スポンサーサイト


寛ぎ中

ほぼ毎日のように車に乗るたっくん。
車の振動が心地よいのか乗るとほどなくして寛ぎはじめ・・・
寝てしまいます。

tDSCF3154.jpg

でもたまにこんな悪戯も・・・↑
どうもこーゆうひんやりした固いものが好きみたいでガジガジ。

tDSCF3156.jpg

助手席に居る私のこと穴のあくほどジーっと見つめたり(笑)


tDSCF3158.jpg

そしていつのまにか爆睡。

tDSCF3159.jpg

車窓の眺め楽しむわけでもなく・・・
一人の世界楽しんでるようです。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

これって車用の安全ボックス?
内側が柔らかく加工されてるんだね。これならもし転がっても大丈夫だね
色も可愛い!黄色って金運関係無くても好き!
周りがパッと明るくなる色だよね^^
じぃ~っと見つめてる時ってあるよね
きっとちんらい関係を培ってる時間なのよ
座席の下だと、地面の震度がそのまま伝わってきそうだけど、それが電車の振動みたいにいい感じで眠りを誘うのかな。
気持ち良さそう(笑)

NoTitle

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

↓たっくんリーゼントでちたか(T-T*)フフフ…
ひさしが出来る訳聴いちゃったよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ
今度横から撮ってみてくだちゃい

パピの時って短いですよね
今のうちに一杯たのしんでくでちゃいね♪
この目、この目、良いで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

NoTitle

うれしいね~梅香さん
たっくんに見つめられて。
私も見つめられ隊♪

車大好きですか。
男の子だもんね。
あ、寧々ちゃんも好きだったか。

可愛いめんめ

たっくん、可愛いバッグに可愛いあごを乗せて、またみんなを悩殺ね!
一番可愛い時、、、
赤ちゃんの笑顔そのものね☆
安心してねんねしているF字型もバッグにすっぽり収まって安定するところを知ってるって感じですね。

ドライブボックス

買ってもらったんだね~たっくん。
黄色が良く似合ってるよ~^^

まったりと寛げて、ますます大物だ
梅香さんを見つめるたっくん可愛いね~♪

人間も車の振動って眠くなるものね
車酔いもせずにドライブ楽しめてよかったですi-179

NoTitle

たっくん、毎日梅香さんとお出かけできて嬉しいね。
かわいいたっくんにじっと見つめられているとドキドキしちゃいますね。
パピちゃん時代はあっという間だからうんと楽しんでくださいね。

赤狆時代って、パワフルに遊んでいっぱいゴハン食べてスヤスヤ寝るの繰り返しだから今、遊んでいたなぁって思って、あれ?静かになったなぁって見ると寝てたりして、その寝顔がこれまた可愛くてメロメロだよね~。狆って、ジ~っと見つめる事ってあるよね。何か言いたい事でもあるみたいに… 毎日ドライブ楽しそう~。車が好きで良かったね。ドライブボックスに入っていれば安心だね。

NoTitle

竹千代君の車の中での
過ごし方、いいですね~。
梅香さんも安心ですね。
心地よい揺れが眠気を誘うのでしょうね。
人間の赤ちゃんも車の揺れで眠れるみたいですからね。

Re: yuccaさま

車用のドライブボックスは気に入ったのがなくて・・・
結局大きめの斜めかけショルダー型のキャリーを購入。
どれくらい成長するかまだ判らないから5キロまで対応のショルダー買ったの。
うちの方マザーガーデン(ペットパラダイス)が無いから・・・
日の出のイオンモールまで行っちゃったよ~
やっぱこのお店は可愛いのいっぱいあるね。

それにうちのワンコグッズってなぜか黄色が多い。
別に選んでるわけじゃないのに気に入ったのがなぜか黄色。
なんか幸せ感じる色だよね。
幸せの黄色いハンカチ刷り込み現象か?!(笑)

うちに来て1ヶ月ちょっと。。。
ちんらいかんけいもバッチリかな~
どんどん見つめて~って(笑)

なんかね、A院長曰く・・・
電磁波って眠気誘うらしいのよ・・・
だから電車の椅子に座って眠くなるのは電磁波の影響らしいわ。
それプラス振動だよね。

Re: 桃さま

こんにちわ~

今度横顔狙って写してみるね~
でこっぱちに毛が流れてるからリーゼント風なのよ(笑)

そろそろモコモコの時期が終わりそう(;_;)
段々とパピ毛が抜けつつあるの。
時間あればモコモコ触って楽しんでます♪

Re: リリママさま

よく人の観察してるのよ~
車だと見つめられるだけで終わるけど・・・
お部屋だといきなり顔にカプってくるときがあるから要注意(笑)

うちに来るワンコ皆車好き^^
・・・てか・・・
好きにさせられてる?

Re: nonnoさま

ワンコって顎乗せるの好きよね~
だから最近顎乗せ枕が売ってるのかな?

たっくんも3ヶ月・・・
まだまだやんちゃ盛りで可愛い時です♪
段々起きてる時間も長くなってきました^^

助手席の足元が一番落ち着くようで・・・
エアコンの涼風浴びながら気持ち良さそうですよ~

Re: お姉ちゃん

これねワンショルダーのキャリーバッグなの^^
大きめかって丁度良かったかも。
今はたっくん3頭入ってしまいそうだけど・・・(笑)

なぜか黄色グッズが多いんです^^

乗り物のゆれって心地よいんでしょうね~
私も電車座れるとすぐに寝ちゃいます^^;

ほんと車酔いしない子で良かったわ~

Re: ママリーヌさま

私も最近どこも出かけられないので・・・
弟の仕事にたっくんと便乗です^^
気分転換になってるかな~

そうですよね。
パピちゃん時代はあっとゆう間。
めいっぱい!遊んでおこうと思います♪

Re: ぷ~太ままさま

そうなの・・・
パワフルですよね~
なのにいつの間にかコトンっと寝入ってたり(笑)
寝顔も可愛いけど一人遊びも見てると面白いですね~

お部屋でじーっと見つめられたらちょっと要注意(笑)
顔めがけてパクっと来ます^^;

今のとこお外で遊べないから毎日のように車に便乗^^
気分転換にもなるし・・・
たっくんもよく眠れるみたい(笑)

Re: エメラルドさま

寧々ちんは箱乗りが好きでしたが・・・
たっくんは寝るのが楽しみ?
ゆれが心地よいのかな?

そうそう人の子も乗り物に乗ると寝ちゃいますものね。

NoTitle

車の中でおりこうさんに過ごせてエライですね!
ティアラは対向車に吠え続けてウルサイですよ~(^_^;)
竹千代くんを見習って車の中で寛いでもらいたいです・・・。

Re: miryさま

まだ赤狆なので結構騒ぐかな?と思ってたんだけど・・・
意外や意外!
よく眠れるみたいで(笑)

ティアラちゃんは対向車にですか?!
miryさんのこと守ってあげてるのかな~
たっくんもこれから成長するとどうなるかまだ判りませんよ~^^

可愛いお顔見にきましたよ

オメメ療養中のrekuですが・・たっくん拝見したら
コメコメどうしてもしたくなりましたぁv-238

食器にお顔突っ込むと・・リーゼント!爆笑しました
だだって・・ききも同じなんですもの♪
食後はドライフードでもひさしが濡れて突っ張ってます

寧々ちゃんの様に羽毛布団には上がったけど
ネンネは降りますか・・ふわふわ体験身につかなかったのね
今年の冬はどうなるでしょう??

も~ぉぉ。。うんPに喧嘩売って超可愛いぃぃぃ
「片付けてぇ~」?
「何者だ~ァ」?
お前。。虫かぁ」?
たっくんの気持ちになって・・楽しいわぁ

すっかり~車大好きになり、リラックスの空間ですね
で・・お仕事お手伝いが気に入っているのかしらね

NoTitle

↓リーゼント可愛い!!
いえ、カッコいい!!
似合ってますよたっくん。

たっくん大きくなりましたね。
バッグがもうすぐ小さくて入らなくなるのでは???

すくすく育ってやんちゃっ子。
とっても可愛い坊やですね。
まだまだこれから成長するのね。
どれぐらい大きくなるのか楽しみ。
レイよりは大きくはならないでしょうけど・・・
なったら怖い・・・

NoTitle

今日も可愛すぎ・・・
あんな顔でじっと見つめられるのぉ~?
梅香さんってば、なんとウラヤマシイ。
たっくん、どんどん美狆になるねぇ^^

うんPだけじゃなくて、ちっちにも怒るの?(笑)
その怒り方がまた可愛らしい♪
でも、なんでだろ~?

砂かけ坊やデビューもしたのねん^^
うち、こっちゃんのがオトコの本能強いのに
とろろだけが砂かけ坊やでっす(笑)

Re: ききちゃん&rekuさま

rekuさーん。
オメメ大丈夫?
無理なさらないで下さいね。
私も最近飛蚊症が煩くて^^;
PC開くの控えてたりしてます。

ききちゃんもリーゼントに変身なのね。
そういえば、以前もひさしの日記書いてましたよね(笑)
思い出しました!
たっくんもドライフードでもペロペロお皿舐めるので前髪に艶がでます(笑)

たっくん冬はどうするのかな~
多分ベッドには寝ないような気がします。
ほんとに自由が好きみたいで・・・

色々とおかしな行動してくれて、
毎日大笑いの日々・・・
何かと文句ばかりのたっくんだけど・・・
学んでるのねぇ・・・

車でお仕事は大好きですよ~♪
部屋よりも涼しいし・・・
快適空間だそうです(笑)

Re: わんにんさま

おでこが出てるのですぐにひさし部分がリーゼントになってしまうのです(笑)
男の子っぽいかしら~

バッグはよく見たら5.5キロまで大丈夫でした^^
今のとこまだ2.3キロなので暫くは平気ね(笑)

まだ成長中なのでどうなることやら・・・
予想がつきません^^;

Re: ちょここさま

私つい最近まで知らなかったんだけど・・・
狆ちゃんの顔のこと「狆の七変化」ゆうらしいの。
どんどん変わるよね~
今オメメが縦に開花中(笑)

チッチにも怒るのよ。
なんでかな?
自分の体内から出たものなのに~

え?とろろちゃんの方が砂かけ坊やするの?
こっちゃんの方がやりそうだよね~
とろたんやるじゃーん(笑)
しっかり男の子してるのね~

あごのせ顔かわいい!
眠いのにじーっと梅香さんを見ているのでしょうか。

うちのルビーも砂かけします……女子なのに……(笑

Re: kiiさま

おかえりなさーい♪
眠かったら遠慮なく寝ちゃえばいいのにね~
じーっと見つめて目をそらさないのよ(笑)

え、やっぱ女子でも砂かけする子いるんだ。
知らなかった・・・
それじゃたっくんの桃母さんが砂かけするのも普通だったのね~
あーん認識不足でした^^;
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
