スポンサーサイト


てんしtoあくま

狭くて通れないと訴えてます^^;



たっくんの天使と悪魔ムービーをば載せてみます♪

天使のたっくん~
ふにゃふにゃで愛らしい♪



携帯からは コチラ から

一日1回は悪魔君に変身!
スイッチ入りかけてます(笑)



携帯からは コチラ から

まぁ、こんなに可愛い悪魔ならうちでは大歓迎なのです。
ぜんぜん怖くないよ!

だってこんなん↓なんだもん(笑)
レールの部分がひんやりして気持ち良いんだそうです。
かなりお気に入りみたい。

t-DSC_3330.jpg


t-DSC_3322.jpg

ん?微妙な部分もひんやり~

t-DSC_3323.jpg


追記
今日は武蔵境に仕事で出かけついでにランフリーにてドッグフード購入。
往復二時間かな~
たっくん元気に初仕事終えました(笑)
帰りに血統書に添付する狆の図を桃ママさん宅にお届け
たっくん尻尾ふりふりうれしくて~
感動の再会してました(笑)
車内で映した動画はまた次に続くです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日中みてても飽きないね

って 梅香さん・・・お仕事してる?(笑)

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

おぉ~一丁前に「ウゥ~」って言ったり
「わん」だって(≧m≦)ぷっ!
暴れん坊将軍になりそうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Re: はつママさま

ほんとに飽きないのよ~
し・・・
仕事・・・

台帳ちょっと遅れ気味です^^;

Re: 桃さま

こんばんわ~

一丁前ですよね~
ぜんぜん怖くないっちゅうの(笑)

すでに暴れん坊将軍のたっくん。
今が一番やんちゃで可愛いときですね^^

海ちゃんもガウガウまだしてますか?

やっぱみんな一日に1回はガウガウするんだぁ。うちのは日に数回やるんだけど一番大きいのをたいてい夜中1時過ぎとかにやるから近所からの苦情が恐くて毎晩ひやひやしてますが~竹ピーやるんだぁ。かわゆいなぁ、ふかふかちゃんね、触りたい~

お顔がしっかりしてるよね
振り向いた顔!!リランと似てる!
そのうち寧々ちんみたいに顎で指図する様になるのだわ~(笑)
大胆な寝方がたまらないね!なぜにそこにハマるのかって感じ
どこが涼しいか知ってるんだね
これから暑くなったらどこにハマるか楽しみ♪
天使と悪魔と言えば、先日映画観てきたの。
1作目のダビンチより10倍は面白かったよ!
主人公役の俳優があんまり好きじゃないからちょっとな~って思ってたけど、続編はそんなのぶっ飛んで引き込まれちゃった!

天使のたっくん、うにゃうにゃしててかわいいねー
悪魔のたっくんはいっちょまえにガルガルしてるw
ひんやりスポット、しっかりわかってるのね。
だらしない格好がまたかわいい♪

ピンクのお腹

ほんと~ね、全部天使に見えるわ
ガウゥ~言われてみたいし、
お手々カミカミして欲しいし、

可愛いお腹も小さなチ○チもピンクぅ
柔らかそうね。
ききもこんな時有ったかなぁ??

天使でも悪魔でもかわいい~~!
天使のたっくん、疲れて眠くて、でも遊びたくて…^^って感じでしょうか?

本当に仕事を後回しにして遊んでしまいますね。
桃ママさんの所で柄の図を見てきました。血統書って見た事がなかったので、こんなのも描くんだ~って感心しちゃいました。

レールだなんて
マニアックなところ
よく発見したなぁ(笑)
こういうのって、大きくなってからも
やるのかな?

まるでぬいぐるみみたいで
可愛いわ。きっとフワフワなんでしょうね。
どんなにガゥされても、悪魔なんかじゃ
ないわ。
ヘソ天も可愛い。小さいのに
しっかり気持ちいい場所も探したのね。

うひょ~

可愛い!のひとことだわん^^
もう、食べちゃいたいくらい(笑)

あらあら、大事な部分冷やしちゃってぇ
でも、ちゃんと冷たいとこ分かってるんだねi-190

きゃ~、可愛すぎのひと言に尽きるわぁ~。アクマなんかじゃなくてすべて天使だ~。ぷ~太の赤狆の時を思い出しちゃった~。ホントにヌイグルミみたいでホワホワなんでしょうね~。

か~わい~いね~v-238
ほんとに一日見てても飽きないですね。
梅香さんのお顔も緩みっぱなしでしょう?
(だって動画見てる私も顔が緩んじゃうもん)
今度たっくんじゃなくてご自身のお顔を撮ってみては?(笑)
おなかもぽんぽこりんでかわいい!
お手手をちょいちょいって出すしぐさは姫もよくやります。

可愛い

こんな悪魔なら何時でも大歓迎ですよね。
たっくん可愛い!!
男の子のお顔してる。小さいのに将来楽しみですね。
とっても可愛いお声も聞けて抱きしめたくなりました。

ランフリー家から30分もかからなさそうなので今度行って見ます。
何時がたっくんと会えるかな?

あうあう、かわいいの~。
うにうにしたいのー。
ほんと天使だわーこんな悪魔ちゃんなら大歓迎!
うにうにうにうにー。

あ~、かわいい~!
ガウ~と言って、ジーンズのすそに噛み付くのは
天使の「くぬやろ攻撃」に似てるわ~。

そして、のしいかのような寝姿。。。はまります。。。

天使のたっくんv-238たまらない~v-238
梅香さんの「指」から「愛情」いっぱいそそがれてるし♪

悪魔のたっくんもかっこいいv-238
やっぱり男の子ね!
立ち向かう時だってあるのよね(^o^)/

Re: ポンちょさま

ポンタちゃんも・・・
もしかして夜型狆ちゃん?
本狆とっても楽しそうですし・・・
やめさせるのは可哀想ですよね^^;

たっくんも一日一度から2度に大運動会が増えました(笑)
ふあふあモコモコのうちに是非会いにきてね~

Re: n@nさま

寧々ちんがヘソ天できなかったから、
たっくんのこのヘソ天姿が新鮮なのです~
甘えたさんで可愛いのに・・・・
悪魔君になると物凄いですよ(笑)
ユルユル~なネンネ姿癒されますね^^

Re: yuccaさま

そうなのよ・・・
けっこうキリリっとしてるよね(笑)
殿も真面目なお顔してるとちゃんと男の子にみえるもん♪

メンメで語る殿にたっくんもなれるかな(笑)
顎で指図は寧々ちんのお得意技^^
でもたっくんはそーゆうとこ優しいかも。
男の子って女の子と違う甘えた感があるね。

天使と悪魔面白かったんだ!
ダビンチコードはつまらなかったねぇ・・・
本で読んだほうが面白かったかも。

トムハンクスかぁ・・・
私も興味ないんだな~この俳優さん。
でも若いときよりか今の方がいいかも。

超個人的趣味でゆうと・・・
アンディガルシアに演じてもらいたかった(笑)かな・・・

Re: ききちゃん&rekuさま

ヘソ天でネンネしてるときはめちゃくちゃ甘えたさんなの^^
ポンポンがベルベットみたいな肌触りで気持ち良いのね~
カミカミは痛い!ってゆうと止めてくれるんだけど・・・
スイッチオン状態だとピラニアみたいにあちこちついばんでくるの。
ききちゃんもパピちゃんの頃は同じだったよね~

今でもききちゃんお留守番のときお茶目さんするんですよね~
いたずらっ子はほんと可愛い~
事故や怪我さえ気をつければなんでもど~ぞ~って感じです^^;

Re: Tobiさま

ヘソ天ネンネしてるときは超甘えたさんで^^
そうなの。
眠い→遊びたい→噛みたい→でも眠い。

起きてる時は構いすぎると、いい加減一人遊びに興じてます^^;

毛班図・・・
あれエンピツで下書きしました^^;
寧々ちんのと見比べながら懐かしい思いに浸りながら描いてましたよ^^
15年前の血統書と全く同じで感激しちゃった♪

Re: リリママさま

ほんとに・・・
よく気づいたよね^^
床上10センチちょっと?くらいにメンメがあるから(笑)
なんでも目につくんでしょうね。
結構大人になっても習慣として残るかも^^

Re: エメラルドさま

まさしく・・・
動くぬいぐるみですね^^

ふあふあの毛を触ってると癒されます~
一丁前にガルルルルって威張ってるときありますよ(笑)

ヘソ天姿は新鮮です^^
寧々ちんがほとんどしなかったので・・・

このレール部分確かに冷たくて気持ちいいの^^
なかなか賢いですよね~

Re: お姉ちゃん

毎日癒されまくりです^^
ほんと見てて飽きないの。
あ、私昨日食べちゃいました(笑)
・・・とゆうのも・・・・
あまりにもカミカミが酷くて指から流血したの^^;
だから首筋ガブっと噛んであげました(笑)
すぐにシュンっとしちゃったけど^^
忘れるのも早い。

冷たいとこしっかり覚えちゃうのね~
大切なところもきちんと冷やさないとね(笑)

Re: ぷー太ままさま

悪魔っこたっくんも可愛いものですよね(笑)
ガルル唸ってもちっとも怖くないもん。

ぷー太ちゃんも同じことしたでしょう^^
今ではぬいぐるみチュパチュパする甘えたさんみたいだけどね^^
たっくんもぬいぐるみチュパチュパするようになるかな~
可愛い仕草なんですよね。

毛全部が上に上にと向かって生えてるので(笑)
ものすごいふあふあ感です^^

Re: エコさま

自然と口元緩んでますね~(笑)
ほんとに飽きないです。

たぬきさんのポンポンは立派ですよ~(笑)
チッチ後のペロペロができないんです。
そう、ポンポンが邪魔して・・・^^;
転がってしまうとこなか可愛くてたまりません。

姫ちゃんもヘソ天でお手手チョイチョイするんですね^^
この仕草はなんともいえませんね。

Re: わんにんさま

可愛い悪魔ってところかな~
ん?何か・・・昔「可愛い~悪魔~♪」って歌があったような。

しっかり男の子っぽいお顔になってますよね。
ガルルの声もちっとも怖くないですものね~(笑)

ランフリーの店舗近いんですね^^
多分来週月曜日お昼頃になるかな・・・
買いに行くと思います。
ここのフードでパピー用アイケアがとても気に入ったみたいなの^^

Re: みかんさま

超ご機嫌だとヘソ天でうにうにしてますよ~
悪魔君に変身すると生手生足隠さないとボロボロに^^;
でも最近「痛い!」ってゆうとじーっと顔みてピタっと止めます^^

Re: まるりネェネさま

天使ちゃんもカミカミしますか~^^
「くぬやろ攻撃」に爆笑!
天使ちゃんもやるわね~(笑)

ノシイカは気づかなかった・・・
あ~もうティッシュケースじゃなくてノシイカに見えてきた・・・

Re: jasmaine さま

ヘソ天にうにょうにょな動きたまらないですよね~
そう。。。
オババな手指が写ってしまいお目汚しを・・・^^;

そうなの、お顔が結構男の子してますよね。
狭い室内を全力疾走で走る姿はジャガーのようです(言いすぎ)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
