スポンサーサイト


今日もべったり

今日も寧々ちんは『ちあわちぇなの~』 大活躍の抱っこバッグ... たまに背中側にまわしたりもします(笑) キッチンで洗い物してるとどうしても寧々ちんにシャボンやお水がひっかかってしまうので... そんな時は後ろにぐるーんと^^; ドレッサーのミラーに映った姿をデジカメで撮影。 なので微妙なんですけど~ 目の周囲のパンダ部分がいつもと逆なの。。。 これは私くらいにしか気付きませんよね(笑) 悪いほうの左目がいつもなら写真に向かって右側ですけど、この写真は向かって左側が悪いほうの目です。 実は...鏡に映った顔は好きだったりします。 な~んとなく優しげな顔にみえるのですぅ。
さて!柴犬親子の生活のエメラルドさんのブログ記事で里親募集がありましたのでアップさせて頂きます。 【名前】  ゆうちゃん 【年齢】  推定3、4歳 【性別】  ♀ 【体重】  7・8キロ 【健康状態】良好 柴犬または柴系ミックスの元気いっぱいの女の子です 写真や詳細はコチラの記事にて ゆうちゃんが優しい家族に迎えられますように... 願わずにはいられません。 早く新しい家族がみつかること祈ってます。 狆
AUTHOR: 拓ママ IP: 210.228.201.172 DATE: 12/19/2006 22:03:44 寧々さんの パンダ模様が判別つくのね♪ さすが~だわ やっぱ梅香さんよね♪ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ゆうちゃん家族が見つかる事を祈っているわ♪ トラバ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ こっちもトラバ取らせてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱っこバッグ活用されてますね。
私は肩こりだから子供達もおんぶしたことほとんどないんですよ。
姫も無理だろうな~。子育てしてた頃より年取ってるし・・・
寧々ちゃん、体が密着すると安心ですね。
背中が暖かいとポカポカしません?
姫の鏡に映った顔ってそういえば見たことないわ~。

鏡に映った顔の区別つきませんでした~。
琴のはつくかなぁ?
抱っこバッグ背中に回しても寧々ちゃんは、いい子なんですねぇ。
琴なら飛び出してしまいそう・・・
ゆうちゃんも梅香さんのような優しいママさんが
早く見つかるように祈ってます。

ご無沙汰しておりました。
昨日から密かにまた少し復活しました。
いつまで続くか分かりませんが、忘れないで下さいね~!!
私もブログ休んでいる間に抱っこバック買ったんです!!
寧々さんと同じではないけれど…永遠と風用に。
そして言い事聞いた~!!
確かに食器洗っている時とかって前に抱っこしていると
水が飛ぶし洗いづらい…
けど後ろにクルリンってしてやればOkなのねぇ~!
やっと気付いた私はバカだけど…
マネっ子させていただきますww
寧々さん可愛いわぁ~ww

寧々ちゃん幸せそうな顔していますね。本当に優しそうな良いお顔。
きっと梅香ママに抱っこやおんぶしてもらってるからなのでしょうね。
優しいママに抱かれて、甘えっ子になったる所可愛い、可愛い!! 

寧々ちゃんのだっこバッグ!
収まりも良さそうで楽ちんそうですね。
背中のも回しても安定感があって良い感じ♪
これからもっともっと冷える日が続くと、寧々ちゃん♪
入りたがりそうですね。
それにしても色合いと言い寧々ちゃんにばっちり!

梅香さん♪
こにゃにゃちワン(*^.^*)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寧々ちゃんおんぶされて(*^-^)ニコ
可愛いワン♪
鏡越しに撮ったの!良く撮れているわぁ~\(^▽^)/
荒いものの時は、洗剤や水がかかってしまうものね。

こんばんは!
いいですね~♪
寧々ちゃん、鏡に映ったのを撮られたってバレてないでしょうか?
人間で言ったらおんぶ紐ですよね~。
私もほしいな~って思いますもん。
あ、もちろん来夢用。チャッピーは重たすぎて私の体が壊れます・・ヾ(>▽<)ゞ
でも来夢はどうも出ちゃいそうで・・(^^;)

寧々ちゃん梅香.さんと一緒で嬉しそうね♪
きっとこのバッグが1番のお気にいりの場所に
なっちゃいそう。梅香.さんも安心だし
抱っこバッグ大活躍ですね!
私も肩こりひどくてすぐ頭痛がします。
すごい力でもんでもらわないとビクとも
しません…マッサージに1度行きたいなって
思ってます。

だっこに おんぶに
べったりできて
いいな~
もうちょっと 大きい子用
あればいいのになぁ…
ほんと ほにょっとしたお顔になってるね♪

カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
