スポンサーサイト


食べるの下手っぴなのねぇ

以前よりも食べ方がもっと下手っぴになってきた寧々ちんです。
手のひらのご飯探すのになかなかヒットせず。
鼻でクンクン一生懸命するんだけどね。

ご飯がなかなか見つからないの。
本狆物凄い焦ってて・・・
顔をブンブン上下左右に振るもんでさ。。。

余計手のひらの上にあるご飯が見つからないみたいなの。
イライラするとお手手でビシっ!パチンっ!って家来の手はたくから・・・
ご飯が落ちてしまうことが多いのよ。

もっとゆっくり・・・
冷静に・・・
食べましょうよ~

DSC_0228.jpg

がっつく寧々ちんの姿って見る事ほとんどないから驚くわよ(笑)
食欲旺盛ってこのことね。

DSC_0233.jpg

来年の手帳は「リサとガスパール」にしました♪
上手に手帳を使うタイプではないので・・・
なるべくシンプルなの選んでみたの。
スヌーピーにするか散々悩んだだけどね~(笑)

DSC_0236.jpg



さて・・・
さて・・・

昨日エリザチケット購入しました。
20日(土曜日)分確保。
25日千穐楽分はまだ未定。

タカラヅカ観劇時代からお世話になってるチケットサイトにて、
お得チケットを入手です(笑)
明日くらいに届くかな。

偶然ヅカ友も20日は観劇らしく・・・
約3年ぶりに会います^^
お互いご贔屓さんが退団してしまいすっかりタカラヅカからは遠のいてしまいましたが。

前々から・・・
タカラヅカの舞台以外を観に行っても必ずとゆうほど、知ったお顔に出会います(笑)
先日エリザ観劇をした時も・・・
見覚えのあるご婦人方がぞろぞろいらっしゃいましたし。

舞台は生もの。
観るたびに違った発見があります。
それに舞台と観客の一体感な空気がたまらなく好き。

20日は朝海ひかる&武田真治のコンビです♪
朝海さん(コムちゃん)はね~
私のご贔屓さん、春野寿美礼と同期なのですよ。
77期好きだな~

コムちゃんはエリザベート・・・
寿美礼ちゃんはマルグリット
二人とも舞台頑張ってるね。

はっ!
果たして来年肝心の寿美礼ちゃんマルグリット観劇できるかしら?
男役ぢゃない寿美礼ちゃんに心配&ドキドキですよ。
寿美礼ちゃんに関しては姉心通り越して・・・
もう母心ですわ。

でも今は武田君に夢中(しつこいって^^;)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

又観に行かれるのね。
同じものでも、その日その日で
違うのでしょうね。
実は私も背が高い人が苦手なんですよ(笑)
梅香さんが、こうして外に出られるように
なって嬉く思います。

NoTitle

寧々ちゃんご飯食べたい気持ちが一杯のなのね
その気持ちってヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!大切♪
上手に食べれるといいのだけど・・

まぁ梅香さんチケットゲット♪できたのね
良かった~
たまには自分の為に時間使わなくちゃ~
己にご褒美♪
千秋楽も取れるといいわね
楽しんで来てね

NoTitle

狆ってクンクンするときって顔全体でやるでしょう?
姫もなかなか見つけられなくて「あんたほんとに犬なの?」って聞くことあるけど、鼻があまり効かない犬種なのかしら?
鼻が埋まりすぎ?(笑)
たくさん食べられるといいね~。
手の平をちょttすぼめてみたらいかが?
顔がしっかりはまるから見つけやすいかも。

チケット買えてよかったですね~。
また楽しめますね~。
私は織田さんはDVD買ったからしつこいくらい見てるのでもうせりふもおぼえました~。

 お返事

>エメラルドさま。

行く事にしました^^
ぎりぎりでチケット購入なので良いお席ではないけれど。
舞台は観るたび違いますね~
前回大好きな村井国夫パパしっかり観ておかなかったので・・・
今度は武田君と村井パパをしっかり観てきます(笑)

ええ!
エメラルドさんも背の高い男性苦手ですか(笑)
好みのタイプ似てる?!

ここのとこ外出してませんでしたから・・・
楽しみデス♪


>拓ママさま。

結構がっついてるのよ(笑)
物凄い慌てて顔振ってるんだもの。
元々食べるのヘタっぴなのに・・・
年とるとダメだね~^^;
気持ちばかり焦っていらついてるのが分かるの。

チケット購入できました!
良い席は残ってなかったけど・・・
観られるだけしあわせ~
千穐楽は難しいなぁ。


>エコさま。

姫ちゃんも顔ブンブン振りますか?
鼻もあまり効かないのかしら?
あまり鼻は頼りになってない様子ですよね(笑)

今日手をすぼめて与えてみますね^^
手が黄色くなるからと与え方もヘタだったのかも。

チケットは残り少なくなってきてるので慌てました^^;
目に焼き付けてこなければ・・・
織田さんの作品はDVDになってていいなぁ~
東宝の舞台はDVD発売がなくて悲しいです。
タカラヅカはDVDにもなってるのになぁ。。。。

NoTitle

いらつく寧々ちん可愛い~(笑)
な~んでも家来のせいになるから困っちゃうのよね;;
ぺし!ぺし!って意思を伝えてるかと思うと可愛くてたまらんね!
エリザベートはすごく人気高いね
歌がいいよね~♪ オペラ座の怪人みたいにあの歌は永遠に残るんだろうな。
サラがエリザで、すみれちゃんがトートの舞台やらないかな~♡
想像しただけでホルモンが・・・(笑)

お返事

>yuccaさま

全て家来が悪いんです(笑)
雨降るのも・・・
寒いのも。。。
ぜーんぶね(笑)

最近短気なのよね。
年取ると我侭になるし・・・
それでも可愛くてたまらんのだよ。

殿の洋服試着してムッとした顔可愛いよ~
メンメ怒ってたね。。。
ホットカーペットでお昼寝は至福のときだもんね(笑)

サラエリザにスートートなら・・・
通うよね~(笑)
サラならビジュアルも問題なしだもん。
歌はゆうまでもなし。
本当に上手よね。
仕事中ずっとサラの歌聴きながらだったのよ。
最後のピアノで終わるCDは大好きでさ。

心動かされると身体にも影響及ぼすのね~
ホルモン活発になりすぎよ(笑)
武田君効果なのだ♪

NoTitle

寧々ちゃん、食欲旺盛で元気なのね。
安心、安心。
エリザベートは数年前に一路さんのを見ました。
来年2月に中日劇場で上演するベルサイユのバラのチケットもゲットして今から楽しみにしています(^^♪

NoTitle

梅香さん♪
こんばんワン(*^.^*)

チケット、ゲット出来ましたか\(~o~)/
楽も取れると良いですね♪

寧々ちゃん、ちっち以外のオッキしてるお顔だ(*^-^)ニコ
「うにゃぁ~」って、言ってるの(*'ー'*)ふふっ♪
食欲旺盛で嬉しいわね

明日

又お邪魔します相変わらず寧々ちんカワユス~。何度見てもプロフのお顔が癒し系(*^_^*)さて今日は遅いので真治君おたくから伝言(?)だけ。明日12/6はwowの無料の日です。明日の10:50位から1時間毎に真治君や劇団ひとりさん達によるドラマ(コント?)仕立ての番組宣伝が全部で9話放送します。中でsaxも吹きます。トート閣下様とは180度違うっぽいけれどもしwowが観れる環境がありましたらそしてお時間がありましたら是非見て下さい。(明日はそのシーンは全て無料)詳しくはwowのHPまで。刑事シリーズだそうです。私はいちいちその時間に見るのは大変そうなのでHDDに録画して後で見ようと必死で?タイマー録画しました。相変わらず痛いです(^_^;)

 お返事

>ママリーヌさま。

こんばんわ。
先日はお誕生日おめでとうございました~

寧々ちん食欲あるから元気元気で嬉しい悲鳴です(笑)
でも元気なのは真夜中から明け方とゆうのは変わりません^^;

おお!ママリーヌさんも一路エリザ観たのですね^^
もう一路さんはエリザ降りてしまわれたけど・・・
今はWキャストで涼風さん、朝海さんで頑張ってます~

2月ベルバラは中日劇場の宙組公演ですね^^
(実は私未だかつてベルバラ観た事がないんです^^;)
感想教えてくださいね。
その後中日劇場にて3月にレ・ミゼラブルがありますよ~
レミゼもぜひ観て欲しいなぁ。
東京公演は来年の秋までお預けなのです(;_;)


>桃さま。

こんばんわ♪

良いお席ではないのですが^^;
どうせオペラでガン見するからいいか~ってな感じデス(笑)
楽は・・・無理かもです(;_;)
せめて出待ちには行きたいなぁ。

食欲あると安心あんしん。
もっと食べ方上手くなればもっと安心♪


>こぶたさま。

こんばんわ♪

またもや武田君情報ありがたやぁ~(*^-^*)
明日WOWですね!
無料放送デーでラッキー(笑)
私WOWには加入してないのです。
でも観られます(笑)
サックスも聴けるのですか嬉しいな。

痛いファン・・・
私もよく言われ続けてましたっけ(笑)
実は私もずっとジェンヌさんの痛いいたーい!ファンしてましたから(笑)
でも先日・・・と・・・ある友人に・・・
「それはもう恋よ。武田君に惚れたわね(^m^ )うふふ♡」
と言われる始末。
でもちょっと嬉しかったりして^^
久々のトキメキなのだわ~
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
