スポンサーサイト


アンヨが長くなりました

たっくん、結構な美脚です(笑)
寧々ちんはX脚でしたので^^
アンヨが伸びましたよ~

tDSC_3588.jpg

給水器の位置が寧々ちんよりも2センチ高くなりました。
あ、体が濡れてるのはささっと洗ったためです^^
シャンプーなんて大げさなことではなくて。

ベランダで匍匐前進しながら遊んでたから汚れちゃたのね。


先日車に乗った時・・・
エアコンは効くけどお日様があたると相当暑いらしいので寧々ちんお下がりのクールベスト着せてみました。

tDSC_3627.jpg

tDSC_3633.jpg

運転席でみょうちくりんな座り方(笑)

tDSC_3634.jpg

まだちょっとベスト着てる違和感があるようです。

tDSC_3635.jpg

tDSC_3637.jpg


tDSC_3647.jpg


ゆるーいお座りが得意なたっくんデス(*/ω\*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~

たっくんコロコロしていてかわいい~~v-238
おなかのまあるい感じがなんとも言えないほどキュートv-238v-238

クールベストというのがあるのですか?
いいですね。それ。
蘭丸、異常に暑がりで、毎日ハアハア言ってます。
車の中は特に落ち着かないです。(+_+)
たっくんはお利口さんですね。

狆の7変化

クールベストはすぐれものですね。

たっくんベスト着て固まったお顔可愛いねv-238
子狆の可愛さも賞味期限が早くてね…
最近 葵は何か大人っぽくなって来て、何か寂しいです。

お顔また変わって来ましたね、目も大きくなって(*^_^*)…狆の7変化、たっくんは進行中だねv-218

最後の写真はたっくん‘‘おデブ座り‘‘ですか(笑)

うちもそろそろクールベストの用意をしようと思っています。
たっくんのと同じ色だわ。
買ったときこの色しかなくて、買ったらすぐピンクが出ました。
くやしかったわ~。

たっくん、いつ見てもかわいいです。

たっくんお目目大きくなってとっても可愛いですね、足も伸びてすぐに短足陽菜は抜かれそうです^^
クールベストって言うのがあるのですねどうなってんのかしら?
今度さがしてみよ~~^^

Re: jasmaine さま

この立派な体系・・・
ご飯食べた直後はポンポンがぱっつんぱっつんになります(汗)
すでに寧々ちんと同じくらいになりました。

クールベストも今ではいろんな種類があるようです。
キャラクターものとか・・・
ヒエヒエTシャツとかも・・・
これはお水に浸して着せるので抱っこすると飼い主も濡れてしまうのが難点です。
蘭丸ちゃん暑がりさんですか~
葵ちゃんは暑がりさんではなかったのでやはり個体差ありますね。
そうそう!
暑いと落ち着きがなくなります^^;

Re: 桃ママさま

今はいろんなクールベストがあるみたいで・・・
キャラクターものは可愛いですよ^^

これ着せる前に寧々ちんの苺柄Tシャツ着せてみたらぴったり(笑)
ほぼ体系が同じくらいかな?
幅はたっくんが太いけど(笑)

葵ちゃんは童顔ですもん!
永遠の赤狆顔♪可愛さは永遠です。
でも行動が落ち着くと寂しいものですよね。

ただいま変化中なり(笑)

あ!見られちゃった!
おでぶさん座り(笑)
どうしてもこんなになっちゃうの~(汗)

Re: エコさま

このベスト最初は青一色のこれだけでしたものね。
しかも結構ごわつくし・・・
抱っこすれば飼い主も濡れる^^;
今はキャラクターものがあるみたいで・・・
それにヒエヒエTシャツもあるんですよね~
ワンコ用暑さ対策グッズも豊富になってきました^^

そうそう!
姫ちゃんの点星部分とたっくん同じなんですよ^^


Re: 陽菜ママさま

オメメも縦に開いてきました(笑)
なんとなくお父さんに似てきたような気がします。
ほっぺはお母さん似かな~
陽菜ちゃんの赤狆体系可愛いです♪

クールベストは今いろんな種類があるようです。
これは水に浸して着せるタイプなので飼い主が抱っこすると濡れてしまうの。
ヒエヒエTシャツとかもあるらしいので
色々探してみるといいかも。

たっくん、ずいぶん アンヨ 伸びたね~。赤狆時代って、あっ、という間に過ぎちゃうから毎日よ~く見て写真を撮っておかないと後悔しちゃうのよね。わたしなんて、3狆の写真もっと撮っておけばよかったって後悔してま~す。クールベスト、最近の夏は特に暑いから、わたしも買おうかな?って考え中です。たっくん、寧々ちゃんのクールベスト、ピッタリ~、お似合いで可愛い~。

NoTitle

たっくん日増しに大きくなりますね。
あんよが長くてハンサムさんですね。
お顔もしっかりしてきて、もう一人前の感じですね。
可愛いな。

ご心配をおかけしましたがキャンディと子猫が退院しました。
これからは闘病と介護の日々が始まります。
頑張らないと・・・

アンヨが長く(*^。^*)

秘密基地をワハハ~ァしながら見ちゃったわよ

う~んv-91足長狆様になりましたね。
イケメン系ですよ

寧々ちゃんのクールベストまだ・・着れますものね
たっくんは着るのが好きではない様子
固まってませんか~ぁ

成長凄い日々なんですね。
数日見ないと大人になってるのもね。

Re: ぷー太ママさま

赤狆はアンヨ短くてヨチヨチ歩きが可愛いんですよね。
ほんとあっとゆう間です。
寧々ちんはゆっくり成長した子だったのでたっくんのスピードには驚いてます(笑)
うちももっと写真撮っておけばと・・・
後悔してますよ~
特にぷー太ママさんちの3狆ちゃんは年齢も近いし可愛い姿いっぱい残しておきたかったですよね。
クールベストやヒエヒエTシャツいろんな種類があるようです。
これは水に濡らすタイプなので抱っこすると飼い主もちょっぴり濡れちゃうんです。
そこが難点かな。

寧々ちんの大きさに近づきました^^

Re: わんにんさま

成長が早くて驚いてます(笑)
寧々ちんが成長するのがゆっくりだったので・・・

アンヨも伸びましたでしょ^^
もうオムチュつけて歩いてるたっくんではなくなってきました(笑)
お顔もしっかりしてきたし・・・

キャンディーちゃんの子猫ちゃん。
わんにんさんちの子で本当に良かったと思います。
まだまだお世話と介護が大変でしょうが、
わんにんさんもお疲れがでませんように・・・

Re: ききちゃん&rekuさま

たっくんて・・・
ほんとに愉快な子でしょう(笑)
毎日違う遊びを発見して一人楽しんでますよ~
たまにいけないことだと叱られたりしますけど^^;

アンヨ伸びましたよね^^
オムツつけてたような後ろ姿が何気にスマートです。

そうなの・・・
他に寧々ちんのTシャツ(苺柄)も着せてみたのですが・・・
袖を引っ張りガウガウしてました^^;
一応喧嘩売ってたようです(笑)
クールベストは慣れてもらわないとね。
夏場の外出命にかかわりますもん。

成長が早いですよ~ほんとに。

NoTitle

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

足がスラーと伸びてスタイル良いでチュね♪
寧々ちゃんより2センチも給水気が上になったの!

(゜O゜;アッ!
おちん〇んだぁ~♪
ヾ(・ε・。)ォィォィどこみてる(≧m≦)ぷっ!
海は11日にたまたまちゃんとオサラバしますが
たっくんはどうするのかな?

NoTitle

どんどん成長してますね!
とってもキレイな目をした美狆ちゃん。
クールベスト我が家も今年は買いたいです。

NoTitle

こんばんは~早速遊びに来ました♪
竹千代君は、うちの政宗より1ヶ月程お兄さんなんですね。
もうドライブに出ているとは…カッコイイ!
しかも、クールベストなるものがあるのですね。
そろそろ夏突入ですし…飼ってみようかな?

狆の飼い方については初心者で、わからないことも多々あると思いますが、色々と教えて頂けると嬉しいです~

NoTitle

竹千代君、お姉ちゃんのおさがりが
ちょうどいいですね。でもきっと
着れなくなるくらい追い越して
しまうのでしょうね。
アンヨ、長い!我が家のワンズより
ずっとかっこいい体型だわ。
座り方もユニーク。長いアンヨだから
きっとこれでバランスが取れるのね。

Re: よっちゃんさま

たっくんの成長スピードは物凄く早く感じます。
まだ3ヶ月になったばかりなのに・・・

人の子もそうですけど・・・
赤ちゃんの目は純粋無垢で綺麗ですね^^
クールベストは夏は必須アイテムです。
今はもっと進化した良い商品がありそう^^
大和ちゃんも是非!
今年の夏はクールに決めてね♪

Re: tomy さま

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

あ、1ヶ月違いでしたか・・・
てっきり10日くらいかな~なんて思ってました。
すみません。
竹千代は今日で丁度3ヶ月になりました^^

うちにお迎えしてすぐに車にも乗せました^^
お里でも車に乗せてくれていたので慣れていたようです。

クールベストは夏の必須アイテムです~
今はいろんなクールな商品があるので政宗君に合いそうなの選んであげてくださいまし。

私も狆の男の子は初めてなので一緒に成長見守っていきましょう~
これからも宜しくお願いいたします^^

Re: エメラルドさま

寧々ちんの体格に近づいたみたいです^^
幅はたっくんの方がありますけど(笑)
まだまだ成長するでしょうね~

アンヨもいつのまにか伸びてました^^
サスケちゃんとサラちゃんもアンヨ長いですよ~

このお座り姿はおでぶさん座りなんです(笑)
いつもゆるゆるな座り方で・・・
信楽焼きのたぬきさんみたいでしょ(笑)

Re: 桃さま

こんばんわ~

いつのまにかアンヨが伸びてました(笑)
給水器も飲みにくそうになったので2センチあげたらバッチリでしたし^^

きゃはは!
桃さんに見られちゃった(笑)
ちっこいのがぽちっとついてるでしょ^^
海ちゃん11日ニューハーフデビューですか~
たっくんは・・・
まだはっきり決めていないんですよ~

ヤンキー座り

うちの鈴蘭は ヤンキー座りって 思ったけど
たけちょんは ちょっと違うなぁ…


だんだん 寧ねちゃんの弟になってきてますね

Re: ゆかぴぃさま

鈴蘭ちゃんもちょっとお膝が崩れて座ってたの?
ヤンキー座りならまだかっちょいいよ~(笑)
竹千代の場合お腹が邪魔してアンヨが崩れるみたいよ^^;

寧々ちんの弟になってきてる?
そう言ってもらえると嬉しいな♪
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
