スポンサーサイト


起床時間が早まった

ここのとこ寧々ちん起きる時間が少しだけ早まり・・・
ご飯の時間も早くなりました。
・・・とは・・・言っても・・・

夜の10時くらいに起床。
それからご飯食べ始めるのが11時くらいから。
食べ終わるのが大体午前2時前後。

頻尿の方はまだ続いてるけど、それほど切羽詰まった様子ではなくなったように思えます。
卵巣&子宮関係のレメディ効果ありですかね?!
よーし・・・このまま・・・このまま。

今日は↓こんブチャイク顔が撮れました~(笑)
鼻のてっぺん角質がまた育ってます^^;
でもカピカピではないでしょう(笑)

DSC_0237.jpg

モーニングのレメディー飲ませた時にすっかり目を覚ましてしまったのですが・・・
実はもうお昼前だったりする^^;
レメディのんだあとまた即寝でしたから・・・

DSC_0239.jpg

ここからはまた私の観劇話とゆうか・・・
つぶやきはいりまーす(笑)
ほとんど戯言なのでスルーしたって下さい。

ちょいと思い出したのですが・・・
宝塚版エリザの「私が踊るとき」
最初のフレーズがトートの歌で始まります。

[宝塚版]
トート「飛ぶがいい」
エリザ「飛ぶわ」
トート「鴎よ」
エリザ「私」

やはり宝塚版は男役主役ですからねぇ。
トートの歌で始まるのね。

[東宝版]
エリザ「勝ったのね」
トート「勝利だ」
エリザ「私」
トート「俺の」

・・・と・・・なるのです↑

宝塚版は↑のエリザで始まる部分がカットされてるのですねぇ。
それとも東宝版に付け加えたのか?

宝塚版は恋愛重視。
とにかくトートがエリザに惚れちゃうんだよね(笑)
でも、宝塚版初演の一路さんのトートは今の東宝に近いトートだったかもしれない。

東宝版はより真実に近い?エリザ像。
トート自体「死」そのものでもしかしてエリザが自分で作り出した死の象徴?
東宝版のエリザはとても傲慢で私は悲劇のヒロイン!って
ぶっちゃってるので同情できません~(笑)

それと、悪夢のシーンは宝塚版にはないのですけど・・・
東宝版ですと、ここ、意外と残酷な場面だと思うのよね。
ルートヴィッヒⅡ世の死までトートの仕業になってるし(笑)
嬉々とした表情で武田トートが指揮者してるのよ~
その恐ろしいほどの無邪気さに・・・
ひ・・・惹かれるの(オホホ)

結局武田君かい!(笑)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっきしてる~

寧々ちゃんおっきしてるお顔が見られた♪
無邪気なお顔がいいね~
レディの寝起きをうすなんて
失礼な家来だわぷんぷん!!
皆がうれしがると思うよ~
チッチ落ち着いてきたのね
良かった~
このままこのまま~

(='m') ウププ
梅香さんは武田トートにご愛着♪
楽しみだね~
やっぱ塚さんと東宝さんでは
細かいところで違いが気になるんだろうな~
チェックする目が厳しくなりそう・・

NoTitle

寧々ちゃn落ち着いてきたみたいでよかったですね。
黄色いお口もかわいいわ!
たくさん食べて元気になってね~。

同じエリザでも宝塚さんと東宝さんでは違うんですね。
見比べるのも面白いかもしれない。
宝塚は結婚してから足が遠のいてしまった・・・・(もう何年になるんだ!)
お芝居自体見に行ってないから見たくなっちゃった。

NoTitle

こんにちはーv-20
お久しぶりです~
寧々ちゃんも梅香さんもふっかつv-22うれしかです!
すっかりエリザベート色ですねぇ。
私は今年は行けないので寂しいです。

主要男優 私のベスト!は
トート: 祐一郎
ヨーゼフ :綜馬さん
ルドルフ: 浦井くん
まあ、普通ですが。
祐一郎トートと内野トートを比べるために
昼夜続けて観たことあります(笑)つかれた。
武田くんもステキなので
いつかトート観たいです。

NoTitle

プップ!寧々ちゃんったら~
団子っ鼻 じゃないお鼻の上にお団子が^^;

もう15年も昔になりますが娘の幼稚園で
偶然に主人と小中と同級生のお父様が
いらしたんですが(それだけでも驚きなのに)
その奥様が宝塚出身の方で何回かご招待で見に行きました~
(あ~同期の方のお名前を聞いたんですが。。。覚えてない)
親子でのダンスの時もいつもお手本になられて
それはそれは「姿勢」がステキでした。

早起き!

寧々ちゃんが少し早く起きて・・梅香さん嬉しいね
おそそ・・れでも、夜中までのお食事ね、
ブチャイク~いえいえ、何しても可愛い寧々ちんです。
お鼻の上に育ってま~す(^-^)
そ~つやつやお鼻ですから飾りも上等なのを・・・!

エリザとトートは塚と東宝では解釈が微妙に違うんだぁ
そ~ぅ。最後に言いたいのは武田閣下ですものね。

寧々おじょうちゃま♪

梅香さん瀕死の状態から回復でお疲れ様でした(^◇^)
角質つきの表情かわいい~~~~~~~~
お嬢様の寧々ちゃんが~こんなおあ顔をパチリされたら怒るですけど。
この顔頂きたいわん。
食欲安定してきたのですね^^
ウコン色もなんのその~
ぶぶさま1週間ぶりのまともな食事に「ほっ」

武田トートを検索しましたよ。
武田しんじ様にv-238なのですね。
芸能界にはうといその他の方々も検索してなるほど~

私は今相棒の右京さんにうっとり~で満足しておりますです。

梅香さん飛ばしすぎずにエンジョイしてくださいね(^◇^)

 お返事

>拓ママさま。

寝返りうったときとか・・・
チッチで起きた時・・・
そしてレメディー飲ませた時・・・
唯一メンメ開くです(笑)

頻尿が治まったわけではないけど・・
切羽詰まったような表情はいくらかなくなってきたような気がするの。
お月様が終われば様子も変わるかなぁ@期待。

うん!
楽しみだよ~
暫く観劇は封印してたからね。
最後に見たのはレミゼだったかなぁ・・・

エリザベートの場合演出家が同じ人だけど、
違うよ~
ヅカは・・・ほら!恋愛が基本だから(笑)
恋愛が超苦手な私がヅカ好きなんて笑えるよね。


>エコさま。

痛いとか・・・下痢がないと表情も穏やかになるから分かりますね^^
黄色いのは、もう~!って感じ^^;
ウコンって取れない(;_;)

演出家は同じだけどヅカと東宝違いますね~
まず見た目では舞台装置も違うし・・・
お衣装もヅカの方がゴージャスです^^

暫く封印してたけど・・・
舞台観出すとまた癖になる~
エコさんも織田さんが出演なさる舞台なら絶対観に行くでしょうね^^
来年3月に中日劇場でレ・ミゼラブルがありますよ~♪
東京は来年の秋までレミゼはお預けです。


>リリママさま。

ご無沙汰でした~
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
可愛いリリちゃんに癒されてました~♪

やっとこさ!復活できました~
それに観劇の封印も解かれましたよ(笑)
エリザは好きな舞台なので3年間のブランクが悲しいとです。
なんだかんだ言っても一路エリザをもっと観ておけば良かったと。

山口トート閣下は安定してますよね~
でも、(小声で・・・最近マイクにエコーかけてるとか?)
喉壊してなければ良いのですが。
鈴木綜馬さん、私も好きです。
チャーリーガール、十二夜、そしてエリザの鈴木さんしか観た事ないんですけどね。
温かみのある声が素敵ですよね。

エリザ2回連荘はキッツ~^^;
お尻がマジで痛くなりますよね(笑)
ヅカなら私も連荘ありますけど・・・^^;
来年2009年はエリザは・・宝塚に行ってしまいますね。
武田君トートは再来年になるのかな~
その時は是非武田君トート観てね。


>はつママさま。

もりっと育ってるでしょ~
オースリー油さぼってます^^;
臭いになかなか慣れないのよね。

ええ!元ジェンヌさんのお知り合いが・・・
招待チケットなんて良いのだわ~
やはり立ち姿とかとても綺麗ですよね。
猫背なんてありえない~(笑)


>ききちゃん&rekuさま。

少しでも起きるのが早くなってくれて楽?になったかな。
夜中からの食事はしょうがないけど・・・
食べてくれるから安心デス。

ブチャイク顔でしょ~
角質も育ち気味^^;
オースリー油またさぼってます。
臭いがきついんですよね~

ヅカも東宝も演出家は同じだけど・・・
ヅカは男役さんが主役ですもんね^^
どうしてもトートにスポットが当たります。
東宝はエリザメインなので、エリザの我侭傲慢さが思いっきり表れてます^^;
だけど私はすっかり武田トートメインですわ~


>ぶべははさま。

ご無沙汰です~
このたびはほんとこの私が・・・
体重5キロ減だなんて嘘みたいな話です(笑)
観劇したらパワー漲ってホルモンも活発化しちゃいました♡

鼻の角質育ってるでしょ~
オースリー油さぼってます^^;

食事も大体30グラム弱で安定してきました。
ぶぶちゃんも食べてくれたのね~
良かった!
おまたばさみはお互い体力使うでしょ?
べいさんと一緒とゆうのも神経使うでしょうけど・・・
ははさんバテないでくださいね。

寧々ちんもそうだけど年重ねると・・・
頑固になって暴れるよね~
それに最近寧々ちんは短気です(笑)
今日は手のひらのご飯がなかなか口に入らなくて、
おかしな鼻声発してました。
「ヒューヒュー」みたいな「キーキー」とも聞き取れるおかしな声?音?だったの(笑)
ここ何年も声を聞いてないのでびっくり(@_@)

わお!検索してくれたの~^^
年甲斐もなく・・・
ちょっと恋してしまったようです(笑)

右京さんにうっとりですか~
右京さん、地元の先輩に当たるかたなのです^^
唯一自慢のできる先輩かも(笑)

NoTitle

寧々ちゃん、ちょっとずつ
起きる時間が早まってきたようですね。
これで梅香さんもちょっとは早く寝られるかな?
潰れたお顔も愛嬌タップリよ。
お鼻の角質、以前より小さいような。
これ以上育ちませんように。お鼻で息が
ちゃんと出来ますように。

こんばんは!

寧々たんのご機嫌、いかがですか?梅香様も体調崩されませんように…。私はすっかり寧々たんファンであまりのカワユさに過去のお写真等を見させて頂きホンワカさせて頂いてます。ブチャ顔だってチャーミングーv-218これからも一杯寧々たんの写真載せて下さいね!
さて、真治君ネタですが今日は「堂本兄弟」はお休みみたいです。OPにsaxの音が聞こえなかったら出ません。。もしかしたら、寧々たんのお食事タイムでしょうか?もしそうならBGMにe-291真治君が出てなくても楽しい番組です。真治君もミニチュアダックスの♀オードリー通称オーちゃんを飼ってます。真治君もかなりオーちゃんにメロメロです(カワユイです)20日に又観に行かれるのですね。出待ち成功したら良いですね。でも公演終了してから1時間以上待たないと真治君に会えません。メイク落としたりとかが大変なんだそうです。お時間があるようでしたらその間に他のキャストの出待ちを楽しまれたり、近くでお茶をされて程よいお時間に戻られるのが良いかと思います。帝劇に行かれた方によりますと(次に仕事がない限り)希望される方皆さんに平等に丁寧に応対してくれるって感動してました。

NoTitle

寧々ちゃん、見事なぶちゃかわです~^^
シロは、よくぶちゃ顔をしてくれたんですが
琴は、あまりこんな顔をしてくれないので寂しいです。
(いつも愛らしい顔ばかりなの←親バカなので気にしないで^^;)

お鼻のモリモリも育ってきてますね。
琴のは、この間ごそっととれたので
今はきれいなお鼻になってます。

梅香さん、武田くんにはまりまくってますね^^

NoTitle

寧々ちゃんもお目目開いたお顔やっぱり何度見ても可愛いですよね。
毎晩夜中までお付き合いの梅香さん、ご苦労様です。
風邪ひかないでくださいね。

宝塚は昔よく見に行ってました。
学生の頃、山口祐一郎くんに会いに劇団四季にも通ったんですよ。(当時友達が彼女だったので甘い物好きな祐一郎君によく差し入れしました。)懐かしいです。
今じゃ舞台だけじゃなくテレビにも出てますものね。

 お返事

>エメラルドさま。

早起きになりつつあるのに・・・
食がまた細くなりました^^;
食にムラがあるので祈る思いです。

私はいくらか早く寝られるようにはなったけど。
なかなか寝付けないのが困るぅ。

もう鼻の穴ふさぐような角質には育って欲しくないですね~
今晩こそはオースリーぬりぬりしなくちゃ(笑)


>こぶたさま。

私はすっかり復活デス(笑)
でもシニア犬のお世話はやはり大変^^;

あれま~!
過去の寧々ちんも見て下さったのですね^^
もう今は寝るのがお仕事の子だけど・・・
体調が落ち着いてるのでこうして好きな舞台も観られて楽しんでます。
寝てる姿が多くなり写真もなかなか写せませんが、
見てくださりありがとう。

WOWの武田君良かった~♪
3話しか見られなかったけど・・・
テレビで見る武田君も素敵ね。
堂本兄弟は残念。。。
でも来週は出演あるみたいで^^
要録画だわ♪

20日の出待ちは、そのときの気分で(笑)
帝劇の出待ちは実は苦手なの。

先日ヅカ友が楽屋見舞いに行ったんです。
元ジェンヌさんの御付をしていた人が居て、
その人のつてで楽屋見舞いで入らせてもらったとか。
早速メールが・・・「武田君通信」とゆう件名で届き(笑)
エレベーターを降りたら物凄いタイミングで
武田君が、頭をカラフルなスカーフで海賊巻きにして
「さいご~の~ダァーンスワァ~オレェ~の~モ~ノォ~」と・・・
歌いながら歩いてきたんですって^^
エレベーターの中にはオケの人たちが一緒に乗っていたんだけど、
エレベーターが開く瞬間に皆「真治君だぁ!」「武田君だぁ!」と笑っていたから
武田君の歩き回りながらの歌は有名なのかも!って(笑)
ご陽気に歌いながらで最高だったと申しておりました~@ヅカ友。
しかもヅカ友にも遠くから「こんにちわ~」とニコニコで言ってくれたそうです。
このヅカ友は本命のご贔屓さんには会えなかったらしいけど・・・
このヅカ友さん、以前は武田君の事チャラ男だと思っていたらしいですよ(ごめんね)
でもエリザ通ってるうちに武田君の事も好きになったらしい。
舞台に関しても常に手を抜かないのがすばらしいとベタ褒めであります。
知れば知るほど努力家で常に劇場アンケートやネットでの評判もチェックしてるらしいですね。
普通自分の評判とか評価って知るの怖いじゃないですか~
そーゆうところが成長の元なのね~

それに平等に丁寧に対応してくれるって、なかなか出来ない事ですよね。
私もこぶたさんのコメント読んで感動です~♪


>琴ちゃんの腰元さま。

お見事~でしょ(笑)
狆のあくび顔ってほーんとぶちゃいくよね。
でも可愛い!
シロちゃんも寧々ちんと同じぶちゃ顔してくれたんですか^^
琴ちゃんは強気の顔が可愛いです!
普通にしてても何してても可愛いけれどね♪
特に美奈ちゃんとなかよち風が大好き(笑)

琴ちゃんも角質たまるタイプなんですね。
一気に取れるとそれはもう気持ちが良い(笑)
寧々ちんのはまだ取れそうもないわ~

はい!
久々芸能人にはまってます(笑)
恋せよオババでございまする・・・


>わんにんさま。

ブチャイク顔がまたいいでしょ~(笑)
寝てる顔ばかりなのであくび顔狙ってみたの。

少しづつ寝る時間も早くなってきてるので、
私も睡眠時間が増えてきつつあります。
わんにんさんも風邪大丈夫ですか?
わんこたちのお世話もしなくちゃならないし大変でしょうけど・・・
あまり無理なさらずお大事になさってくださいね。

わんにんさんも宝塚観てたんですね。
なんかね、ワンコちゃんたちのお名前でもしかして・・・
・・・と・・・ゆう、感はありました(笑)
フランス語のお名前つけてるから気にはなっていたんです。

山口祐一郎さんの四季時代観ていらっしゃったんですね。
しかもお友達が彼女だったなんて!
甘いもの好き・・・今もなのかな~
ちょっとふっくらしてますよ~
大河ドラマの篤姫にも出てましたね。
鹿児島出身の方が結構出てたので気になってました(笑)

今度のレ・ミゼラブルは山口バルジャンで観てみたいと思ってます。
いつも別所バルジャンなのですよ^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
