スポンサーサイト


色々と・・・

今週の土曜日にたっくんお迎えに参ります。
その前に準備が^^
昨日はご飯のサンプルを買いに
ランフリー
に行ってきました。

とりあえずパピー用のフード3種類と山羊ミルクを購入。
食べてくれたら良いんですけどね^^
もうカリカリポリポリドライフードも食べられるようなので・・・
大丈夫かなぁ?

ランフリーフードのサンプル

桃ママさんのお宅ではなんでもよく食べてくれるので安心です。
鳥のササミも大好きらしくて^^嬉しいわ~
お水も給水器からすでに飲めるようになってるので寧々ちんのお下がりオアシス使いましょう。
おトイレも覚えるの早かったし・・・
なんて賢いの~♪

桃ママさんからもメールで成長中のたっくんの写真が届きメール内容は育児日記に記帳です♪
桃華お母さん、葵お姉ちゃんに愛情深く育てられ・・・
本当に良い仔ちゃんのたっくん。
とても良い環境ですくすく育ち本当に桃ママさん、桃母さん、ベビーシッター役の葵お姉ちゃんには感謝致します。
土曜日まではたくさんお母さんとお姉ちゃんに甘えてね。

たっくんは自由狆なので(笑)
うちもサークルやケージは置かないことにしました。
たっくん用のベッドだけ購入かな~

でもお店の裏側にあるちょっとしたお部屋(6畳ほど)にはやはりサークルは必要なので、ちーたんが使ってたサークルを準備しようかと・・・

お店に居る時も寧々ちんが元気だった時もそうだったように・・・
いつも一緒です♪

後は・・・病院選びですね。
こちらはまだ決まってないのです~
ワクチン接種は信頼できる獣医さんにお願いしなくちゃだわ!

そして先日・・・

先日拓ママさんより寧々ちんにフォトフレームとたっくんに玩具を頂きました。

玩具と写真たて

拓ママさん、現在静養のためPCをお休みしています。
(もうね~PCの電源も切ったままだそうですよ)
電話でお話しした限りではお変わりなく^^
声は元気^^
それでも大変な病気を沢山かかえてる拓ママさん、絶対に無理は禁物よ。
パパさんも無事にお仕事復帰してるようで良かったです。

あともう少し・・・
治療に専念するとゆうことでHPやブログはお休みなさるようですので・・・
復帰まで首をながーくして待ってますね。

PS:コメントキャプチャ(画像認証)使ってるのにも関わらず毎日スパムとの戦いです。
暫くの間コメント承認制にさせてくださいませ。
お手数おかけします。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

も~う幾つ寝ると e-343・・・待ち遠しいですね
まさに遠足前のワクワクとドキドキね e-328

拓ママさんとは直接 知り合いと言うわけではないのですが
時々 のぞき見していた日記が更新されていない様で
心配してました。
早く 元気になられて 拓美ちゃんとたっくんの
ごたいめ~~んが見たいです。お大事にしてください。

着々と準備が進んでますね。
とっても楽しいでしょう~。
私も姫を迎える前にケージとベッドとその他モロモロそろえて、ケージががらんとしてると寂しいのでベッドにぬいぐるみ入れて待ってました。

拓ママさんお元気そうで安心しました。
早く元気な拓美ちゃんの姿が見たいわ~。

いよいよですね~。
準備万端の整えてたっくんを
お出迎えですね。私も楽しみです。
これからの毎日が楽しい日々に
なっていくと思うと、心から嬉しいです。
拓ママさんが元気でいることも
嬉しいですね。大事な目ですもの。
パソコンはやらない方が今はいいですね。
パパさんも仕事復帰されたようで
よかった。きっと拓美ちゃんと
ゆったりと過ごされていることでしょう。

新しいお子ちゃま、楽しみですね~!
わ~い!男の子だ!♪(ブログの)狆友達では女の子が多いので、ミルキーの仲間(?)が増えて嬉しいです!
あと、拓ママさんの情報もありがとうございます。
今年になってから、まったく更新してないので心配してました。

もうすぐ

たっくん土曜日にとうとうやってくるのですね。
楽しみですね。
弟さんや寧々ちゃんも首を長くして待っていることでしょうね。
寧々子ちゃんもそうかな?

パピーちゃんを迎えると色々と準備が必要ですよね。
我が家はリュミとポワは殆ど準備なしで迎えたので後が大変でした。

たっくんの笑顔早くみたいです。
幸せを運んできてくれる王子様ですね。

たっくんこと竹千代さま、もうお迎えなのですね。
1年ちょっと前にルビーを迎えたときを思い出します。
なんだか叫びたいくらい嬉しかったのです(笑
お支度も楽しいですよね!

うちもスパムコメントがうるさいです。
FC2、4桁の数字じゃ無理ですよねぇ。。。

いよいよ たっくんがやってくるんですね~。
私も待ち遠しいですv-251
フードもケージもお迎えの準備万端だし、
いつも ず~っと一緒にいられるね。
ところで、こだわりのフード いろんな種類が
あっていいですね。岩手の山羊ミルクも見えました。
みんな美味しそう~♪

いよいよ土曜日ですか?
私、緊張してます(笑)
でも楽しみですねぇ~☆
これからたっくんの成長を一緒に見守らせて
下さいませ。

そして拓ママさん気になっていたんです。
4月の拓美ちゃんの誕生日もプレゼント送っていなくて…
携帯に連絡しても大丈夫だろうか?とか
色々考えてしまっていましたので、
近況がお聞き出来てよかったです。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

竹千代君のお迎え日決まったのですね\(~o~)/
色々と揃えるのも楽しみ(⌒-⌒)ニコニコ...

アラッ!拓ママさんから素敵なプレゼント♪
静養中だったのですか
パパさんは退院されてお仕事
近況をお聞きできて良かったです

葵ちゃんが通れる柵に竹様がハマってた写真見てきたよ~!クマのプーさんみたい(笑)
もう歯は生えてきたの?赤ちゃんの歯って尖がってて可愛いのよね~
サークルはちょっと手が離せない時とか、火や油使ってる時用に一応あれば安心だよね
竹様のお店デビュー楽しみだね~^^
サブちゃんちの焼き鳥デビューも楽しみ!

もう直ぐなのね

待ち通うしいですね
たっくんは今週にはお手元に・・♪
フードもヤギミルクも万端ですね
梅香さんはベテランさんですので
安心して~拝見できます。
あ~楽しみです。

拓ママさんからも歓迎のサプライズですね
今は集中して治療に専念してほしいです
拓パパさんは復帰なさってますか
良かったですね。

竹千代ちゃ~んv-73待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね♪
私もとっても楽しみにしてます^^

おお~ランフリーさんじゃないですか♪
みゅうたんもお世話になっております。

拓ママさん、拓パパさんお元気なんですね。安心しました^^

ドキドキですね

今 たっくんシャンプーしました。
初めての体験ですがお利口でしたよ益々フワフワになりました。

我が家のワンコ達もフロントラインをするので たっくんにも2~3滴おとしておきますね

そうそう 今日初めて食器からお水飲めましたよ

何でも初めての事 成長するって凄い事 生命って素晴らしいですね(●^ー^●)

梅香さん~もう少し ドキドキ感楽しんでね

わ~い♪
ほんとにほんとにほんとに楽しみ~!!
いよいよね!

たっくん、すご~く良い子!
なんでも食べてくれるのって助かるよね^^
寧々さんは食べ物の好き嫌いがはっきりしてたでしょ。
うちのこっちゃんも同じく(笑)
嫌いなものはいっぱい残っちゃうのよね~^^;

拓ママさんからステキな贈り物が♪
寧々さんにはおしゃれな写真立て、
たっくんにはおもちゃいっぱい^^
優しい心遣い、嬉しいよね~!
拓ママさんの体調がよくなって
ブログが復活するのを待ってます♪

わっくわくですね!
たっくん、昭和記念公園で、テンシーとデートしてね!
お願いね!v-238

きゃー!いよいよお迎え!
楽しみですね(^^)
私までドキドキしてきちゃった(笑)

Re: はつママさま

いよいよ明日デスi-237
遠足前のどきどき心拍数が早くなってきました(おおげさ)

そうなんですよ。
拓ママさん病気と仲良しさんで・・・
無理せず体を労わって欲しいです。

いつご対面になるかしら~i-278

話しが変わりますが・・・
お嬢さん体調崩されるのですか?
実は親友の娘も最近また体調崩してまして・・・
外出もままならなく・・・
親友のおうちに一緒に住んでます。
実は娘さん離婚調停中で・・・
精神的な部分が大きそうです。
ベビーはもう9ヶ月になってとっても可愛いので救いですね。

根本から完治出来るお薬が開発されると良いですね。
お大事になさってください。

Re: エコさま

準備は整いました^^
寧々ちんのお下がりがあるので・・・
それらも使おうと思ってますi-278

エコさん可愛い!!!
ケージにぬいぐるみですかi-236
いよいよ明日です。

拓ママさんも目のこと考えればもっとゆっくり休んで欲しいけれど・・・
寂しいですね。
拓美ちゃんは元気だそうで・・・
早く会いたいですね~

Re: エメラルドさま

明日です~
いよいよだわi-237

そうですね・・・
久々の男の仔。
賑やかになると思います。

拓ママさん、声は元気で(笑)
でも大変な病と闘ってることですし・・・
これからも大事にしてほしいですね。
拓美ちゃんにも早く会いたいし・・・
復帰が待ち遠しいですね。

Re: Tobiさま

久々の男の子ですi-237
賑やかになることでしょう~

そういえば・・・
女の子の狆ちゃんはあまり売られてはいませんよね。
なのに、ネット上では確かに女の子が多いような。

ミルキーちゃん仲良くしてねi-179

拓ママさんもあともう暫くお休みかな~
目の方がよくなれば復帰も出来るかと思います。

Re: わんにんさま

いよいよ明日お迎えです。

寧々ちんは色々と私以外の人のところにご挨拶してるようで(笑)
寧々子ちゃんも出番待ってるようですi-237

迎える準備してるときも楽しいですね~
迎えてから益々楽しくなることは確か(笑)
リュミちゃんとポワちゃんはお支度無しでしたか~
でもとっても仲良しでオチビちゃん同士気が合ってるようですねi-233

狆ちゃんの笑顔は最高です♪

Re: kiiさま

いよいよ明日お迎えに行ってきますi-237

ルビーちゃんの成長もブログを通してですが・・・
最初から見られて私まで親心になってました(笑)

パピ狆のあまりの可愛さに・・・
確かに叫びたくなります(笑)

ルビーさんが使ってる柘植の櫛にも興味あり・・・
ネットで薩摩柘植見たらたかーいたかーいi-202
高いだけの使用感はありますか?
なんてここで質問してすみません。

FC2はスパムに狙われてるブログですよね。
何か良い方法考えてくれないかしら?
自分が潔癖症すぎるのか・・・
エ○スパムが入ると寧々ちんが汚された気持ちになるんですi-240

Re: sandalwood-y さま

いよいよ明日ですi-237

久々の男の子なのでやんちゃぶりが楽しみなんですよ(笑)
一応フードは買ってみましたが・・・
手作りと半々になるかと・・・

なんでも食べてくれるのが一番ですi-179
岩手は山羊ミルク有名なのですか?
私も一緒に飲んでみようかな(笑)

Re: saya☆さま

明日ですよ~
しかも午前中・・
寝坊しないようにしないと。
今晩眠れるかしら?

私もなんですよ。
おたプレ送ってないのですi-230

多分電話だと大丈夫だと思いますよ。

Re: 桃さま

i-88こんにちは~

いよいよ明日お迎えとなりました。
そうなんですよね。
ワンコグッズとか見てまわるのも楽しいです。

拓ママさんの復活が待ち遠しいですね。
拓美ちゃんにも会いたいし・・・
パパさんもお仕事復帰されてるようで安心でした。

Re: yuccaさま

そうなのそうなの!
柵にはまってるたっくんが超可愛いのi-233ラブリィ!

何かに似てるかと思えばプーさんか(笑)
確かに・・・

私が会いに行った時にもすでにちびこい歯があったのよ~
私のバッグをガジガジしたの。
いっちょまえ~なんて思ってしまった。

家には柵を買ったわi-234
台所は出入り禁止だからね。
とはゆってもうさぎ小屋のような部屋・・・
全部がたっくんスペースになるわ。
実際家で料理するなんてほとんどないし。

それがね。
サブちゃんがまだか!まだか!と毎日聞くの(笑)
土曜日にお迎えだって何回も教えてるのに。
焼き鳥はまた焼いてくれるからたっくんものんべになるかしら(笑)

ホストは酒に強くなとね(笑)

Re: ききちゃん&rekuさま

いよいよ明日ですi-237

久しぶりの男の子でききちゃんと一緒だね~
賑やかになると思います。
ききちゃんのようにイケメンになれるかな~

15年ぶりの子育て(笑)
どうなることやらですが・・・
今からアマアマ宣言しちゃいます。

拓ママさんも目の方がよくなればネットにも復活できますし・・・・
拓パパさんもお仕事復帰されたようでよかったです。
あとは拓美ちゃんに会いたいですね~

Re: ミュウママさま

いよいよ明日ですv-291
ちょっぴりまだ冬模様だった我が家に遅めの春が到来!
嬉しいですね。

そうなんですよ
ミュウちゃんもランフリーのご飯でしたよね。
今でも食べてますか?
吉岡さんのように結構ハードタイプですよね。

拓ママさんも目の方がよくなったら復活されると思います。
目は大事ですものね。
パパさんもお仕事復帰されたようで安心しましたi-234

Re: 桃ママさま

パピ狆のふあふあもこもこは最高ですよね~i-237
特にたっくん毛量が素晴らしいと思います。

色々とお気遣いありがとうございますi-179

お水もボウルから飲めると助かるんですよね。
寧々ちんはボウルから飲めなかったのでお出かけのとき水筒持つのが大変でした。
昔は今のようにコンパクトな給水器がなかったんですよ。

生命の不思議を間近で見られる桃ママさんが羨ましいですi-189

いよいよ明日お迎えとなりました。
今晩眠れるかしら~

Re: ちょここさま

いよいよ明日お迎えですi-237

桃ママさんのおうちで色々と学習してるのでほんとに安心良い仔狆です(笑)
でもかなりのやんちゃで悪ガキっぷりも発揮してるようですよ~

なんでも好き嫌いなく食べてくれるのが一番。
ワンコに関しては心配性で・・・
何かあったとき・・・万が一のこと考えると(天災とか)
なんでも食べてくれてお水もちゃんと飲んでもらえるが安心につながります。

こっちゃんはポンポン弱いんだよね~
金柑食べなくて大正解だったかも(笑)

やはり・・・
拓ママさんのような気遣い・・・
私には真似できなーいi-201
ほんと今は体を休めて欲しいですね。
とは言っても口は元気だったから(笑)
あとは目の方かな。

拓美ちゃんにも会いたいね。

Re: まるりネェネさま

いよいよ明日ですe-266
今晩眠れるかしら・・・

ちょっぴり年下のBFですがi-233
是非デートしてくださいね。
今から楽しみ~i-237

Re: miryさま

いよいよ明日お迎えですv-238
今晩眠れるかしら(笑)

久々の男の子なので我が家も賑やかになります~
楽しみです♪
また宜しくお願いしまーすi-278

おめでとうございます♪

今頃は、梅香さん宅でしょうか。
たっくんは、まるで以前から「そこ」に居たかのように落ち着いて梅香さんに甘えているのが目に見えるようです。v-238
梅香さんのお店にも連れていけるのね。
1日中ずっと一緒にいられるたっくんはなんて幸せなの。(^o^)/
グルメなたっくん、これからも楽しみです♪

竹千代君♪

きゃー☆いよいよですね!!
竹千代君か~♪
すっごく元気で頼もしい男の子、間違いなしでしょー!

梅香さんも、子育てに体力つけとかなくちゃね!

拓ママさんの近況がわかって、嬉しかったです。
無理は禁物、ゆっくり静養なさっていただきたいです。

Re: jasmaine さま

こんばんは~

どうもありがとうございます^^
正式にわが子になりました。

想像通りの可愛子狆で(笑)
いまのところ・・・おっとりマイペースの自由狆ですよ~
ご機嫌に好き勝手やってます。

さっそくカリポリとドライフード食べました。
けっこう固い粒なのに立派な歯です^^

Re: じゅうべえママさま

たっくん元気にやってきました~
そうそう!
とても男の子らしくて頼もしいですよ~

いまのところおっとり君なので・・・
体力もてあましてます(笑)
これからですよね~

拓ママさんの復帰が待ち遠しいですね。
でも無理は禁物ですから^^
だいじにして欲しいですね。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
