スポンサーサイト


寝てるうちに,,,

寧々ちんが寝てるうちに自宅の掃除,,, 音をたてずにそーっとね。 でも音をたてずに掃除出来る場所は限られてるので、トイレやキッチン、お風呂場など,,, 自分でちゃっちゃとコタツの上に上がって昼寝中です。 ほんとによく寝てます。 こたつの上でカリカリ食べようとしていたはずなのに、寝てしまったんですよ。 日中はお天気良かったのでエアコンOFFで掃除していたら、寧々ちん寒そうに震えていたのでニットワンピを着せました。 ぽかぽかで手足伸ばして気持ちよさそう~ 私も昼寝したぁ~い! ひと段落してPCを起動させたら起きてきました。 そして邪魔します。 この椅子から私の膝の上に移動してくるので,,, 何度も椅子に戻し,,, 繰り返してたら椅子の上で憮然とした表情になってしまった。 膝の上に座っていられると足がぷるぷるしてきちゃうのよね~ さて!夜はスーパーに行ってお買い物してこなくては,,, 日中ジャス○に行ったら猛烈混んでてあきらめました。 今年も御節はこさえません。 明日さっと煮物、紅白なますだけは作って、お豆ももう煮ません,,, 買ってきちゃいます。 大晦日は本当なら徹夜仕事なのですが、寧々ちんが心配なのでもしかすると自宅に上がってゆっくりできるかも?しれません。 お客様の厚意に甘えるかぁ... その分弟は働け!(笑)
AUTHOR: えこりん♪ URL: http://ekorin-chappy122.a-thera.jp/ IP: 218.118.182.5 DATE: 12/30/2006 19:40:40 寧々ちゃん、おこたつの上はしっかりお布団も敷いてあるんですね~ 優しい梅香さんだこと~♪ ニットワンピもすっごく似合いますね~(#^v^#) ポカポカでよかったね~。 私も夕方買い物行ったら混んでました。 私たちのご飯やおせち目当てじゃなく 単にチャッピーのご飯材料を買う予定でしたが おせち関連のものばかり~~ 簡単おじやになってしまった・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しく働いてる横でのんびり寝てられたらうらやましくなっちゃうわよね。
でもスヤスヤ寝てる寧々ちゃんとってもかわいい~。
今はもうどこのお店も混んでるわよね。
買い物も一苦労です。
明日はお客様と弟さんのご厚意に甘えて寧々ちゃんとまったり過ごしてください~。

今年も終わりだなんて…
戌年も終わりですものねぇ~!!淋しいなぁ~!!
買い物今日、行かれましたか?
混み具合はMAXでしょうねぇ~!!
我が家は1日大掃除DAY!朝から17時まで掃除しておりました…
寧々さん、ニットワンピが良く似合う♪
やっぱり女の子の洋服可愛くていいなぁ~☆*
特に寧々さんだから似合うのよねぇ~☆*
おこたの上、とっても気持ちが良さそうで一緒に寝ちゃいたい~!!

寧々ちゃん、おこたの上で寝ちゃったのでね。
気持ちよ~く分かる。気持ち良いものね~。
冬はおこたから出たくないもの。
寧々ちゃんはおこたの上で冬はご飯食べるのですか?
ピンクのワンピとっても似合ってて可愛い!!
お掃除えらいですね。おせちは我が家も明日が本番です。
豆にて、きんとん作って、伊達巻、煮物、卵焼き、田作り、たたきごぼう、ローストビーフ。毎年決まったメニューですが、1日で出来るかしら?これだけ作って、更に夕食の準備、そしてとどめは年越しそば。1日中キッチンから出られないかも・・・。

寧々ちゃんオコタの上で寝るの好きなのね。
暖かくて気持ちいいもんね~
赤いニットのワンピ暖かそうだしお似合いです~
ジャス○、混んでいましたか?
年末になるとどこのスーパーもメチャ混みですよね~
我家の近くの○なげやはあまり混んでませんでした
近くに○ミットが出来たからみたいです。
なますと煮物作るんですか?
わたしはおせちすべて買ってきました。
お雑煮は今回は作りません
焼いてお醤油付けて海苔を巻くだけにしようと思ってます~

寧々ちゃんおこたの上でおねんね。気持ちよさそうね~。
梅香さんはお掃除はかどりましたか?
ニットワンピとっても可愛いですね≧∇≦
はあ、今日買い出しに行くつもりだけど、めっちゃ混んでそうですね・・。
っても何も買いませんが・・・。
なっつのおやつとご飯くらいですね~。
梅香さん、寧々ちゃん。
本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を≧∇≦

こんにちは。
寧々ちゃん、気持ちよさそうにネンネしてますね!
「ぐっすり」という感じが、よく伝わってきます。
いつもながら、この姿に安心します。
ワンピのフリフリに萌え~?
お膝にお邪魔。。。
「かーさんの温もりが恋しいなのよ~」でしょうか?
私は昨日、年賀状用(え!?)の写真を撮影していて、思いっきり邪魔されまくりでした。
人形の写真を撮っていると、必ず邪魔するんですよねぇ。
ヤキモチ?
梅香さんは、あらかたお掃除終わってるみたいですね。
私はこれから、居間と自分の部屋のお掃除デス。。。
お節、毎年簡略化されていく我が家。
リクエストのあるもののみで構成されております。(笑)
今年も一年、梅香さんと寧々ちゃんに楽しませていただきました。
来年もまた、梅香さんの寧々ちゃんへの??LOVE??がたくさん詰まった、こちらへ遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。
そして、来年こそ「寧々コラボ」を実現させたいです。
。。。良いお年をお迎え下さい。。。

梅香さん♪
大晦日は徹夜で働くの(@_@;)
ご苦労様です。
寧々ちゃんオコタの上でカリカリを食べようとして
寝ちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
可愛い寝姿だわぁ~o(*^▽^*)o~♪
良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

寧々さんのワンピ、かわいいわ~
このワンピ好きよ^^
梅香さん、年末も仕事、お疲れさま!
忙しく働いてるのに、煮物作るってすごいわ~
うちは例年通り、実家から送ってくる御節。
ありがたいけど、いつも余る…
今年も1年間、仲良くしてくれてありがとうでした^^
いつも梅香さんの記事読むの楽しみ!
来年もますます仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください。

早い物で今年もあと3時間をきりました
今年は楽しく遊んでいただきありがとう御座いました。
2007年のご多幸とご健康をお祈りさせて頂きます、
新年も宜しくお願いを申し上げます。
マァ本当に色々とお世話になりっぱで。。。
言い訳の言葉も御座いません。
懲りずに来年もお世話になります
梅香さんラスト\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんばんはー
寧々ちん、おこたの上でねんねしちゃったのね。
気持ち良さそうに寝てるねー
あらら、梅香さん今日は徹夜でお仕事ですか。
頑張ってくださいねー
おいらは明日もいつもどおり仕事ですw
今年一年、いろいろとありがとうございました!
来年もレオスタ共々、よろしくおねがいします!
お仕事大変ですが、良いお年を迎えてくださいね♪
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
