スポンサーサイト


メッセージ?

今日は火曜日。
午後2時半は黙祷の日。

090512DSC_3270.jpg

オリエンタルリリーが1輪開きました。

2090512DSC_3269.jpg

今朝だるだる~体引きずって・・・
仕事場に・・・
弟が開口一番夢の話を・・・

寧々ちんの夢をみたと鼻息荒い。
内容を聞いてみたら・・・

寧々ちんが最期の時を迎えていて、静かに眠るように息をひきとった。
その後竹千代の場面になり。
私が竹千代~~~!って
トイレシーツ持って追っかけてるんだそうな(笑)

寧々ちんのメッセージがこめられた夢なのかな。
天国から竹千代の事見守ってるとゆうメッセージかも。
どうもありがとう寧々ちん。

この夢の話を聞いてまた涙・・涙・・・
でも悲しい涙とはまた違って感謝の涙。
ほんとにありがとう。

体がだるだる~の原因は。
日曜日サイボクハムの「まきばの湯」にまた行ってきたのですが。
(前回は4月6日に行ってたので約1ヶ月ぶり)

あまりにも空いていたので源泉に浸かりたい放題。
浸かりすぎて軽く湯あたりしたようです。
昨日が一番だるかった~

しかもこの数日間蒸し暑いしねぇ・・・
体が追いつかないです。
体力つけとかないとたっくんと遊べないね(笑)

090511DSC_3267.jpg

寧々ちんの年下のBFと同じ育児日記♪
以前BFのブログでこの育児日記が載っていてあまりにも可愛かったので
同じ物をそろえちゃいました(笑)

当の本狆たっくんは・・・
[狆の華花荘&チャームエメロード]の桃母さん、葵お姉さんの許ですくすく成長中です(*^-^*)
可愛い可愛いたっくんが見られます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今たっくん見てきました~。
か~わいいね~。
いつお迎えなんですか?
なんだか私まで楽しみです。
寧々ちゃんもメッセージ残してくれたんですね。
たっくんに「後はまかせたよ!」って言ってたのかもしれないですね。

寧々ちんからのメッセージが届いたのね。
たっくんのムービー、見てきました。
ウニャーウニャー言ってたw
ジタバタしててかわいいですねー
元気いっぱいな狆くんですね
たのしみたのしみ♪

寧々さん、きっと見守ってくれてるわね~^^
梅香さんのことが心配で心配で
たっくん頼んだですよって言ってるかも。
たっくん、見てきたわ♪
へそ天の写真がかわゆ~い!!
あのぽわぽわのお口、さわりたい!
たまひよ日記、これからどんどん埋まっていくのね。
楽しみだわ^^

たっくん、初めてお庭に出ていましたね。
ちょっとドキドキした感じが私にも
伝わってきましたよ。
あちらではたっくんって呼んであげてるのでしょうね。
もうちょっとで家族になりますね。
弟さんも心待ちにしているでしょうね。
寧々ちゃんもお二人のこと、気にかけて
いたでしょうから、きっと喜んでいるわ。

寧々ちゃんの好きなお花が
きれいに開きましたね。

たっくんお迎え準備も始まってるんですね。
楽しみなひと時です♪
寧々ちゃんも笑ってる。

トイレシーツ持って追っかけて、
というのがなんともリアル……
たっくん、おうちに来る前からやんちゃなのですね。
頼もしい~!

寧々さんからのメッセージしかと受け取りました!!
竹千代くんを見守ってくれている証拠ですよねw

育児日記にはどんなことがつづられていくのでしょうか?
これから楽しみですねww

バトンタッチ

弟さんの夢、寧々ちゃんからのメッセージですね。
これからは寧々ちゃんを可愛がった様に竹千代君をよろしくね、って言う意味なんでしょうね。

寧々ちゃん偉い天使さんになって、梅香さんの所に竹千代君を連れてきてくれたのでしょうね。
今は天使の仕事に忙しいのでしょう。

これからも大天使寧々ちゃんは何時までも梅香さん達を見守ってくれるお仕事に追われるのでしょうね。

育児日記楽しみですね。

実は・・・
いつ 言い出そうかと思案していたのですが
3月31日は はつパパの誕生日でもあるのです
もちろん たっくんとは半世紀も違いますが(笑)
やはり これもご縁でしょうか!?

開花・・・
寧々ちゃんもたっくんを待ち望んでいるのかなe-328

夢でも逢いたい

寧々ちゃんと竹千代ちゃんが同じ
夢の中に・・・感激ね
天使になって寧々ちゃんは喜んで
次のおこちゃま守ってるのが嬉しい・・v-238

たっくん拝見してきましたぁ~
なんて・可愛過ぎる・・チャーミング
御鼻の周りが薄ピンクぅぅ~ぅ
あ~竹千代ちゃんが待たれます


今回は 桃母さんが1匹の出産、知り合いの方々からは、冗談でしょうv-12なんて言われるほどビックリの一人っこ。

梅香さんが迷わずに、たっくんを決められる様に寧々ちゃんがしてくれたのかなv-236

宇宙に行ける今でも、科学では解明出来ない事も沢山ありますよね。

私も梅香さんにたっくんをお譲り出来て本当に良かったです、本当に「寧々ちゃん」ありがとうv-238

たっくんに会って来ましたよ。
とってもかわいいですね。
寧々ちゃんもたっくんが梅香さんのところにやってくるのを楽しみにしているんですね。
弟さんの夢は正夢ですね。
梅香さんがトイレシーツをもってたっくんを追いかけているなんてこれからの日常になりそうですね。

弟さんの夢、リアルですね。
やっぱり寧々ちゃんが連れてきたんだわ。
確信v-221
たっくん、見てきました。
優しそうなお顔で、とっても癒されます。
梅香さんの幸せそうなお顔を、寧々ちゃんがお空からいつも見守ってくれますね。v-238

まだ首の寝違いでうがいも出来ないハマの家来です;;
竹様すくすく育ってるね~^^
元気もりもり!食欲もりもり!
先日ホームセンターに全くご飯食べないパピヨンの赤ちゃんがいたの。
スタッフが口こじ開けて食べさせてたけど、まだ仔犬なのにガっつかないから帰り道でも気になって気になって・・・・
誰か1日中面倒見てくれるおうちに迎えられるといいな。
竹様見るとリランが仔犬の頃の食欲思い出す(笑)
赤ちゃんのうちは食べ過ぎな位の方が安心だよね。
骨や内臓にとって大切な時期だからいっぱい食え食え~♪
チッチシートもって竹様追いかけてる夢・・・きっと正夢になるね(笑)
うふふ♡ たまひよゲットしたのねん
リランの育児日誌は、表紙のひよこちゃんにマジックで耳が描いてあるの^^;

梅香ちゃん。こうして梅香ちゃんのブログに
書き込みをするのは本当に久しぶりです。
寧々ちゃんの時は読んで涙が止まらずに
辛くて。
でも竹千代ちゃんを迎えるにあたって、本当に
本当によかった・・。
これからまた梅香ちゃんのブログを開けるのが
楽しみになって来ました。

そうだ、来週あさこちゃんエリザ観に行きます。
でもインフルエンザ、心配だなあ。

Re:エコさま

お返事が遅くなりました^^;
すみません。

すでにメロリンQな家来梅香です(笑)
ほんとにモフモフぷりぷりしてて可愛くてたまらないの~
目に入れても痛くないって表現がわかる気がする(笑)
実際は痛くて入らないけど。

お迎え決まりました^^
今週の23日土曜日です。

寧々ちんのメッセージなのでしょうね・・・
思い出すとやはり胸がキューっとなってしまいます。
でも一緒に竹千代のこと見守ってくれると思えば寂しくないですね。

Re:n@nさま

お返事が遅くなりすみません。

私の夢にはほとんど登場しない寧々ちんです^^;

たっくん可愛いでしょ~
すっかりメロメロなんです・・・私。

元気いっぱいのたっくん。
健康優良児で嬉しい限りです♪

今週土曜日にお迎え参上です^^

Re:ちょここさま

お返事遅くなりごめんね~

うん!
寧々ちんがちゃーんと見守ってくれると思う。
きっとたっくんの事気入ってるはずだもの。

寧々ちんがヘソ天できなかったから・・・
たっくんのヘソ天が可愛くて可愛くて・・・

お口もふくふくしてて福顔でもあるよね。
たまひよ日記も綴っていくわよ~
この育児日記可愛いよね(笑)

今週23日土曜日お迎え行ってきます♪

Re:エメラルドさま

お返事が遅くなりすみません。。

たっくんしっかりしてますよね。
お尻プリプリ歩いてる姿が可愛くて♪
桃ママさんのお宅でも「たっくん」と呼んでくれてるので名前も覚えたようです。

弟も大の犬好きなので(特に狆(笑))
たっくんのこと奪い合いになりそうな予感が^^;

寧々ちんが見守ってくれてると思うと嬉しいですね。

今週23日土曜日にお迎えに行きます^^


Re:リリママさま

お返事遅くなりすみません。

寧々ちんのために百合は欠かせません^^;
綺麗に開いてくれると寧々ちんが喜んでくれてると勝手に思ってます。

今週の土曜日23日お迎え行ってきますね。
いよいよです♪

Re:kiiさま

お返事遅くなりすみません。

リアルな夢を見てくれたものよね~
私は滅多に寧々ちんの夢みないのになぁ。

たっくんのちゃんちゃ坊主っぷりが楽しみです。
久々の男の子なので体力つけておかないと(笑)

今週の土曜日23日にお迎え行ってきますね。

Re:saya☆さま

お返事遅くなりました
すみません。

寧々ちんのメッセージだよね~
きっとね、
喜んでくれてるの。

育児日記はブログよりも細かくつけるわよ~(笑)
楽しみ楽しみ。
今週土曜日お迎え行ってきますね。

PS:メールの方届いてるでしょうか?
携帯からお返事したのですが・・・
お役にたてなくてごめんなさい。

Re:わんにんさま

お返事遅くなりました。
すみません。

そうなんですよね。
バトンタッチの日がそろそろです。
23日の土曜日にお迎えが決まりました。

寧々ちんが紡いでくれた縁。
大事にしないと。

育児日記も綴ってゆくのが楽しみです♪
家族が増えて嬉しいわ。

Re:はつママさま

お返事遅くなりすみません。

絶対はつパパさんのお誕生日忘れない(笑)
おひつじ座の男性ですね♪

縁といえば・・・
今回のことははつママさんが導いてくれたんですよ。
寧々ちんだけじゃなくて・・・
はつママさんが桃ママさんとお知り合いでなければ・・・
たっくんに巡り会えなかったかも。

どうもありがとう~

百合が開くと寧々ちんが咲かせてくれたのね!って思っちゃう。

今週の土曜日23日にお迎え参上です♪

Re:ききちゃん&rekuさま

お返事遅くなりすみません。

弟はよく寧々ちんの夢をみるみたいで羨ましいわ。
しかも今回はたっくんまで登場(笑)

寧々ちんが見守ってくれてるかと思うと嬉しいです。

たっくんふくよかで可愛いでしょ~
まんまる狆で目に入れても痛くない?!
すでに親ばかやってます。

今週の23日土曜日お迎え行ってきますね。

Re:桃ママさま

お返事遅くなりすみません。

ほんとに一人っ子は珍しいですよね。
不思議ですよね~
今思い返すと・・・
寧々ちんの計らいでもあるような気がします(笑)
何から何まで・・・理想のたっくんなんですもの。

桃華母さんにはほんと感謝してます。
葵お姉ちゃんもベビーシッターしてくれてたっくんもすくすく育ちました。
桃ママさんも今回楽したとは仰っていますが・・・
やはり桃華母さんのお世話は大変だと思います。
それに大変貴重な子育ての様子も動画で見られて
本当にありがとうございました。

土曜日が待ち遠しくてたまりません^^♪

Re:ママリーヌさま

お返事遅くなりすみません。

とってもふくよかで健康優良児なたっくんでしょう♪
可愛いですよね~

寧々ちんが見守ってくれているんですよね。
リアルな夢でしたけど(笑)
弟の夢にばかり登場する寧々ちんって・・・

今週の土曜日お迎えに行ってきます♪

Re:jasmaineさま

お返事遅くなってすみません。

弟ばかり夢を見るのですよ。
寧々ちんが見守ってくれてるかと思うと嬉しいですね。

そうなの。
寧々ちんが全て決めてくれたことのように思います。

たっくんまんまる狆で優しいお顔してますよね。
久々の男のこなので私の方が体力つけないと(笑)

今週の土曜日お迎えに行ってきますね。

Re:yuccaさま

お返事遅くなってごめんね。

まだ首イタイイタイなのね。
最近寝違え頻度が多くない?
大丈夫かな?
あまり痛いようなら病院へGOがいいかも。
なんでもなければ安心だよ~

たっくんふくよかでまん丸狆でしょ♪
仔犬は皆まん丸か(笑)
そのパピヨンの仔気になるね。
仔犬のときはとにかくよく食べるはずだよね。
(寧々ちんは怪しかったけど^^;)

ペットショップ覗くと胸が痛くなるのよ・・・
でもついつい見てしまう。

殿も食欲旺盛だったのね。
あ、今もだっけ(笑)
パピー時代はとにかく食べさせくちゃ。

たまひよ日記探したわ~(笑)
やっとの思いで見つかった。
綴るわよ~たっぷりと・・・

yuccaさん絵心あるから羨ましい。
殿の似顔絵そっくりだもん。

今週の土曜日お迎え行ってくるね。

Re:naitomamaさま

こんばんは~

ほんと・・・ご無沙汰しておりました。
naitomamaさんも一世君亡くした時の記憶が蘇ってきたのでしょう(;_;)
悲しい思いさせてしまいすみませんでした。

それに心配おかけして・・・
でももう大丈夫ですよ^^
毎日寧々ちんのことは思ってますけどから元気ではなくて・・・
本当に元気になりました^^

今週の土曜日お迎え行ってきますね。
またたっくん日記覗きにいらしてくださいな♪

そーいえば・・・
麻子ちゃんのエリザが始まるんでしたっけ。
すっかり忘れてました^^;
マスクは絶対必要ですね。
気をつけていってらっしゃいませ~



竹千代くんをお迎えする事にしたんですね~寧々ちゃんのお導きですね、きっと。
梅香さんも竹千代くんとの生活でまた賑やかになりますね。
「竹千代」ってお名前もお顔にピッタリで素敵です。

ゴメンなさい・・・先月のお散歩会主催の昭和記念公園いらしてたのに天と娘の世話に追われ全くご挨拶も出来ませんでした・・
後になり梅香さんだったと知り・・また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re:ビック天さま

ほんとに・・・
そうだと思います。
寧々ちんがご縁を運んでくれました^^

久々の男の子お迎えなので私も良い運動になりそうです(笑)
お散歩するのが楽しみですね。

すでに貫禄があるたっくんだけど・・・
まだまだ赤狆可愛いです♪

こちらこそ・・・
ご挨拶もできないままですみません。
アバウトな時間で行ったので集合場所も知らなくて・・・
他の皆様にもご挨拶できないままでした^^;

今度はたっくん同伴で楽しみたいと思ってますのでその時は宜しくお願い致します^^

寧々ちゃんは、ちゃんとメッセージを
よこしてくれたんですね。
さすが寧々ちゃん!
シロは、よこしてくれなかったなぁ。
弟さんは、メッセージをキャッチする
アンテナがあるのかな?
竹千代ちゃん、やって来るのが楽しみですね^^

Re:琴ちゃんの腰元さま

私にはちっともメッセージくれません(;_;)
何かしら弟がキャッチするようです(笑)

でもきっとシロちゃんも、寧々ちんも・・・
見守ってくれてますよね。

今週末23日お迎え行ってきますね。
今から少しづつ準備しています^^
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
