スポンサーサイト


I'm lovin'it'

袋の狆・・・
かれこれ一週間ちょい?!
マックの紙袋が部屋に放置されたまま片付けられないでいます。

なぜならば・・・
たっくんの移動型秘密基地(笑)
あ、もう一箇所秘密基地があるのですが・・・
昨日あたりから匍匐前進してもちょっときつそうでして・・・
もっぱらマックの紙袋がお気に入り。

tDSC_3432.jpg

でも体半分以上出ちゃってるし^^;

tDSC_3429.jpg

ボロボロだし・・・

tDSC_3425.jpg

それでもこの袋無いと探すし・・・(笑)

tDSC_3424.jpg

いい味が出てるでしょう。

tDSC_3427.jpg

tDSC_3437.jpg


tDSC_3435.jpg


tDSC_3433.jpg


tDSC_3443.jpg


tDSC_3440.jpg


tDSC_3438.jpg

tDSC_3444.jpg

僕ちんのこと食べちゃう?


tDSC_3445.jpg


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

一番乗り⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

たっくんのこの目にイチコロの私
生物だものね
早く食べなくちゃ(^_-)-☆
この目に見つめられたらグチャグチャになりそうです

きゃ~

超かわいい 超かわいい

たけちょんのサイズ
マックの袋に入ってたって
目安になるね

おいしい匂い付きの素敵な秘密基地だね(笑)

えっ!

エッ、いつの間に!ちょっと訪問をサボっていたらこんなことに・・・。
そうですか、竹千代ですか。家康の幼名ですね。先輩風吹かせるっぞー。
(丸&吉)

たっくん良く遊び良く食べて天真爛漫!!
マクドの袋も遊び道具になっちゃうんですね。
とてもやんちゃそうなお顔がたまらなく可愛いです。
陽菜は今、3.7キロです^^桃母さんの子では大きい方ですね。
たっくんはどのくらいになるのかしら?

わぁ~

元気いっぱい、モコモコたっくんカワイイ~。マックの袋、ピッタリサイズだねぇ。美味しい匂いがしたのかな?この袋、すぐ小さくなっちゃうのかなぁ?

食べられちゃうぞ!

わはは!
箱入り娘ならぬ、袋入り息子だね♪
気をつけないと、パクッて食べられちゃうぞ~♪
私もテイクアウトしたいぞ!

きゃあ

たけくん超かわゆい(^-^)
テイクアウトよろしく~って感じです
お持ち帰りしたぃ~

1か月パソコン触っていなかったら、
こんな嬉しいことになっていたんですね。
竹千代君、よちよちで可愛い!
これからも、可愛い姿見せて下さい。

たっくん、素敵な基地を見つけたんですね。
でも自分から袋に入っちゃうなんて袋のねずみ・・じゃなくて袋のたっくん?
自分から袋に入ってくれるということはお持ち帰りしちゃっていいって言うことかな?
冗談、冗談、梅香さんが泣いちゃうね(*^_^*)

はいはい!
お持ち帰りしたいです~。
そういえば姫も小さいころ私のかごバッグが大好きでいつも入ってました。
おかげでそのかごバックにはタオルを入れて姫専用になったので私が使うことはその後ありませんでした・・・(姫があまりに入りすぎてボロボロになったので飽きたころにはサヨナラしなきゃならなかったんですよ)
もち手部分に頭突っ込んじゃって抜けなくならなかった?

食べちゃいたいくらい可愛いです。
マックの袋mいい匂いがするのでしょうね。
捨てたらどうなるんだろう?
探しまくって鳴きまくるのかな?
ちょっと見てみたい悪魔の囁きです(笑)

食べちゃう!食べちゃう!
食べちゃいたいほど可愛いってこのことね(笑)
紙袋がお気に入りなの~^^
匂いにもつられてるのかな?
なんなの、この可愛さ~!
あのめんめとお鼻のバランスが
私のハートをわしづかみよぉ。
寝っころがって、お耳が立ち耳みたいになってるのも好き~♪

こんなに可愛いセットってあったかな?
お幾らかしら?(笑)
袋がお気に入りなんですね!!
今度からこのマックの紙袋みたら竹千代くんを
思い出しちゃうな~

マックの手提げ袋って結構しっかりしてるのにね・・・(笑)
今度、これをお土産に持っていって(中身なし!)
たっくんを入れてきちゃおうかなぁ♪

↓パンダちゃんは、
あのときのかしら?
寧々ちゃんといっしょにお空にって思った・・・
(材質にきまりがあるんですよね)
たっくんのそばにあるのもなんだか不思議~♪

最後の落ちがサイコー!

私もこんなバリューセット、頼んでみたいぞ~!

おぉ!召し上がる!召し上がる!!
ハマの家来にも竹様食べさせて~!
そろそろ“遭難ごっこ”も出来るね
うちではサリーちゃんをお布団のまん中あたりに隠して
「どこ?探して!探して!」ってすると
お布団にもぐって救助するのよ~
その遊び覚えたのが丁度たっくん位(笑)
潜るの好きみたいだから救助犬には最高♪

「生ものですから 笑」
まさにsmile0円ですね v-238

きゃ~かわいい~♪
パピちゃんって本当にパワフルですよね(笑)

Re: 桃さま

お返事が遅れてごめんなさい。

こんにちわ~
一番乗りありがと~
嬉しいわ♪

はいはいナマモノです(笑)
早めに召し上がれ~

まん丸メンメがいたずらっ子でしょ。
ちょっとスネスネモードの上目使いもかわゆしなの~♡
海ちゃんも今やんちゃ君でメンメキラキラしてますよね~

Re: ゆかぴぃさま

お返事遅くなってごめんね~

この袋大袋・・・(汗)
今もボロボロでまだ置いてあるのよ~
本来の秘密基地にもぐれなくなってしまって
袋大好きたっくんです。

美味しい匂いつきの新しいの買ってこなくちゃ。

Re: 丸殿&吉さま

お返事が遅くなってごめんなさい~

そーなんです。
二代目竹千代です^^

徳川家代々の幼少名に使われる名前拝借です(笑)
千代丸師匠にもまだご挨拶もしてなくて・・・
先輩!どーぞ宜しくなのです。

これからどんどん昭和記念公園に行きますからね~♪
(年間パスポート買うつもり)
師匠にも会えるかな。

Re: ひなママさま

お返事遅くなりすみません~

なんでも玩具になってしまうお年頃♪
そろそろ反抗期迎えるかも(笑)

普段はおっとりしてても遊ぶときは物凄い悪がきです~
陽菜ちゃんは丁度良い大きさなんですね^^
体系もお顔もなんとなく陽菜ちゃんに似てるような気がして・・・
でもたっくんの方がおでぶちゃんですから・・・
陽菜ちゃんに似てるなんてごめんなさい~

でも健康が一番ですね。

Re: ぷー太ママさま

お返事遅くなってごめんなさい。

元気元気のたっくんです~
マックの大袋(汗)
未だに秘密基地なんです。
ボロボロなのに~(笑)

美味しい匂いつきの新しい基地を買ってこなくちゃいけないわ~

今日ジョイフルに行ったらまだ狆ちゃんが居ました。
もう値段がついてなかったです(;_;)
この子の運命はどうなるのか・・・

Re: じゅうべえママさま

お返事遅くなってごめんね~

大事な大事な・・・
袋入り息子也(笑)

うちではしょっちゅうパクってしてます(笑)
可愛すぎてパクパクしうちゃうの~

お持ち帰り用に新しい袋にしなくちゃね。
もうボロボロ・・・

Re: みかんさま

お返事遅くなってごめんね。

テイクアウト用にマックバリューセット買ってくださいby竹千代(笑)

もうね、この袋ボロボロで・・・
手提げ部分がダメです~(笑)

Re: pontaさま

お返事遅くなってごめんなさい~

そうなのです・・・
新しく二代目竹千代迎えていました^^
うちに来たばかりの頃はほんとオムツつけた赤ちゃんがヨチヨチ歩いてるようでした^^
それが三週間すぎて・・・
今じゃしっかり悪がきやってます(笑)

こちらこそ・・・
これからもお付き合いくださいませ^^

Re: ママリーヌさま

お返事が遅くなりすみません~

実は別に秘密基地があったのですが・・・
高さ9センチ弱の^^;
そこにもうもぐれなくなり・・・
もっぱら紙の秘密基地となりました
すでにボロボロ良い香りは消滅・・・
新しくバリューセット買わなくちゃ(笑)
私がメタボになりそ~

袋やバッグ類にはすかさずもぐりこむので・・
お持ち帰りOKよ~(笑)
もれなく梅香もついてきますが(笑)

Re: エコさま

お返事遅くなりすみません・・・

お持ち帰りOKですよ~
なんて・・・
梅香もオマケにいかが?(笑)

姫ちゃんもバッグ類が好きだったのですね^^
寧々ちんも最初は人間が使う籐のピクニックセット用の籠が移動用でした。
お出かけが判るとすたすたっと籠に入りこむ姿が可愛かったです^^
姫ちゃんも同じだったのね~

持ち手部分は器用に自分で外すんですよ。
わざと首にかけて引きずって楽しんでるようです(笑)

Re: エメラルドさま

お返事遅くなりすみません。

マックの袋がボロボロになりました^^;
匂いも消滅です(笑)
新しくバリューセット買ってくるようかな~
私がメタボになりそう(汗)

捨てると多分探し回るでしょう~
常にお気に入りは身の回りに置いておきたいようです(笑)

Re: ちょここさま

お返事遅くなってごめんね~

ほんと食べちゃいたいほどに可愛いの~
よく体中パクパクっとしちゃってます(笑)

袋系が好きみたい^^
ミノムシバッグも床に置くと自分からすたすたっとやってきて乗っかるのよ。

マックの袋は良い匂いもついてるし・・・
最初はうっとりしてた~

昔こっちゃんの別宅があったじゃない?
ダンボールで大兄ちゃんがこさえてくれたおうち(笑)
あれ思い出してしまったの。
立派な秘密基地風だったよね~

ワンコのメンメと鼻の位置って魅力的よね(笑)
特にマルチーズのお顔は黒い豆が三つ(笑)
超可愛いと思う~

Re: saya☆さま

お返事遅くなりすみません~

特別価格のバリューセットなのです~(笑)
もれなく毛つき(笑)

マックの大袋がお気に入りなので・・・
今度新調しないといけないわ。
飼い主がメタボになりそう~

Re: リリママさま

お返事遅くなりすみません~

うんうん!
マックの紙袋って意外と頑丈かも。
うちの方だとドリンクも直に紙袋なのよ~
さすがに水滴で破けないかと心配になる。

あはは!
たっくんに匂いだけついた袋ちょうだい~(笑)
大袋で手提げつきでね!

そうなの
あのパンダちゃん。
つい昨日のこと。
このパンダちゃんが鳴いてびっくり!!!
お腹押すと鳴くの知らなかったたっくんと私。
二人で目を見合わせて驚いてしまった。

革でできてるのに
中身が問題なので燃やせなかったの。
たっくんも壊すことなく大事に遊んでます^^
ありがとう~

Re: まるりネェネさま

お返事遅くなってすみません~

そうなの。
たっくん期間限定のモコモコ可愛さなので・・・
お早めにお召し上がりください

たっくんバリューセットには
もれなく梅香のおまけつき・・・
いかが?(笑)

Re: yuccaさま

お返事遅れてすんません~

ハマの家来に今度お土産で持っていこう!
たっくんバリューセットだよ~

やってる!
遭難ごっこ(笑)
殿はサリーちゃんね。

たっくんは食い意地はってるからもっぱらアキレスとかひづめを遭難させるの。
すると目の色変わって探すのよ~
もぐるの好きだよね~

あ、そうそう。
たっくんは一緒にお布団に寝てないの^^;
好き勝手に自分で場所決めて寝てるのよ。
こーゆうところは自立心旺盛で驚いた!
普段すぐにピーピー鳴くのにね(笑)

Re: はつママさま

お返事遅くなりすみません~

そうそう!
ナマモノですから^^
早めに・・・
期間限定モコモコのうちに召しあがらないとね(笑)

Re: ミュウママさま

お返事遅くなりごめんなさい~

毎日元気で狭い部屋走りまわってます^^;
ミュウたんもパピちゃん時代はお転婆さんだったよね~?!
そろそろ反抗期迎える予感が・・・(笑)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
