディーは次回診察の日まで飲ませておこうかな。
(用心深くなってる自分)
お薬と違い副作用が無いのが安心ですね。

DSC_6586.jpg


最近よく尻尾フリフリする事が多くなりました。
なんでもないのに一人笑う寧々。
嬉しい、楽しい、かった事でも思い出した?

DSC_6563.jpg


寧々が楽しかったことや嬉しかったこと・・・
思い出し笑いしてるんだったらかーさんも嬉しくなるよ。
寧々ちんの思い出し笑いしてる姿を見ながら大笑いするかーさん。
・・・変・・・?

DSC_6536.jpg

↑これでも寝てるんです^^;


最近近所で、額紫陽花をあまり見かけなくなりました。
久しぶりに見つけてパチリ!
まだ若いですね~純白でした。

DSC_5817.jpg


睡蓮も咲き始め・・・亀さんや、地味な鯉しか住んでない池も華やいでみえます^^

DSC_5916.jpg
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちんのドアップに萌え~!!
お鼻のもりもりは今は綺麗だね^^
尻尾のふりふり可愛いな~
巣作りしてくるくる回って丸くなる直前に
尻尾をコブラみたいにぷるぷる!って震わせない?(笑)
寧々ちんの思い出し笑いの横には
いつも梅香さんの姿があるんだろうな~

お花の写真、とっても綺麗!
紫陽花綺麗だよねー。満開の時期見に行きたいけど
傘持って歩くのがいやじゃ・・・^^;

寧々ちゃんもアンヨが完治したんですね。
サスケもだいぶ良くなって走ってます。
やっぱり元気でいてくれることが一番ですね。
思い出し笑い、見てみたいわ。梅香さんも笑っているのね。
しっぽもふりふりするくらいご機嫌な寧々ちゃん、
元気になって、きっと嬉しいのね。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

寧々ちゃんアンヨ完治したのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
尻尾フリフリでご機嫌さんでチュね♪
思い出し笑いしてるの(^ー^* )フフ♪
元気になれて寧々ちゃんも嬉しいのね♪
私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

寧々ちゃん、あんよ完治おめでとう!!
頑張ったね。
嬉しくて尻尾フリフリしてかーさんに教えているのかな?
ご機嫌さんで何より。

寝てる姿も愛らしいな・・・

ずっと読み逃げしてたんだけど
携帯からだったら題名だけが出てくるでしょ
中身読むまでドキドキなんだけど
元気でーす♪
アンヨもバッチリ♩
って続いて安心して読めたワ~
お疲れ様でしたね。梅香さん、
ところで 何だか写真の腕が上がってない?

寧々ちゃんの可愛さが思いっきり伝わってくるし

アンヨもすっかりよくなって完全復帰ですね!
おめでとう寧々ちゃん!
思い出し笑いの寧々ちゃん、今も楽しくてしょうがないから笑うんだよね~。
これからもいっぱい笑ってるお顔見せてくださいね!

寧々ちゃん、すっかりよくなってよかった~。
しかし、思い出し笑いやお散歩しながらのネンネなんて
寧々さましかできないわぁ^^
来年には後光がさして空中浮遊なんてしちゃうかも。
どアップもとてもかわいい~。
ピーピーの時とは違って、お顔もはっきりしてきましたね^^

寧々ちゃん♪
あんよも治ってよかったね!
ぷにゅぷにゅ&ベビーピンクに戻って本当によかったわ!
やっぱり体調がいいと笑顔が自然とでるんですね。
久しぶりにだっこ散歩もしてご機嫌ですね。
紫陽花をくんくん♪
季節を全身で感じて幸せだよね!
寧々ちゃんのお顔から笑みがでると梅香さんもうれしいですね。
笑顔が移っちゃう♪
今日はこちらも梅雨の晴れ間で空気も乾燥していて、風も心地よく吹いて、よい一日です。それに寧々ちゃんの体調のいいことを知ってなおいい一日になりました!

思い出し笑いをしている寧々ちゃんを見ている
梅香さんを想像するとこちらもホホがゆるんじゃいます。
アジサイのお花にも負けてない寧々ちゃんステキよ~ v-238
でもそのまま寝てしまうなんてやっぱり寧々ちゃんらしいワ。

yuccaさま

亀レスでごめんねぇ・・・

寧々ちんのドアップまだいけそうかな?
目だってた法令線がやっと浅くなったような気がするです(笑)
横から余計なお世話なのよ!って炭投げられそう!

モリモリのお鼻もね、油ヌリヌリ効果よん。

尻尾もよく振るようになったのは奇跡かも。
殿の尻尾はコブラなのね~
頼もしいわん。

寧々ちんは・・・ガラガラ蛇よ^^;

今年紫陽花はよく撮った~♪
うっとおしい梅雨の時期色とりどりの紫陽花には癒されるね。

もしかしてyuccaさんも傘使わない派?
私の場合手に持つのがめんどいの。
傘もそう^^;



エメラルドさま

お返事遅くなりすみません。
サラちゃんのお誕生日祝いのコメントも残さず心苦しいです。
本当に不義理ばかりしてごめんなさい。

アンヨは1週間で完治でした。
先生にも年の割には強いよね!って褒められたばかりです^^
サスケちゃんのアンヨはいかがでしょう?
(ブログめぐりもしてないんで浦島太郎になってます(;_;))



桃さま

お返事が遅くなりすみません。

アンヨは1週間ですっかり完治しました。
ほんと強い子だと思います^^

思い出し笑いはしょっちゅうしてるんですよ。
そんな寧々ちんを見て私もつられて笑ってます♪

いつもありがとう♪



わんにんさま

お返事遅くなりすみません。

アンヨはすっかり完治です^^
色々とあったけど、今は落ち着いた日々送ってます♪
尻尾フリフリできるようになって少し若返ったかな~なんて。

毎日20時間は寝てますが・・・
すっかり元気取り戻しました^^


ちるママさま

お返事遅くなってすみません。

私もドキドキする気持がよく判りました^^;
ブログ繋がりの病気のワンちゃんの体調をブログで読むたび一喜一憂してます。

すっかり元気になった寧々ちん。
自己主張も物凄いです(笑)
毎日振り回されながら生活してます。

写真は・・・うーんどうだろう?
少しは構図とか考える余裕が出てきたかな?
でもデジイチは楽しい!

これが若いワンちゃんなら動きまわってブレブレ写真ばかりになるわ~



エコさま

お返事遅くなりすみません。

ブログめぐりもしてなかったので(携帯閲覧できるブログは覗いてますが)すっかり浦島太郎です。

毎日寧々ちんは笑って過ごしてます♪
これも応援してさった皆さんのおかげです^^
本当にありがとうございます♪

これからも穏やかに過ごせるといいなぁ。



琴ちゃんの腰元さま

お返事遅くなってすみません。

すっかり元気になって自己主張も物凄いですよ^^
毎日振り回されてます。

抱っこ散歩でネンネは当然のことらしいです(笑)
先日はA病院の診察で最初から最後まで爆睡してました。
先生も気持良さそうに寝てるからと低周波も鍼も何も治療はしませんでした^^;

きっと来年あたりは空飛んでたりしてね!
ピーピーが治ったら体重も順調に増えてきてふっくらしてきましたよ~
法令線もあまり目立たなくなってきたかな(笑)


nonnoさま

お返事が遅くなってすみません。

アンヨは1週間で完治でした。
体調が良いとよく笑いますよ~
それに自己主張が益々強くなってきてます。

これからも毎日笑顔で過ごせたら良いなぁ~
ノンノちゃん、抹茶ちゃんもね♪

今年の梅雨は雨が少なかったような気がします。
紫陽花も開花が遅かったですし・・・
たまには抱っこ散歩して刺激与えないとね^^;
でもすぐに寝ちゃうのよ。


はつママさま

お返事遅くなってすみません。

すっかり浦島太郎になってます^^;

最近ほんと!よく笑うんですよ^^
尻尾の付け根がシャンっとしてきたみたい。
元気になったら女帝に変身しちゃいましたけど(笑)
毎日我侭に付き合わされて家来は益々ドM系です^^;

抱っこ散歩でも寝るのは当然なんですって~
先日はA病院で最初から最後まで診察台の上で爆睡してましたから。
先生もせっかく寝てるからと鍼も低周波治療もなーんにもなし。
治療しなくても良いほど快復したってことですものね^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
