スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねむなところ

すんませーん 今週3度目のドライブですねぇ。 眠っていたところ起してしまい、連れてゆくはめに,,, ネムソウデスネ。 クルマノユレデメガサメマシタカ? まぁ、一人でお留守番させるより連れて行ったほうが安心なので。 最近一人留守番させるととんでもないことをしてくれてますの。 婆の馬鹿力?ぢゃなかった。 火事場の馬鹿力するんですよ。 おこたの上に一人で乗ってました。 以前マザーボールをこたつの脇に置いてたらこれをステップに上がっていたことはあったのです。 でも今日は置いてない。 それなのに,,, こたつの上に上がってた。 しかもテーブルに上がった拍子に体勢が崩れたらしく、テーブルの上に乗ってたものはことごとく落下してました。 寧々ちんのカリカリも,,,orz,,, 部屋に撒かれてました。 ちょっとした記憶が?曖昧なようで、私がトイレ、バスルーム、蛍飛ばしにベランダに行ったとしても。 私の行動を見ておきながらも,,, すぐに忘れるらしく? 部屋中大慌てで私のこと探しまくる始末。 うぅぅぅむ・・・ だからお留守番だよ!って一声かけても2.3ポ歩くとすぐに忘れる。 このまま置いてゆくと私が帰るまで部屋中ウロウロしてるんだよね~ 想像がつきます。 まだまだゲージは買うまいと思ってるんだけど,,, 一人でお留守番をさせることが多くなったら考えなくちゃいけないなぁ。 今のところは私も長時間留守することは控えてはいるけれど。

そーゆえば! もう2月でした―! 1月31日から寧々ちん再びお月様。 11月にも一度あったんだけどなぁ。 ホメオパシーの先生曰く,,, もしかするとホルモンに関係したレメディー出したので出血があるかもしれないと,,, 目の出血が体内に吸収されて段々と下の方から排出することもありえますとゆわれてました。 すっかり黒眼は黒くなったので、その分の血が下からでてる? 悪い血が体内から排出されてます? 次回8日にA病院なのでさっそく報告しなくちゃね。 しかしながらお月様のわりには元気はちゅらちゅでちゅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃん又もや
ドライブでしゅか??
週3だったのね~
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんお留守番させて
怪我させてしまうくらいなら
強行でも連れていかなくては、、、
寧々ちゃん大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな
かーさんとドライブ楽しいよね♪
そっかい
只今セーラームーンと対話中なのね。。。
お目目の解毒のせいかもしれないのか。。
ウサギのお目目が落ち着いたのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ね

私もね、連れて行かれる限りは連れて行っちゃいますよ。
本狆はうれしいのか迷惑なのかはわからないけどやっぱり近くに置いておいたほうが安心だものね。
置いて出かけたときは「早く、早く、姫が待ってる」って落ち着かない外出になってます。
寧々ちゃん幸いお出かけで疲れてないみたいだから一緒にお出かけがいいですよ~。
ケージはなるべく遅くしてあげて。
ぺぺが最後はずっとケージ生活になっちゃったけど虹の橋に渡ってからぺぺと延々とお散歩してる夢を何回か見ました。
きっとケージ生活がいやだったんだと思います。
・・・と言いつつ姫はお留守番はケージですが。

寧々ちゃんを連れて行くこと・・
賛成ですよ~~
そりゃどうしても連れて行けないところももちろんあるとは思いますが
私もどちらかというと連れて行こうかな~って思っちゃいます。
特に最近は昼間はポカポカ陽気ですしね。
お弁当買って車で食べてもいいな~って思ったりもします。
うちだとダラダラしてしまうけど、外だと逆にのんびり~って感じで
あは、ただの自己満足かしらー??
私もたまには羽空でも行こうかしら~

寧々ちゃんこのところドライブが続いてますね。
起こされ車に乗ったのかな?ちょっぴり眠そう。
でも、大好きな梅香かあさんと一緒の方が絶対に良いよね。
お留守番より、一緒が一番!!
安心だよね、寧々ちゃん。
梅香さんがいないと部屋中探し回るなんて、可愛いですね。ますます置いては行けませんね。

お留守番中はゲージに入れてあげたほうが安心出来ますよね…
ゲージとか随分入れてないなぁ~…
陸とかきっとゲージ生活を我が家に来てから約一年続けましたから…
入るの嫌がると思われます(涙)
永遠と風も絶対に入ってくれないだろうな…
が、ゲージに素直に入ってくれそうな寧々さんw
ドライブも今週はたくさんでしたねww
一緒にお出掛けがやっぱり一番だと思いますが、やはり一緒に入れる施設などって
限られてくるからなぁ~…
ゲージ生活も検討しなくては???

やっぱり、一緒がいいですよ。
何処でもついて行こうね、寧々ちゃん!
うちも、コタツの上昇りますよ。
誰もいない時に、ベッドにも飛び乗るので
スロープを買おうかなって思ったりもしたんですが
きっと 使わないんだろうな・・と。
ホメオパシー 目の赤みが下りたって事???
わかんないけど、寧々ちゃんが 元気ならOKですよね。
梅香さん メールフォームがうまくいかないんですけど
アドってpetit.ccのままですよね?

やっぱりいつも一緒が安心だし1番良いね。
寧々ちゃんもお留守番してる方が梅香.さんを
探して神経使って疲れそうだし。
ドライブ一緒にしてる方が疲れない気がします。
そうそう黒眼はほんとに黒くなりましたね。
悪い血が下から排出されていたらいいですね。
悪いのがどんどん出てどんどん元気になってくと
いいな。

一緒にいられるなら
一緒がいちばんなんだよね、きっと♪
寧々殿の策略だったりしてぇ( ̄m ̄)ぷ
本日のドレスも素敵です~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
アララ 寧々ちゃんお留守番していると
寂しくて、いたずらちゃんになっちゃうの(≧m≦)ぷっ!
何時も傍に居て欲しいのね♪

スロープ私は作りました。
こんなんです。
http://ameblo.jp/himechan0706/entry-10021541266.html
けっこう姫は上手に使ってますよ。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。