スポンサーサイト


お籠が好き

今日のドライブはとても気分が良かったそうな(笑)
あまりの気持ち良さにアクビばかりで...
アクビする寸前パチリっ!
ぶちゃいく顔が愛おしいのですぅ。

【ドライブ満喫中の寧々ちん】動画見るにはは←をクリックしてね。
ポップアップウィンドウで開きます♪

『アクビみたわね』 

脱毛部分が円形でふちが焦げたような瘡蓋で囲まれてます
猛烈な痒みとかないようなので、本狆がかきむしることはないです。

今日はメンメの具合もかなり調子良いです
ただ...皮膚の方がこんな↓のがあちらこちらに... 
排毒真っ只中でございましょう。 

AUTHOR: えこりん♪ URL: http://ekorin-chappy122.a-thera.jp/ IP: 218.118.182.5 DATE: 12/18/2006 19:57:16 お!もうUPされている~(笑) また来ちゃった!! 寧々ちゃん、ドライブよかったですね~♪ 排毒続いてますね~(^^;) かゆみがないのならよし!ですね! お目々確かにいいみたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でてる
いいかんじですね~
富士丸も 先日は
すごかったよ
いまは みんな げーげーしてます
みんなが ワクチン 排毒してるからなのか
レメディ 飲んでない富士丸のお耳が
すごい
涙やけもあるし…
またまた 元気になると思って
ふきふき してます

こんばんは♪
しのびさんは使い良さそうでよかったわ☆
ワタシも戻ろうかな~なんちゃって
寧々ちゃんのあくび可愛いわん
じゅりのあくびは中々撮れませんわ
だってぶれてばっかりで、どんな生き物?
って顔になってしまいます(爆)

梅香さ~ん
コメント、文字化けするんですよぉ~
(前もモンク言ってましたよね:笑)
だから、メモ帳に書いてコピペします。
でも、Macの琴ちゃんとこは平気なんだ・・・
私も、いらちだけど めんどくさがりなので
ブログ引っ越しできません。最悪なんですよ、私のとこのブログは
書き込めないなんて、しょっちゅう。それに携帯で見れないし・・
排毒、なんか気持ちよさそう(笑)
ホントに悪いものが出ていってるって感じですね。
目も調子いいって?よかった!
ぶちゃいく顔って、「かわいい!」って思わず言いましたよ、私。

同じ日本なのに、こちらは吹雪きですよ~!
寧々ちゃん、オメメの赤みがちょっといいようですね。排毒は嬉しい事だし痒くないのね、良かった

うにゃ~@@
寧々ちんの皮膚見ると痒そうでカイカイしたくなっちゃう~
でも、本狆はそうでもなくて良かった^^
冬場は皮膚も乾燥するのはワンコも一緒なのかしら
私もあちこち排毒中で・・・って排毒ならまだいいんだけど、アトピだよぉ~(><)
今日は結構暖かかったから寧々ちんもスッポンポン?
お外をキョロキョロ見てリフレッシュだね^^
殿は夜ゲーゲー酷く吐いてしまって、お口の周りがバッチッチ~でちゅ^^;
そのまま私の布団の上で寝てます~^^;
夕食時ご飯抜いてみたんだけど、欧米向きなの?
リラン2つ分を今年中に何とかしたいんだけど・・・・

アクビする寸前のお顔最高ね~!!
癒されます~
この顔みたらイライラも吹っ飛んじゃいますね♪
皮膚の方がたいへんなんですね。
すごい痒みがないのはほんとによかったです。
痒いのってほんとにツライもの。
悪いものいっぱい出てどんどん元気になってね
寧々ちゃん!

お引越しされたんですね、エキブロさんもいろいろと問題が多かったみたいですね。
今度こそサクサク続くといいですね~
わたしも、また引越そうと思っています。
写真のアップとコメントの編集がやりにくいからです。
また新しいところが見つかったらお知らせしますね、その時はよろしくお願いします。
寧々ちゃん皮膚痒そうですね、でも痒くないのね。
これも排毒のひとつなんですね。
早く排毒が終ってキレイになるといいね~
、ドライブ楽しくて良かったね。
静かに助手席に座っていてカワイイね。
我家のワンコたちに寧々ちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませたいわ~☆

ヨーダのようなぶちゃいく顔、たまりませんねぇ~。
狆ってこういうおもしろかわいい顔を
いっぱいしてくれるので、あきないんですよね。
普通にかわいい顔より、こういう顔がクセになりますー。
拝毒で、皮膚がこんなになるんだぁ。
でも、かゆくないっていうのはよかったですね。
おメメもよくなってきているようで、安心ですね。
拝毒って不思議~。

寧々ちゃん、ドライブ楽しかった~?
いつも思うけどおとなしく座っててえらいよね。
姫は立って興奮しまくりで外を見てます。
リードつないでるけどカーブとかでヨロヨロするから危なくてしょうがないです。
見た目痒そうだけど痒くないのね。
本狆がつらくないならいいですね!

梅香さんリンクありございます。
私もリンクさせてくださいね。
寧々ちゃんお目々よくなってきてよかったですね。
皮膚は可哀想だけど・・・、かゆみがあまりないとのこと安心しました。こちらも早く良くなると良いですね。
あくびの寧々ちゃんお茶目で可愛いですね。
大きなお目々で、見つめられるとなんでもしたくなってしまいますね。とても可愛い。

梅香さん♪
(*^-^)ニコ寧々ちゃんドライブ好き好きなのね♪
あっちこっち見ているワン
排毒ってすごいですね(@_@;)
痒く無いのかしら?
欠伸まえのお顔(o^-^o) ウフッ

お引越しお疲れさま~!!
エキブロさんより軽いっす
このブログって、コメントに直接レスがつくのね~
まるで掲示板みたいで見やすいわ
リンク変更しときました
寧々さん、ドライブっすか~♪
キリリっとした顔はもちろん可愛いけど
あくび顔、大好きよ~
皮膚は痒かったら可哀想だけど
痒くないのならいいわよね。
どんどん悪いもの出しちゃうなのよ~

ワァ~ 書ける!
梅香さんお手数お掛けしました。
マイプロフィールって懐かしいです。
私もその頃からずっとなんです。
社長がイケメンなので我慢してますが(笑)
クリスマスのスキンとかも全然なくって
ココ、かなり羨ましいです。
『OSAKA』Mac専用って知らなかったな
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
