スポンサーサイト


かなりズタボロに・・・なりながらも。

この袋の狆(たっくん移動型秘密基地とも・・・ゆう)
昨日の夜中(多分)移動型秘密基地はズタボロになりながらも・・・
健気に任務全ういたしました。



携帯からはコチラ

トイレシーツにちっこがあるとうんpをしないたっくん。
綺麗なまっさらなシートにしかうんpができないたっくん。
まさかの出来事^^;
今朝起きたら大事な移動型秘密基地の上にブツが・・・・
鎮座しておりました。
シートがちっこで汚れてたのね~

さよーなら~
この動画は記念に残しておきましょうね。



携帯からはコチラ

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代君、綺麗好きなのね。
まるでニャンコちゃんみたい。
シート、まめに替えなくちゃいけないようですね。
秘密基地、又買ってきてもらいましょう(笑)

竹様~♪
箱入り息子もとい。袋入り息子ちゃんなのねん
マックの袋、古紙用にいつも取ってあるからご近所ならたっくん用に届けてあげれるのに!
猫ちゃんみたい(笑)
袋ごとひっくり返った時小さい声で
「みゃぁ」って聞こえる気がするんだけど・・空耳かな

あ~動画ず~っと見ていた~い。いつ見てもカワイイ、カワイイ~。袋で遊んでるたっくん、ニャンコちゃんみたいだわ。秘密基地だったのにウンPしちゃったのね。今度の秘密基地はどんなのかな?ぷ~太もオシッコした後のシーツの上ではウンPしないよ~。気が付かないでそのまま替えないでいると、ウンP我慢している事があるのよ~。

「任務」ゴクロウさま(笑)
胡桃はたっくんとは反対に
シートにウンPがあるとチッチが出来ないので
ウンPは絶対にシートにはしません(ガ~~ンv-12
その子なりの「こだわり」があるのね。

分かる!!

たっくんは綺麗好きなんですね。

我が家は男の子が多いから誰かのシーのあとは必ずその上からシー、更に他の子もシー。
でもシーがしてあるシートや少しでも汚れたシートの上ではたっくんと同じようにうんはしません。

ワンコは綺麗好きな子が多いんでしょうかね?

袋の中で遊んでいるたっくん可愛い!!

秘密基地にうんp……それ、マーキングうんpでは(笑
ダメージの少ない場所を選んでブツを載せたたっくん、
なんておりこうさんなんだ~!

Re: エメラルドさま

綺麗好きなのかしら・・・
寧々ちん以上に猫っぽいのは確かかも(笑)
シートはあっとゆう間に200枚使い果たしました。

秘密基地・・・
ジャンクはなるべく控えたいなぁ(笑)
メタボ注意報ですって私

Re: yuccaさま

すっかり袋の狆だね(笑)
yuccaさんち古紙回収ので出すんだ~
この大きいサイズの袋はなかなか手に入らないのよ~
二人分は注文しないと・・・

ほんと狆って猫っぽいけど寧々ちん以上に猫っぽいの。
よく耳を澄ましてみたら「みゃ!」って聞えるね。
なんだ~気持ち悪いぞ。

Re: ぷー太ママさま


子狆の動きは動画じゃないと伝わりにくいよね~
ほんと狆って猫族ですよね(笑)
することなすこと猫っぽくて。
特にたっくんの場合抱っこがまず苦手。

まだ秘密基地が納入されません(笑)
週末はマックにしうようかな。

ぷー太ちゃんもチッチした後のシートは嫌いなのね。
でも我慢してるなんて健気~

Re: はつママさま

茶袋は以外と丈夫ですよね(笑)
今週末はマックでも食べようかな。

胡桃ちゃんは逆なのね~
そうね・・・
色々とこだわりがあるような気がするわ。
寧々ちんとも全く違うしね^^

Re: わんにんさま

綺麗好きなのかな~

男の子はマーキング命!ですよね。
上からかけるのは自分の方が強いってアピールしてるんでしょう?
うんpはきっと別物なのね(笑)

ワンコは元来綺麗好きなのかも。

袋の狆・・・
又今週末でもマック買うようになるかな~(笑)

Re: kiiさま

えええええ!!!!!
うんpでマーキングする子も居るの?!!!
知らなかった。
てっきりチッコだけがマーキングだと思ってた~

ダメージが少ないって(爆)
自分に不利だったね
せっかくのお気に入り秘密基地だったのにね。

とうとう袋さん さよならですか(;一_一)

本当に上手にたっくん遊ぶよね。
桃は袋には全く興味ありませんv-12

たっくん 足伸びて来たかな~
また少し大きくなったかな(笑)

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

≧(´▽`)≦アハハハ
お口を開いて出てきたところなんて笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
そろそろ、次の袋を用意してもらいましょう=*^-^*=にこっ♪

秘密基地でうんp(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほ~☆

やんちゃ盛りだね♪
毎日の、お遊びこそが、お仕事で任務なのだ!!

お家トイレでは、じゅうべえは、お座りチッコで
お外では、足上げチッコだよ。
で、お家でウンPの時は、トイレシート(チッコ場所)の
外に(一段下に)シートを敷いてて、そこがウンP専用!
なんでだろうね?
でも、小さい頃から、大と小の場所をわけてるみたい。
しかも、自分で、決めたみたいだよ。

きれい好き

可愛い動画ですね。
ほんと、目の前で見ている様な感じで嬉しかったです。
っていうか、なでなでしたくなりました。

わんこって結構きれい好きな子って多いですよね。
ていうか、ほとんど?
たっくんはちっちがあってもだめってすごいですね。
我が家もちっちが小さければうんぴもしますよ。
レディのつもりですが、たっくんは王子様ね!

可愛いたっくんのう○○ですもの。
鎮座されて運が更に舞い降りてきそうですね。

姫もシートが汚れてるとちっちもウ○チもこれみよがしにシートの外でします。
だからほんのちょっとシートが汚れてるだけでお取替え・・・
おかげで出来る限りお安いシートを買います。
(どれだけ薄くてもいいんです)

あらら…

ブツがありましたか、さよならでしたか?(笑)
マックのこの袋を見るたびに竹千代君~っと
思っている私は…

ほんと、すっぽり袋の中に入って移動してますね!
竹千代君が入っていると分かっていなかったら、
凄い映像~(笑)

Re: 桃さま

こんばんは~

愉快な子です(笑)
袋物が大好きなんて猫みたいよね。
今日マック食べたのに袋が中くらいだったの。
たっくんには小さすぎます^^;

お気に入りの秘密基地なのにね何故にうんp・・・(笑)

Re: 桃ママさま

せっかくお気に入りの秘密基地でしたのに~
たっくんてば(笑)

桃母さんは袋物は興味ないですか・・・
たっくんの遊び見てるとほんと自分なりに工夫してるな~って思います(笑)

アンヨかなり伸びてきました^^
給水器の高さが寧々ちんの高さよりも2センチアップです。

Re: じゅうべぇママさま

ちゃんちゃ盛りの反抗期です(笑)
毎日色々工夫して遊んでる姿みると新しい玩具でも買ってあげようかな?なんて。

じゅうべぇちゃんなりのこだわりがあるんですね^^
自分でトイレ決めたのはたっくんも同じなの。
ただ大と小は分けられないみたい^^;

Re: nonnoさま

仔犬の動きは動画が伝わりやすいですよね。
写真ですとブレブレで^^;

結構女の子は気にしないのかも・・・
寧々ちんも別にシートさえあればチッチもうんpもそこでしてましたし^^
男の子はチッチした後とかとっても気にしてクンクンします。
やはり縄張り意識が強いから?

王子様と呼ばれるように精進します(笑)

Re: エコさま

姫ちゃんは気にするタイプなんですね^^
寧々ちんは無頓着だったので大丈夫でした。

そうそう!
たっくんの場合も安いシーツを大量買いします^^;

Re: saya☆さま

お気に入りの秘密基地だったのにね(笑)
自分のブツでさよーなら~ですよ^^;

今日マック食べたんだけど紙袋が小さかった(汗)
なのでポイです。

袋の中での移動は結構良い運動になってたみたい(笑)
何かまた運動できるような遊びさせなくては・・・
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
