スポンサーサイト


毎日がわくわくの連続

狭い我が家・・・
とうとうたっくん探検隊はお風呂場とおトイレの探検を残すのみとなりました^^

あとは隅々までしっかり探検は済ませた様子(笑)
タンスと壁の隙間に入り込み出られなくなり焦ってピーピー鳴いてたのはつい先週まで。
もう二度と入る気持ちはないようです(笑)

CA1MGYTF.jpg CAP8AUG8.jpg

相変わらずドライブは好きなようで・・・
でも飽きるととっとと寝てしまいますが・・・ね。

CANFKWTR.jpg CAKEFEC3.jpg


tDSC_3404.jpg


tDSC_3403.jpg


tDSC_3397.jpg


tDSC_3388.jpg


tDSC_3387.jpg


tDSC_3380.jpg

たっくんが毎日わくわくの連続ならば・・・
私も同じくたっくんの行動が毎日わくわく新鮮なのです♪
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気だね

たっくん 大きくなって
いつ頃 止まるかな(まだ無理ね)

もしかして…葵姉さんと同じ位かな

お母さんのオッパイ 1人じめして育ったのだから、健康狆君だよね

悪いガキ たっくん想像出来ないけど、今度 皆で会いに行きますね(●^ー^●)
近くに来たら 是非寄ってね桃や葵に会ったらどんな お顔するのかな
http://moon.ap.teacup.com/sanae04051959/

Re: 桃ママさま

成長のスピードが速いですよね^^
胴回りもですが・・・
アンヨも長くなってきたような気がします。

あ、でも後ろ姿のおちりは・・・
まだモフモフおむちゅつけてる形で可愛いの♡

健康が何よりです~
毎回ご飯も美味しくお召し上がりで(笑)
ドライフードの栄養一日分を一気に完食^^;
夜はお野菜とお肉バリエーションでヘルシーにしてるんですけど・・・

底なし胃かも(笑)

桃ママさん、会ったら絶対に驚くと思います(笑)
毛が見事なほどに・・・モフモフなので見た目は葵ちゃんと同じくらいかそれ以上に見えるかも~
は~い!
いつでも遊びにいらしてくださいませ♪

う~ん、かわゆい♪

梅香さん、写真上手です♪
たっくんの表情が見事に活きていて、
見れば見るほど可愛さが伝わってきます^^

ウチはこうはいきません^^;
とにかくカメラ構えるとすぐ動いてしまってi-282
デジイチだと余計にブレル
手ぶれ防止付いてるのにな~i-201
なのでコンデジばかり使ってます(笑)

風呂場とトイレ、探検済むのも
時間の問題のようですね。
元気いっぱいのたっくん見てると
梅香さんも若返るわね。
お互いが元気に笑顔で
過ごせる事が幸せですね。

竹様きゃわゆすぎ~!
寧々ちんもお口に紅塗ってるみたいだったよね
竹様もおちょぼ口がうっすらピンク
寧々ちんが赤ちゃん時代から心配だった
お鼻の穴はたっくんは大丈夫そお?
塞がったらくるちぃもんね
たっくん、梅香さんちでも挟まって泣いてたんだ(笑)
この時期ってあっという間だから毎日沢山写真撮ってね^^

Re: お姉ちゃん

お返事遅くなってごめんね。

写真・・・ちっとも上手ぢゃないですよ~(汗)
デジイチの時は手振れ防止機能がついてないので必死ですって(笑)
息止めて写してます・・・

そうそう、動くよねぇ。
私もほとんどぶれてるので連写使ってその中からまともな写真だけ選んでるの。
うちのコンデジはどうも・・・
発色が悪すぎ。
ISOあげるとノイジーでだめなの。
ニコンのコンデジに買い換えたいのよ~

Re: エメラルドさま

お返事遅くなりすみません。

お風呂場とトイレはどうも苦手な様子(笑)
水ものが苦手かな?

毎日がめまぐるしいけど楽しいです^^
おかげでPCを開く時間も激減。
数日間開かなくても気にならなくなってきちゃったわ。
だからコメレスが遅れてます(汗)

Re: yuccaさま

お返事が遅れてごめんね~

眠たい時とか暑いとき・・・
口元が薄らピンクに^^

たっくんの鼻の穴・・・(笑)
小さいけどちゃんと息できてるよ~
塞がらないように角質ためないようにしないと。
いまのとこ新陳代謝が良いから問題ないみたい^^
寧々ちんの場合色々なお薬の副作用も関係してたからさぁ・・・・
代謝が良いこと=体内で解毒がちゃんと出来てるってことだもんね~
めっちゃ健康体だよ~

たっくん・・・
ここだけの話し・・・(笑)
泣き虫君です
すぐにピーピー泣いちゃうの

いっぱい写真撮りすぎて・・・
アップしきれないかも^^;
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
