スポンサーサイト


僕狆強いんだぞ

動画に載せようか・・・
どうしようか・・・
散々悩んだけれど・・・^^;

動画サイズをうんと小さくして載せてみました^^;

お食事中の方が居ましたら、食後に見てください(汗)

普段はうんpしたらすぐに片付けてしまうので、この奇妙な癖?には気付きませんでした。
先日ちょっと目を離してる時にたっくんうんpをしたのです。
そしたら「ワンワンワンワンワン」非常に煩い。

どうしたのかな?とたっくんに目をやると
うんpに喧嘩売ってるの(笑)
そこでまた私の好奇心が・・・

うんpをした後わざと片付けないで居たらどうするのか?
案の定うんpに喧嘩売ってました。
それがこの動画↓です^^;

しかも昨晩明け方近く。
「うにゃうにゃわんわん」「みゃーわんみゃーわん」と
なんとも奇妙な甘えたような鳴声が聞えてくるではないですか!
ぬいぐるみ相手に一人遊びでもしてるのかしら?と思いながらも
眠い目こすりたっくんを見たら
うんpにまた喧嘩売ってました。
明け方だからか?
かなり控えめな可愛い吠え声で(笑)
一応安眠妨害にならない程度の声で喧嘩売ってくれてたようです^^;



携帯からはコチラから

僕狆うんpさんよりも強いんだぞ!のアピール?
でも本当のところはわかりません(笑)

すみませんねぇ・・・

お目汚し日記で大変失礼いたしました。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初体験です!

こんばんわ

え~~~面白い
今までに ウンピに文句喧嘩売っている こんな子初めて見ました。

何なのかな~たっくんに聞いて見たいですね

だけど 本当に面白い子ですね、毎日 飽きませんね(笑)

Re: 桃ママさま

こんばんは~

私もたっくんみたいな愉快な子初めてです(笑)
この後もまた同じ事してみたら吠えるんですよ。
しっかり喧嘩売ってます(笑)
うんp片付けるまでずっと喧嘩うりまくり^^;
それにうんpしたらすぐにばれます。

ほんと犬語判る人に聞いてみたいわ~
毎日大笑いでしわがまた増えそう^^;

ぎゃっはっは

(≧∇≦)


たけちょん
かわいすぎるっ

NoTitle

たっくんにしてみたらこれはいったい何に見えるのかしら?
自分から出てきたものとは思っていないのかな?
声もかわいくて楽しんで見ちゃいました~。

↓の特等席、姫も好きですよ。
もちろん私が後部座席に座ったときしか乗らせませんけど。
後ろの車の人が笑ってました。

NoTitle

わぁ~ ほんと ケンカ売ってる(笑)おもしろ~い
ってたっくん的には真剣なんでしょうがなんだか笑っちゃうネ!
きっと自分の身体から出たなんて思ってないんでしょうね
(でも 食べちゃう(食糞)よりはいいね)

胡桃も自分のウンPが怖いらしくて
ウンPした後はその場から離れたいのか一目さんに
逃げる様に走ってくるのよ
そのせいか・・・絶対にウンPはシートの上にしないのよ~
先にシートにウンPをしちゃうと次にチッチができないのね。

たっくんのこの「クセ?」は大人になっても続くのかなぁ。。。

NoTitle

もっと大きな画像でもいいのに~
赤ちゃん時代のうんちょも可愛いのよ~(○態)
うんちょの何に吠えてるのかな。微妙な湯気?(また変○)
喧嘩売るだけで、じゃれて遊ばなくて良かったね(笑)
赤ちゃん竹ちんにはうんちょにもあんよやメンメが見えるのかしら。
うんちょの妖精がいたら可愛い@^^@(またまた変○^^;)

僕たちは

(銀)僕はウンPをした後、ママに「早く片付けて」ってお願いにいくのが癖だよ!ドライブは後部座席にママは麻鈴と一緒に乗せるけど、麻鈴がちょっかい出してくるのが煩わしくて、ママがいないスキを狙って運転席へジャンプして、シングルライフを満喫するんだ♪でも調子にのってそんなことしてたら、また首と足が痛くなって、病院に行くことになっちゃった…でも、反省はしないけどね!
(麻)あたちは、あたちのウンPさんは許せますの。でも銀たんのウンPさんがあったら本当にイヤですの。だから銀たんのウンPさんを避けてできる場所を探して、間に合わなくて床にしてしまうのが癖ですの。たっくん、内緒にしててなのね、女の子だから恥ずかしいですの。
ドライブは、あたちもスキですの♪でも銀たんがうろうろして目障りだから、お説教してあげますの。そしたら銀たん、ママの留守に運転席に行くようになったなの。銀たんは意気地なしですの。たっくんもドライブ楽しんでなの。

NoTitle

たっくん、なぜうんぴにケンカ売る?
おもしろいなー
ホントかわいい♪
とりあえずたっくん>うんぴになったのね。
次の敵はなにかなー?

NoTitle

あはは。。
私には『くさいくさい!くさいからどっか行け~!』って言ってるように聞こえます
いつまでも少年のような心で笑わせてもらいたいですね。

NoTitle

面白い!!
たっくんしっかりうんぴにけんか売ってますね。
食べなくてよかったですね。

たっくんには侵入者に見えたのかしら?

動画を再生中、たっくんの声に我が家のワン達が反応して吠え返してました。
これまた面白かったです。

たっくん本当に賢いですね。
ちゃんとトイレシートにしてる!!

我が家はあちこちにシート引かないとみんなするところが違うんです。
やっぱり多頭飼いでオスが多いとトイレ忘れて縄張り意識の方が強くなっちゃうのかもしれません。

たっくん次なる相手は何かな?

ウンP、何に見えたのかなぁ~。敵?オモチャかな?それとも自分から出た物の確認?ニオイを嗅ぐのに近づき過ぎて、食べちゃうのかと思っちゃっうのよね。我が家は、茜とマロンがギリギリまで、近づいてニオイを嗅くのよ。あまりにも近い時は、コラぁ~って怒ると引いてます~。その後、即回収してます。

NoTitle

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

たっくん強いぞぉ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
画面大きくしてみちゃったよ(T-T*)フフフ…
可愛い可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
海は最近やらなくなってきましたが
遊んでる時が( ̄Д ̄;;
きちゃなくて動画にはどれましぇん(>_<)

NoTitle

おもしろーい!!
好奇心の塊なんだね~。

じゅうべえは、お家でウンPすると、なぜか部屋中を走り回ります。
我が家では「ウ○コ走り」と呼んでます(爆)。

NoTitle

え~!!これって自分のウンチって
気がつかないのかな?
竹千代君、強気だわ~。
そして、面白い!
きちんとトイレのしつけが出来てて
いいですね。

Re: ゆかぴぃさま

毎日が楽しいたっくんデス(笑)
私も楽しませてもらってるわ^^

Re: エコさま

謎ですねぇ(笑)
一度私の髪の毛がうんpと繋がって出てきたことがあるのです。
私の髪の毛とても長いので・・・
うんp引きずりながらパニクって逃げ回り私の膝にダイブしてきたことが・・・
うんp=怖いもの?トラウマになったのかな?

姫ちゃんも後ろ怖がりませんか~^^
後続車にしてみれば面白い光景でしょうね~(笑)

Re: はつママさま

おかしな子ですよね。
エコさんのお返事にも書いたのですが・・・
もしかしてうんpは怖いものになったのかな?
あ!そうそう!
ペットショップのガラスケースに居る子たち。
食糞してる子多いですね。
あーゆうエコロジーはちと怖いです^^;
たっくんは食いしん坊だけどうんpパクパクの癖がなくて良かった^^

胡桃ちゃんもうんpが怖いのね^^
逃げる胡桃ちゃん想像しちゃったわ!
可愛い~♡
そっか!うんpをシートにしちゃったら怖くてチッチできないね~
胡桃ちゃんよく考えてる^^

たっくんの妙な癖・・・
大人になると変わるのかな?

Re: yuccaさま

え!
もっと大きくても問題なし?(笑)
実はもっと小さくしちゃおうかと思ったのよ~

○態続きの書き込み(笑)
確かに赤ちゃんのうんpは可愛いね。
私もド○態(笑)

そうなのよ。
うんpコロコロさせて遊ばれたらたまったもんじゃない。
それにもしパクっとされたらもっとイヤ―!
それだけは勘弁。

きっとうんpマンが見えるのよ・・・竹千代には(笑)
永遠のバトルになるわね~

Re: 銀平君&麻鈴 ちゃん

銀平君はおりこうさんなんだね。
うんpを片付けてって家来に言いつけにいったら良いんだね。
僕もお願いしてみるよ^^
ドライブは銀平君のように車内動き回れないんだ!
僕狆ちょっとおデブ狆でにぶ狆なんだよ。
でもこれからお外いけるようになったら細マッチョ目指すからね。
麻鈴ちゃんは繊細だからおにいちゃんと一緒のトイレはイヤなんだ~
うちの寧々おばちゃんもよくトイレからはみ出してしてたみたいだよ。
歩きながらうんpするおばちゃんだったらしいんだ。
だから麻鈴ちゃん、ちっとも恥ずかしいなんてことないさ!
麻鈴ちゃんもドライブ好きなんだね、
ママと一緒にいっぱいドライブするんだもんね。
うん!僕も今度長いドライブに挑戦してみるよ。
(竹)

Re: n@nさま

個性的な子ですわ~
うんpがなんだかよくわかってないのかな?
永遠のライバルになるよね。
次なる敵は・・・
多分テレビの画面(笑)

Re: きちママさま

通訳ありがと~(笑)
もしかすると怖いとか喧嘩売ってるのではなくて・・・
臭い臭いってゆってるのかも(笑)
男の子って面白いね。
今日はうんpした後の足蹴りデビューでした^^;
よく男の子がうんpした後土とかかける仕草^^
うんpが全く無いほうで足蹴りしてたので意味なし。

Re: わんにんさま

思いっきり怒ってるような声でしょう(笑)
ほんと食糞する子じゃなくて良かったです。

やっぱり動画の声に反応しますか~
うちもよその動画のワンコの鳴声にビビリまくりです(笑)

トイレはうちに来た日から覚えてくれたのでほんと楽でした。
何も教えてないし^^;
多頭飼いですと大変でしょう。
友達も多頭飼いで男の子1頭入れたら女の子もみんなマーキングするようになったんです。
そんなこともあるんですね。

次の敵は多分・・・テレビの画面かも(笑)

Re: ぷー太ママさま

ちょっと怒ったような声に聞えるんだけど・・・(笑)
やっぱり怖いものか敵かしら?
そうそうクンクンする時あまりにも近いとヒヤッとしますね^^;
チッチした後シートを舐めようとしたとき同じようにダメ!って言ったらささっと引いてしょげてました(笑)
それからチッチした後はそそくさとトイレが立ち去ります^^
ほんと面白い行動ですね。

Re: 桃さま

こんばんは~

たっくん怒ってる風でしょ(笑)
あらら!はじゅかちぃ・・・画面大きくなりましたか~

赤ちゃんのときってうんpもチッチも汚いものだと思ってませんものね。
あ、大人になってもかな?
海ちゃんうんpさんと遊んだことがあったんですね(笑)
他にも玩具や楽しいことがあるのにね~


Re: じゅうべえママさま

見るもの触れるもの聞えるもの・・・
全てに興味津々の赤ちゃん行動って面白いですね。
好奇心旺盛で色んな経験して覚えてゆくのね~

じゅうべえちゃん!
うちの先代マルチーズのネネが同じでした(笑)
そのう○こ走りはすごかったですよ~
何故だか大興奮で(笑)
なんでかしらね~

Re: エメラルドさま

自分で出しておいて気付かないはないですよね(笑)
しかも喧嘩売ったりなんかして・・・
最近ビビリんぼなたっくんなの。
だからうんpには威張りんぼしたいのかな(笑)
ほんとおかげさまで迎えた日から粗相なしで有難いことです。

抗議行動?

へぇ~
うんpに抗議行動?。
遠巻きに?
自分のうんpなのに大事なトイレを占領されて怒ってるって感じですね。
可愛い!

Re nonnoさま

怒ってる風でしょ(笑)
何抗議してるのかしら~
こんな時犬語の通訳欲しいわ~

ワンワンゆうのでうんpしたらすぐばれます^^;
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
