スポンサーサイト


おっかいもの~@家来だけ

今日の寧々ちんはお外行く気満々でちた。 ちょっとそこまでのお買い物だったけど~ 支度してたらそそくさと玄関に回ったりなんかして(笑) お外寒いからダウンベスト着てこうね。 足取りもしっかりしてるでしょ~?! 尻尾もちゃーんと上がってます(嬉)
ちょいとそこまで
最近動画のフリクリさん↑シェアがなんとか?って,,, 右上に噴出しがでたりして、邪魔でした^^; しかも仕様が変わったのか動画が見れないこともよくあったのよ。 おまけにめちゃくちゃ重くてPCがフリーズしたりね。 今回設定を変えてみました。 自分のブログやウェブでしか見られないように設定してあります。 そしたらシェアなんたらが消えました(万歳!)
きょうはおてんきなのね。 あたちのことちゃんとみてるなのよ~ そして、あぶなくないようにおさえるなの。 けらいがどこかいったわよ はっ!あたちをだっこしにきたわなの! おそとはいかないわ~ かーさんのおひざのうえにいるです。
寧々ちんお外には行きたくなかったようなので、かーさんと車内でお留守番しました^^; 私もお店に入りたかったわ~ うーん!でも寧々ちん優先ですから~ また今度一緒にお買い物しようね。 追伸:昨日は貴重なコメントありがとうございました。    とても参考になりますデス(*^-^*)v
AUTHOR: ビック天 IP: 220.215.225.249 DATE: 01/22/2007 22:26:16 寧々ちゃん、梅香さん 今年も宜しくお願いしま~す! 寧々ちゃん とっても元気いっぱいですね! 尻尾もフリフリ、あんよもしっかりで梅香さんも こんな元気な寧々ちゃんを見ると安心だし嬉しいですよね! このままドンドン元気になってお目目も見えるように なっちゃったりしたら本当に最高ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃん、尻尾フリフリでとっても嬉しそうね~♪
元気元気で良いわ~☆
そうそう、ワタシもフリクリさんのあれが邪魔だな~と思ってましたよん
設定を変えれば良いのね、

動画が見られる~!
早速、以前見られなかった「お股で洗顔^^」を見てきました。
かわいかった~~。
今日のお散歩姿もかわいいわぁ~。
たまに、お散歩するとぐっすり眠れるかもよ。
しかし、今以上に眠ったら、どういうことになるんでしょうねぇ。

シェアに噴出するんだよー

寧々ちゃん行く気満々ですね。
でも車の中が好きなのかしら?
お外は寒いものね。
やっぱりぬくぬくのお家か、車の中が一番。分かってるんですね。偉いぞ寧々ちゃん!
尻尾フリフリが可愛い!!

寧々ちゃん~
お出かけ気分を梅香さんがちゃんとさっちしてお外にお出かけできたのね。
なかなかかゆいところに手が届きますねぇ~♪
わんこも毎日お出かけ!って気分ではないですね。
我が家もその日によって、やたらと「行く!行く!」て言うときと、「どうぞお一人で・・・」って時と。
体調によるのでしょうね。
ダウンベスト!めっちゃかわいいですよ。
寧々ちゃんにびったんこ!

こんにちわ!
寧々ちゃん目が本当に見えるようになると
いいですね!
信じるものは・・・ですよ!
諦めたら終わりですもんね!

お出かけしたのですねぇ♪
寧々殿の目が全て物語ってますなぁ( ̄m ̄)ぷ
相変わらず可愛い~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お散歩画像も ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
寧々ちゃん歩くのシッポふりふり早い早い♪
お天気が良かったから
気持ちよくドライブできたかなヾ(=^▽^=)ノ
お買い物車の中で待っていたのね。

お外は寒いけど車は暖かいもんね♪
お留守より大好きなドライブだよね~☆
松もこの頃は自分から車に乗るようにまでなりました~^^
寧々ちゃま!
しっぽふりふり、寧々ちゃまウォ~ク☆
ダウンもとってもお似合いよぉ~♪

ほんとだ!
目、いい感じですね。
写真でよくっても 実際はどうなのかな?って
いつも思ったりしたけど、
今回はもう大丈夫みたいですね。
手術せずに よかったですね!
ほんとに。
早く 暖かくなって 曇りの日(笑)には
又、いっぱいお出かけして
いっぱい寝てくださいね。

お出かけしたのね。
元気に歩いてる寧々ちゃんが見られてよかったわ~。
でも車からは降りたくなかったのね。
梅香.さん残念だったね。
大事な寧々ちゃんのために我慢でしたか~。えらいな~。
私だったら強引に連れ出しちゃいそう!

寧々ちゃんご機嫌ですね≧∇≦
しっぽフリフリ元気いっぱい~!
お買い物より梅香さんのお膝が一番よね≧∇≦
すみれちゃん可愛いですねヽ(´ー`)ノ
秘密の日記よんじゃった~!

寧々ちゃん歩いてる~♪
シッポフリフリで可愛いね。
こっちを見上げる顔も可愛い~
やっぱり寧々ちゃんが絶対優先よねっ!
我が家も大和さまが優先ですよ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
