スポンサーサイト


今朝も軽い悲鳴が・・・


うーん。
いったいどうしちゃったのかしら?

今朝も雄叫びではなかったけど・・・
軽い悲鳴めいた声が「ヒィヒィ」「クゥーンクン」と・・・
1度だけありました。

赤狆の頃はこのような鳴き方してたけどねぇ。

大人になってからは無口な寧々ちんで通ってたから・・・
謎。
あ、この日はちゃんと居間で一緒に添い寝してましたよ^^

昨日から又血尿が出ています。
多分これはお月様ではないなぁ。
腫瘍のレメディー飲んでるのでそのせいかしら?

食欲はあるので多分大丈夫だと思うけど。
なんだか気が気じゃないわ^^;
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今朝も軽い悲鳴が・・・

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

(゜∇゜ ;)エッ!?
寧々ちゃんどうした?
どこか痛いのかしら?
って、ズーと泣いてるわけじゃないのよね
何時もと違う事があると心配になりますね
何でもないことを祈ってる

Re: 今朝も軽い悲鳴が・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
寧々ちゃんどうしたのかな??
お月様ではなさそうな。。感じなのね
排毒ならいいけど・・

声出すのもきになるね。。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪寧々ちゃん
A病院はすでに年末休みなのかしら??

Re: 今朝も軽い悲鳴が・・・

こんにちは。
いつも拝見していますが、コメントは久しぶりです。

鳴き声、気になりますね。
こゆきも以前、夜中や朝方にクゥ~ンとかヒャンヒャン鳴いて大変だったことがありました。結局心臓肥大との診断で、薬を飲ませるようになってからすっかり落ち着いたのですが、苦しくて鳴いていたみたいでした。
寧々ちゃんもどこか苦しいのかなあ。
早く落ち着くといいですね。

Re: 今朝も軽い悲鳴が・・・

気になりますね。
こんなときはほんとに人間の言葉で話してくれたらって思っちゃいます。
その悲鳴は痛そうな悲鳴なのかしら?
甘えた悲鳴なのかしら?
前日に目が覚めたら梅香さんがいなかったから確かめるために鳴いただけならいいんだけど。

Re:桃さま


こんにちは。

うん、
いったいどうしちゃったのかしら?
明け方チッチで起きた後鳴くの。

痛い箇所とかなければいいのだけど。
こればかりは判らないのです。

桃さん祈ってくれてありがとう!

Re:拓ママさま


ほんとわからないのよね~
昨晩もかなり濃ゆい血尿が続いてた。
腫瘍の関係なのか?

A病院はすでにお休みなのでした。
明けて8日まで辛抱ね(´・_・`)

Re:KOKOさま

ご無沙汰です~

私もいつも読み逃げしちゃっててすみません・・・

こゆきちゃんは心臓肥大でしたか・・・
苦しくて訴えていたのですね。

寧々ちん、普段声出す事がない子なので心配なのです。
苦しんでる様子ではないかな。
今朝方は鳴きはしなかったけど・・・
夕べご飯は食べてないのです。

とにかく様子みて今日はご飯も食べてもらわないと(´・_・`;)

Re:エコさま


ほんとお話ししてくれたらいいのに・・・

痛そうな悲鳴には聞こえないんです。
ちょっと甘えたな感じにとれるんですけど。
痛くても鳴いた事がない子だから結局わからない(´・_・`)

いったいどうしちゃったんだか・・・

Re: 今朝も軽い悲鳴が・・・

苦しいんじゃないといいのだけど。
でも、なにか言いたいの?

梅香さんがずっとそばにいてくれるから
安心だよね、寧々ちゃん。
ごはんがんばって食べてるんだね。
よかった。

Re:リリママさま

お帰りなさい(⌒▽⌒)
新幹線のシステム障害の影響は受けませんでしたか?

うーん・・・
こればかりは・・・
お話しできると助かるんですけど(´・_・`)
何か訴えていたのかな~

とうとうご飯も1日おきになってしまいましたが(゚∀゚ ;)タラー
とりあえず夜になると動いてます♪

リリママさん、良いお年をお迎えください。
来年の春・・・お逢いいたしましょう~


Re: 今朝も軽い悲鳴が・・・

ご無沙汰していました。
寧々ちゃん、大丈夫かな?
声を出すって珍しいんですよね。
どこか痛いのかな?
とっても心配です。
梅香さんも気が気じゃないですね。
どうか、梅香さんも心労で
倒れませんように。

Re:エメラルドさま


ほとんど声出さないですから・・・
びっくりしました。
元々無口なので余計に^^;

最近また添い寝してるので鳴かなくなったんですよ。
やはり起きた時私が傍らに居ないと不安なのかも。

サスケちゃんもガスがたまってたんですね。
元気になって安心しました。
やっぱ出すものはしっかり出さないとね。

寧々ちんはチッチ出しすぎですけど^^;
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
