スポンサーサイト


苺よりおてて

私ってほんと食べ物には凝り性ってゆうか,,, はまった食べ物は毎日でも食べ続ける癖があります。 (これって寧々とおんなじ、よく似たものです) 今はまってるのが"苺" 毎晩苺を6粒食べるのがささやかな幸せぇ~ なぜか6粒(笑) でもこの日の苺はビッグサイズなり! お味は? やっぱ大味でそれほど美味しくはなかった。 甘みが強すぎてみずみずしさもなかった。 そんな時白いおててが忍び寄る。 視線はでかでか苺に釘付け! って思いきや! 苺はスルーでした。 うーんちがう!ちぐぁーう! かーさんのおてて,,, いちごはじゃまなのよ! かーさんのおてて,,, あたちをなでなちゃいなのです! そうなんです。 寧々ちんは撫で撫でしてもらいたくて苺が邪魔だったのでした。 かーさんは左手で寧々ちん撫で撫でしつつ、右手でこのでかでか苺をほおばる! やっぱ家では立ち食いがいいねぇ。 その後PCいじってたら、もれなくお邪魔虫の寧々ちん。 真上から見た図。 後ろから見た図。 はい!前から見た寧々ちん。 満足なお顔であります。 かーさん足がぷるぷるしちょります。 でもって! これまた幸せぇ~
AUTHOR: ぷー太ママ IP: 124.35.24.69 DATE: 01/25/2007 03:10:43 わ~、美味しそうなイチゴだわ、 寧々ちゃん少しは食べたのかな? それとも梅香さんのお腹の中に 全部入っちゃったの? イチゴ、わたし大好きです~ でも、イチゴが出回り始めてから まだ食べてないわ~☆ 去年はイチゴ狩りに行きたかったのよ。 でも近場ではイチゴ狩り出来るところが 無かったのよね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃん苺は興味なかったのね。
姫も食べないです。
苺よりかーさんのお手手がいいなんて泣かせますね~。
でもワンコってなでなでが好きですよね。
うちでも黙ってるといつまでも撫でさせられます。
「ここを撫でて、今度はここ」と撫でてほしいところをグイグイ押し付けてきます。
寧々ちゃんを膝に乗せてても足がぷるぷるしちゃうの?
姫だったらもっと重いよ~。

やっぱり梅香さんのおててがいちばんよね≧∇≦
苺ことしまだ食べてないな~。
果物好きだから食べたいんだけど
バナナで我慢だわ(;´∀`)
たは~。

寧々ちゃん、イチゴも興味なしですか。
琴も「今、別のことでいそがしいのよ~」って言っても
「なでなちゃい!なでなちゃい!」攻撃が
すごいんです。
寧々ちゃんも、デカイチゴ食べたり、
PCさわってるヒマがあれば
「もっとあたちに奉仕するなのよーー!!」って
思ってるでしょうね。
上から見ても、後ろから見てもかわいい寧々ちゃん、
かーさんいっぱい奉仕してくれてるんだから
イチゴくらい大目に見てあげてね。

寧々ちゃん梅香かーさんのお手々がお気に入りなのですね。
私だったらイチゴだな、失礼m(__)m
我が家だったら私の手より間違いなくイチゴ争奪戦になりますよ。
何か食べてると『それなに?ちょうだい!ちょうだい!』になるんですよ。
4ワンにあげると自分の分が何時も無くなるんですけど、美味しそうな顔を見るとついつい・・・だから余計体重が重くなるんですよね。

他人から見たら
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
でも飼い主にしたら
これ以上の幸せはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
寧々ちゃんイチゴよりも
やっぱ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ
撫でてる梅香さんも幸せ♪
いいね~
しかし大きいイチゴだわね~

おいしそうないちごですね♪
私も凝ると続けて食べるクセがあります(爆)
いちごって昔にくらべたら甘くなって食べやすくなりましたよね
寧々ちゃんもPCやってる時はお膝に乗るのね(笑)軽いからいいよね
ミュウは重たいので必ず足の感覚がなくなります

梅香さん・こんちぃ
寧々ちゃん、美味しい苺ですよ♪
スルーですか?信じられない光景!
ききなら~ママの手でかして、
苺まっしぐらです。
なんていっても、ママのお手手と
お膝ですもの
しっかりアンヨも拝見しましたよ。
お外は好いでしょう、ダッコのままでも
好いのですよ。
眠り姫さんへ

同じものを食べ続ける癖!
同じれす~~~~~~~~(≧▽≦)
あと、オイラもバトラー膝抱っこで
日中過ごしてます~~(≧▽≦)
支えてないと落っこちるから
片手で操作してみたり・・σ( ̄∇ ̄;)
でも可愛いからいいのれす~~♪

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も同じ物を飽きるまで続けるときがあるわぁ~(*^-^)ニコ
って、イチゴ匂いに負けて買ってきたワン♪
柿を買ったの忘れてて今食べました、
チビ達に取られたけど
柿食べさせて大丈夫かしら?

苺はスルーで撫で撫でなんて
梅香.さん嬉しいねぇ~♪
寧々ちゃん膝掛けみたいになってて
可愛い~!
家の母も食べ物には凝り性で
同じものを飽きて嫌いになるまで
食べ続けますよ~

寧々ちん相手だとすっかり『ドM』の梅香さんねww
何を隠そう、今この瞬間、私もドMしてるのよ~
毛布に包んだ殿を左手で抱っこしながら打ってるの;;
寧々ちんと同じ。パソコンしてる私の膝に乗ってきたの。
パソコンの部屋に暖房無いから毛布掛けてあげたら寝始めちゃって、転げ落ちたら大変だから抱っこという運びに・・・;;
あぁ重い。小さくても長時間はキツイわ

梅香さんも毎日これやってるのね。
私も鍛えなくちゃ。重い・・・;;
苺大好き!(家来だけ^^;)
洗うだけで剥かなくて良いから尚好き!
寧々ちんも食べないの?殿も食べなかった。
写真にあるみたいな、大きくて少しすっぱいのが格別なのに~

あたしも仲間に入れて~♪
はまると、同じもんんばっかり食べ続け仲間。笑
最近、コンビニの赤飯おにぎりにはまってる…
塩加減がGOOD!
お昼ごはんに毎日食べてます^^;
寧々さん、苺よりかーさん?
かわいいったら!
かーさんのとろける顔が目に浮かぶようよ^^
顔見たことないけど。プププ♪
足がプルプルしても、抱っこし続けなくちゃね(^^♪
パソコンしてるとき、とろろは抱っこをせがむけど
こっちゃんはないなぁ。
相変わらず、椅子の下におります。笑

こんばんはー
梅香.さんも嵌っちゃうひとなのねw
おいらも気に入るとずっと食べ続けます。
ジャポネとかw
ファミマで売ってた無印の干し梅がすごくおいしくて嵌ってましたが、ずっと買ってたのに最近なくなっちゃいました・・・
それにしても大きいイチゴ!
寧々ちん、イチゴよりかーさんの手なのね♪
あまえんぼさんなのねー
レオンだったらおいらの手なんて無視してイチゴだな・・・

うらやましいな~
ちるりだったら、絶対食べ物です。
そしてこのいちごもうらやましいわ(笑)
去年、デパ地下に「ももいちご」って大きな苺が売っていて
美味しそうっていっつも 言ってたら
誕生日に1粒会社の子が買ってくれました。
1粒だけですよ~ すっごい楽しみにして食べたら たいした事なかったんです。
やっぱり、ふつうがいいのかしら?
でも、今年はまだ ちっこいのも ふつうなのも食べてません。
果物って、なくても死なないから ついパスしてしまいます。
寝ている姿もかわいいけど
やっぱり動きがあると、元気そうで嬉しくなります。
かわいい顔してるしぃ~

いちごじゃなくてマッサージ!
パソコンしたら、だっこ!!
おんなじだわぁ~、エリーと。
(でも、いちごは食べるか・・・)

ご無沙汰でした!
チャッピーにはお祝いのお言葉、ありがとうございました。
寝てるのって気になりますよね~。
来夢が来るまではそんなことあまり思いませんでしたが、
来夢が寝続けていると息してるか~??と
心配になることも・・。
夜も布団に入らず、一人で寝てしまう子なので
冷えないか心配です。
パソコンのとこで梅香さんと一緒にいる寧々ちゃんはとっても幸せそうですよ~
可愛い!
私もいつも重いチャッピーを抱っこしながらのパソコンタイムです~(笑)

今はいちごにハマッてるんですか。
いちごおいしいですよね。
好きだけどあまり食べないなー。
ちょっと値段が高めですよね。
大きいいちご、とてもおいしそうに見えるけど、そんなでもなかったんですね。
寧々ちゃんはいちごなんかより、梅香さんに甘えたいんだア。
かわいいな~
ぺん太なら確実にイチゴ目当てで寄ってくるでしょう。

こんばんは。
今日は萌え系なタイトルにしてみました。
寧々ちゃん、苺に興味なさそう。。。
二枚目の写真は、全然苺を見てないですもん。
目線の先には、梅香さんですね!
うちの姫様は、果物大好きです。
ちょっとでも匂ったら、もう大変!
寧々ちゃん、お膝に乗ってご満悦~♪
この絶妙なカーブ具合がツボです。
→ブログペット。。。
しつこくクリックし続けます!!(笑)
でもって、ブログペットの書く、支離滅裂な日記が大好きなのです。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
