スポンサーサイト


遠出に挑戦

遠出に挑戦してみました。 こないだ羽田空港まで足を伸ばしてみたの。 第二ターミナルが出来て初めてですよ~(汗) ANAだったので初の第二ターミナル。 案の定空港に到着して駐車場入るのに3周しましたよ。 空港に到着する前に難関が一つ。 私の1番苦手な空港手前の海底トンネル。 正式名称忘れました。 緩やかに下りになってるこのトンネルがいつ走っても怖い。 因みにここは事故多し。 走ってるといつの間にかスピードが出すぎちゃうんだよね~ トラックに挟まれると生きた心地がしないとです~ ハンドル握る手が汗まみれ^^; 行きは渋滞がなかったのでスムーズ過ぎて怖い。 して!帰りは,,, 大渋滞だったので首都高縦列駐車状態。 これなら怖くない(笑) 今回は渋滞のおかげで間違えることなく東京の田舎まで帰ってこれました。 あまりにもスムーズだと帰りはよく間違えて上野、池袋方面に向かってしまったことが何度もあった。 首都高はまわってるので(笑)ぐるっとまわってまた戻ってはこれるんだけどね^^; 18で運転免許とってからかなーり歳月たったけど。 年数だけはベテランドライバーっすね。 最近では通勤に車使わなくなったのでペーパードライバー並みになってしまったです。 空港の到着ロビーでの寧々ちん↓ともう一つは巣作り寧々ちん(笑) こんなに元気♪元気♪ 待ち人来たる? 巣作り

羽田空港

出発する前~ 空港到着ロビーにて。 この日は羽田空港まで高速使って行きは大体1時間くらい。 帰りは3時間近くかかってしまいましたが,,, 寧々ちんこの間おトイレしない、お水も飲まないまま頑張ってドライブに付き合ってくれたわ。 帰ってきても意外と元気でした。 『ながいドライブももうだいじょうぶなのよ』 『でも すいまにはかてまちぇん,,,なの,,,』 『ねむねむねむぅ,,,』 やっぱり寝るか! そして今日は、池袋まで用事があってまたもや寧々ちんロングロングドライブ~ 車内では写真撮る時間もなくおうちに着いてからの寧々ちんでぇす。 ↓この時は行く前。 帰ってきてからご飯食べた後。 今日はさすがに疲れたかな? 今週はすでに2度も長いドライブさせてしまったね。 思い存分メンメが腐るほどネンネして下さいなのよ。 池袋で楽しくて可愛い乗り物にも遭遇。 バイクみたいな,,,車みたいな乗り物。 これって何? 2台つるんでいたけど、ほんと可愛いの~ マッチ箱にタイヤ3っつつけたみたいな^^; それはそうと、今週はポカポカ陽気が続きますね~ 車はクーラーフル回転でした。 寧々ちんにとって冬でも車内は暑くてたまらないようです。 私は? ちょっと寒かった^^;
AUTHOR: 拓ママ URL: http://takumamadesu.blog.shinobi.jp/ IP: 210.228.201.172 DATE: 01/31/2007 21:20:35 寧々ちゃん 羽田までドライブ?? 頑張ったね~ 羽田行ってないな~ お迎えだったのかな?? 首都高ね~ まぁ、、メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル回っていれば、、いつかはお家に、、、お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄) ありゃん 今日は池袋まできてたの?? しまった。。( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)しとくべきだったかも。。。残念。。。 ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】寧々ちゃんシッカリネンネしてね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日続けてのロングドライブも疲れないでいられたのね。よかったね~。
このまま調子がよかったらお友達いっぱいに会いに行かれるね。
私は名古屋を車で走るのも緊張しちゃいます。
高速はあまり走らないのよ。
練習して関東まで行きたいわ。

二日続けてのロングドライブお疲れ様~。
羽田空港では空弁は買いましたか≧∇≦
首都高は走るの怖いですよね~。
私もいつもびくびくしてます。
箱形の3輪自動車・・・?ミゼットかしら?
きになるわぁ。

羽田空港に行ってきたんですね。
寧々ちゃんも一緒に行ったんだ~。
空港は人が多くて怖くなかったかな?
表情見てると、結構楽しそうな感じ♪
車好きな寧々ちゃんだから、ロングドライブも楽しめていいですね^^
次は成田空港に挑戦かな?

寧々ちゃん、2度のロングドライブも大丈夫だったのねぇ~。
その分来週は、ぐっすりネンネウィークかしら?
巣作り寧々ちゃんかわいいなぁ。
琴もよく巣作りをしますが、よけいに毛布やらマットやらが
ぐちゃぐちゃになって寝にくくなってると思われますが、
ぐちゃぐちゃの上で平気で寝るんですよねぇ。

寧々さんロングドライブしてきたの~!!
いいなぁ~!!
東京は本当に暖かいみたいですね。
テレビでみたサラリーマンの方が薄着だったのでビックリ!
こちらは寒い日が続いています。
それでも暖かい時には10度超えることもあるけれど…。
寧々さん暖かすぎて余計に眠たくなるのでは?
ゆっくりネンネしてねぇ~ww
おやすみ~☆*

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
寧々ちゃん、長いドライブでお水もトイレ休憩なしで頑張ったね♪
(T▽T)アハハ!
到着ロビーでキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
誰を待っていたのでチュか♪

梅香さん、寧々ちゃんロングドライブ2回もお疲れさまでした。
ロビーで、きょろきょろの寧々ちゃんあまりの人に驚いたのかしら?
巣作り寧々ちゃんも可愛い!! 一生懸命ブランケットガサゴサやって。思ったようにできたのかな?諦めたのかな?
私は免許持ってないので運転は良くわかりませんが、首都高は結構慣れてないと大変だとパパさんはよく言ってます。

長いドライブでもお利口ですなぁ♪
流石、寧々殿って感じれす(^^ゞ
助手席のクィーンなのね ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
降りるときに
赤いジュータンを引いて差し上げますわ~~

おお~羽空まで行かれたんですね!
私ももともと田舎もんなので、なんさんがおすすめの城南島をはじめ、
飛行機が見えるところはどこでも好きです~
見てて飽きない(笑)
寧々ちゃんと一緒で楽しかったでしょうね!
チャッピーも昨年夏は羽空から福岡のsaya☆さんとこまで行きましたからね~
今年は新幹線でちょここさんとこでも行くかな~(笑)

羽田昨年の夏に行きましたよ~
社員旅行で(パパしゃんの)
ずいぶん広いですよね♪
東京は駐車料金も高いんでしょうね
山口は無料でしゅよ(わ~い)
寧々ちゃんめっちゃ楽しそうで良かったね!

こんばんわ~^^
いや~ん、寧々ちゃん羽田に来たのぉ~。
我が家は羽田まで車ですぐなのよん。
第二ターミナルは我が家からだとトンネルを通らずその手前で曲がると早いんですよ~。
なので、つい最近あのトンネルは通らないですが、たしかにあのトンネルはゆるいカーブで怖いですよね。
うちのお父さんはスピードで捕まったりしてました~(笑)
寧々ちゃん今日もホント可愛い~☆
ピンクのニットの写真なんて凄く可愛くて可愛くてメロメロ~。
速攻お父さんにメールしてしまいましたよ!
相変わらずサボリ気味のブログですがまた再開しましたのでまたヨロシクです!

寧々ちゃん、車大丈夫で羨ましい
うちは二匹とも車苦手で・・・ちょっとそこまでって時でもげーろげろ。
今度の連休仙台まで遊びに行くのに、大丈夫なんだろうか。
ピンクのニット可愛すぎる!もしかして手編みだったり?

私の羽田の長いトンネル嫌い~
トンネルっていうだけで怖いのに、海底トンネルなんて怖くて;;
最初にあのトンネルが出来た時、てっきりスケルトンで魚が見えるんだとばっかり思ってたわw
夕方東京方面からトンネル走って地上に出ると、すんごい西日で一瞬何も見えなくなるんだよ!
首都高って皆飛ばしすぎるよね。
それに出口が右だったり左だったり。
寧々ちんも一緒だと神経使ったでしょう。
私は殿と二人で首都高走る勇気ない;;
時間があれば下の道で行きたい^^;
羽田はワンコもOKでなんか好き^^
暖かかったら展望台のテラスで食事も出来たりして楽しいよね♪
駐車場。分かるぅ~!
ぐるぐる回されてやっと止められたと思っても、キリンさん、ゾウさん、ライオンさん、をしっかり覚えてないと迷子になるぅ~
カートの寧々ちん、人が来ると隠れるんだねw
車内でもそうだって梅香さんに聞いてたけど、こうやって実際ムービーで見ると可愛い~@^^@
1番下の寧々ちん、
キャンディキャンディに出てた泣き虫なアニーちゃん浮かんじゃったw
寧々ちんて本当に少女漫画ちっくなお顔だよね~

や~ん♪動く寧ちゃん、可愛いすぎーー!
空港では、たくさんの人にびっくりしたのかな?
巣作りの様子は、じゅうべえと一緒かも♪
いったい、どういうこだわりがあるのか、
聞いてみたいよ~。
で、今日は、寒すぎ~~だよね!

テンプレが変わってる~
シンプルで好いね~♪

梅香.さんロングドライブお疲れさま~♪
私は車の運転苦手なので首都高運転するなんて
素晴らしい~!!って静岡なので首都高使うのは
お出掛け、旅行しかないんですけどね。
狭い車間距離の中車線変更バシバシしていて
手に汗握ります。
寧々ちゃんドライブも楽しめるようになって
よかったね~♪寧々ちゃんが空港にいたら子供たちは
よってきちゃうよね。ぬいぐるみみたいに可愛いもの。
ドライブして思う存分寝て大好きなお豆腐食べたかな?
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
