スポンサーサイト


まだ13歳(笑)

は~い! 思春期の寧々ちんでーす(笑) 今日でやっと?13歳になったなのよ。 よくよく考えてみたらば私梅香.と年齢差が丁度○0年なの。 なんてきりが良いのでしょう。 今頃この年齢差に気付いたなんて遅すぎっ! 昨日おたプレを買いに行ったんだけど~ ジョー○ーさんがセールちぅ。 売ってる商品が20%オフは嬉しいのだが,,, サイズが無いんだなぁ。 黒のゴージャスなパール付ふりふりワンピ気に行ってサイズ聞いたらサイズがなくてお取り寄せになるそうで、結局お願いしませんでした。 他にもベッドとか、小物類も見てまわったけど,,, セール中って商品が少なくないかい? 気に入ったの見つからずてぶらで帰ってきました。 よって!おたプレはまた今度とゆうことで無理やり納得してもらったですよ。 寧々にとってはエッブリデー誕生日ってな感じだもんね? ね?ね?寧々ちん。 だから文句ゆわないの~! ま、そんな感じで,,,昨晩は寧々ちんは普通に何事もなく誕生日イブを過ごしたのでした。 何事もなく...ってこんなことはありました↓(汗) 私梅香.は御寿司嫌いですので酢飯だけあやかりました。 寧々ちんには誕生日イブ限定一夜限りタマゴ焼きだけ,,, あ、海苔はいつも食べてるから大丈夫ね。 かつて大好物だったお刺身類。 記憶が蘇って欲しがるかと思いきや? 意外や意外!匂いだけ嗅いで満足していたようです。 タマゴはめちゃくちゃ喜んで食べてましたけど~ そして夜が明けて~今日! 1月8日寧々ちんの誕生日。 朝早くクロネコさんが2匹(失礼)やってきた。   【TAKUMi word to cook】の拓ママさんと 【柴犬親子の生活】のエメラルドさんからステキなお誕生日プレゼントが届いたのです! ビッグサプラーイズでした!
拓ママさんからのプレゼント~ 朝早かったので寧々ちん眠くてアクビばかりしてます(-_-;) ステキな包装紙の中は?ドキドキワクワク。 可愛いフリースのブランケットと熊ちゃん湯たんぽ♪ この熊ちゃん湯たんぽの取り扱い説明を拓ママさんの直筆でメモ書きが,,, この熊ちゃんのお腹の中にはさくらんぼの種が詰まってる袋が入っていて、この種の入った袋を電子レンジで40秒づつ裏表"狆♪"して熊ちゃんのお腹に戻すとあ~ら不思議~ ほんのりあったかい湯たんぽになります。 ドイツでは乳幼児が使ってるらしいです。 とにかく寧々ちん眠いらしい,,, 記念撮影が台無しぢゃ~! この他に,,,オヤツと可愛いオモチャをどうもありがとう! そしてエメラルドさんからは,,, とっても美味しそうなチョコレートケーキ,,,, かと思ったら,,,, ケーキの形をしたタオルでした♪ とってもリアルな色で美味しそうです(笑) やっぱり眠そうな寧々ちん。 アクビを噛み堪えてるような顔になってます。 しかもちゃんと並べて写真撮影しようとしても、なかなか上手く撮れません。。。 美味しそうなケーキが乱雑に並べられちゃってます。 エメラルドさんカメラの腕とモデルもよくなくてごめんしてね~ それとブリザーブドフラワーですぅ。 薔薇の花びらがゴージャスで綺麗なの~ やっぱり私の腕では上手に写せません。 うっとりするほど綺麗なのよ~ 以下↓朝っぱらからプレゼントに埋もれて二度寝三度寝する寧々ちん。 やった!アクビの瞬間ぶちゃ顔撮った! 拓ママさん、エメラルドさん、今日は寧々ちんにとってステキな誕生日になりました。 どうもありがとう♪ 拓美ちゃん、サスケちゃん、サラちゃん、寧々ちんに負けないくらいに長生きして下さいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

今日も気持がいい快晴天候さえもお祝いしてくれる♪今日は何の日ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪寧々狆と一緒の住人寧々さんお誕生日で~す思い起こせば約2年前の春・・・当時まだHPでタグ使って日記を書いていた私。。。ペローグさんからメールをもらいブログ生活に足を踏み入れた、、、、当時まだお友達も少なくカテゴりーでシーズーを検索そして大好きな狆を検索ヒットしたのが寧々狆と一緒だった。サマーカットしてごめんなさいにイキナ...

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃん13歳おめでとう♪
梅香さんお寿司が苦手なのね!!!!
ナマモノが苦手なのかしら?
今日主役の寧々ちゃんはイブに卵焼きを堪能したのね♪
寧々ちゃんお刺身大好きだったもんね☆
それでも匂いだけなんて以外ですね~☆
嬉しいサプライズもあって寧々ちゃんhappy♪

寧々ちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
はっ。。。やっと言えたわ♪
エメラルドさんのサプライズ綺麗ね~
ブリザーブドフラワーにチョコケーキのタオル
良かったね♪
まだまだ若い寧々ちゃんそっか。。寧々ちゃんちゃんと梅香さん10歳違いだったのね~
今日からオ姉チャマ都呼ばなくては、、、
寧々ちゃん成人式まで後少し・・・
今年も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪一杯振りまいてね
眠いのにごめんね寧々ちゃん

寧々さん花の13歳おめでとう☆
人生これから、ヒトハナ咲かせてマコタンのお手本に
なってちょうだい。^^
お寿司覗き込む寧々さんは、以前と変わらないけど、
好みが変わったのね。
お子ちゃま好みの玉子焼きに。^^
心のこもった贈り物、寧々さんうれしいわね。

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
虎場♪(^・ェ・^)取れなかったって“〆(^∇゜*)カキコ♪見たので
こっちから虎場♪(^・ェ・^)って見ました♪
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

寧々ちゃんお誕生日おめでとう!
13歳になったのね。人間でいったらティーンエイジャーね。(今は使わないかな?)
お誕生プレゼントたくさんもらってよかったね~。
梅香.さんからのプレゼントも楽しみだね!

寧々さん誕生日おめでとう☆*
もう13歳かぁ~!!年月が経つのは早いとつくづく思うのは
やっぱり親心かしら?
寧々さんこの1年も素晴らしい1年にして下さいね♪
そしてプレゼントの数々!!
寧々さん、たくさんの方が寧々さんの誕生日をお祝いしているよぉ~ww
私は今年になってまだブログUPしていないけれど…
明日ぐらいからまたUPしたいと思ってるから、これからも
宜しくねww
遅くなりましたが本年も宜しく御願い致しますww

寧々ちんお誕生日おめでとう!
13歳!
オトナの色香漂うお年頃ね♪
お寿司でお祝いなんて豪華!!
あ、でも匂いで満足?
たくさん食べて病気なんてやっつけちゃおうね!
今年一年も寧々ちんと梅香.さんがしあわせでありますように!
※リンクにオンマウスでうじゃうじゃーってなるの!すごい!
java?
ちょっとソース拝見しちゃおう♪

寧々ちゃま、お誕生日おめでとう御座います~U。・x・)ノ
今日は寧々ちゃんのお誕生日を祝うかのように凄くいいお天気でしたね~。
松も寧々ちゃんにあやかって長生きしていただかないと☆
プレゼントたくさんで羨ましい~。
どのプレゼントも素敵で可愛らしくて寧々ちゃんにぴったりですね!
拓ママさん、エメラルドさんの愛がいっぱいですね。
タマゴ焼き美味しかったぁ~☆
ケーキ代わりにもなりますね☆

13歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
まだまだ長生きして、楽しい毎日を過ごしてね!
梅香さんはお寿司嫌いなんですかぁ。
お刺身が苦手なのかな?
寧々ちゃんはかつて刺身好きだったのですね。
グルメですね~。
なんだか、お寿司が食べたくなってきました(笑)
寧々ちゃん、おめでとう!

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう☆
13歳、まだまだ小娘(笑)よん
20歳の成人式目指してガンバ!
お刺身大好きだった寧々ちゃんなのに
好みって変わるのね~
ステキなプレゼント頂いてよかったね☆

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼント、たくさんいただいて良かったね!
これからも寧々ちゃんが健康で、幸せに暮らせますように。。。
ダルマさんに祈願していただき、ありがとうございました。
不安ですが、見つけてしまった以上、切除しないわけにはいかないので。。。

 寧々ちゃん・・可愛すぎ!
 (やっぱり、小さい狆がいいのかな・・?)
 (大きな狆が増えちゃって・・食傷ぎみ・・)
 (右→の見返り寧々ちゃん・・おじさん・・もう駄目でござる・・というか、寧々ちゃんの方が年上かも・・)
 (・ぺちゃ具合が最高・・)
 (・・よし・寧々ちゃんレプリカつくろっと・・)
 2007.1.8 おめでたい日に決心したでござる・・

おおぉぉぉ!!!
ギリギリ間に合ったぁ!
寧々ちん、お誕生日おめでとう~♪
13歳なんてまだまだ「ちちゅん期」よん♪
20歳の成人式はお正月と別の晴れ着買ってもらわなきゃね|~^^
寧々ちんが1番喜ぶのは、かーさんの抱っこだよね~
かーさんが疲れたら、おこたの上で我慢してあげるんだよねw
梅香さんは御寿司ダメだから、ハマの家来が代わりに「くら寿司」行ってきたよw
卵がとっても美味しかったよw
寧々ちん、素敵なプレゼント貰ったのね~♪
くまさんのゆたんぽ、ちゅごーく可愛い~!
拓ママさんは趣味が良いのだわ~!寧々ちんがフリースフェチもしっかり押さえてるし~♪
エメラルドさんのハンカチ、使うのもったいないね
殿の近くに置いておいたら、ぶるぶる振り回して食べかけケーキにしてしまいそう~
少し心配もあるけど、元気にお誕生日迎えられたんだもん。元気の裏に家来の働きありきなのだ~!
梅香さん、寧々ちんの病院や食事等で大変な日もあると思うけど、ちゃんと自分の体も気遣ってね^^

寧々さん!13歳本当におめでとうございます!!僕も麻鈴もいつも励ましてもらって、勇気と元気をたくさんもらってます。
僕たちも、九州からいつもパワーを送っているからね!!

実はこのHPを見て僕のことを知ってくれた狆ちゃんが、僕の親戚ということが分かりました!僕もママも大興奮!親戚と会うチャンスはないと思っていたのだけど、写真を送って頂きました。
寧々さんと梅香さんのおかげです!!本当にありがとうございます!!

寧々さんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます~!
すてきなプレゼントが届きましたね!
すてきに歳を重ねて、ますますいい女になってくださいね≧∇≦

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう。
13歳になったのね、
これからも元気な寧々ちゃんの姿見せてね。
素敵なプレゼントもたくさん貰えてよかったね。
キレイな花束素敵だわ。
湯たんぽもこれから必需品よね~
ジョーカーさんのお洋服、サイズが無かったの?
あそこのお店の洋服ってカワイイのばかりだけど、
お値段がチョット。。。なので、
我家には買えないわ~(残念~)

梅香さん♪
おはよ~(*^.^*)
寧々ちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いにお寿司のたまごさんを食べたのね(*^.^*)
まだ13歳若いワァ~。
成人式目指してガンバでチュ
楽しい一年を過してくだちゃいね♪

お誕生日、おめでとうございます。
9歳になったエリーをみていると
年取ったなぁ~なんてチラリと思いますが
寧々さんは13歳ですものね。
寧々さんをお手本に
エリーもがんばりま~す。

寧々ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
お洋服、サイズなかったですか~?
来夢も今はXSなので探すのに一苦労・・。
あっても私の趣味といまいちだったりして??
私も先日、寧々ちゃんにとっても似合いそうな可愛いフリフリワンピ見ました~
寧々ちゃんは2号くらいですか~??
チャッピーはメーカーにもよりますが、4号でも着られそうです(笑)
みなさんからのプレゼント、嬉しいですね!
って・・寧々ちゃんは疲れちゃった顔?

寧々ちゃん、13歳おめでとう!!
寝姿も、ぶちゃ顔もとってもかわいい~。
年々かわいくなる狆ちゃんですから、
寧々ちゃんは13倍のかわいさですよねぇー。
琴も寧々先輩の後を追っていきますので、
いっぱいいっぱい長生きしてねぇ~。
だるまと一緒の寧々ちゃん、すごくかわいかった^^

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう~!
今年は成人の日にお祝いだったんだねぇ~。
13歳になっても初々しい寧々ちゃん!
梅香さんに思い切りあまあまして良い1年にしてね。

寧々ちゃん
13歳
感慨深いですねぇ~~
まだまだ 幼児のような
寧々ちゃん
ぜんぜん おばあちゃんに
みえなくてよ
今年の春は
元気にすごせそうかしら?
元気にお花見 できるといいですね
食欲もりもりの元気な寧々ちゃんで
いれますように・・・☆

寧々ちゃん~
一日遅れでごめんね。お誕生日おめでとう!!!!!
たくさんのプレゼントに埋もれてめっちゃ幸せそうですね。
みんなから祝福のあらし!
寧々ちゃんの人徳ならぬ犬徳ですね!
今年も寧々ちゃんにとって幸多き、穏やかな一年でありますようにお祈りしています。
ところで、、、
13歳かぁ~
すごいなぁ~
ノンノも春には12歳。でもあんよとか腰の感じがとっても年を感じたここ数日です。
何時までも元気でいられるこつってないでしょうかね、、、
たくさんの

梅香さん
忙しいのに
URL巡ってくれたのね
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
3人が不明だという事なので
“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪にきたのですが。。。
忍さんURL受付ないのよね~
bbsひはいれるかしら・・・・
忙しいのにごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

寧々さん、.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
梅香さんと寧々さん、ピッタリ〇才違いね^^
あたしも5月まで限定で、〇才違いよぉ~笑
3人ともまだまだこれからなの!
お寿司、おいしそ~!!
寧々さん、卵いただいたのね♪
で?残った刺身はどなたが?
家来2号かしら?笑
プレゼント、よかったわね~ヾ(〃^∇^)ノ
あったかクマちゃんに、おいしそうな(笑)ハンカチ!
愛がこめられてるものね^^

13歳おめでとう~!
寧々ちゃんタマゴ食べて満足だね~♪
心のこもった素敵なプレゼントがいっぱい!!
この1年も元気いっぱいで可愛い寧々ちゃんを
いっぱい見せてね。

先ほどは、わざわざ、遊びに来ていただいて、
ありがとうございました♪
寧々ちゃん、13歳のお誕生日、おめでとう♪
これからも、うーんと元気で可愛いお顔、みんなに
見せてね。
→の晴れ着姿、ゴージャスでビューティホー♪♪
また、寧々ちゃんに会いに来ますね♪

おめでとう13歳!
やっとこティーンの仲間入りですぜ♪
これから、カラオケったり、プリクラったりしなきゃ
いけないんですぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ~あ、お洋服も好みが出てきて
文句言われちゃったりですぜ!!
梅香.殿、楽しいですぞ~~~~(≧▽≦)

13歳ですかぁ~
うちのこゆちんもがんばってもらいたいです。
梅香.さんとこにはいつもたくさんコメントがついてるので、
毎回読み逃げさせてもらってます。
またお腹にぽっちができて心配してますが、
今回も消滅しそうな予感。
こゆきの生命力を信じてます。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
