スポンサーサイト


明日

寧々ちんと府中慈恵院にてほんとのお別れしてきます。

寧々ちんにたくさんのお悔やみのコメントをありがとうございます

こんなに皆様に愛されて気に掛けてもらっていたなんて正直驚いてます

家来はまだメソメソしてどうしょうもないけど…
今晩最後の添い寝イチャイチャしましょ。

コメントのお返事今しばらくお待ちください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅香さんたくさんイチャイチャしてくださいね。
寧々ちゃんもきっとうれしい気持ちを持って虹の橋にわたるでしょうね。
コメントのお返しなんて気にしないでください。

寧々ちゃん、ほんとにほんとにありがとう。
でもお別れじゃないよね!

なんか

まだ信じられないんですよね。
写真の寧々さんは起きてるようにしか見えないの。
梅香さん思いっきりメソメソしましょう!
寧々さんが側にいる限りは。
添い寝イチャイチャしちゃいましょ。
コメントの返事とかお気になさらずに。

今晩たっぷり一緒に過ごしてくださいね。
寧々ちゃんといちゃいちゃ、きっと寧々ちゃんも望んでいることでしょう。

お墓、府中なんですね。
そんなに遠くないので近いうちにご迷惑でなければお参りさせてください。

お写真ではとっても幸せそうなお顔してますね。
元気な時の寧々ちゃんそのままですね。

私も涙がとまりません。
メソメソたっぷりしてください。

たくさんたくさんイチャイチャして。
そして、たくさんたくさんメソメソして。
私も近かったら、イチャイチャしに行きたかった;;

うんとメソメソしてたくさんイチャイチャして寧々ちゃんとの最後のひと時を過ごしてください。
寧々ちゃんとかあさんの最後のひと時がゆっくり過ぎますように。
そしてまた寧々ちゃんがかあさんのもとに帰ってきますように。

うんうん、たくさんイチャイチャしてね。
梅香さんの気持ちとは比べ物にならないけど、おいらも寂しい・・・
たくさんメソメソしましょう。
何度も会いに行きたいと思っていましたが、レオスタのガウガウで寧々ちんをびっくりさせたらいけないと思い、結局会えなかったな・・・
おいらだけでも会いに行けばよかった・・・

そうよ、今夜はいっぱい
イチャイチャしてね。
そして、寧々ちゃんにも
梅香さんの匂い、ぬくもりを
しっかりつけちゃいましょう。
お別れは切ないけど寧々ちゃんは
いつでも梅香さんおそばにいますよ。

ねねちゃんとたくさんイチャイチャして、たくさんメソメソしてくださいね。きっと、ねねちゃん喜んでいる事でしょう。今晩はたっぷりと一緒に過ごしてくださいね。 府中慈恵院は、クーマもお世話になりました。とても親切にしていただきました。コメントの返事は気にしないでください。 ねねちゃん、また、何処かで会おうね。

寧々ちゃんとイッパイいっぱい
イチャイチャしてください
そして、メソメソも思う存分してください

寧々ちゃん、本当にありがとう♪

コメレス気にしないでね




寧々ちゃん
逢えて嬉しかったよ
またいつか逢おうね

「小さいちいさい寧々ちゃんをヨロシクね」
ってエフィちゃんにお願いしておいたよ

寧々ちゃん
ありがとう。。。

子供が生まれてからパソコンを開く事が全く出来ずご無沙汰しておりました。
携帯サイトで寧々ちゃんの旅立ちを知りました。
とっても綺麗でカワイイお顔で本当にねんねしているだけみたいです。
またカワイイおめめを開けてくれそうだよ~(-人ー)
本当に寂しいです・・・いっぱいイチャイチャ出来ましたか?
私も寧々ちゃんと1度でいいからイチャイチャしたかったです。
私も今日お空見てお見送りさせて下さい。
寧々ちゃん本当にありがとう~。

びっくりしました。
かわいい寧々ちゃんを、もう見られないって思うと
悲しくて仕方ありませんけど、
今までたくさん癒してくれて、ありがとうと言いたいです。
お別れするのは、辛いでしょうが
梅香さん、体調だけはお気をつけください。
寧々ちゃんは狆界のアイドルばばさまだったので
みんなに愛されていて当然ですよ。
寧々ちゃん、ほんとにありがとう。
お空に行ったら、みそっかす天使のシロによろしくね。
(お互い、仲良くはできないと思うけど^^;)

ありがとう 寧々ちゃん

梅香さん、大丈夫ですか?
降り続く雨は、みんなの涙です。。。

寧々ちゃんの頑張る様子に、どれだけ勇気付けられたかわかりません。
寧々ちゃんの魂の一部は、きっと、じゅうべえにも受け継がれてると思います。

寧々ちゃん、梅香さんと出会わなければ、今の元気な、じゅうべえは、なかったと思ってます。

梅香さんの精一杯の愛情と看護で、寧々ちゃん、安心して旅立てたと思います。
穏やかな可愛いらしいお顔です。

ありがとう、寧々ちゃん。
これからだって、ずっと、お友達だよ。

梅香さん、ゆっくり、心と身体を休めてくださいね。

今知りました、残念でなりません。ねねちゃんはきっと幸せな狆生だったと思いますよ。よく頑張りましたね、でもこれからもお空にねねちゃんはいて梅香さんをずっと見守り続けてくれますからどうぞさみしがらないであげて下さいね。ねねちゃん有難う。

元気だと思ってたので びっくりしました。
寧々ちゃん、梅香さんと遊んでる夢でも見てる
ような 今にも目を覚ましそうな お顔ですね。
突然で私、動揺してます。
寧々ちゃん ありがとう

ご訪問遅くなりました。

昨日に限って花粉症でパソコンせずだったので
寧々ちゃんの旅立ちのこと知りませんでした。。
今まで寧々ちゃんにたくさんのこと教えていただきました。
梅香さん本当にありがとうございました。
寧々ちゃん、ほんとに親孝行でお利口さんで・・
ワンコの鑑ですね。。
あどけないお顔見てると涙があふれて仕方がありません。
寧々ちゃんの頑張り、忘れません。

ちょっとネットをさぼっていて、今知りました。
もうあのかわいい寧々ちゃんに会えないなんて、淋しいです。
梅香さん、悲しいですね・・・私も悲しい・・・涙が・・・
ブログを通して、かわいい寧々ちゃんから沢山の優しい気持ちを頂いてました。

天国にはルッチ君も居るの、
もうツライ体はないから、自由だよね、一緒に遊んでいるかな?。
寧々ちゃん今までありがとう。

Re:エコさま


二晩寧々ちんの亡骸と一緒に過ごせて良かったです。
魂は宿ってない亡骸ですけど・・・
ふあふあの毛を撫でてるとまた起き上がるような気がしてなりませんでした。

またいつの日か寧々ちんに逢える事願って・・・
私も元気出さなくては・・・
エコさん、寧々ちんを可愛がってくれてありがとう~

Re:saya☆さま


今日このコメントお返事してるのは3月18日。
未だに実感がわいてこないのです。
最期まで静かな子だったので、どこかで寝てそうな・・・

未だにメソメソしてる家来なので、横から寧々ちんがパンチしてそう(笑)
でもね、物体がないと本当に寂しい。

Re:わんにんさま


二晩一緒に居られて良かったです。

遺骨は持ち帰りました。
今も慈恵院に納骨するかどうか思案中なのです。
もし納骨に決まりましたらご連絡しますね。

・・・と・・・
言いながらまだメールのお返事してなくてすみません。
必ずしますから・・・

今もまだ写真は見られないんです。
それに寧々ちんが見えなくなってから毎週火曜日が辛くて・・・
メソメソしっぱないだわ^^;
これじゃダメですよね。

Re:ちょここさま


もう・・・
イチャイチャできなくて寂しいわ。

きっと寧々ちんはちょここさんちに遊びに行ってると思う^^
コットンちゃん、とろろちゃん、寧々ちんが行ったら遊んでね。
きっと先代のマルチーズネネもお供してるかも(笑)

Re:ママリーヌさま


二晩一緒に居られて良かったです。
未だにメソメソしてるけれど・・・

またいつか寧々ちんに会えるかもしれないですしね。
絶対に会いたいわ。

Re:n@nさま


もう・・・
イチャイチャできる物体がなくて寂しい・・・

未だにメソメソしてる家来です。
横から寧々ちんパンチが飛んできそう^^;

そうですね・・・
いつか会いたかったね。
でも今頃はn@nさんちにもお邪魔してると思います(笑)

後悔のないように・・・
思った時はやはり行動に移したほうが良いのかしら?
私もそこら辺悩むところです。

Re:エメラルドさま

二晩一緒に過ごせて良かったです。

今はもう寧々ちんの少量の毛と・・・
香りのついた衣類やお布団類が残るだけ。

傍らに居てくれてるのでしょうけど・・・
触れないのが寂しいです。

Re:ぷー太ママさま

二晩一緒に過ごせたのはほんとに幸せでした。

クーマちゃんも慈恵院なのですね。
ほんと色々と親切に対応して頂きました。
先代のマルチーズネネも慈恵院に眠ってるので同じところにして良かったです。

寧々ちんもきっと自由に飛び回ってることでしょう^^

いつもお気遣いありがとうございます。

Re:桃さま


未だにメソメソしてる家来です。
お世話がなくなり一日がとても長くて・・・

こちらこそどうもありがとうございます。
ハナモモカイちゃんには癒されてます^^

桃さん、どうもありがとう。

Re:はつママさま


最期の寧々ちんに会ってくれてどうもありがとう。
きっとエフィちゃんのお話も教えてたから・・・
お空で会ってるね。

はつママさんにはお世話になりぱなしで・・・
本当にどうもありがとうございました。

Re:ビック天さま

ご無沙汰しておりました。

今は育児中で忙しいですよね。
携帯からも閲覧してくださりありがとうございます。

二晩一緒に過ごせて良かったです。
未だにふあふあ寧々ちんが恋しくてメソメソしちゃうけど。
この春は元気になる予定だったのに残念です。
会いたかったですね・・・

こちらこそ気にかけてもらってありがとうございました。

Re:琴ちゃんの腰元さま

寧々ちんが見えなくなって3週間は経ったのに・・・
未だにメソメソしてる家来です。

こちらこそありがとうございます。
可愛い琴ちゃん、美狆会メンバーの狆ちゃんたちに写真で癒されてます。

狆ちゃん同士ってつかず離れずみたいなそぶりしますよね(笑)
シロちゃんと寧々ちんお互いそっぽ向いた感じを想像しただけで可愛い~

ババさまは今頃若返ってキャピってるかな(笑)

Re:ポンちょさま

ほんとによく頑張ってくれました。
幸せだったか・・・
本狆のみぞ知る・・ですね^^;

未だにメソメソしちゃってるけど・・・
傍らに寧々ちんが居ると思っていても
触れないのが切ないです。

こちらこそ寧々ちんの事気にかけてくださりありがとうございました。

Re:ぶぶちゃんと大福の母さま

一時持ち直して元気になったんですけどねぇ・・・
ほんとにあっけないです。

二晩一緒に過ごせて良かったです。
今にも起きてきそうな感じで気にしながら一緒に寝てました^^;

こちらこそどうもありがとうございました。

Re:えこりん♪さま


えこりん♪さんも花粉症でしたか・・・
ほんと今年は黄砂も酷く辛いですね。

最期まで良い子でした。
辛く苦しい最期だったのに・・・
一度も声もあげず・・・我慢強い子で・・・

今もまだ実感がないのです。
晩年はおとなしい子だったので今でも同じ部屋に居るような錯覚さえ起こします。

ライちゃんも絶対長生きしてね。
病気に負けないようにね。

Re:Tobiさま


今もまだ傍らに居るような気がしてならないです。
家来がメソメソしてちゃいけないですね。

ルッチ君ともう会えたかな~
自由にあちらこちらと飛び回ってるような気もします^^

こちらこそ・・・
寧々ちんのこと気にかけてくださりありがとうございました。

Re:じゅうべぇママさま


今もね・・・
傍らに居るような気がしてならないのです。
触れないのが哀しい。

じゅうべぇちゃんも健康になって嬉しいよ~
寧々ちんが赤い糸を紡いでくれたのかな?

いつも気にかけてくれてありがとう!
今度はお空からみんなのこと見守ってると思うわ。

私にまで優しいお気遣いほんとにありがとう。。。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
