スポンサーサイト


ゆっくりしようと・・・

思ってるんだけどね~
寧々ちんのお世話しながら想いをはせる・・・
はぁ・・・武田トート閣下(又の名を死!)

DSC_0223-crop-crop.jpg

再びエリザ観劇目論んでる家来ですが・・・
チケットサイト閲覧してはため息が・・・
かぶりつきのお席で観たい(笑)
千穐楽は12月25日。
ちと焦る!

DSC_0216-crop.jpg
↑寝ぼけ眼でチッチ中(もれなく目やに付き)
この後即寝。

やっぱりね~1度きりの観劇なんて無理よ。
・・・・と・・・つぶやいてみる。

DSC_0217.jpg
↑2度目のチッチタイム(笑)
ちょっぴりメンメが開いてるけど~
この後また即寝^^;
劇場では「ちょっと背がねぇ・・・」なんて声が聞こえてきたけどさ。
いいのよ!
トート閣下ブーツにラッキーでも忍ばせれば。
ビジュアルがすんばらしいのだから(笑)
なんとなく寿美礼トート風味なのよね。

武田君演じるトート閣下は摩訶不思議ワールドだ~!
なんで東宝さんはエリザDVD発売しないんだろ?
それに武田トートのCDもまだない(;_;)

そんなわけで今日は寿美礼トート閣下祭りやっちゃいました♪
車で出かける用事があってカーナビのDVD取り出し寿美礼トートDVDをセット^^;
安全のため画面は見ないように・・・
歌声だけでも満足、満足。

でも、これが武田トートだったらなぁ~と。
あのねっとりとしたウィスパーボイスが聴きたひ。
闇が広がるのルドルフとの絡みが走馬灯のように・・・
ほとんど病気だね(笑)

トート熱煩ってる余裕があるんだから・・・
寧々ちんは体調が良いとゆうことで^^
もしこれで寧々ちんの体調が悪かったら・・・・
エリザ観劇どころじゃないもんね。

今日寧々ちんは腰湯浸かりました^^
身体全部洗うのはちょっとためらいが・・・
日中ポカポカ陽気だったから本当ならお昼にでもおぼちゃいれたいところなのですが。

起き出すのが夜中12時前くらい。
それからおぼちゃはちょっと寒いだろう。
暫く黄色いままで我慢か(笑)

しかし・・・
目覚めてる時の写真が・・・
チッチ中のしか写せないってかなすぃ。

それはそうと・・・家来は・・・
1ヶ月で5キロ痩せました。
ダイエットせずに。
5年前はいてたジーンズが余裕ではけた。
約1年お付き合いのなかったお月様もいらして下さり(笑)
病院行かないで済みそうだわ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

一度見たのがよかったときはもう一度みたいですよね。
今度はじっくりと・・・
そうすると前回気が付かなかったところまで気が付いたりしてそれがいいのよね~。
私の場合はそれは映画なんだけど。
体重落ちるほど頑張った自分へのご褒美にもう一度行っていらっしゃいませ。
でもそんなに急にやせちゃって大丈夫ですか?

NoTitle

武田さんは、もとモデルですものね~(ジュノンボーイだったかな?)この時の優勝が袴田君でしたね。かっこいいはずですよ。そしてなによりトランペットも
上手だし。モデルでは異例の背の低さでしたが
可愛かったですね。今では立派に成長されて、梅香さんを
虜にしちゃってますね。
寧々ちゃん、ちゃんとおしっこタイム出来てるのね。
起きてる写真は見たいけど、自分でちゃんと調整しているのでしょう。一ヶ月で5キロ?よっぽど大変だったのでしょう。
体には充分気をつけてね。

NoTitle

家来の身としては、ご主人様に
お伺いたてないといけませんものねぇ。
ここは、家来2号にご主人様のご機嫌とりを
お願いするしかないですね^^

武田くんは、二枚目なのに、
変なおもしろさがありますよね。
ドラマを見ていても、上手いなぁ~と思います。
5キロもダイエットしたご褒美は必要よ~。
(5キロ痩せるなんて、うらやましい~~)

琴は強気ですが、寧々ちゃんの若い頃のような
高貴な感じは全くありません~。
こちらの印象では、寧々ちゃんは
シロに似てると思われます^^
プライド高く、ガンコで、
かわいいボケを見せてくれる子でしたぁ~。

NoTitle

お久しぶり寧々ちゃん。
体調はだいぶよくなったみたいですね。
代わりに梅香さん体重減少なんて。
私的には羨ましいけど、お体大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

私も日々のシフォンへのインシュリン、なんとか頑張っています。

NoTitle

アッ!武田くんの「背」は触れちゃいけなかったのね(笑
最近はめちゃイケぐらいでしか見ないからなぁ~
でも。。。
真田広之さんや藤井フミヤさんはいい男なのに
ちょっと「おしい」のよね~
最近では背の高い女優さんが増えたからお相手が大変らしいですよ

ひと月で5キロ!? 大丈夫ですかぁ?フラフラするでしょう!
私が5キロも減らそうと思ったら何ヶ月。。。イエイエ
何年かかるだろう~(永遠のダイエッターです)

NoTitle

(='m') ウププ
やっぱ思いをはせて居たのね~
そりゃお姫様のお許しさえ出ればもう1度といわずに
何度でも。。。
そっか。。寿美礼様誰かに似てるとは思っていたけど
武田君と雰囲気にてる~かも。・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
梅香さん究極のダイエット・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ダイエットしてないのに。。⑤Kgも減ってしまったの??
やっぱ寝不足なのかしら??
しっかり食べて取り戻さなきゃ~
なんなら私の脂。。。お分けするわ~

 お返事

>エコさま。

エコさんも織田さん何度も観ますか?
織田さんは最近メディア露出が多くて羨ましいわ♪
2度目、3度目となると違う角度や尺度からも観られるので
また違う楽しみがありますね。

ダイエットせずに体重減少で少々驚きましたが・・・
そうですね!
自分にご褒美として逢いにゆこう!


>エメラルドさま。

そうそうジュノンボーイです♪
やはり背が・・・
ですね。
でもね~私背の高い男性は苦手なの^^
なので好みのタイプにぴったりなんですよ(笑)
しかも中性的なのがいい♪

最近、寧々ちんチッチ催して目覚める回数が増えました。
今までは寝たら寝たまんまだったけど。
いい傾向かな?

ダイエットしたいときには痩せず。
何もしないときに5キロ減。
心労って体重減るんですね(笑)


>琴ちゃんの腰元さま。

そうなのよね~
2号頼みなのよ。。。
寧々ちんは2号とラブラブなので大歓迎でしょうけど~
果たして2号が・・・
家の中でじっとしていられるのか?
置物化した寧々ちんと数時間一緒に居られるか?
我慢大会になりそう(笑)

ダイエットもしてないのに5キロ減は嬉しいよね~
このままリバウンドしませんように。
武田君のドラマは最近ありませんね(;_;)
むかーしむかし?井上由美子ちゃんと共演したドラマが面白かったような。

寧々ちんが高貴だなんて・・・
うそうそ(笑)ありえない~
琴ちゃんは正真正銘のお嬢サマです♪
シロちゃんに似てるなんて光栄だわん。
シロちゃんもぽやぁ~んとしてたのかしら(笑)


>わんにんさま。

お久しぶりでした。

だいぶよくなりました^^
今のところ安定しています。

私は寧々ちんと仕事のおかげで5キロ減りましたが・・・
リバウンドしないように維持したいと思います^^

そうそうシフォンちゃん頑張ってますね~
いつも読み逃げばかりしてました。
わんにんさんが注射打ってるでしょう~
どきどきしますよね。
私もお医者さんに点滴自分で打ってみますか?といわれ。
出来ませんとキッパリ答えてしまいました。
なので点滴は通院になりましたけど・・・
わんにんさんこれからもシフォンちゃんのお世話大変でしょうけど。
頑張ってください!


>はつママさま。

うはは!
なんでだろうね~別に小粒でも気にする必要ないのに・・・
タッパがなくてもいい男はいいのじゃ(笑)
真田さんはお顔が大きいから意外と体格もよく見えるんだろう。
(ちょっと負け惜しみ(笑))
フミヤさんはテレビに映る時や撮影の時、比較対象物を周りに置かないと聞いたことあります。
それにプリンスのギターは小さいあつらえギターでしたし(笑)

それがねふらふらしないですよ。
ちゃんと食べて5キロ減だったからかなぁ?
ダイエットするときはこの5キロ減が難しいのに。
心労?だとガツーン!と落ちますね。
はつママさんはダイエット必要ないでしょうに・・・
無理は絶対ダメです^^

そうそうここには関係のないお話ですが。
以前お話したお友達の娘。
はつママさんのお嬢さんと同じ病の娘です。
彼女が先日女の子出産しました^^
4日間の難産だったのですけど。
母子ともに健康です♪
名前が「こころ」ちゃんてゆうの。
とっても可愛かったです。


>拓ママさま。

そーなのよ。
舞台観ちゃうとダメだね~
頭のなかそればっかりに(笑)
エリザベートとゆう演目が好きな理由もあるけど・・・
私ちょっと腐った女子からね(爆)
はまると大変~!!!

寿美礼トートと雰囲気似てるのよ~
ただ歌唱力は・・・寿美礼ちゃんだな。

ダイエットしてないのにね。
心労ってくるね・・・
しっかり食べながら痩せたから体調はかえって良いかも。
今まで肥満傾向にあったから。
脂要らない!遠慮します(爆)

NoTitle

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

それほど心に残る舞台だったのですね♪
観劇って一度見始めると止まらない
弟さんにお願いして今年最後の舞台を見にいけると良いですね♪

寧々ちゃんちっちしてる姿(*'ー'*)ふふっ♪
出るぅ~♪

お返事

>桃さま。

こんばんわ♪

暫く封印してた観劇だけど・・・
一度観ちゃうと歯止めが利かなくなりまする。
・・・って・・・
今さっきネットで20日のチケット購入しちゃったし。
また行ってきます。
あとは弟頼みだわね(笑)

チッチしてる顔はマジよね(笑)
結構きばってるんですよ^^;

行ってらっしゃいね

そうそう~思いをはせるものは~もう一度でも
何度でも~観劇しましょうよ。
rekuも映画続けて3回行ったことありよ。
武田トート閣下ーーそんなに素敵でしたか
私まで観たくなりますよ・・良いなぁ

寧々ちゃんチッチ二回のお目々が少々違うのね
1回目のとろ~んが可愛いぃぃぃわぁ
支えたくなりますね。

熱い想い?

こんばんは!武田おたくが通りま~す!この度は武田トートに惚れて下さりありがとうございます。長年のファンとして嬉しく思います。何かと先輩閣下と比較され辛い中(?)真治君らしいトートで頑張ってるとファン一同思ってます。さて情報ですが(余計な御世話)真治君は第二回ジュノンスーパーボーイです。そしてその次の年?のジュノンボーイが袴田君、真治君は審査員でしたが「根暗っぽい」と理由で袴田君には投票しなかったそうです(本人談)袴田君にごめんねって言ってました。モデルは「ジュノン」で少しやった程度です。まだ高校生でめちゃカワユかったです。「めちゃイケ」以外も日曜夜の「堂本兄弟」にもsax担当で出ています。めっちゃカッコ良いです。ネイルは閣下様のまんま黒です。関西在住の方なら「タナゴコロロータス」という木曜深夜のドラマ仕立ての情報番組にも出演中です。痛いファンの宣伝でした。最後に寧々たんめっちゃカワユス。(特にプロフィールのお顔。癒されますね。)

お返事

>ききちゃん&rekuさま。

行って(逝って)きまする。。。。
昨日ネットで20日分チケット購入しちゃいました^^
明日到着するかな~

rekuさんも映画を3回ですか^^
好きな物は後悔しないよう満足ゆくまで・・・
デスネ(笑)
因みにどんな映画をご覧になったのでしょうか~^^

武田トート閣下良いですよぉ♡
はまり役だと私は思います。
勿論山口トートや内野トート閣下も好きです。
でもでも!
武田トートは中性的な要素が群を抜いてるかと・・・
rekuさんもいかがですか?
帝劇は25日が千穐楽ですが・・・^^;
この後梅田に行ってしまいます~(涙)
来年大阪まで日帰りしようかしら(汗)

寧々ちんまず1回目のチッチはほとんど寝てる状態で(笑)
足元フラフラ~の・・・
しゃがむまでよっこらしょ!ってな具合です・
たまにアンヨ支えてあげてまーす。


>こぶたさま。

初めまして^^
たった1度、武田トート閣下にお逢いしただけで堕されました(笑)
1本釣りされた状態デスネ(笑)
なので今情報収集に躍起になってます^^;

サックスプレーヤーのイメージが強く・・・
TVにはほとんど出てないのかと勝手に思ってましたよ~
ジュノンボーイは第2回でしたか・・・
当時の武田君をいっぱいご存知なのですね。
今でも笑顔がとってもチャーミングで・・・
エリザベートが終わったら腑抜けになりそうで怖いです。

関西在住の方羨ましい~
東京だと「めちゃイケ」「堂本兄弟」に出演中なのですね。
番組チェックしてみます^^

どうしてもまた武田君に会いたくて・・・
エリザベートチケット入手しました^^
今度は出待ちにも挑戦してみようと思ってます。
素の武田君はとてもフレンドリーで、博多座公演だったかな~
公演が終わり出待ちのファンにサインを求められ2時間も書き続けてくれたらしいですね。
帝劇はサイン禁止なので残念ですけど^^;

色々教えて下さりありがとうございました~(嬉)

寧々ちんの事可愛いと言ってくれてありがとう~
プロフのお顔は3年前のお顔なんです^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
