スポンサーサイト


寝違いの元と初夢

朝目覚めるとこう↓なので... かーさんは今日も首を寝違えてます。 首から肩にかけて筋が強張ってるのぉ~ ほぼベッドの真ん中を陣取る寧々さま。。。さま。。。 とっても寝相の良い?お局様でございまする。 でも、この寝姿みてるとなんともいえずちあわちぇ~な気持ちになるでちゅぅ(笑) そうそう、皆様初夢覚えてますか? 私厳しい初夢を見ましたよ。 懐かしい~場所(夢の中で決まって出てくる場所があります) そこは今まで家がいっぱい建ち並んでいた住宅街みたいな場所(以前までの夢の中の街では住宅街でした) この住宅に今年から川が流れてるのです。 川になってることに驚き立ち往生していたら川にはまり溺れそうになりました。 そこで見知らぬ男性が手を差し伸べてくれて助かったのです。 この懐かしい場所がアメリカ人だらけになっていたことにも驚きました(笑) どうやら日本じゃなくなっていた模様。 夢の中で溺れるって本当に苦しいんですよね。 なんか後味がよくない初夢でした。
AUTHOR: 拓ママ URL: http://takumamadesu.blog.shinobi.jp/ IP: 210.228.201.172 DATE: 01/03/2007 18:07:45 寧々さん気持良さそう~ ありゃ、、、梅香さん苦しそう、、、、 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん解る~ 寝顔見たら、、、もう何でも許せてしまうWW この際ベッドでもオコタでももう好きに使って~? 初夢見なかったな~ ひょっとしたら見たけど覚えてないのかも。。。 (゜O゜)\(--; ォィォィ でも。溺れても助けてくれた人がいたんでしょ。。。 それってラッキーじゃない?? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?周り皆アメリカ人 梅香さん向こう懐かしくなったの??かな?? 叔母様~梅香さんが、、、梅香さん・・・が。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃん毎日この体勢で寝てるんですか?まるで寧々ちゃん専用のベットみたいですね。
この寝方、可愛い!本当に可愛い!
この寝姿見たら、何も言えないですよね。ちょっとしたこと我慢しちゃいますよね。
寧々ちゃん梅香かあさん大好き!って、全身で訴えれますもの。傍にいたいのオーラが満ち満ちてますね。
我が家は一緒に寝ること無いので(ワン達は1F、人間は2Fなので)羨ましいです。
一緒に寝たいけど4ワンと1つ布団はさすがに狭いですものね。
初夢見ましたけど、何故か好きでもない芸能人が出てきて驚いちゃいました。
梅香さんの初夢はリアルですね。前世はアメリカ人だったりして・・・
でも溺れて助けてくれる人がいてよかったですね。溺れたままだとさすがに夢でも恐ろしい。
私はよく空を自力で飛んでて落ちる夢みます。これも結構怖いですよ^^;

梅香さん寝違えちゃったの?!
痛そう~☆
1富士2鷹3ナスビの初夢ではなかったんですね~(笑)
その夢を見ること自体難しい気がしますね・・・。
寧々ちゃんも初夢みたかしら~♪
私は見なかった・・・かも?
覚えてないだけ・・・かも?(笑)
新ブログ開設したので、良かったら見に来てくださいね♪

梅香さん、寧々ちゃん、どの様なお正月ですか?
寧々ちゃん、お正月はママとべったりできてよかったね。
本当はママの方が嬉しかったりしてね(^_-)☆
今年は体調がますます好転するように祈ってます。
寧々ちゃん、がんばってね!!
大&佑共々今年もよろしくお願いします。

ネネ狆ちゃん、お着物ゴージャスでステキ?
とっても似合ってます!
うちも昨日はココロに枕を占領されて気がつけば首がヘンな方向にまがってました。
三匹ががっちりくっついてくれてたので、かなり幸せでしたが(#^.^#)
初夢は・・・これ以上ないくらい最悪でした。
掃除機のダストボックスを空けてゴミを捨てようとしたら、ちっさめのゴキブリが繁殖してて、わーっていっぱい飛ぶのΣ(・ω・;ノ)ノ! 
ヒ~!もう嫌!

寧々様の晴れ着なのだぁぁぁ!!
ななな~~んて可愛いの!!!
寧々ちんは着物が似合うわ~^^
ポーズも最高よぉ!!
晴れ着の写真は大きくして額に入れてお店に飾るなのよ!
ネンネの仕方、殿と同じだね(笑)
私の左脇で寝るから寝心地良い様にしてたら、左胸が肋間神経痛みたくなってきたよ;;
家来は大変だけど、寝顔や「ちんらいちてりゅなのよ」って目で見上げられると肋間神経痛もぶっ飛んじゃうよね~w
良い初夢見たくて、ラベンダーオイル枕元に垂らして寝たのにさ~
テレビ見ながらいつの間にか寝たからマウスピースを忘れたんだよね;;
また歯に力入れてたみたいで、闘魂の夢見た気がする;;
内容覚えてないんだけど、爽やかじゃなかった・・・
顎痛かったもん;;
良い夢より良い現実よ!w

初夢~見たかなぁ、全く覚えてないです
夢って面白いですよね
不思議・不思議です
寧々ちゃん、真ん中で寝るの~?
これじゃぁ梅香さん寝違えるわ^^;
でもどかせないのよね
きゃわゆい寧々ちゃんですものね♪

肩凝るわよねぇ~
あたしさ、大体横向いて寝るんだけど
曲げた膝辺りにいつもこっちゃんが^_^;
寝返れないのよ( ̄― ̄°)
寝返る時は、一旦体起こして
こっちゃんをつぶさないようにそ~っと。笑
寧々さんも気持ち良さそうね^^
これじゃ、起こせないわ~
初夢、覚えておこうと思いつつ…
覚えておりません(^_^;)
梅香さん、川でおぼれてる夢見たの?
それはきっと疲れてるのよ。
仕事で忙しいし。
助けてくれる男性が現れるってことかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

寧々ちゃん、いつもベッドの真中に寝てるの?
気持ち良さそうな顔して寝ているのを見ていると、
どかすのはかわいそうだから、梅香さんの方がはじっこで
寝る事になっちゃうね~
初夢、見なかったわ~
それにしても梅香さん、溺れる夢なんてリアル。。。
でも助けてくれた人がいたから良かったよね。
助けてくれた男性ってどんな人だったの?

遅くなりましたが。。。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
寧々ちゃんの晴れ着に萌え~?
見返り美人の図ですね!
素敵すぎる~!
寧々様は真ん中がお・好・き?なのですね。
梅香さんは、はじっこで。。。
無意識に避けてるんですよね、上に乗ったら大変!って。
こっちは気にしてるのに、本狆は。。。(笑)
うちの姫様はテンピュール大好きっ子です。
一緒に寝ると、いつの間にか姫様が枕の上にびろ~んと横になっていて、私は角にちょこっと乗ってる位。。。
姫様。。。
これでは「私の枕」ではなく、「姫様の寝床」ではありませぬか?
初夢、見たみたいなんですが、覚えてなかったとです。(泣)
でも、変な夢だったような気がします。。。
先日のコメントにありましたが、うちのお嬢達ですか?
ママちゃまにはナイショにしてますが、多分100を越しています。
いちばん大きい子は約60?です。
この子をお迎えしてからは、本体を購入することはあまりなくなりました。
人間並みにお金はかかりますが、どんなに可愛いよそのお嬢様を見ても、うちのお嬢がいちばん可愛い!(親バカ)

遅くなってしまいました~^^;
明けましておめでとう御座います(*'-'*)
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す^^
寧々ちゃん今年もホントめんこいですわ~。
もう~あまりにも可愛い寝顔でちゅ~したいですわ。
うちの松さんは新年早々気に入らない洋服着せちゃったのでご機嫌ナナメで御座います^^;
寧々ちゃんの振袖姿艶やかですね~^^
見返り美狆ですな~。
来年は松も振袖着せちゃおうかな?
初夢私も見ました~?
私のは狆ちゃんに囲まれた夢でした。
あまりにもリアルだな~って起きたら松がそばで寝てました。
もしかして我が家にもう1狆ちゃん迎えたりして???
な~んて無いかしら(笑)

ハンドルネームが変わりました^^;
うっかりすっかりオトボケでそのまま書いちゃいました。
どうぞヨロシクです(^-^*)/

初夢何みたか覚えてないわ~。
私も同じ場所がよく夢に出てきます。
多分ドイツのどこかの街中のような感じですが・・・
それと大きな建物。
それがホテルになったりマンションになったり病院になったりしますが。
おぼれる夢とはやな感じですが気になるのは「助けてくれた見知らぬ男性」ですね!
ちょっと楽しみな展開に・・・?

ダンゴムシ寧々ちゃん、かわいい~。
着物姿もとっても素敵!
ちゃんと見返りポーズをしてくれるなんてー。
夢でよく出てくる場所ってありますよね。
最近は、見た夢を覚えていないので
初夢もどんなだったか不明です^^;
今年もよろしくお願いしますね。

梅香.さん、寧々ちゃん今年もよろしくお願いします♪
お着物姿の寧々ちゃん素晴らしい~!!
お姫さまに見えます。
和服も着こなす美人さんね♪
初夢…なんだっただろう…覚えてません。
いつも忘れてます。
今年も仲良くしてくださいね。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
