スポンサーサイト


A病院66回目

今朝は意外とスムーズに起きてくれました。
行きの車内では3度チッチして、持参したクッションのベッドで二度寝、三度寝してましたよ。
座席の足元でクゥークゥー気持ち良さそうだったわ。

DSC_0249.jpg
↑は病院から帰って即寝の寧々ちん。

まずは体重測定・・・1.95キロ。
減りました(;_;)
頻尿と皮膚の状態を診てもらい、オゾン注腸。

腫瘍の物理的圧迫により頻尿+頻便(←造語(笑))
うんpもポロンポロン出ちゃうんですよ^^;
そして先生にレントゲン&超音波検査を勧められるorz・・・

次回25日がA病院なのですが・・・
その前に子宮の検査が必要です。
ホメオパシーに理解のある病院を教えて頂き25日までにこの病院に行く事になるかもしれません。
遠いのよね(ボソッ!)

腰の痛みがあるようなので、耳鍼してもらいました。
三つ貼り付いてます^^

DSC_0254.jpg

本日処方されたレメディー

DSC_0252.jpg
3日に1回のは腫瘍のレメディー
あとは排出、腎臓、子宮のレメディーです。
乳酸菌もまだ飲むよ~^^

乳酸菌飲んでるとお腹ゴロゴロピーがないのです^^

DSC_0256.jpg

今日は朝早かったから寧々ちんイビキもかかず・・・
爆睡中。

あ、今日肛門腺絞りと爪切りしてもらいました。
爪切りの最中看護師さんに何度も後ろ足で蹴りいれちゃった寧々ちんでした(笑)
ビョーンって後ろ足が伸びてかっこいい蹴りだったよ。

家来、ヤバイヤバイ。
風邪ひきはじめ。
葛根湯ドリンク切らしてたガビーン!

仕方ないのでローヤルゼリーをば。
甘い・・・甘すぎる・・・
けど我慢我慢。

みなさまも風邪には気をつけて~


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

寧々ちゃんの病院(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
寧々ちゃんネンネしながら病院に。。
返りもネンネだったのね~

次が25日??チョッと近いのは年末調整のためかな??
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?その前に他の病院で子宮の検査??病院が遠いの??
大変だね~

お耳に打たれた鍼これで少しでも落ち着いてくれれば。。。
(='m') ウププ
寧々ちゃん看護婦さんに蹴りくれたの??
アンヨビにょーンしちゃったか
見たかった。。。

しょうがよ

梅香さん
お疲れ様です
生姜 生姜
なんたって これが一番よ
私 毎朝 生姜ティーで
風邪しらずです


病院 遠いいのは ちょっと辛いですね~
でも 後で後悔するよりずっといいから
頑張って

お返事

拓ママさま
次の二週間後が丁度25日なの(^^)v

なるべく時間みつけて病院に行こうかとは思ってるんだけど…
これまた一人では無理な距離なので弟の都合と相談です~

長いあんよで(笑)物凄い元気な蹴りでしたよ。

見せたかったなり



ゆかぴぃさま

今コメント読んでさっそく生姜ティー作って飲んでます(^.^)b

かなり昔ダイエットのために飲んだ記憶が(笑)

代謝がよくなるんだよね。
美味しいからついがぶ飲みだけど

病院は弟の都合と相談だわ~
でも一度検査はしておかないといけないよね。

うんっ!
後悔したくない。

NoTitle

またまた寧々ちゃんの寝顔かわいいわぁ~
とろけそうデス^^

耳鍼初めてみました!人間のしか見た事なかったデス。
こちらにも耳鍼してくれる病院ができてほしいです。

蹴り入れちゃったんですかぁ!?
寧々ちゃん強~い^^

お風邪早く治りますように^^

寧々ちゃん

ぶぶもエコー勧められてましゅでしゅ。
かあちゃんがいやいやしています。
ぶぶは外ちっこが基本なのですが最近刺激を与えてシートの上にして頂くことが可能になったの。
格安シート購入したの。ちっこでぬっると独特の匂いがするよね。
これって化学物質化?
なんて思っちゃったりして<`~´>
ぶぶは土曜日にとうちゃんの車で点滴&注射&血液検査予定です。
嘔吐はおさまって「ほっ」なかあちゃんです。
それと家来はベットの下の座布団で今後寝ることが決定しました('_')
ぶぶがどどーんととうちゃんと寝るので居場所がないことと夜のちっこ&水飲みタイムにかあちゃんの顔下りで解るようにするためだす。
ふ~っ。
寧々ちゃんホメオパシーとの連携ができる病院遠くて大変だろうけど家来1号と2号の協力で頑張って行ってきてね。
今我が家は家来2号(とうちゃん)を餌付け中です。
梅香さんビタミンCもとってね。
風邪お大事に(^○^)

お疲れさまぁ

寧々ちゃん蹴りいれられたいrekuです(笑)

ネンネのまま病院行き・・お疲れ様です。
レントゲンと超音波はホメに理解のある病院で・・
そんな素敵な病院が遠くてもあるのね。。どこどこ・・
西洋医学と両方兼ね備えていましたら
素晴らしい事ですよね。
チッチに忙しく、食欲も減してしまうのね
すごい偉いことですよね、おもらししないんですもの。
「いいよ~ぉ」でも自分でチッチしたいのよね。
寧々ちゃ~ん、おばちゃんも見習いたい!!

風邪

大丈夫ですか???
インフルエンザももう流行っていることだし注意されて下さいね!!!

寧々さん、病院お疲れ様でした♪
寝姿がとっても可愛いのですww

只今、ナチュラルケアに興味のある私。
レメディーやホメオパシーなどのこと勉強していますが、
奥深く分からないことばかり。
いつも興味深く拝見させていただいています。

始めて・・

寧々ちゃんのお耳の鍼!
こういうのなんですね。
ツボに打つから痛くないんでしょうね。
痛みが減ると良いですね。

ところで、風邪!
そうなんですか。。。
もう朝晩の冷え込みは心臓病を患っているノンノにも堪えるようです。
おっと、わんこと一緒にしたらだめですね。
ただ、この歓談の差は堪えますよね。
暖かく、乾燥しないようにして体を休めてくださいね。

NoTitle

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様
体重少し減っちゃったね
蹴りを入れられるぐらい元気な寧々ちゃんでチュね(⌒~⌒)ニンマリ

25日のA病院の前に他の病院で検査に行かなくてはならないの
遠いの(><)

(/・_・\)アチャ-・・
梅香さん風邪の初期(ノ_・、)シクシク
こじらす前に治してね
お大事にしてください♪

NoTitle

寧々ちゃん、病院ご苦労さまでした。
体重減ってたのね~でも元気だし
大丈夫ですね。ケリ入れられるんだものね(笑)
梅香さん、風邪引かれたの?
疲れがたまっているのでしょうね。
どうかお大事に。

Re:さっちさま


お返事遅くなりました~
すみません。

ほとんど寝顔ばかりで^^;
でも寝顔見てるだけでも和んでしまうんです。

私も耳鍼したいです(笑)
特に食欲が落ちるツボにプッチンっと貼ってもらいたいなぁ。

最近頑固さに磨きがかかってるんですよ。
嫌な事に対しては相手が誰でも容赦なしです^^;
ケリは勢いもすごかったんですよ(笑)

ゆかぴぃさんお勧めの生姜紅茶は身体も温まり本格的な風邪はひきませんでした。
ひきはじめが肝心ですね^^
お気遣いありがとうございます^^

Re: ぶべははさま


お返事遅くなりすみません。

ぶぶちゃんもエコー難しいですか?
寧々ちんも体を横にも縦にも、ましてや仰向けなんてできないので・・・
エコーするのが難しいんですよ^^;

おうちの中でちっこ出来るようになってよかったです^^
ぶべははさんも少しは楽になるかな~
ちっこシートはやっぱ気になりますよね~
匂いもだけど・・・
寧々ちんの場合ちっこしてる時オ○タがシートにくっつくのでゴムアレルギーの時みたく腫れはしないかたまに心配になります。

お父さんが協力してくれると助かりますね。
心なしか・・・
ぶぶちゃんもほっとしてる?
お父さんの運転だと安心なのかな?
ははさん・・・ちょっとさびしいね。

そうそう!
顔下りがあると否応なしに目が覚めるので(笑)
行動にすぐ気づきますね。
私も最近ベッドで寝てないです(汗)

別の紹介された病院も早く行きたいのだけど・・・
いかんせん12月・・・・
なかなか時間確保が難しい^^;
1日24時間じゃマジ足りないです~

風邪はひきはじめだったので生姜紅茶でバッチリ防げました^^
お気遣いありがとう~です。
最近苦手だったフルーツもよく食べるんですよ^^;

Re: ききちゃん&rekuさま


お返事遅くなりました~
すみません!

rekuさん・・・
寧々ちんのケリはヒリヒリします(笑)
なんせツメを研いだばかり^^;
異常なほど力強いケリでした。

A病院の紹介して下さった病院は、またA病院からさらに30分ほどかかるのです(汗)
田無はご存知でしょうか?
1時間以上のドライブは最近私一人では運転もできなくて^^;
助手席で大暴れするときがあるので困ってしまいます^^;

そうかと思えばずっと寝てくれてたり・・・
毎回行動が違うのです。

おもらしは・・・
多分トイレシート10枚も敷いていなければアチラこちらにしてるかも(笑)
部屋中トイレシートばかりです^^;
頻尿が治まればシートも少なくて済むんですけど・・・

Re: saya☆さま


お返事遅くなりすみません。

風邪はほんと!
ひきはじめでしたので・・・
生姜紅茶が良いと教えて頂き早速実行!
風邪をひくまでは至りませんでしたよ~

いつも寝顔ばかりで・・・
つまらないでしょ~(笑)

おお!
saya☆さん!
ホメオパシーお勉強中ですか^^
えらいなぁ。

本も色々でどんなをの読んで良いか分かりませんね~
なので結局私は先生任せです。

陸ちゃんもこれから心配だものね。
福岡にもホメオパシーの病院がありますよね。
相談してみるのも良いかも。
saya☆さんも頑張ってね。

Re: nonnoさま


お返事遅くなりすみません。

ピップエレキバンって知ってます?
それを小さくした感じのシールなの。
鍼もうんと小さくて万が一飲み込んでしまっても平気らしい^^

鍼って痛くはないんですよね~
耳鍼貼ってると腰の調子も良さそうです。

ノンノちゃん冬は心配が尽きませんね。
心臓病だと朝方急激に冷え込む時間帯に咳がでませんか?
少しでもお薬などで緩和されること願ってます。
まだまだノンノちゃんには元気な女の子で居て欲しいもの♪
お大事になさってくださいね。

Re: 桃さま


お返事遅くなりすみません。

また2キロまで戻さなくては・・・
食欲にムラがあると体重にも響きますね~

そうそう、ツメきりのときアンヨがこそばゆいみたいで(笑)
思い切りケリー!入れてましたよ^^;

別の病院もなかなか都合がつきませぬ。
でも一度検査しておかないとね。

生姜紅茶のおかげで風邪をひく・・・までには至りませんでした^^
ひきはじめが肝心なのよね~
12月は自分が病気してる場合ではないのだ~(笑)

お気遣いありがとうございます^^
桃さんもお身体の方気をつけてくださいね~

Re: エメラルドさま


お返事遅くなりすみません。

最近コンスタントに月2の通院です^^;
体重は2キロ切るとドキっとしますデス。
ムラがあるから仕方ないにしても・・・
とにかく栄養摂らないと^^

ケリは力強かったですよ(笑)
アンヨいぢられるとこそばゆいみたいですね。
ビョンビョン蹴ってました。

風邪の方は生姜紅茶飲んだら大丈夫でした^^
本格的に風邪をひく・・・までには至らずです。
お気遣いすみません。。。

小雪ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
まだまだこれから小雪ちゃんの成長が楽しみです♪
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
