スポンサーサイト


四度目の正直?

引越ししてきました。

まずは、引越しのお話。
とても軽くてサクサクだった元Blog...
ここ最近不具合(バグ?)が多すぎて、記事を更新したい時に限ってログインできず。

真っ白けっけ~なのです(;_;)
Blogジプシーはもうコチラで終わりにしたい...
今までの寧々ちんの記録がバラバラなんだもーん。

以前こちらのブログは日記で使っていたので扱いやすいのも理由の一つですが、なんていっても制限がないのが魅力かもね。
慣れていて、スクリプトも使えるし...

今のところ特別重いってことは感じないです。
それに以前のブログでは不具合があったときの対応が悪すぎです。
アナウンスがほとんど無いに等しい。

なので真っ白になる不具合も自分のPCがオカシイのかと思い色々と無い知恵しぼっていじりまわしました^^;
おかげで目がよれよれ...

今後はこちらで宜しくお願い致します。

IMG_7321.JPG
IMG_7327.JPG  
ちょっぴりドライブ~
お目目も調子宜しいようで...
クリスマス待ちきれずためしにクリスマスカラーつけてみたよ。

写真の綺麗さは...やっぱエキサイトさんかぁ...
でも私の腕はよくないのでそんなに気にする必要ないやね^^;

未だにエキサイトブログは入れません(;_;)
暫くまって引越し案内させて頂きます。

AUTHOR: エメラルド URL: http://dog.pelogoo.com/emerald31/ IP: 210.171.153.212 DATE: 12/17/2006 23:38:33 梅香さん、本当にマメですよね~。 私は面倒くさくて、なかなか引越しできませんクリスマスらしくて、とってもステキ早速リンクを変更しておきますね。これからもお邪魔させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~綺麗にクリスマス仕様だわん♪
エキサイトさんは前にも不具合あったよね
写真はここでも綺麗だよ~^^
納豆、梅香さん相変わらず食べてますなw
私も、勿論!納豆と豆腐は大好き~!
最近ムチムチしてきたから怖くて体重計ってなかったんだけど・・・やっぱり増えてた;;
明日から炭水化物少なくしよう・・・
炭水化物って美味しい物ばっかりなんだよね~(><)
寧々ちんのクリスマス首輪すっごく可愛い~!
手作りなの!?すごい@@!
寧々ちんは毛に黒があるから、はっきりした赤や緑がよく似合うよね^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
やっぱ引越ししたわね~
私も引越し考え中よ~
いくらなんでもチト酷いかと。。。
なんせ入れない書けない飛ばないの連続だもの・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・懐かしいなこの忍さん
ここ結構好きだったのよね~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!寧々さんカラー付けてくれたのね♪
か♪わ♪い♪い~♪やっぱ似合ってるわ~
リンク変更完了!!っす
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

お疲れ様でした。
忍びさんはアクセス解析で利用させていただいてます。
たしかにエキサイトさん、他にも使ってる方いらっしゃるけどその方のブログも入れないことが多々あります。
早々にリンクさせていただきます。

梅香さん♪
おはよ~(*^.^*)
エキサイト本当に可笑しいわよね(=;ェ;=) シクシク
お引越ししたのですね
全面クリスマスカラーで素敵ですぅ♪
リンク変更しておきますね
これからもヨロシク<(_ _)>

お引っ越しされたんですねぇー。
私は、梅香さんほどこまめに更新していないので
それほどエキサイトに不都合感じていませんでしたー。
ていうより、不都合に気がついていないだけかも・・・
梅香さんのコメント見てたら、引越した方がいいのか?
って気になりますが、面倒くさがりなもので、
当分はエキサイトのままだと思います~。
クリスマスカラーかわいいですねぇ。
クリスマスは寧々ちゃんとどっか行かれたりするんですか?
寧々ちゃんは、家でおいちいケーキを食べるのがいいのかな?

こんにちはー
お引越しですか!
駅は画像よかったんですけどね。
忍はいいですよ~
おいらも忍にしようかかんがえちうですw
コメントにレスが返せるんだー
見やすきていいかも。
最近テンプレいじる時間がないんだよなー
とりあえず引越しだけしちゃおうかな・・・

ブログお引越しされたのですね。
お疲れ様でした。
私もそろそろ別のところでなんて、考えてる最中です。
寧々ちゃんお目々酷くならずによかったですね。
ちょぴっとドライブでも寧々ちゃん気分転換できたのでは?
クリスマスカラー可愛い!!
すっごく似合ってますよ~。
もうクリスマス。寧々ちゃんはどんなプレゼント、サンタさんから貰うのかな?

テンプレート綺麗ですね。
レイアウトも素敵!
早速 リンク変更しました。
寧々さん、お目目の赤みが薄くなりましたね。
ネックレスお似合いよ。

サクサクできないのって
ストレスだよね~
今度は 落ち着けるとよいね

こんばんは~
実はうちのアップルもちょっと前に自分のプライベートブログはじめたんです。
梅香さんと同じ駅風呂で~。
しっかりさっきも更新してたけど、画像などハリハリも少ないし、今までの記録もないから
軽いからだからかしら?
寧々ちゃん、こっちで落ち着くといいですね~(笑)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
