スポンサーサイト


寧々ちんに弟ができました

もう日付がまわりましたので、昨日になります。
狆の華花荘&チャームエメロードの桃ママさんのおうちで生まれた男の子に会いにゆきましたよ^^

正直・・・
桃ママさんには言いませんでしたが・・・
まだ迎える気持ちはなくて^^;
ちょっと会ってみるだけ~のつもりが・・・

一粒種の殿君(仮名)に実際会ったら可愛くて可愛くてたまらなくなり。
とうとう迎えることに決めちゃいました。
↓生後33日の殿君(仮名)
桃ママさんブログより写真拝借♪

1241374435.jpg

この日は偶然ってゆうか・・・
自然の流れ?
普段なら弟がゆっくり出来るはずもなく。

なのになぜか弟も同伴(笑)
本当は私一人で会うつもりでしたのに。
きっと寧々ちんの計らいね。

そう、それで・・・
弟は殿君(仮名)のお姉ちゃん葵ちゃんにメロメロで(笑)
もう可愛いくて仕方なかった様子。
冗談ですけどね。
「葵ちゃんが欲しい!」って言いました(キッパリ!)
ヲイヲイそれはダメですよ。

桃華母さんと葵お姉ちゃんの愛情に育まれ、
殿君(仮名)はスクスク健康優良児に育っております。
メタボちゃんなんて呼ばれてるようですが^^;

実際会ったらちっともメタボちゃんではないですよ。
体重聞いても驚きませんでしたし(笑)
いいんです。
いいんです。

ふくよかな体とお顔がたまらなく可愛い。
お口がまるで大福みたいで食べちゃいたいほどにふくふくしてるの・・・
まだ暫くは桃華母さんの元でいっぱい甘えて、葵お姉ちゃんに鍛えられ(笑)
逞しい男の子に育ってね。

余談ですが・・・
お転婆姫の葵ちゃんに甘噛みされてる殿君(仮名)が怒って「ウニャーウニャー」となんともいえない可愛い声でした(笑)
いっちょまえに怒ってる~って皆で大爆笑。
一人っ子のはずなのにね(笑)
楽しいお姉ちゃんが側に居て良かったね。

寧々ちんが紡いでくれた赤い糸・・・
こうしてまた狆ちゃんにめぐり合えるきっかけを作ってくれたのも寧々ちんだね。
そして・・・また子育てできる事に幸せ感じます。
寧々のこと見守って下さった皆様にも本当に感謝です。
本当にどうもありがとう。

桃ママさんのおうちはご近所さんですので、いつでもお母さんにも会えますね~殿君(仮名)♪
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁわぁ~。実は殿くん私もすごく気になって気になってブログにお邪魔しては動画みてました~。メチヤかわいい子ですよね。欲しい欲しい!って思いながらポンが他の子を受け入れないんでみてるだけ~。でした。梅香さんの所なら会えるわぁ、やった!すごくうれしい。

うわー!
かわいいチビ狆!
お迎えすることになったんですね!
これもめぐりあわせですよねー
お迎えする日が待ち遠しいですね。
ウニャーウニャー怒ってるのが見てみたい♪
寧々ちん、弟ができてよかったね♪

可愛い~。わたしもブログを時々拝見してました。殿くん、寧々ちゃんの弟くんになるのねぇ~。寧々ちゃんがめぐり会わせてくれたのかも~。お家も近いので、お会いしたいわ~。

おめでとうございます♪

よかった。
梅香さんのおうちに決まって。(^◇^)v
殿くんは寧々ちゃんが呼んだのね。

寧々ちゃんが「まだ私だけ想ってて」って言ってるようだって・・梅香さん言ってたから心配してた。(+_+)
実は私も昨年愛犬ラヴィ亡くして、すぐ次の子なんて考えられなかったの。闘病生活長かったし。いろいろ大変だったし・・。何より、この子以上の子はいないと思っていたし。

でもね。違うの。
なぜか、「飼う気なかった」のに、今うちに2わんもいるの(笑)
ラヴィの仕業だなって、家族で笑ってる。

殿クンも寧々ちゃんが連れてきたのよね♪
お父さんは違うけど・・お母さんが一緒だから、蘭丸の弟くんですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

可愛いですね~^^
寧々ちゃんに、弟が出来るんですね。
どんな名前になるのかなぁ~
お家にやってくる日が待ち遠しいですね!

こんばんわ!
めちゃめちゃ可愛いですね♪
寧々ちゃんも喜んでるでしょうね^^
梅香さん家にやってくる日は近いんですよね。
とても楽しみですね!

可愛い!!

寧々ちゃんに弟ができるんですね。
きっと寧々ちゃんが引き合わせてくれたのでしょう。
梅香かーさんが心配で仕方なかった寧々ちゃんが弟を宜しくって、言ってくれているのでしょうね。
縁は大切ですものね。

これからは寧々ちゃんの分もたっぷり愛情をそそがれるでしょう、狆くん。
お名前が楽しみです。

梅香さん子育て頑張ってくださいね。
これからも宜しくです。

おめでとうございます

元気な男の子
お会いできるのが
楽しみですね

あと1ヶ月
すくすく元気に育ってくれますように…

こんばんわ

今日も殿君 元気で進化していますよ。
自分のベットも判るし、おしっこも少しずつ…

離乳も順調に良く食べて、しっかりとした体で
まるで 肉の塊りを持っているみたいに重くてv-12

優しいお姉さん(笑)にも遊んでもらい、仲良く3狆の生活しています。

お渡しの日までたっぷり過保護に育てますねv-10

梅香さん、よかったですね~。
本当に久々に心のそこから
喜びが溢れているようです。
実はなんさんに会った時、梅香さんの
所に新しい家族が来るかもって聞いていたんですよ。殿君、お母さん、お姉ちゃんの愛情
たっぷり貰ってお嫁入りですね。近くなのが
嬉しいですね。梅香さんの笑顔が見えるようです。

ぷひひひv-238
殿ちゃんきゃわゆぅ~い!
寧々ちんはアニーちゃんだから、殿ちゃんは野性的なアルバートさんかしら!
赤ちゃんなのに堂々とした風格漂う殿なのよ
顔の黒い部分が寧々ちんに似てるかなぁ
お口がピンクで可愛い~!
肉球もきっとピンクだよね。柔らかいんだろうな~触りたい触りたい!
イケメンホストになるのは間違いないわ
おうちに殿ちゃんが来たら、弟さん自分のおうちに帰らないんじゃない?(笑)
殿ちゃん、ハマの家来をよろしゅぅお見知りおきを~♪

ほんとに寧々ちゃんが巡り合わせてくれたと思います^^
琴も押し売り状態^^;(売られた訳ではありませんが)で
やって来たのも、シロのお導きだと思ってます。
琴にもシロにも感謝感謝!
心構えはできてなくても、目の前のかわいい存在には
メロメロになっちゃいますよねぇ~。
殿くん、これからよろしくねぇ~。

ほんと、寧々さんが殿くんなら弟にしてもいいなのよって
言っていたのかも!!

これから寧々お姉ちゃんに見守られつつ殿くんの
成長を一緒に見ていきたいです!!

Re: ポンちょさま

やっぱり気になって見てましたか~(笑)
今は赤狆の頃から動画で残せるので良いですよね。
今度是非遊びにいらして下さいね。

Re: n@nさま

チビ狆・・・(笑)
いや・・・もうすでにお狆様の風格が・・・
ほんと縁って不思議。
大切にしたいですね。

ウニャーウニャーには大笑いでしたよ。
いっちょまえなの~

今度こそお逢いできるかしらね♪
その時は宜しくね。

Re: ぷー太ママさま

可愛いの~
やはり殿君見てましたか~^^
寧々ちんの導き感じます。
ほんとに嬉しいです。

いつか本当にお逢いしたいですね。
あ、今度ジョイフ○ホン○にいらっしゃるとき連絡下さればかけつけます(笑)

Re: jasmaine さま

どうもありがとうございます。
そうなんですよ~
寧々ちんが導いてくれたのだと信じてます。

縁って不思議ですね~
ラヴィちゃんの闘病生活も大変でしたよね。
jasmaine さんと一緒で二度と寧々ちんのような子は居ないからもう迎えるのは無理って思ってましたから・・・

それが2ヶ月ちょっとでこの変わりよう(笑)
何事ににも前向きになりました。
守るもの(愛犬)がないとどうでもいいや!ってなりがちだったの。
それが又子育てできることが嬉しくて・・・
気分も明るくなりました。

こちらこそこれから宜しくお願いいたします。
仲良くして下さいませ^^

Re: sandalwood-yさま

ほんとハナペチャさんは可愛いです~
今度は男の子なのです。
今月中にはお迎えできるかな~
ワクワクです(笑)

名前はもう決まったんですよ♪

Re: ミュウママさま

こんにちは~

お空からチビちゃんも見ていてくれてるといいな。
いつもチビちゃんに希望と励ましもらってた。
どうもありがとね。

寧々ちんが導いてくれたのだと信じてるの。
だからもう悲しまないわ。

今月中にはお迎えできるかな~
また仲良くしてくださいね

Re: わんにんさま

今度は弟が発覚です(笑)
ほんと可愛いでしょ~
鼻の下が伸びっぱなしです。

寧々ちんが導いてくれたのよね~
もう悲しまないって決めたの。
縁って本当に不思議です。

また子育てができるって嬉しい。
これからもまた宜しくお願いします。

Re: ゆかぴぃさま

ありがとうございます。

元気印の男の子・・・
会ってみたら理想の仔でした^^

今も毎日大きくなってるようで安心安心♪

また子育てが出来るのはほんとに嬉しいです。

Re: 桃ママさま

こんにちは~

えらいですね~
ちゃんとシーツでちっちも出来るなんて^^
お母さん、お姉さんのことちゃんと見てるんですよね。

確かに・・・
殿君抱っこしたときずっしり感がありました(笑)
タヌキちゃんのポンポンも可愛かったですよ~
でもなんとなーくすでに貫禄が・・・
成長が楽しみです。

いつも美味しいお食事食べさせてもらってありがとうございます♪
お口が肥えたらどうしましょ(笑)

Re: エメラルドさま

ありがとうございます。

ほんとにまた子育て出来ることが嬉しくて・・・
まさかまた仔狆を迎えることができるとは・・・
寧々ちんが導いてくれたんだと思います。

サスケちゃんと一緒で・・・
奥様が近くにいるのと同じ感覚かな(笑)
近所にわが子の身内や親戚がいると嬉しいものですよね。

今からワクワクです♪

Re: yuccaさま

可愛いでしょ~
そうなの。
すでに貫禄があるよね(笑)
アルバート=丘の上の王子様だもんね。
う・・・嬉しいかも・・・野生的でも(笑)

今度いつの日か・・・
ハマにも行くからね~
絶対リラン坊にも会わなくちゃ。
ホストクラブちっちも開店しないとね~

弟はきっと仕事に連れてゆくよ(笑)
今までの歴代ワンコも皆そうだったし。

肉球たっぷり触ってきたの。
ピンクでぷにゅぷにゅの感触はたまらんです。
あむっって食べたくなっちゃうヤバイヤバイ)

これからも宜しくね。

Re: 琴ちゃんの腰元さま

琴ちゃんもシロちゃんのお導きだったのね。
なんだかそーゆう不思議な縁ってありますよね。

そうそう!
心構えなんてなかったですもん(笑)
でも数時間のうちに「わが子」って感覚に陥り決めました。

こちらこそ宜しくお願いします♪

シロちゃんと寧々ちんも今頃お空からニンマリ眺めてるかな~
「してやったり!」って・・・

Re: saya☆さま

寧々ちんが導いてくれた縁はだいじに・・・だいじに・・・
しないとね。
自然の流れに逆らわず良い縁に恵まれてほんとに嬉しいです。

これからまた子育てできると思うと幸せで^^
これからも仲良くしてくださいね。

なんだか我事のように嬉しいです。
ひとりっことのことですから、うちのルビーと同じく
栄養ひとりじめの骨太頑健な子でしょか?(笑
はやくおうちに来るといいですね。
お名前公表も楽しみに待ってまーす!

小さな♪

宝物なベビーちゃんですね♪
寧々ちゃんが、引き合わせてくれたんだもの。
きっと、素敵なワンコライフが待ってるね。

男の子か~♪
じゅうべえの弟分になってね♪

Re: kiiさま

ありがとうございます♪
私も今からワクワク感楽しんでます。
遠足前の子供のような・・・

ルビーさんもひとりっこでしたか~
全くその通りです(笑)
ずっしり重く・・・
ぎゅーっと身が詰まってる感じで美味しそうですよ(笑)

ほんと待ち遠しいです^^
名前は竹千代に決まりました^^
どうぞ宜しくです。

Re: じゅうべえママさま

寧々ちんが縁を結んでくれましたね~
また子育てが楽しみです。

じゅうべえちゃん!
宜しくね。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
