スポンサーサイト


ありがとう

20090224145611
午後二時半寧々ちん旅立ちました。
今まで見守って下さりありがとうございました。
感謝の心でいっぱいです。
最期まで良い子でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうござました

ねねちゃん、いつも拝見させていただいてました。
初めての書き込みがさよならでとても後悔しています。
強く生きていたねねちゃんに、いつも励まされてました!
先週まで、仕事をしていて、仕事の合間にいつも拝見していましたが、
先週で臨月に入り、退職して今週初めてうちのパソコンよりみました。
寧々ちゃん、ありがとう
涙がとまりません。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅香さん、

驚いて、しばらく腑抜けておりました……
おつらいときに、お知らせをupしてくださり
ありがとうございます。
どうかお気を強くお持ちくださいますように。

寧々ちゃん、うたたねしてるだけみたい。
いつもかわいい姿を見せてくれてありがとう。
梅香さんのおうちの子で、ほんとに幸せだったね。
ゆっくり休んで、お空で少し遊んだら
また梅香さんちへ帰っておいでね。

RIP.

梅香さん、とてもつらい時にお知らせいただいて・・・本当にありがとうございます。

寧々ちゃん、おつかれさま。
沢山の幸せをありがとう。

お気に入りのミニーちゃん毛布に包まれてる寧々ちん眠ってるみたい
天国を見ながら昇って行ったからメンメが開いてるのね。
1日殆どの時間大好きな梅香さんと一緒に過ごせて何の不安もなかったと思うの。
何て言ったらいいか言葉が見つからなくてごめんね。
寧々ちん、仲良くしてくれてありがとう・・・

ありがとね。

寧々ちゃん。。。
ありがとう。
ぶぶとそっくりな寧々ちゃん。。。
言葉がでません。
ゆっくりねんねしてね。
梅香さん。
お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

寧々ちゃん・・・

梅香さんに、
いっぱい、いっぱい遊んでもらって
いっぱい、いっぱいやさしくしてもらって
いっぱい、いっぱいごはん食べさせもらって
おぼちゃもいれてもらって
しあわせだったね。

梅香さんも。


寧々ちゃん、
お空でユキとあそんでやってください。


嘘でしょう…
寧々さんネンネしたの?
こちらこそありがとうございました。
寧々さんが居たからこそ、梅香さんとも
知り合えて、お友達の輪が広がりました。
寧々さんこれからも見守っていてね
これからもヨロシクネ

寧々ちん、眠ってるみたい。
梅香さん、お辛いでしょうにありがとうございます。
たくさん愛された寧々ちん、幸せだね。
ブログを通して梅香さんの寧々ちんへの愛情や、寧々ちんのかわいい姿、病気と闘う姿を見ていろいろ学ぶことがありました。
寧々ちん、ゆっくりねんねしてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

寧々ちゃん、元気になったと思っていたのに残念でとても悲しいです。
梅香さん、お辛いでしょうが寧々ちゃんはとても幸せだったと思います。
今はおかけする言葉もありませんがどうかお体を大切にして下さいね。
寧々ちゃん、虹の橋を渡った先にはきっとたくさんのお友達がいるね。
向こうでもお幸せに、そして梅香さんのこと見守ってあげてくださいね。

持ち直してるようだったから安心してたのに・・・
でももうつらくないんだね。
寧々ちゃんたくさんのパワーをありがとう。
虹の橋ではお友達とたくさん走り回ってね。

ご冥福をお祈りいたします。

いっぱいありがとう

寧々ちゃんの安心したような綺麗な寝顔は、
梅香さんのたっぷりの愛情があったからこそだと思います
小さい体で頑張る姿に、何度も勇気づけられました
もう辛くないね、ゆっくり休んでね。

梅香さんも、長い間おつかれさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。

ええ・・・
更新がないなぁとは思っていたのだけど
「梅香さんが確定申告の時期だからよ」と、
寧々さんとは関係ないわと言い聞かせてました。

大好きな寧々さん。
ずっと見守らせてくれて、本当にありがとう。
どれほどたくさんの勇気をもらったことか。
どれほど微笑ませてもらったことか。
出会えて、本当に嬉しかった。
ゆっくり休んでね。

梅香さん、本当にお疲れさまでした。
これほどに愛された寧々さんだから
世界一と言っていいほど、幸せだったと思います。
ご冥福をお祈り致します。

安らかに

寧々ちゃん~寂しいわ
本当に良く頑張りました
小さな体で、梅香さんを頼りきった寧々ちゃん
色々蘇ってきました。
涙で・・寧々ちゃんがにじみました。
いちゃったのですね、

梅香さん~弟さん~寂しくなります
長い介護生活、寧々ちゃんも幸せに感じて
ワン生を全うしました。
教えられることが多い寧々ちゃんでした。

心からご冥福お祈り申し上げます。

エメラルド

突然の事で声になりませんが
寧々ちゃん、いつも頑張ってくれて
有り難う。そしてそれを見守る
梅香さん、本当にいい子と
一緒に過ごせて幸せでしたね。
これからは痛みのない虹の向こうで
元気にはしゃいでいる事でしょう。
寧々ちゃんのご冥福を心から
お祈りしたします。

ただただ、ご冥福お祈りします。
梅香さんと出会えて、素敵な犬生だった事でしょう。
寧々ちんも梅香さんも、お疲れ様でした。

寧々ちゃん、すごく頑張りましたね。
梅香さんも精一杯、頭が下がります。
同じホメオパシー処方仲間で、ブログ読ませていただいてました。
すごく元気になった寧々ちゃんにバンザイ。
そして、ご冥福をお祈りします。
梅香さんにはお疲れの出ませんように。

安らかに

ごめん。。。
言葉が見つからない。。。
何を言ったらいいのか解らない。。。

でも、でも
寧々ちゃんありがとう!
ゆっくりと休んでね。

梅香さんもおつらい時に
ご報告してくださって
ありがとうございます。

お疲れ様

いつも気になり拝見していました。

安らかなお顔ですね、天国で今頃走り回っているでしょう。。。

そして梅香さんお疲れ様 お体ご自愛してくださいね。

寂しくなりました。
かわいい寧々ちんにいつもパワーを
もらってました。

私は本当に寂しい。それだけです。
寧々ちん、安らかに。

我が家に今リリがいるのは
寧々ちゃんの存在もとても大きいので

・・・ありがとう。

毎日お邪魔していました。

だいぶ前にA病院の横で偶然お会いできたとき
弟さんに抱っこされてご満悦な様子だった寧々ちゃん。
すごく綺麗で可愛かったなぁ。
ほんの少しの時間だったけど
あの時お会いできたことはとても素敵な思い出です。

寧々ちゃん、最後までよく頑張りましたね。
梅香さんの大きくて細やかな愛情に包まれて本当に幸せな一生でしたね。
梅香さん、長い間お疲れさまでした。
私は寧々ちゃんと梅香さんにたくさんのことを教えていただきました。
寧々ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

エッ!嘘!!!
体重が少し増えたって言ってたじゃない
信じられないよ!
胸が潰されそうだよ(涙)

寧々ちゃんイッパイ頑張ったよね
偉いよ♪
あのガンバリで私もパワーを貰ってました
安らかにお眠りください(合掌)

毎日のぞきに来てました。
きっとまたかわいいお顔が見られると思って。
とても残念です。
とても悲しいです。
でも、寧々ちゃんはみんなに笑顔をくれました。
あんな寧々ちゃん、
こんな寧々ちゃん、
私には梅香さんの愛情あふれるたくさんの写真が
思い出されます。
寧々ちゃん、ありがとうね。

寧々ちんお疲れ様。

寧々ちんお疲れ様。幸せに暮らせて良かったね。
梅香さんに看取られて天国へ旅立つなんて、最高
の幸せもんだ!

いつも そっと伺ってがんばる寧々ちゃんと梅香さんに癒されてました。
ほんとに寧々ちゃんは良い子ね。
私たち狆を育ててる親にいろんなことを教えてくれたヮ。

虹の橋にはお友達もいっぱいいるから寂しくないよね。
大好きな梅香さんの所にも軽やかなお体でいつでも来れるわね。

これからは元気いっぱいの寧々ちゃんが梅香さんのことを守ってくれることでしょう。
梅香さん、おつかれさま。。。

安らかに・・・

寧々ちゃん虹の橋に旅立ってしまったのですね。
なんと言っていいのか・・・

きっと梅香さんに見守られて安らかに安心して旅立ったことでしょう。

梅香さんの気持ちを思うと・・・

ブログを始めてからとっても仲良くしてくださって、何時も梅香さんと寧々ちゃんのような関係になりたいと思ってきました。

寧々ちゃんよく頑張ったね。
これからはお空から梅香かーさんを見守ってあげてね。
もし、虹の橋でエトワールに会ったら仲良くしてあげてね。
沢山の思い出をありがとう、寧々ちゃん。
そして、梅香さん、お疲れ様でした。
いつまでも二人の心はつながっていることでしょう。

寧々ちゃんのご冥福をお祈りしたします。

ねねちゃん、虹の橋を渡ってしまったのね。虹の橋ではクーマも待っているから、一緒に遊んでね。    わたしのパソコン、調子悪くて、ねねちゃんの所へずっと伺えなくてゴメンネ。(この書き込みは携帯からです) ねねちゃんと梅香さんとはいつもニアミスでなかなか会えなかったね。会いたかったなぁ。もう、ねねちゃんのかわいい姿、見られないのかと思うと寂しいわ。  ねねちゃん、イッパイ、イッパイ頑張ったよね。これからは天国から梅香さんのことを見守ってくれていると思うわ。梅香さん、お疲れさまでした。        ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寧々ちゃんいっぱいいっぱい愛されて
すごく幸せな一生だったね。
大好きな梅香さんとたくさん遊んで
いっぱい美味しいもの食べて。
ご冥福をお祈りします。

寧々ちゃん、いっぱいいっぱいいっぱい幸せをありがとう。
いつも可愛いお写真を見せて頂いて、本当に癒されていました。
(コメントはしておらず、見せて頂いてばかりでした。すいません)

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
梅香さん、心労は多いと思いますがご自愛下さい。

いっぱいありがとう

寧々ちゃん、今までいっぱいいっぱいの癒しをありがとうね。
すぐにでもコメント入れたかったのですが、なんて書いていいのかわからず、
初めて寧々ちゃんをブログで見た時のこと、梅香さんからコメントを頂いた時にこと、
そしてゆかぴぃさんちで寧々ちゃん梅香さんにお会いした時のことを思い出しておりました。
私たち家族にとっても寧々ちゃん梅香さんは大きな存在です。
本当に寧々ちゃん、今までありがとう、いつも可愛い寧々ちゃん大好きです。
これからはお空からみんなを見守っててね。
順番待ちでしょうが我が家にも遊びに来てね、やんちゃ坊主狆がおやつ用意して待ってるからね。
寧々ちゃんがお好きなおやつ用意しなくちゃね。

梅香さん、たくさんの愛情・・・色々なことを教えて頂きました。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。

Re:さちこぶさま

初めまして。

寧々ちんにお悔やみのお言葉ありがとうございます。
さちこぶさま、新しい生命の誕生ですね^^
お体の方ご自愛下さい。

寧々ちんもきっと見守ってくれることでしょう~

このたびはコメントありがとうございました。

Re:kiiさま


驚かせてしまいましたよね。。。
すみません。

お婆ちゃんになるに連れて赤ちゃん顔になった寧々ちん。
今は生まれたてほやほや天使になっちゃった。

またいつの日か逢えること信じて私も頑張ってくわ。

コメントありがとうございました。

Re:miryさま


お返事が遅くなりました。

寧々ちんにお悔やみのお言葉ありがとうございます。

ティアラちゃんの体調がとても心配です。
miryさんもお疲れなどでませんように。
寧々ちんきっと見守ってるからね。

Re:yuccaさま

お返事遅くなってごめんね。

おとなしい子だったから2日間遺体と過ごしてもただ寝てるだけだと錯覚に陥るほどだったよ。
メンメはこの時大分小さくなってるの(笑)
徐々に安らかなメンメになってゆくね。
おうちで弟と看取れた事が唯一の救いかな。

yuccaさんもライナス君のこと思い出すよね。
きっと今頃は殿じゃなくてライナス君とラブラブかもよ~(笑)
でもでも!殿~!!これからもずっとお友達でいてね。

ご冥福をお祈りいたします。。。

寧々ちゃん、、、
暫くまた遊びに来ないうちに旅立ってしまっていて、びっくりしました。
一生懸命頑張った寧々ちゃん、
梅香さんも一生懸命献身的に看病してきて一心同体で頑張ってきて、、、
なんて言葉を掛けたらいいか分かりません。
シニアわんこを持つ者同士、、、なんて云えないぐらい梅香さんは献身的に看病されてきました。
愛して来られました。
寧々ちゃんもきっと全身全霊をもって感謝していると思います。
ノンノも寧々ちゃんの後に続けと頑張っています。
寧々ちゃんの様な頑張りで、、、そして梅香さんの献身的な愛情を見習って私達も頑張っていきたいと思います。

寧々ちゃんの寝顔が、、、いとおしすぎて、、、
どうか寧々ちゃん、、お空に旅立っても梅香さんの傍にいて上げてね。
どうかお空で元気に走り回れますように、、、
心からご冥福をお祈りいたします。
ただただ、日々忙しくnetも出来ず寧々ちゃんの最後を1週間も過ぎてから知ってしまった自分に情けなくなります。
心からご冥福をお祈りいたしますと共に、梅香さんの体調も気がかりです。
どうか静かに寧々ちゃんとの楽しい日々の思い出に静かな日々をお過ごし下さい。

Re:ぶべ母さま

お返事遅くなりすみません。

こちらこそありがとう。
お電話も頂きまして・・・
お互い涙声になってしいましたが^^;
お話しできて良かったです。

ぶぶちゃんは本当に寧々ちんと行動が似てて・・・
ブログ見るたび話しに聞くたび寧々ちんと重ねてました。

今も傍らに寧々ちんが居ると思うんですけどね。
物体がないのがとても寂しい。

お悔やみ、慰めのお言葉ありがとうございました。
ぶぶちゃん、べいちゃん!
これからはずっとお空から見守ってるからね。
呼んでくれたら一っ飛びなのよ。

Re:エリーユキママさま

お返事遅くなりました。

12月27日のユキちゃんの訃報。
いつの日かうちも・・・
なんて覚悟はしてました。
そして天丸ちゃん。
寧々ちんはユキちゃん天丸ちゃんに逢えて喜んでましたから^^

公園で狆ちゃんの群れに入りたくてウロウロついてゆく寧々ちんが今でも鮮明に浮かびます。

今頃はユキちゃんにお姉ちゃん風吹いてるかも(笑)
ユキちゃん、お空でも仲良くしてね。

Re:saya☆さま

お返事遅くなりすみません。

永遠の眠りにつきました。
saya☆さんともブログでは古いお付き合いで・・・
なんか賑やかにブログ行き来してた頃が懐かしいね。

これも寧々ちんが犬種の違い超えて飛び込んでいったせいかな。
私もお友達の和が広がり寧々ちんに感謝です。

これからも寧々ちん不在のブログだけど宜しくね。

Re:n@nさま

お返事遅くなりすみません。

そうだよね~
寧々ちんは私達身内だけじゃなく・・・
こうしてブログ友達にも愛されて幸せだと思います。

これからはいつも寧々狆と一緒。
ブログは寧々ちん不在だけどこれからも仲良くしてくださいね。

お悔やみのお言葉ありがとうございます。
がじこすちゃんありがとね。

Re:ママリーヌさま

お返事遅くなりすみません。

今思い起こせば・・・
1月元気になれたのは最後の力だったのかもしれません。
もっと注意深く看てあげていればと今頃後悔が・・・

それでもこうしてブログ繋がりのお友達に愛されて旅立てました。
もう痛くもないのだから喜んであげなくちゃいけませんよね。

寧々ちんは天使になっても幸せな子で嬉しい。
きっとブログで縁のあった人たちのこともお空で見守ってくれると思います。
ママリーヌさんに頂いたキリンさん枕は最期まで使ってました。
どうもありがとうございました。

Re: エコさま

お返事遅くなりました。
すみません。

1月は今思えば最後の力だったと・・・
ほんとにいきなり元気快復したんですもの。

もう痛みのない世界で楽しく遊びまわってると思います。
エコさんちにも顔出してくれたようで安心しました(笑)

お悔やみの言葉どうもありがとうございました。
今頃はお空で先に逝ったお友達と仲良くしてると思います^^

Re:きちママさま

お返事遅くなりすみません。

このたびは慈恵院までいらしてくれてありがとうございました。
遺骨も拾ってもらって寧々ちん幸せ者です。
偶然A病院でお逢いした頃を思い出してしまったり。
公園でも良い思いでが作れて本当に良かったです。

お悔やみと慰めのお言葉ありがとうございます。
大吉君、まるちゃん・・・
もしかすると寧々ちん遊びに行っちゃうかもだけど・・・
宜しくね。

Re:ちょここさま

お返事遅くなりました。

そうだよね~
ちょうど確定申告の時期だったね。
うち11月に決算終えてるから大丈夫なのよ^^

ちょここさんとはペログー時代からのお付き合いだよね。
ちょっと思い出しウルウルっときてます。

ちょここさんと出会えてほんとに良かった。
可愛いコットン君とろろたんに会えて先代ネネを思い出してあげることができて良かった!

寧々ちんにお悔やみ、慰みのお言葉ありがとうございます。

幸せな狆生だったと思いたいわ。
こればっかりは本狆に聞いてみなとわからない(;_;)

Re:ききちゃん&rekuさま

お返事かなり遅くなりすみません。

日に日に寧々ちんの存在が大きくなり・・・
2週間経った今でも辛いです。

後悔はなくても・・・
15年間共に暮らした年数がとても懐かしくて寂しい。

いつも気にかけてくださりありがとうございました。

お悔やみのお言葉ありがとうございます。

Re:エメラルドさま

お返事がだいぶ遅くなりました。

ほんと突然のことで・・・
あっけなかったです。

今頃は痛みのない世界でふあふあ飛び回ってるんだろうな。
でも寧々ちんの姿が見えなくてとっても寂しく辛いです。

日に日に寧々ちんの存在が大きくなり・・・
ボーっとしちゃってます・・・未だに。

寧々ちんにお悔やみのお言葉とお花をありがとうございました。
まだ綺麗に咲いてるんですよ。

Re:白黒金白さま

お返事遅くなりすみません。

寧々ちんのこと気にかけてくださりありがとうございます。
後悔はありませんが・・・
とっても寂しいです。

寧々ちんの犬生・・・
幸せだったと思いたいです。

このたびはお悔やみのお言葉ありがとうございました。

Re:だいちゃきさま

お返事遅くなりすみません。

きっとホメオパシーに出会わなかったら・・・
15歳まで生きられなかったと思います。

お悔やみのお言葉どうもありがとうございました。

だいちゃん&ゆうちゃん!
これからも元気いっぱい過ごしてね。

最期まで気にかけてくださり本当にありがとうございました。

Re:はつママさま

お返事遅くなりすみません。

あっけなく逝ってしまいました。
最期は苦しく辛かっただろうに・・・

15歳は勲章もんですよね^^;
寧々ちんの紡いだ赤い糸はこれからもずっと続くことでしょう^^

いつも気にかけてくださりありがとうございました。

Re:桃ママさま

お返事遅くなりすみません。

安らかなお顔に見えて嬉しい。
私は最期の瞬間の苦しい顔が目に焼きついてるんです(;_;)

でも今は自由に遊びまわってることでしょうね。

最期まで気にかけてくださりありがとうございました。

Re: まるりネェネさま

お返事遅くなりすみません。

ほんと日に日に寂しさが募ります・・・
寧々ちんは大きな存在でした。

お悔やみのお言葉とお花をありがとうございました。
昨日まで綺麗に咲いててくれて・・・
寧々ちんもお花大好きなので嬉しかったことでしょう。

Re:リリママさま

お返事遅くなりました。

こちらこそありがとうございました。
お花とぬいぐるみ・・・
今でも見ると涙がでてきます。

パンダちゃんは私の宝物です。

Re:ねーさま

お返事遅くなりすみません。

寧々ちんの事いつも気にかけて下さっていたようでありがとうございました。

偶然お逢いしたときの事忘れません。
今思えば寧々ちん緊急の通院だったんですよね。
可愛いサンちゃんにも会えたし^^
素敵な思い出ができました。

特別何をしたわけでもない飼い主だけど・・・
このように寧々ちんが赤い糸を紡いでくれていたのですね。
日に日に存在が大きくなってます。
まだ涙にくれてる状態だけど・・・
またいつか可愛い狆ちゃんたちにお逢いできるといいな。
せっかく寧々ちんが惹き合わせてくれた縁ですものね。

本当にありがとうございました。
お花も昨日まで綺麗に咲きほこっていました。



Re:桃さま

お返事遅くなりすみません。

あっけないですよね。
1月のあの元気さは・・・多分・・・
最期の力だったようです。
それを復活したなんて大喜びしてしまった。

寧々ちんにお悔やみのお言葉とお花をありがとうございました。

今頃はきっとふあふあ飛びまわってるよね。

Re:kokoさま


お返事遅くなりすみません。

寧々ちんの事気にかけて下さりありがとうございました。
こゆきちゃん・・・
まだまだいっぱい!元気で過ごしてね。

今は寧々ちんの写真見るのが辛くてたまらないけれど。
きっといつか笑顔で思い出すことができるように私自身も頑張らなくては。

こちらこそありがとうございました。

Re:千代吉さま

お返事遅くなりました。

最期自宅で看取れたことが何よりも救いです。
今頃ふあふあと飛びまわってることでしょう。
元気な頃は超お転婆でしたから^^

Re:ハナ・ミミのママさま

お返事遅くなりました。

最期までいい子いい子でした。
最期は辛かったはずなのに。
2晩亡骸と一緒に居た時・・・
段々と安らかなお顔になっていったのです。

そうですね。
虹の橋ではきっと大賑わい。
今頃はふあふあと飛びまわってると思います。
元気だった頃は超がつくほどお転婆でしたから^^
走る姿は狆よりもうさぎさんみたいでした。

寧々ちんにお悔やみのお言葉ありがとうございました。

寧々ちんが紡いだ赤い糸は永遠に続くことでしょう^^

Re:わんにんさま

お返事遅くなりました。

最期自宅で看取れたことが一番の救いです。

きっと虹の橋は賑やかですね。
自由に遊びまわってることでしょう。

寧々ちんのこと・・・
いつも可愛がってくださり嬉しいです。
お悔やみのお言葉ありがとうございます。

先日メールに気づきました。
大変遅くなりすみません。
お返事遅くなりますが・・・
必ずお返事いたしますので少々お待ちくださいませ。

Re:ぷー太ママさま

お返事遅くなりました。

きっと今頃は自由に遊びまわってるでしょうね。
クーマちゃんの命日もそろそろですよね?

携帯からの閲覧コメントありがとうございます。
パケ代大丈夫かな~ドキドキ。

いつもニアミス(笑)ほんとでしたね~
いつかばったりを期待してたんですけど。。。
またいつかお空の寧々ちんが惹き合わせてくれたりしてね♪

寧々ちんにお悔やみのお言葉ありがとうございます。

鍵コメさま

お悔やみ、慰めのコメントありがとうございます。

タバコ・・・
本数増えたかも^^;

一日、一日がとても長いです。

また落ち着きましたらメールしますね。

Re:よっちゃんさま


お返事遅くなりました。

幸せな犬生だったと思いたい・・・
こればかりは本狆に聞いてみないとねぇ^^;

15年の思い出はずっしり重たいです。

お悔やみのお言葉ありがとうございました。

Re:pontaさま

お返事遅くなりました。

こちらこそお悔やみのお言葉ありがとうございます。

今でも写真見ると涙がこぼれてきちゃいます。
傍らに寧々ちんが居てくれてるのにね。

私にまでお気遣いのお言葉ありがとうございました。

Re:ふみこさま

お返事遅くなりました。

こちらこそ・・・
松風君、涼風君にくるみちゃん・・・
可愛い写真に癒されっぱなしです。

もっともっと狆ちゃんのみんなに会いたかったよ~
今年暖かくなったらまた会えるかな~って思っていたのに。
ほんとに残念です。

ふみこさんとは松風君お迎えに行く時からのお付き合いで・・・
仲良くしてくれてありがとね。

きっと今頃はふみこさんちでおやつウマウマしてるわ(笑)

お悔やみのお言葉ありがとうございます。

Re:nonnoさま

お返事遅くなりすみません。

ほんとにあっけない最期でした。
目指せ20歳だったのに・・・
今年一度持ち直して体重も増えて元気だったので・・・
現実を受け入れるのに時間がかかりました。

今はノンノちゃんが心配です。
でも抹茶ちゃんがサポートしてくれてるような気もします。
寧々ちんもお空から見守ってますからね~
ノンノちゃんはもっともっと長生きしてパパママを癒してね。

nonnoさん!
日々忙しいほうが良いです。
寧々ちんが見えなくなってからは一日が長くて辛いです。

私にまで優しいお気遣いすみません。
お悔やみ、慰めのお言葉・・・ありがとうございました。

2009/02/24(火) 15:19:10 の鍵コメさま

コメント見落としていてすみません。
お返事遅くなりました。

いつも寧々ちんの事気にかけてくださりありがとうございます。
鍵コメさまの愛犬も持病を持ってるので心配ですよね。
でも鍵コメさまの深い愛情でワンちゃんも気持ちに応えてくれると信じてます。

それにご長寿さんのワンちゃんと猫ちゃん。
寧々ちんの希望の星でした^^
これからももっと長生きして下さい。

お悔やみのお言葉ありがとうございました。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
