スポンサーサイト


一人ぼっち。

年末年始は仕事が猛烈に忙しくなる時期でして,,, 今日は繁忙日第1日目。 朝からとっても良い天気で、しかも暖かい。 大掃除にうってつけの日でした。 抱っこバッグつけようにも、寧々ちん今日はおねむデーなので,,, 寝かせながらの大掃除は気を使いましたわ~ あっちこっち移動してもらいながらの大掃除。 ふあふあ おふとんがないなのよ。 ふあふあぢゃないとねられないなのね,,,ぶぅっ! やっとおふとんが もどってきたなのよ! かーしゃんは おちごとがんばってくだしゃいなのです。 あたちは そろそろおねむのじかんなのよ。 自宅の大掃除はまだまだ水まわりが残ってますが,,, 今日は暖かだったのでベランダと共有スペースだけ水で流して掃除しておきました。 その後お店に移動 夜6時過ぎから延々と深夜0時過ぎまで一度も自宅には戻れず,,, レメディも夜の分が夜中の1時に(汗) でも!まっ!飲まさないよりはいいでしょう。 約6時間の間寧々ちんは一人ぼっちでした どこかの国(国名忘れました)ではワンコを5?6?時間以上一人ぼっちにさせたら虐待の罪で罰せられる国がありますよね。 今日のかーさんは,,,罪人だぁ 帰宅したら熱烈歓迎? いや違いました! 一人おこたの上に乗っかりぼーっと空を見つめてました。 よく一人でおこたに乗っかったものかと、驚きです。 クッションとマザーボールを重ねて置いてありそこをステップに乗ったようでした。 私に気付いてちょっとしたら大騒ぎ(笑) お得意のころんちょ、コロコロして大興奮! もれなく咳つきで あまり興奮させてもいけないので抱っこして暫く赤ちゃんをあやすように身体を揺らせてなだめてました(笑) 【ねむねむな寧々ちん】 ↑動画見るにはクリックしてね♪
本日12月29日はTAKUMi word to cook の拓ママさん○○歳のお誕生日です~ また一つ歳を重ねましたね~ 本人は嬉しくない~っとゆうてますが,,, おめでとうございます! 早く私に追いついてね(笑) ○○歳迎えた1年も拓ママさんにとって素晴らしい1年になりますように。
追伸:バースデーカード作れなくてごめんしてね。
AUTHOR: エメラルド URL: http://dog.pelogoo.com/emerald31/ IP: 210.171.153.212 DATE: 12/29/2006 04:05:10 私も年末の仕事は大いそがしです。 疲れて寝ちゃって、こんな時間に 起きたわ(汗)それでも今日は 仕事納め。そして、いつもより一時間 早く仕事が始まるんです。 寧々ちゃん、ひとりでお留守番偉かったわね~。 心細かったでしょうに(;_;) 拓ママさん、何歳になったんでしょう? これからも元気で、いい事がたくさんありますように。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は

今日もいいお天気♪昨日に比べればいくらか風は冷たいなだが年末しては過ごしやすいという事で??拓美のお散歩に。。。いつものように。。。首輪、、、いや、、、首輪マ…マズイ…(T~;T)よな~そうだヒサビサ胴輪をつけようお家の周りを1周しましょう♪オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?それで終りか??歩き始めはまるで徘徊のような。。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?あっちでクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッこちでク...

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃんポカポカ、フカフカが大好きなんですね。お布団の上で気持ち良さそう!
きっと梅香さんがいない時もぐっすりだったのでは?
お留守番させると何故か罪悪感を感じますよね。
寧々ちゃん暮れは忙しいのよ。分かってあげてね。
我が家でも人間だけがバタバタ、ドタドタ、ワンはのんびり日向ぼっことお昼寝です。
思わずワンが羨ましくなってしまいました。

年末って本当に忙しいですね。
私は27日から旅行だったので人より早く年末が来たみたいでとにかく26日までにすべて終わらせなくてはって大忙しでした。
いつも年末に旅行に行くときは旅行初日は死んでます・・・
寧々ちゃん長いお留守番おりこうさんでしたね。
梅香.さん見ておおはしゃぎなんてうれしいですね~。
でも咳が出ちゃうくらいはしゃいじゃダメよ~!
(姫もよくやるけど・・・)

年末に仕事が忙しいと、
大掃除も加わって大変ねぇ~
梅香さん、マメに動いて偉いわ~!
あたし、休憩が多くて長い^_^;
寧々さん、お留守番の間に
おこたの上に乗っかってたのね。
大騒ぎで迎えてくれるなんて可愛い♪
うちもとろろは大騒ぎだけど、
こっちゃんはとろろの後ろでジーッと見つめてます。笑
わーい、拓ママ、おめでとう^^
早く追いついて~笑

私は自分の誕生日は覚えてるけど、年はとっくに忘れましたw
拓ママさんや、殿の誕生日ってクリスマスと一緒にされ気味。
うちなんか、町のクリスマス飾りは殿の為だと思ってますから~w
話し変わって、今朝殿がベッドから落ちたの;;
それも、クッション端っこに偶然置いてあったゴミ箱の中に落ちたっぽい;;(音がした)
慌てて起きたら放心状態の殿が・・・でも寝惚けてたようで
すぐベッドに上がってきたから良かった~
そんな事があったから、家来は長クッション買いに行って来ましたよ。今までのは枕サイズのを2個並べてたから
間に落ちるかもしれないんだもん;;
しまむらじゃなくて、コーナンで買いました^^;
今日もいい働きしたど~!w
寧々ちんてば、一人の時おこたに乗っちゃったの?
一人の時は危険な遊びしちゃダメなのよぉ~
寧々ちん目線でクッションのレイアウト考えないとだねぇ(笑)

年の瀬で大忙しなんですね。。
お疲れ様です。
あら・・5、6時間のお留守番で有罪?
私なんて倍の12時間もお留守番させたことあるわ~(^^;)
気をつけましょ!
今度は来夢も一緒にお出かけできますしね。
寧々ちゃんすご~い!
よっぽどおこたつの上が好きなんですね~(^0^)σ
咳、大丈夫ですか~??
来夢はだいぶ咳き込むの、減ってきました。

梅香さんは、お正月もお仕事なんですか・・
大変・・
私は大掃除もしなし、いいかげんに新年を向かえます。
梅香さんも、無理しないでくださいね。

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
ヤット掃除も終わって、正月を迎える準備が出来たわぁ~
明日は煮物をつくります♪
寧々ちゃんフカフカのお布団が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
気持ち良い物ね♪
水周りのお掃除終わったかしら?
6時間も寧々ちゃん一人でいたら寂しかったわね
喜んでくれるのは嬉しいけど
咳が・・・難しいワン
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
