スポンサーサイト


プチだるま

寧々ちん用に買ったプチだるま。 メンメいれてお願いしましたよ。 家内安全、寧々ちんが健康でいられますように,,, ささ,,,お正月に着た晴着を今一度着ちゃったりなんかして(笑) ぷちだるまさんと記念撮影。
マイブログリストとマイクリップを右のプラグインに復活させました。 マイプロフィールさん(現在ドリコムさん)時代から使ってたブログリスト。 たまにめちゃくちゃ重いことがあるから恐々なんだなぁ,,, でも!せっかく登録してあるのでアセラブログからこっちに移しました。 ほ・・・ほんとは?! 宝塚用に使ってるブログピープルを本当は使いたいのだけど,,, あっちはトラックバックピープルを作ってるので変更がきかないorz,,, さらに追記:文字がぶるぶるスクリプトつけました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓大和とお揃いのダウン着てる~!
嬉しいなぁ。
寧々ちゃんとオソロ~!!
いつか大和と一緒にツーショット写真撮ってね。
ダウンもお着物も着こなしてさすが寧々ちゃん♪
レメディは飲む日をちゃんと管理するの大変ですね。
いつもちゃんとやっている梅香.さんすごいです。

寧々さん専用だるま、かわいい~
若い頃って、和のよさがイマイチわからなかったけど
今はとってもステキだと思えるわ~
ハッ?(゚ロ゚〃)、年とったからじゃないわよね?笑
着物姿の寧々さんと、ばっちり似合ってるのです♪
↓のダウンもかわいいわよ~!
あたし的には、大奥寧々様が好きだけど。プププ♪

だるまさんね
寧々ちゃんが小さい方だから
このだるまさんもかなり小さいわね~
晴れ着がとっても似合うわ
梅香さん、寧々ちゃんが似合う色や柄よく判ってますね☆
さすが寧々ちゃん命!だわ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いや、まだなかなか慣れなくて・・(^_^;)
んで、コメントしたかったんだけど
躊躇してしまい・・・すみません~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お気を悪くしたらすいません・・が、
狆ってちゃんとしたら
マジこんなに可愛かったのねっ( ̄□ ̄;)!!
いや、幼少期、母の実家に居た狆はすっごく・・・
なんと言うか・・ワイルド???
虎刈りだったし・・・
だったもので・・(-公- ;)ウーン
憂いを帯びた目・・可愛い口元・・ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
もう萌え(失礼)
最近、オイラのあらゆる種に対してのイメージが
変わってきていて、楽しいです♪

こんばんはー
プチだるまと記念撮影♪
晴れ着やっぱり似合うねー
やっぱ狆さんは和風だよね♪
寧々ちん、だるま見つめて何思ふ?

かわいいだるまさんね。
やっぱり狆ちゃんには和の小物よね!
しかもこれってかなり小さいのよね。かわいいわ~。
↓のダウン、私も実はこういうのを姫に探しているんです。
家の中でもときどき震えてるのでそういうとき着せてあげたくて。
でもなかなか見つかりません。
寧々ちゃんと大和君が着てるならますますほしいな~。

寧々ちゃん晴れ着で姫だるまと記念撮影ですね。
やっぱり寧々ちゃん着物にあうわあ。
梅香さんの願いのこもっただるまさんのお目目、きっと願いが叶いますよ。
でも可愛いだるまさんですね。
この雨の中、病院だったのですね。ご苦労様です。
今日みたいな日は車の運転でくきる人が羨ましく感じます。
寧々ちゃんのコート、私は似合ってると思いますよ。

寧々ちゃんの専用達磨
ちっちゃ~い
か♪わ♪い♪い~♪
本当寧々ちゃんサイズね
最後の画像、、、
寧々ちゃんの何??あなたというような眼差し、、
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!か♪わ♪い♪い~♪っす
サイドイヂクッタのね♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ア○ラ時代が懐かしい~

きえているかも。。。
も1回おれておくか、、、
寧々ちゃん達磨小さくてか♪わ♪い♪い~♪
特に最後の画像の寧々ちゃんいいわ~
雨の中レメディ取りにいったのね
ダウン姿もいいわね♪
それにまたもやテンプレイヂってルし。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっア○ラ時代が懐かしいわ~

寧々ちゃぁ~ん、艶女です!あでぇ~じょ!
寧々ちゃんは赤が良く似合いますね。
来年は絶対に松も振袖着せよう~っと(笑)
初詣で達磨さん買って、ますます繁盛ですね!
寧々ちゃんも健康でいい1年になりますように~☆
健康が一番ですもんね♪
達磨を見ている寧々ちゃん、凄く可愛い~。
おもちかえりしちゃおう~っと☆

やっぱり狆ちゃんは着物が似合うよね~
小さいだるまとの2ショットもカワイイね。
今日は朝から雨だったのに病院までドライブがてらの通院
お疲れ様でした。
病院と家の往復だったけど、ドライブ楽しめたかな?
レメディーもたくさん出たみたいで、
毎日の管理が大変ね~、梅香さん尊敬しちゃいます♪
ダウンコート、似合ってるわ~
今日みたいに寒い日は必要ですよね~☆

ちょっとちょっと~!
寧々ちん可愛いすぎ!!
寧々ちん、もうすぐお誕生日だもんね~
寧々ちんが健康に長生きしてくれるとハマの家来も幸せ感じるのだ~♪
雨が止んだと思ったら次は風がすごくなってきたから
初詣行っておいて良かったね^^
強風だと、梅香さんの仁王立ちシート押さえが大変よw
あ!寧々ちんはお籠の中でも出来るんだった。
殿ね、練習してるんだけどダメなのよ~;;
赤ちゃんの頃何度か車内でもしてたんだよ。
何がきっかけで出来なくなっちゃうんだろう(涙)
ダルマさん見てるおちょぼ口の寧々ちん、なんて可愛いのかしら

寧々ちゃん、専用だるまですね。
ちっちゃ~い!
またまた着物を着せてもらって
しっかりポーズも決まってますよ!
最後の何これ?みたいな寧々ちゃん、
本当に可愛い

当たり~~
私の実家の隣市は縁起だるまで有名なところです~
どこで売っていてもだるまさんのお顔ですぐわかっちゃう!という感じですね~♪
最近はピンクだの青だのいろんなカラーのだるまもあるようですがやっぱり赤ですよね~
寧々ちゃんご一家が健康でありますように~

達磨さんにはお着物がにあうワン♪
可愛いわ~。
レメディまた沢山でましたね~。
順番間違えないように気をつけてくださいね~!

何度見ても、いとぷりて~な晴れ着寧々ちゃん!
やはり大和撫子ですね。
あっ!やっぱりこれも言っとかないと。。。
「萌え~?」
ダルマさんも、いとぷりて~♪
右下の写真、寧々ちゃんの「チラ見」がイイ感じ!
「。。。これ、あたちのですか?」みたいな。(笑)
ママちゃまには、先に寧々ちゃんの写真を見せて、その後コソコソとコメントを入れています。
でないと、ナイショのお話出来ませんから。ふふふ。

だるまさんよりも大きい目ですね~寧々ちゃん。
お着物姿もよく似合ってますね。色白さんだから綺麗な色の着物が似合いますね(´∀`)
レメディもたくさん出てますね。順番大変そうですね、間違えちゃいそう~汗。
寧々ちゃん、だるまさんに向かって『あなただれなのよ?』って聞いてるみたいですね

だるまを見てる寧々さんの目んめ、大きくて落っこちそう。^^
着物姿はいいわね。寧々さん、良くお似合いよ。
片目を入れただるまさんに、願いが叶ったら両目を入れるって、なるほど、願掛けるには良い方法ですね。
お札貰って来ても天井に張り着けちゃったりしたら、忘れてしまうもの。^^;
今日の寧々さん、口元きりりとして、だるまさんにお目め入れるわ!って、
顔に見えますよ。

こんにちは。ご無沙汰してます。
それにしても姫の晴れ着姿、かわいすぎです♪
実はうちも引越しをしました。
ブログタイトル「笑う柴犬達の生活」
URL http://hokutoyuki.seesaa.net/
新しいブログでもよろしくお願いいたします。

コンニチ波っ!!>(/`∀´)/==============※
本日、寧々ちゃんのお誕生日ということで
お祝いに
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
13歳、ティーンの仲間入りでございます♪
寧々殿にはこれからひと花もふた花も咲いていただかなくては♪
おめでとうございます~~o(≧▽≦)oきゃあ
では、お祝いの舞を・・・
(ノ▽ )ノヘ(▽ ヘ)(ノ ▽)ノヘ(▽ ヘ)♪
           ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ♪
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
