スポンサーサイト


ウキウキ?

東京の田舎は今日も快晴 実は昨日車洗ったので、雨が降るのでは? と,,,内心ハラハラドキドキしてました。 良かった! 私が洗車すると当日、若しくは翌日には雨,,, もしかして、雨女ぢゃなくなったかぁ? 珍しく午前中に起きてきた寧々ちん。 2日間寝続けたから元気元気(笑) しかも身が軽くて部屋中跳ねてました! なぜかウキウキしてる様子。 さ~もっとウキウキ気分にして差し上げましょ~ 二度寝されないようにと、お昼食べてから即!寧々ちんとお仕事に。 今日はドライブデーですね~ キョロ。 きょろきょろ。 キョロ・・・ グハハ~! 大あくび出た―――っ 帰ってきてからはご覧の通り また今日から2日間寝ますか?(笑)
AUTHOR: エメラルド URL: http://dog.pelogoo.com/emerald31/ IP: 210.171.153.212 DATE: 01/16/2007 05:37:38 寧々ちゃん、元気元気なのね。 大好きなドライブ(お仕事みたいだけど)でも、やっぱり疲れるのね。 それでも、元気なことはいい事。 いっぱい寝てもいいけど、ご飯も食べてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

琴の腰元さんも書かれていますが…
あのおばあちゃん本当に2日間寝てるって言ってましたものねぇ~。
寧々さん、今頃寝てるかなぁ~?
車の中ではポカポカすると眠たくなりますもの。
寧々さんのアクビが可愛いの~☆*
そして↓の給水器、永遠と風も昔は使っていました!!
が、洗うのが面倒で…普通の食器に変えてしまった私…
でも、あれって飲んでる姿可愛いんですよねぇ~♪
動画、しっかり拝見しちゃったよww

13歳ですものね~
人間だって100歳近くなればチャキチャキ動けませんって~(^^;)
大丈夫大丈夫!!!
ドライブ、きっと楽しんでくれたと思います!
お目々の保養よね♪
左目が写っていませんが具合はいかがですか~??
右目はばっちりですね

あ・・こんにちは!
にしたつもりが・・こんばんは!だった~~(笑)

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
自分で歩かなくても景色が変わるし
ドライブ楽しいわよね♪
アラ~一日起きて二日寝るの。
何ばぁちゃんだったっけ
似ているワン(≧m≦)ぷっ!

寧々ちゃんお天気良い日にドライブした疲れたのかな?
まる2日寝てたのですか?一度も起きずに?
凄い!!羨ましい!!
そんな生活私もしたい!!
寧々ちゃん代わってちょうだいな。

大あくび~!!
大あくびしてる顔も大好き。
ドライブ出来て寧々ちゃん満足だね。
今はぐっすり寝てるね~♪

こんにちはぁ ヾ(*^▽^*)〃
ドライブが好きなのですか~~?
お仕事に一緒だなんていいですねぇ(≧▽≦)
きょろきょろが可愛い ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
水を飲む動画も可愛かった~~♪
あんな可愛い顔に、ほっぺをペロッてされたら・・・・
オイラ、腰砕けるかも・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ドライブは 楽しいよね~
違う空気 すえるしね~
今度は 木曜日?
晴れるといいねっ
もう 昭和記念公園
梅がさいたって

天気予報と違って、お日さま出て
暖かだったよね。
寧々ちゃんもご機嫌でドライブだ♪
二日?
ぶっ通しでネンネするの~??

ドライブ楽しかった~?
梅香.さんもきっと楽しかったでしょうね~。
車の中はポカポカ暖かいからつい眠たくなっちゃったのかな?
帰ってからは眠り姫ですか。

寧々さんドライブ楽しかったかな?
ちょっとお疲れ気味かしら?
・・・ちなみに明日は曇時々雨らしいですよ・・・。

うちの息子も洗車すると雨
で嘆いてました(笑)
寧々ちゃんすっごーい、2日間も寝てたのぉ?びっくり!
それじゃあさっぱりウキウキだわね♪
寧々ちゃんのあくびいつみても良いわ
中々撮れないショットです^^;
ps.↓のコメレスありがとうございました。
とっても判りやすく書いてくださって
恐縮です
さっそくやってみますね♪

昨日だったかなぁ。某番組でウィリーちゃんが出てたの。
多分梅香さん知ってると思うけど、後ろのアンヨが麻痺した状態で保護されて、飼い主さんの愛情で車椅子生活してる小さなワンちゃん
推定18歳って言ってたよ^^
元気に車椅子ガラガラ引っ張ってた
寧々ちんはまだ13歳。青春真っ只中なのよ~ん♪
寧々ちん、そんなに大きなメンメでキョロキョロしたら疲れちゃうよ~
ほ~ら、やっぱり疲れてネンネだねw
起きたらかーさんにご飯のおねだりしたのかな?
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
