スポンサーサイト


12月だ!復活だ!

やっと自由の身になれた家来です(笑)
今年は過労死寸前(大げさ)
自分とこの決算と父の仕事の決算間近でそっちのお手伝い。
しかも寧々ちん昼夜逆転生活で家来もおんなじ~

ほんと1週間ほどバテてましたよ。
毎日の睡眠時間3時間きってた(涙)
事務してても地震?って勘違いするほど身体揺れてたし。

DSC_0208.jpg

寧々ちんは益々黄狆に変身。
夜中ご飯のとき意外は寝たまんま^^;
掃除するときはクッションごと動かすのだけど・・・
持ち上げても起きないツワモノです(笑)

やっとコメント欄も開けます^^
お返事も出来ます♪
そしてお友達ブログへ遊びにも行けます~(喜)

これからもどうぞよろしくデス。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

寧ねちゃんが
ご無事でよかったわぁ
血も出てないようで
安心ですね


昨日 石神井公園で
13歳の女の子の狆を飼われているご婦人に
会いました

みんな いてくれるだけで
ありがたいことと思いましたわ

NoTitle

梅香さんおつかれさまー
寧々ちんも寝々ちんですね。
持ち上げても起きないとは・・・
梅香さんも少しはゆっくりしてねー

NoTitle

復活☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
お仕事一段落できたのね♪
良かった
寧々ちゃん病院( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

どうしたかな??
って思ったけど
塚も楽しめたみたいで良かった♪

ホッ!

お仕事も一段落して
エイザベートも無事に見ることが出来てヨカッタね。
(武田くんはもう少し背があるとなぁ~いい男だけに勿体ない)
寧々ちゃんの「黄レンジャー」はもうあきらめましょう(笑
茶色でも黄色でも寧々ちゃんが食べてくれるのが一番!

梅香さんも休める時に休んでくださいね。v-255

お久しぶりです

いつも心配してブログ覗いて見ていました。
介護の大変さつくずく実感しております。

年末色々と多忙と思いますが、お体ご自愛下さい。


NoTitle

梅香さん、こんばんは!
お仕事忙しい上に逆転生活
寝不足で大変だったでしょう。
もう大丈夫ですか?いまだに逆転しているのでは?
コメレスは気になさらずに、いくらでも時間があったら
寝てくださいね。寧々ちゃん、今年ももうすぐ終わります。
御飯しっかり食べて、年を一緒に越しましょうね。

お返事

>ゆかぴぃさま

血尿でなくてほっとしましたよ。。。
今のとこ生理痛な感じかな?!
13歳の狆ちゃんですか(*^-^*)
私もお会いしてみたいわ~

そうですね・・・
置物のような寧々ちんでも
同じ空間に居てくれるだけでずいぶん違います。
癒し・・・癒されですね。


>n@nさま

相変わらず寝々ちんなのですよ(笑)
強引に起こしてもまたすぐに寝てしまうので、
好きなように寝かせてます。
私も今日は昼寝できてスッキリです♪

>拓ママさま

ありがとう!
拓ママさんも退院おめでとうです。
お仕事はやっと落ち着きましたよ^^;
今回はマジで発狂しそうだった(笑)
寝不足のハイテンションで頭がやられたかと(苦笑)

寧々ちんは月2ペースになりました。
そのほうが安心できるしね。

あ!ヅカぢゃないですって(笑)
東宝エリザベート観劇です~
ヅカはもう観てないの^^;


>はつママさま

仕事の方は全てやり終えました~
これで自由に遊べるって(笑)

エリザもドタキャンにならなくて良かったわ~
はつママさん!
武田君の背には触れない触れない(笑)
舞台ではブーツの中にラッキー入れてるのかな~
なんて・・・ダメ押ししてるし@自分。

黄レンジャーでもいい?
あまりにも汚れてるので写真ぼかしてみたりしたけれど・・・
ありのままでいっか?!

今日はたっぷりお昼ねしました^^
いつもありがとうでーす。


>桃ママさま

ご無沙汰してます。

ブログ見てくれていたのですね~
ありがとうございます。
いつも病気ネタばかりでいい加減更新するのも考えちゃったこともありました。

でも記録として残しておきたいですものね。
つまらないブログですけどまた以前のように更新したいと思います。

介護できるだけ長生きしてくれて嬉しいものです^^


>エメラルドさま

こんばんわ~
逆転生活はこれからも続くわ~
なので上手に睡眠が取れるように色々考え中(笑)

今年もあとわずかですね。
1年があっとゆう間に過ぎてゆこうとしています。
今年も年越せそうでほっと安堵・・・
食べる意欲があればまだまだ大丈夫だもんね。

お疲れ様!

お仕事、区切りが付いたんですね。
お疲れ様でした。
ブログ覗かせていただいてたけど梅香さんが倒れないか心配してたのよ~。
これで寧々ちゃんとゆっくり眠れますか?
しばらくは体休めてくださいね~!

お返事

 
>エコさま

やっとこさ!決算も終わり・・・
自由の身です♪

実は私1週間ほどバテてました。
腎臓が弱いので今回1ヶ月ほどで5キロ一気に体重減少です。
嬉しいけど・・・
病気で痩せるのは怖いかも。
数年前のジーンズがはけたのはラッキー☆

昼夜逆転はこのままずっと続きそう(汗)

ちっち

梅香さん!
お疲れ様でした。
昼夜逆転とはすごいですね。
体が良く持った!って思います。
これからもっともっと寒くなるし、疲れがどっとでませんように、、、

ところで、、、頻尿?って確か下に書いた合ったような。。
ノンノも生理の時、子宮は腫れたとき頻尿になりました。
寧々ちゃんとは違うと思うけれど、やっぱりあまりにすごく、量も多かったので、結局抗生剤の投与で治りましたが、まだ女を捨ててない?ノンノです。
今回の秋は見送ったみたいですが、何時また来客なるやら。。。
寧々ちゃんのすやすやねんね寝顔には癒されます。
静かな寝顔♪
ぬっくぬくの毛布にくるまれて幸せですよね。
寧々ちゃんももっともっと気温変化が激しくなると思います。
くれぐれもお大事に、、、

お久しぶりです

梅香さんお疲れさまです。
これからいっぱい食べて体力つけて
休めるときは休んでくださいね。
風邪もはやってくる時期になるから
気をつけてください。

NoTitle

梅香さん♪
お疲れ様でした

逆転生活って大変でしょう
それに、最近は3時間しか寝る時間が無かったの(/ー ̄;)シクシク
本当にお疲れ様

寧々ちゃん、お口黄色くしてご飯を食べてくれてて
良かったで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
このまま移動しても目を覚まさない寧々ちゃん(≧m≦)ぷっ!
大物でチュねo(*^▽^*)o~♪

わーい♪

コメントできますねぇ~嬉しいですw
お忙しい時期を乗り越えられてドッと疲れが出るのでは?
大丈夫ですか?
寧々さんグッスリネンネ風景見られて嬉しいですww
本当に疲れている時は寝るのが一番♪
だけれど、お時間があればの話ですものねぇ~
無理されないで下さいねww

寧々ちゃ~ん♪お久

梅香さん~お疲れ様でした。
ダウンしながら~寧々ちゃんの看病頑張りましたね。
慢性寝不足辛いよね。
こんなに愛してくれる梅香さんに寧々ちゃん感謝いっぱいです
お口黄色寧々ちゃんも愛らしいよ(*^。^*)
頑張る寧々ちゃんにエール送っていますから~~

お返事


>nonnoさま

ありがとうございます♪
今も昼夜逆転生活が続いてます^^;
でも仕事の方が通常通りに戻りましたので
身体も楽になりました。

ノンノちゃんも避妊手術してないのですね。
わんこって死ぬまで生理があるんですって。
永遠の乙女よ~^^
やはりもう1年に1度とかですか?
寧々ちんは1年に1度の来客です(笑)

今日は寒かったです~
私の毛布とかひざ掛けも全て寧々ちん仕様になってます^^;
ノンノちゃん、抹茶ちゃんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいな。


>よっちゃんさま

ありがとうございます^^
休める時に休む・・・・
これが一番ですね。

今年はインフルエンザが早まってるみたいで・・・
お互い気をつけましょう^^


>桃さま

ありがとうございます^^
やっと普通の生活に戻れます。
でも昼夜逆転生活は変わりませんけど(汗)

今回睡眠不足はきつかった!
初めてダウンしちゃいました^^;

お口黄色い寧々ちんですけど・・・
これもご愛嬌ってことで笑って許してぇ(笑)
あ、病院で診察中も爆睡するので先生に
大物って呼ばれてます(笑)

>saya☆さま

お久しぶりでした~
saya☆さんのブログもコメ欄開いてたのでラッキーでした(笑)
寝るって大事よね~
このたびつくづく実感致しました。

昼夜逆転はまだ続いているので
お昼寝が日課になりそうです(笑)


>ききちゃん&rekuさま

ありがとうございます~
慢性化した寝不足がたたってダウンしちゃったけど・・・
これからは上手にお昼寝取り入れてダウンしないようにしますよ~

お口が相変わらず黄色いけど・・・
食べてくれるから安心ですね。
いつも寧々ちんの事気に留めてくださり嬉しい限りです^^
ありがとうございます♪

NoTitle

梅香さん、ほんとにお疲れさまです。
睡眠をとってごはんをがっつり食べてくださいね。
わたしも夏にはしょっちゅうセルフ地震(笑)起こしてましたっけ。
寝不足はオソロシイです。
クッションごと持ち上げても起きない寧々ちゃん、すごいぞ。

NoTitle

復活おめでとうございます!
コメント欄が閉じたままだったので
梅香さんの忙しさより、寧々ちゃん体調壊したの?って
ハラハラドキドキしてましたぁ。
寧々ちゃんも(梅香さんも^^)お元気で何よりです~。

黄狆になっても、寧々ちゃんかわいいわよ。
琴は、生成狆になってきてますが、
やっぱりかわいいんですよぉ^^;

家来復活~!

寝不足は気力も体力も吸い取られるんだよね
夏場は私もゾンビみたいだったよ
「リランがベッドから降りてチッチしに行くと、その後ろから
ゾンビみたいなのがくっついて行くんだよwww」 って家来2号に笑われたもんだよ。
だったら手伝ってくれればいいじゃんね~
何年か前、寧々ちん呼吸が苦しくて上向きっぱなしの時期があったじゃん?
あの時を知ってるから丸まって寝てる寧々ちん見ると安心する(笑)
寧々ちんもお腹上にして寝るタイプじゃないから時々呼吸出来てるか確認しちゃわない?
寝てても起きてても家来の心配は絶えないもんよね。
可愛いから何でも許せるけど^^
チッチの回数はどお?少しは落ち着いたかな?

お返事


>kiiさま

ありがとうございます^^
kiiさんも寝不足でセルフ地震?
睡眠って本当に大切ですね~
今回ちょっと甘くみてました(笑)

寧々ちん日中は何しても起きません^^;
彼女にとって日中は真夜中なのね・・・
体内時計戻ってくれないかな~


>琴ちゃんの腰元さま

復活できました~
ありがとうございます^^
でも寧々ちん寝々子なのでブログ日記がなかなか更新できません^^;

今回は家来がバテました(汗)
寧々ちんの下痢は早くに治まってましたから・・・

琴ちゃんは生成りちゃん?
そうは見えませんでしたよ~
可愛いからぜんぜん平気!
それに美奈ちゃんとツンデレ?(古いっ!)コンビ最高です。
強気の琴ちゃんが寧々ちんの若い頃とだぶります(笑)
女のこは強くないとね~


>yuccaさま

今回の寝不足は酷かったよ~^^;
思考回路もいかれポンチになるね(笑)

夜寝てても殿がトイレで起きるとyuccaさんがちゃんと目を覚ますって・・・
それはすごいことだよ~
普通なら気づかないで寝ちゃっていそうだよね。
2号さんそれをチラ見してたんだ(笑)
そんな2号さんも夜中に目を覚ましていたのね~

寧々ちん息ができなくて上を向いてた頃・・・
あれは本当に辛かった。
今はすっかり完治しちゃってさ!
よく寝るわよ~
きっと昔の睡眠不足だった分を取り返してるのかも(笑)

チッチは相変わらず・・・
シートがみるみるうちに無くなってくる~
とりあえずお月様がバイバイするまで続くんだろうな。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
