スポンサーサイト


初めての公園写真編[1]

葵お姉ちゃんの後をくっついて回ってるたっくん。

tDSC_3746.jpg

木の植え込みに葵ちゃんが行けば、僕狆も~って(笑)

tDSC_3749.jpg

桃華母さんは弾丸のように走りこんでたっくんは追いつきません(笑)

tDSC_3748.jpg

暑くてハァハァしてるお口は笑顔に見えるのよね。

tDSC_3750.jpg

そんな笑顔が可愛い3狆なのでした^^

tDSC_3755.jpg

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

↓前回の投稿の画像も可愛かったわ。
初めてのお散歩、ママもお姉ちゃんも
一緒で嬉しかったでしょうね。
そしてなにより心強かったわね。
これから、こうした機会が増えて
沢山、お友達を作りましょうね。
ハーネスがとっても似合ってて可愛いわ。

Re: エメラルドさま

ありがとうございます♪
こうして家族で会わせる事ができるのは嬉しいことですね^^
サスケちゃんもたまに奥様に会えるのよね。
サラちゃんだってお母さんに会えるし・・・
いつも羨ましいなぁ~って思っていたことが実現して私も嬉しいのです。

これからもお友達いっぱいできるといいな。
歩いてるときの動画でつけてるハーネスは寧々ちんのお下がりなの^^
サイズがまだ合ってよかった~(笑)

こんばんわ

たっくんの歴史に残る 初デビューに参加出来 光栄です(●^ー^●)

とっても良く歩けて 今日が初めて何て思えない

葵とも仲良く相棒の様に遊べ 見ているだけで微笑ましですね。

ねねちゃんが出来なかった事をたっくんに 天国からご指導してるのかもね

また 行きましょうね
http://moon.ap.teacup.com/sanae04051959/

わぁ~残念~。動画、携帯から見れないわぁ。でも、ブログ読んでいるだけでも楽しそうなのがわかるわぁ~。これからも沢山お散歩に行って寧々ちゃんの分まで遊んでねぇ~。

公園デビュー?

わぁ~
かわいい!
嬉しそうに遊ぶたっくんの表情。
物おじしないくて、さすが日本男児!
もしかして公園デビューですか?
一緒に遊んで、学べる葵ちゃんとかがいていいですね。
とても大切なことだと思います。
寧々ちゃんも安心しているでしょうね。

こんにちは!
たっくん、お姉ちゃんの後を必死で?追いかける姿が可愛いですね。
公園デビューは大成功?凄く楽しそうです。
これから一杯遊んで、楽しんでね。

お姉さんのおしりに隠れる? お顔がかわゆ。
ってどれもかわいいのですけど(笑
ふかふかの草が生えた原っぱ、
しかもお母さんお姉さんが一緒だなんて
うれしい公園デビューでしたね!

デビュー

お久しぶりです。

たっくんお外デビューできたんですね。
凄い!!

ポワはいまだに頑として外では歩きません。
きっとこのまま室内犬で、お外はカートでお散歩の生活なんだろうな・・・
ビビリなんてもんじゃありませんよ。
リアンの時でも苦労したけど、ポワは祖の比じゃありません。
頑固犬です。

たっくん、ママとお姉ちゃんと一緒に遊べてとっても嬉しそうですね。
お外の楽しさもしったみたいで、これからもワクワク大冒険だね!!

いよいよおんもデビューしたのね~!
後ろから見ると身体の模様が寧々ちんに似てない?
突然止まって自分の世界に入るのも可愛いよね~
はぁはぁすると笑い顔に見えるよね^^
でもこの竹ちんは本当に笑ってるんじゃない?
楽しそうにはしゃいでるもん
竹ちんて梅香さんが呼んだらちゃんと来る?
「家来から来なちゃい!」ってする?(笑)

Re: 桃ママさま

こんにちは~

先日は遊んで頂きありがとうございました。
初めてのお外・・・
怖がりもせず普通でしたね(笑)
危惧する必要はありませんでした。
お母さん、お姉ちゃんが居てくれたから安心してたのだと思います^^

ほんと相棒のように(笑)
連れ立って脱走?する様は微笑まして。
脱走とは言っても公園内ですからね。

寧々ちんの分までこれからたっくんは色んなこと覚えてゆくのよね~
成長が楽しみでたまりません(笑)

こちらこそまた宜しくお願い致します^^

Re: ぷ~太ままさま

きゃー!
ぷ~太ままさまごめんなさい。
なんで動画が急に閲覧できなくなったのかしら~
今度別の動画サイトに載せてみますね。
その時またチェックしてみて下さい。
このたびはほんとすみません。

いつかぷー太ママさんちの3狆ちゃんとも遊びたいわ~

Re: nonnoさま

この日初めての大地踏みしめ記念日でした(笑)
公園デビューがお外初だったのです~
うちの近所の道路は汚くて歩かせるの躊躇しちゃうの。
皆マナーが悪いんですよ。
うちの敷地にしょっちゅううんpが・・・

たっくんの家族が近所に住んでおりますので・・・
嬉しいことですね。

寧々ちんも今日は送り火・・・
まだまだ寂しいわ。

Re: tomy さま

こんにちは~

初めてのお外で怖がると思いきやそうでもなくて^^
お母さん、お姉ちゃんと同じことして遊んでました^^
そうですね!
公園デビュー大成功です♪
後は秋・・・涼しくなるまでおうちの中で1狆大運動会です^^;

動きがまさに子狆って感じでかわいいっ^^
お姉ちゃんラブなんですね~
お尻に顔くっつけて寝ている姿もかわいい~^^
琴はこんなことされたら大激怒ですけど^^;
お外大好きっぽいけど、
これから暑くなるから残念ですね。

Re: kiiさま

なんでも真似っこしてみたいお年頃なのよね(笑)
葵ちゃんが木陰で涼んでたら僕狆も~ってお尻にべったり張り付いてるの^^
お母さんのかけっこにはついてゆけないたっくんだけど・・・
原っぱでは草をはみはみしたり寝転んだりと満喫してました♪

Re: わんにんさま

お久しぶりです~
お体の方無理なさらないでくださいね。

たっくん先週の土曜日お外デビューでした~

お外が苦手なワンコちゃんも居ますものね。
きっと家族全員でお散歩できたらポワちゃんも歩くようになるかも?
リアンちゃんは今ではお散歩大丈夫なのですし・・・
ねっ!

お外デビューと同時に梅雨明け・・・
秋まで暫く辛抱かな。
暑くてお外出られないものね。
たっくんの大冒険はまだまだ先になりそう~^^;

Re: yuccaさま

先週の土曜日は曇りで意外と涼しかったのよね。
でしょ?でしょ?
寧々ちんの柄と似てるでしょ?
白が多い子なの^^

殿も自分の世界大切にしてる子?
ツンツンされるのもまた喜びな家来ってドMだね(笑)
突然「僕狆の事構わないで、一人にしてよ」って背中で語る(笑)
キャー!そんなそぶりがたまらんちん!

とっても楽しそうだったよ~
それにいい子だし。
うちでは今悪がきっぷり発揮してるのでスイッチ入ると手に負えない~(笑)

あ、まだ呼び戻しの訓練してないし・・・
気が向けば名前呼ぶと来るけど・・・
多分家来が来なさい!タイプかも。
寧々ちんと一緒じゃー

Re: 琴ちゃんの腰元さま

体が大きくても(笑)
動きはまだまだ赤狆です^^
お姉ちゃんの行動見て同じことするんですよ^^

琴ちゃんは箱入り姫様ですもの♪
でもね琴ちゃんの怒った顔も可愛いんですよね(笑)
わざと怒らせたくなっちゃうような~

そうなんです。
梅雨明けしちゃったし、夏本番!
お外は暫く先になりうそう。

わ~♪
公園デビューしたのね~!!
↓の動画も見たけど、なかなかの歩きっぷりだわん。
うちは2ワン共、最初は歩かなかった~(笑)
さすがたっくん!
ママとお姉ちゃんがいて心強かったね♪

わんこと緑はほんとに似合う!
みんないい笑顔だわ。

たっくん、お散歩デビューおめでとう!!
日に日にグングン育ってますね☆(^-^)v
ここ数日、グッと暑くなって
わが家のお散歩はもっぱら日暮になりました。

涼しくなってきたらぜひ遊びましょう♪
その頃には零のむすめも参加してるかも!!(^0^)/

"狆のわ"ご参加ありがとうございました。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お散歩デビュー♪

お姉ちゃんやお母さんと遊べるたっくん♪
色々と教えてもらえて幸せでチュねo(*^▽^*)o~♪
もっと画像があるのね
早く見せてぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

迷惑な書き込みが一杯(ノ_・、)シクシク
困り者ですよね


Re: ちょここさま

先週の土曜日
生まれて初めて大地にアンヨつけてみたたっくんなのです^^
お散歩デビューとゆうよりも。
公園デビューだね^^

最初はどうしても歩かないしびびるし・・・
固まるよね。
たっくんも絶対びびって歩かないと予想してたんだけど。
裏切ってくれました~(笑)

きっとお母さん、お姉ちゃんが一緒だったから
安心してたのよね。

外で写す写真はほんと綺麗よね(笑)
今までほとんど室内撮りだったからさとても新鮮。

Re: もうさま

どうもありがとうございます~
毎日進化中のたっくんです。
しかし今年は梅雨明け早くてすでに猛暑に熱帯夜。
ワンコには辛い時期ですね。

そうですね~
涼しくなったら公園で遊びましょう!
その時は零クンの娘と一緒なの~(*^-^*)
キャー楽しみ♪
零クンちにお迎えはあともう少しかな?

[狆のわ]では本当にお手数おかけしました。
何から何まで登録手続き全てしてもらって^^;
しかもソースまで作ってくださり感謝です。
これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
どうもありがとうございました♪

Re: 桃さま

こんばんは~

先週の土曜日公園デビュー果しました~
この日地面に生まれて初めてアンヨつけたんですよ~

家族で遊べるって滅多にできないことですよね。
ハナモモちゃんはその点いつも幸せなワンコちゃんだな~って思ってました。
どうかモモちゃん、元気になりますように。

スパムコメントは結局いたちごっこになっちゃいますね。
それでも今回の処置はいくらか良いかも。
スパマーの狙いはHサイトへのリンクの誘導が目的ですものね。

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
