スポンサーサイト


X'mas気分

昨日・・・
はつママさんより愛がぎゅっと詰まったクリスマスプレゼント頂きました。
寧々ちんは相変わらずネンネちう。

DSC_0274.jpg

DSC_0287.jpg

↑バスタイムに大活躍ですね♪
ベル薔薇のワンシーン懐かしいわ~
マリーやオスカルのようにすべすべお肌になれるかしら~

入浴剤大好きな私・・・
とっても嬉しいデス。

↑はつママさんお手製のアクリルたわし・・・
肉球がプリチー!
勿体無くて使えません。

DSC_0295.jpg
先日12歳になったシェルティーのラッキーちゃんと狆の胡桃ちゃんの2ショットカードが入ったクッキーBOX
ラッキーちゃん!これからも癒し系のハンサムボーイでよろしくね。

DSC_0296.jpg

お薬とかサプリメントを飲ませられるスポイト付き容器・・・
とっても助かります^^
それに招き猫のプチ熊手可愛い!
もしや!?めっちゃ荒れてる私の手見られたか?
ハンドクリームまで・・・涙でちゃいます(;_;)

DSC_0297.jpg
可愛いイラストの卓上カレンダー・・・
狆ちゃんが載ってるわ♪

たくさんのサプライズ・・・
はつママさん!
どうもありがとうございました。

DSC_0306.jpg
「たいせつに・・・つかうのぢゃ~ むにゃむにゃ」
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もいただきました。
アクリルたわし、もったいなくて使えませんよね~。
寧々ちゃん今日も気持ちよさそうに寝てますね。

Merry Christmas

v-25 喜んでいただけて それだけで私は嬉しいです
(プチプチに入れなかったので破損してなかった?)
寧々ちゃんにもプレゼントをと思ったのですが
お口に入れる物は何かあってはいけないし
オモチャは。。。必要ないネ。。。と思って
お世話係の梅香さんが元気になる物 v-237 がいいかな~と思って
益々オンナを磨いて武田くんに会ってきてくださ~い v-238
(梅香さんってクリクリのたてロールだったの?
 ちょっと想像していた人と違ったワ 笑)

NoTitle

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
たくさんのクリプレ♪
愛を感じるわ~
手袋にハンドクリーム♪
心温まるプレゼントですね~

ベル薔薇♪懐かしい~

Re: エコさま


ほんとあまりの可愛さにアクリルたわし使えそうもありません^^;
姫ちゃん、プレゼントと一緒にご機嫌でしたね~
私も寧々ちんみたく睡眠三昧したーいデス(笑)

Re: Re: はつママさま


たくさんのサプライズ嬉しいです♪
えっとね、クッキーのおみあしが・・・
骨折してた(笑) でももう食べちゃったわ!
美味しかった。

そうなんですよ。
私も何か寧々ちんに買ってあげようと思っても・・・ いざとなると何もないの^^;

温泉やお風呂大好きなので入浴剤と密着マスク嬉しいの~
今晩ゴシゴシしなくちゃ。

え?想像はどんなだろう(爆)
もうストレートに戻してしまったの。
今は伸ばし放題。
クルクルカールもおだんごするのに作りやすくていいんだけど・・・
冬はうなじ見せるの寒いのだ。

Re: 拓ママさま



びっくりするほどのプレゼント。
ほんとサプライズでした♪

今の季節ハンドクリームは必需品で・・・
べったり使うからすぐになくなるの。
おお助かりです^^

ベル薔薇のマスクで明日つるつるで武田君に会いにゆきま~す(笑)

NoTitle

寧々ちゃん早々プレゼントもらえてよかったね。
素敵なサプライズですね。

この季節ハンドクリームは最高の贈り物ですよね。

熊手も可愛い!!

Re: わんにんさま


ほんとにビッグサプライズでした☆
ハンドクリームはいくつあってもいい(笑)
この時期必須アイテムです~

熊手は車に飾ろうかと^^
小さくて可愛いの~

NoTitle

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

ワァ~♪
沢山のプレゼント!
スポイトつき容器便利ですよね
それに可愛い熊手
これから手が荒れるシーズン
ハンドクリーム最高です♪

Re: 桃さま


こんばんわ♪

スポイトだけなら病院で買えるけど・・・
下の容器がないのです~
これは便利でおお助かり^^

すでに手荒れが酷くて・・・
クリームはこの季節必須アイテムなので嬉しいわ

NoTitle

私も戴いちゃいました。
素敵なプレゼントばかりで嬉しいですね。
寧々ちゃんのおねんねのお顔がとても幸せそうで私まで幸せな気分になっちゃいます(^^♪

NoTitle

あらら。。。
やはり破損しちゃいましたかぁ~
横着しないでプチプチに入れれば良かったです
ゴメンですゥ。
CAJAさんのカレンダーのモデルは
保護されたわんにゃん達なんですよ~
表紙の狆はりりちゃんとりりちゃんの子の天使ちゃんです。

梅香さんってバリバリのベリーショートヘアーだと
かってに思いこんでいました
まさか腰までもなが~~い髪だったとは!i-56

Re: ママリーヌさま


本当に素敵なプレゼントで・・・
欲しい物ばかりヒットしまくりで嬉しいです♪

相変わらずネンネ狆でご隠居生活ですが(笑)
寝顔見てるだけでも心和みますねv-238

Re: はつママさま


いえいえ!
気になさらないでぇ~
複雑骨折ではないので美味しく頂いちゃいましたv-218

CAJAさんのカレンダーだったのですね~
どうりで見覚えのあるイラストだと思いました♪
とっても可愛いイラストですっかりファンですe-257

あははっ!
ショートだと思い込んでましたか(笑)
私もいつにまに腰まで伸びていたとは・・・
少々びっくりです。
いつもお団子結っていたので気づいてなかったのね~
うね毛なのでショートにはできないんですよ(涙)
いい加減長いと面倒臭いことも・・・

おはようございます!

お久しぶりです。梅香様、寧々たんお元気でしょうか?
たくさんの心のこもったプレゼント頂いて嬉しいですね。
頂いた入浴剤入りお風呂、ハンドクリームで心もお肌もリフレッシュぽかぽかスベスベで今日、いよいよ待望の観劇デーですね。梅香様の寧々たんへのプレゼントは日々溢れる愛情を十分、ネンネしながらでも感じていると思います。さて、私からは真治君のプチ情報。先日18日は真治君のBD。舞台上は特に特別な演出はなかったそうですがカテコがいつもより多く客席からの「おめでとうコール」ににっこり微笑む閣下。出待ちは大勢のファンの方からプレゼントや手紙を嬉しそうに受け取ってやはりいつも通り最後までサインや握手のファンサービス、それが終了して真治がいよいよ帰る時、そこにいたファンの方が「ハッピーバースディー」の歌をプレゼントし照れくさそうに目を閉じながら聞いた後「今年も皆さんの笑顔をいっぱい見られますように…」って微笑みながら去っていったそうです。…なんて人でしょう?「キュン死にさせるつもりですか?でも、今年って来年じゃないの?」ってその場にいた方達はつっこみながらも幸せだと言ってました。そして私も側にいたかった。隅の方でもv-16観劇後のレポ楽しみにしてますね。長文失礼いたしました。行ってらっしゃいませ。

NoTitle

もうすぐクリスマスだね~
プレゼントのベルバラは入浴剤なのね。ベルばらシリーズは色々出てるよね
最近はベルばら1泊セット見つけたよ。中身はメイク落としや化粧水なんだけど、パッケージのアントワネット様がやる気マンマンなの(笑)
ベルばらの入浴剤はやっぱバラの香りなのかな

今日ってトート様の日でしょ?
晴れてるしいつもより暖かくて良かったね^^
寧々ちんの調子も良いかしら。あ!昼の部だったら今頃トート様萌タイム中??感想聞かせてね~!

NoTitle

沢山のプレゼントですね~!
寧々ちゃんのこと、梅香さんの
事を労った、とっても嬉しいプレゼントです。
お風呂でベルバラに浸って、上がったら
クリームでいたわり・・梅香さんの疲れも
吹っ飛ぶわね。

サンタさんが来たの

心の籠ったXmasプレゼントです。
肉球のアクリルタワシは使えない気持わかるぅ
一つ一つに気持ちが入っていて
はつママさんは素敵な方なんですね。
寧々ちゃんの安らいで寝顔に癒されました。

Re: こぶたさま


こんにちわ~♪
お返事遅くなりました^^;

いくつになってもサプライズは嬉しいものですね(笑)
とくにお肌ケア製品は必須アイテムなので大活用です~
いつもいつもネンネ狆ですが・・・
以心伝心で私の思うこと感じたことはしっかり寧々ちんに届いてると思われます(笑)

こぶたさーん!
武田君のBD情報嬉しいわ!
どうもありがとう!
ファンのみんなも温かい方たちばかりですね。
武田君て本当に!良い人!!!
人柄がにじみ出てますね♡

一緒に観劇した友達は朝海さんのコアなファンですが(笑)
しっかり武田君に墜ちてますよ~
前回のトライアンフの時もとても良かったと申しておりました・・・
トライアンフのDVDとか発売されたら良いのにね~

私は・・・とゆうと。
昨日しっかり出待ちしました^^
2時間待ちました!

やっと武田君が出てきた時はボーっとしてたんだけど・・・
スタスタとファンの集団の先頭?に歩み寄り・・・
えっと・・・ここでいいのかな?みたいな独り言をポツリ(笑)
それからファンの人たちとの会話を楽しみながらサインを丁寧にしてくれました♡

ごく普通に分け隔てすることなく・・・
ときたまファンの列が崩れると指差し確認のように注意しながら
とても礼儀正しい好青年^^
もっとチャラチャラ(失礼^^;)してるのかな?って勝手に思っていたもので。
周囲に気配りができる男性って素敵ですね。

それにしてもたった一人で・・・
マネージャーやお付の人やスタッフもだれも居ない状況で・・・
ちょっと心配しちゃいましたけど・・・
以前中日でしたっけ?!
酔っ払いに絡まれたとゆう話を聞いたものですから^^;
そのときも武田君ビシっと酔っ払いに対し注意したと言ってましたね。
なんて男らしいのでしょう~

しっかり魂吸い取られた梅香です~(笑)

頂いたサインは宝物になりました♡

Re: yuccaさま


だね~クリスマスはこの5.6年毎年仕事だよ(;_;)
殿も明日で5歳かぁ・・・
早いね・・・

ベル薔薇のは密着マスクなの^^
お風呂に入ってるときマスクしたらしっとりすべすべのお肌に・・・・
今一泊セットなんてあるの?

昨日観劇友達が・・・
いい加減ベル薔薇にはうんざりだって(笑)
宝塚歌劇=ベル薔薇のイメージは止めて欲しいと・・・
他にも良い作品があるのにね~
来年のエリザもアサちゃんトートだけど・・・
友達曰くエリザもこんなに沢山上演してるとありがたみなくなるってさ(笑)

昨日はポカポカだったからコート要らなかったよ。
帝劇も中は暑いくらいでさ。
出待ちも建物の中だったから凍えることはなかった(笑)

またまた!
武田トートに萌えまくりよ(笑)
ただ昨日のトート閣下はおとなしめであっさり。
やっぱ浦井ルドルフ君との絡みの方が濃厚(笑)
闇が広がるの場面は宝塚だとクライマックスなんだもん。
東宝でもここ重要にして欲しいかも。
昨日は伊礼彼方君だったのね。
魂吸い取るチュウが・・・あっさりでやり直してた(笑)
だから2度口つけてたけど・・・それでもそっけないチュウ^^;

そうそう!
スミレちゃんトート閣下と似てる雰囲気があるって思ってた部分に手の表現があった。
指先までちゃんと表現されてるの。
ミキちゃんもそうだった^^

帰ってきたら・・・
寧々ちんおきてたのよ(;_;)
振りまきうんpしてたし・・・
余韻に浸ることできず部屋の掃除したわ~

んで、落ち着いたらしっかり武田君思って反芻運動(笑)
また惚れちゃったし。

Re: エメラルドさま


ほんと・・・沢山のプレゼント・・・・
嬉しいです^^

お肌ケアは必須アイテムですものね(笑)
ここのとこバタバタした日々が続いてるので、
お風呂時間が楽しみなんです。

Re: ききちゃん&rekuさま



一足早いサンタさんが来て下さいました~(笑)
rekuさんもいろんなもの手作りされますよね^^
肉球アクリルたわしは。。。
まだ眺めてます♪

はつママさんもお忙しいのに、
こうしてサンタさんしてくれて・・・
尊敬します♪

私なんて忙しいの言い訳にしちゃってますから^^;
見習わないといけませんね。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
