スポンサーサイト


ジャパニーズ・チン・ウェブリング

Nenechin*s Style 寧々ちんのHPトップに狆ちゃんのウェブリング登録させて頂きました。 管理人さんは【狆みゅーじあむ】のわたる様。 これからいっぱい狆ちゃんの輪が繋がってゆくといいですね♪ 実はずいぶん前から狆ちゃんのウェブリングが出来たら良いな~と思っていたんです^^ 久々にミノムシバッグふっかぁ~っつ! 抱っこちゃんバッグと違って底が安定してるので、どうしても中で立ってしまってます^^; 中で座ると楽狆だと思うのですが,,, うにゅ~っ!っと何気に窮屈そうですかね? はやく くるまに のせてくださいなのです。 やっときゅうくつから かいほうされたなのよ。 まずは おしゃしんですね。 たまにはカメラみてあげるなのです。 はぁ~~~~~ かーしゃんと くるまのるのはちゅかれるなのでしゅ。 ほっと一息(溜息混じり)つく寧々ちんなのでした。

とにかく寝る子ちゃんです。 ぶちゃ顔でネンネちぅ(笑) すみれがお得意の川柳らしい↓ 絶妙―!微妙―!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狆の輪を広げましょう♪

寧々ちゃんのサイトでジャパニーズ・チン・リングが登録され ワタシも仲間入りさせて

狆リング

 狆リング・・ 現在、参加サイト数3で・・狆トライアングル。 Yhoo!ブログは規制が多く、ナビゲーション・バーも貼れないし、画像にリンクを付けられないので・・狆の絵の下の文字だけクリックして遊んでみてください。 勿論、良かったら登録してくださいね・・ さて、トラックバック・・ 一度だけ、FC2のブログを使っているのですが、ポイント欲しさにブログ元へトラックバックしたことがあります。  この稿も、トラックバックしていただいた狆リングの参加サイトのブログにトラックバ...

狆リング

  http://www.geocities.jp/jijiwatal/WebRing/JapaneseChin4.gif   http://www.geocities.jp/jijiwatal/WebRing/yabotan2.gif http://www.geocities.jp/jijiwatal/WebRing/randam.gif http://www.geocities.jp/jijiwatal/WebRing/yabotan.gif  [http://www.webring...

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃんバッグの中に入って可愛い!
ぬいぐるみみたいですね。お目目もパッチリしていてベストショット!!
車にうつって『はあ~』かな?
ねんねのお顔も可愛いですね。
すみれちゃん面白い!座布団1枚!!

かわいいね~。
今日のお出かけはバッグに入ってですか?
中で立ってしまうということは少々緊張気味?
かーさんとお出かけは楽しいね。
帰ってからはひたすらおねんねは姫も一緒です。

みのむしバッグに入った寧々ちゃん、
とっても嬉しそう♪
しかもお目目パッチリ☆
久々に見られてよかったわ
はーい、ワタシも狆のウェブリング誰か作ってくれないかな~
と思っていました
自分では作れないですもんね
早速登録しました~♪
これから益々狆の輪が広まりますように・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
懐かしいね~
ミノムシバッグ
復活したの??
なんか寧々ちゃん大きくなってない??
御出掛け後はヤッパリお昼寝♪
気持ち良くネンネできたかな??
梅香さん見上げる寧々ちゃん
とってもキュートだわ~?

寧々ちゃん、みのむしバックも持っていたんですね~。タッチしてるの?
バランスとるの大変そうだけど、こうしている方が観やすいのかな?
今日はカメラ目線ばっちりですね。
今年の寧々ちゃんは一味違うかな?!

おはよーございます!
ウェブリンク登録したんですね。
お仲間がたくさん増えますよね♪
ミノムシバッグに入る寧々ちん、かわいいねー
車に乗ったらちゃんとモデルさんになってるし。
寧々ちんえらい!
寝顔ってかわいいよねー
ぶちゃ顔がいいんですよね♪
スタンは寝癖ができてぶちゃ顔になりますw
梅香.さん、画像の枠ってなにで作ってます?
今使ってるソフトだと影がついちゃうので、背景に色がつくと余白が白くなっちゃうんです。
もしよかったら教えてくださいな。

みのむしバックからお顔だして可愛いですね~。
何処にお出かけしてきたのかしら?
帰宅したら疲れてネンネ♪
お外はつかれるのよね~。
ぐっすりおやすみなさーい≧∇≦

バックいいねぇ~♪
お顔だけウニョッと出して
可愛い~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
スリングは超偉そうに抱かれてるけど
バックなら可愛くしてくれるかなぁ(-公- ;)ウーン
バトラー、おっさん顔だからなぁ( ̄m ̄)ぷ

これって、ワンちゃん用バッグですか?
可愛いデザインだな~。
キャリーバッグ、何個か持ってるけど
なかなか「これ!」ってのが、ないのです~。
これ、可愛いな~。
でも、寧々ちゃんサイズでないと、無理だよね。

かわいいバッグですね!
ミュウは7.5kgもあるので大変です
寧々ちゃんは軽いからいいですね☆
寝顔もめっちゃかわいいです♪

可愛いミノムシバックに収まった寧々さんは、
るる家の永遠の憧れです。^^
お目め奇麗になりましたね。
カメラ目線して、梅香さんを喜ばせるお仕事を
ちゃんとこなして、お利口さんなのね。
疲れたら、ぐっすりオヤスミなさいね。^^

ミノムシバッグにすっぽり入って、
かわいいなぁ~~。
このバッグって横に顔がついてるんですか?
犬用バッグなんですか?
寧々ちゃんの、入れられてますって感じがいいですねぇ。
ぶちゃかわネンネも相変わらずかわいい^^
今日は、より顔がつぶれてますねぇ^^
すみれちゃんって何?って思ってましたが、
だんだんはまってしまいそうです・・・
このビミョーな感じに^^

いいわ~♪
すみれちゃんてばしっかり読者の期待に応えてくれてるのねw
→のすみれちゃん秘密日記でも何やら喋ってるし(笑)
すみれちゃん語録で本が出来そうだねw
ミノムシバッグで立ってしまうの分かる!
底板があるのと無いのと、どっちが楽なんだろう。
そうそう、座ってるより潜って寝てればラクチンだと思うのにどうしても頭出すんだよね~^^;
寧々ちんとドライブは梅香さんも疲れるでしょう(寧々ちんに聞こえないように小声)
自分が運転してないならまだしも、私が運転して殿乗せてると疲れるんだわ~
酔ってないかとか、転げないようにとか気疲れだよねw
家来の心、殿知らず

寧々ちゃん~
ミノムシバッグ復活でいかがですか?
やっぱりそこが安定している方が、らくちんかな?
でもたまに乗り物が変わると良い感じじゃないかな♪
寧々ちゃんの少し背伸びしたお顔がめっちゃキュートですね。
梅香さん~
車中、綺麗にされていますね。
寧々ちゃんに乗っていただくためには?
我が家も乗っていただくためにせっせと綺麗にしないとだめだけどついつい、、、(^^;;;
私も見習います。

ミノムシバッグからお顔を出してる
寧々ちゃんキョトンとしてて
かわいい~♪
久々ってことは前から使っていたのね。
ぶちゃ顔はいつみても癒されます~!

すみれは、ここに登録するつもりだった?
梅香.は登録するつもりだった?
きょうすみれは、ここに梅香.はここでカメラ登録したいです。

カメラ登録は済みましたか?(笑)
しぽりのも、みずみずしくなるために摂取したいです!(←何を?)

寧々ちゃん、相変わらずの童顔で可愛いね♪
狆のウェブリング、あとで登録させていただきます。前から、狆のリングがあるといいなーって思ってたの~
これからまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
