スポンサーサイト


節分ですが。

当然の如く,,,寧々ちんは,,, 福豆を食べるはずもなく,,, かーさんが年の数倍倍倍食べてしまって朝から満腹でしたよ~ かーさん、何食べてるの~? って言いたげなメンメですけど~ 福豆には興味ナッシングでした~ 今日は一日ネンネデーの寧々ちん。 元気に寝てます(笑) 私はでん六豆で胃の中は大豆まみれ(笑) そうでなくとも年の数ってかなりあるのに。 Dr,コパ氏が年の数+8粒食べると宜しいだなんてゆったもんだからさ~ 福は内を念仏のように唱えながら、ただひたすら福豆食べつくしたかーさんでした。 あ!今晩アド街っく天国で【村山のミュー】が放送されるわ~ きっと明日は激混みね^^; ミューの三越にサイボクハムの温泉ウィンナーが入ってるのよね~ 埼玉まで行かなくても買えたのになぁ。 明日は日曜日だとゆうのに仕事入ってまする。 残念。

はて?編みってなんだろうね? 私にも解らないぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年の数+8つぶ・・・お腹一杯になりそうだ~(><)
去年、もなかに豆をまいたら、フローリングに落ちる
バラバラって音に驚いて、しばらく近寄ってこなかった(^-^;
日曜日に仕事なんて大変だね~がんばって!

梅香さん。。。福豆の食べすぎ!
え~ぇ!,寧々ちゃんは。。。食べないの?
ききは大豆アレルギーおきそうに食べましたよ!
,寧々ちゃん、ドライブ長距離したのね、
疲れたわ~ねぇ、ママさんも疲れた?
お留守番より、嬉しいのよね、きっと
東京の田舎?村山なの?
アド街見ないと。。ってこんな時間だわぁ!
カキカキしてられないわぁ

寧々ちゃん~
今日も可愛いお顔でねんねですね。
節分も、どんな行事も寧々ちゃんのキュートな寝顔には負けちゃいますよね。
我が家はなんとか太巻きを作りましたが、豆まきは、、、
そうそう、年の数に8粒多く食べるんですか?
そうなんだぁ、、、
もう今年は食べる数さえ忘れけり~♪

そうか~、節分だよね。
寧々ちゃんはネムネム・デイだったんだ~。
じゅうべえは今日、ジョージにお出かけ。
美味しいメンチを並んで買ってきたので
晩ご飯は、これだよー。
そうそう!アド街!
でも、我が家の男どもは映画を見てるので
見れないな~~。
ミューは、まだ混んでるのかな?
一度、じゅうべえと二人で行ったよ。
でも、店内はワンコNGなんだよね・・・
あ!ジョージのペットショップで、狆のベビーちゃん
発見!!
可愛いのなんのって!!
思わず、衝動買いしそうになったよーー。

こんばんわ~^^
ロングドライブ週間だったから、週末はゆっくり過ごすのが一番ですね、寧々ちゃま!
お豆は食べなかったのね~、松は1粒、涼は半粒食べました!
そうそう、私も年+8粒食べました~。
結構お豆って美味しいな~ってペロっといけました。
満足満足です~。
恵方巻きも食べたし♪
アド街私も見ました~。
もちろん頭に浮かんだのは梅香.さんとぷー太ママさん!
行きたいけど、当分はアド街効果でコミコミでしょうね!

寧々ちゃんの分も食べてあげたのね。
ところでそんなに食べて豆まきはできましたか?
うちは豆まきのときに封を開けたので姫はもう寝てたらら上げられなかった。
多分食べないだろうけど・・・
私も自分の年齢食べたらおなかいっぱいになっちゃうから適当に食べておきました。
スロープですが踊り場の下につっかえ棒かなにかつけると安定します。
それと柵は100均です。
ベッドの縁の出っ張った部分と布団の間に突っ込んであります。
柵あると安心よね。
ベビーベッドみたいなものかな?

梅香さん、そんなに豆食べて、お腹大丈夫?
寧々ちゃん、元気に寝られて、いいですね。
ほんと、良くなってますね。
メール、了解です。って何もないんです(笑)
アドレス帳に保存しておきます。

今日は節分と同時に寧々ちゃんのお休みdayだったのね♪
節分のマメを食べたのはもう何年前だろうか・・。
寧々ちゃんも一緒に鬼は外~できたかしら
福がたくさん入ってきますように♪
日曜日はお仕事なんですね、お疲れ様です☆

寧々ちゃん、おまめ食べないのね。
我が家はがっついてましたよ(犬も食べていいのか?)
勿論私もだけど。年の数はちょっと無理。
すみれちゃんの書き込み見て笑っちゃいました。
拓ママさんとこの子豚ちゃんね。
先日アミアミしてたワンピの話なのね。
ブログペット同士お話できるんだ?!

寧々ちゃんお豆食べなかったでしゅか
みゅうたんも食べなかったでしゅよ
DRコパ氏ホントでしゅか?うちはコパ氏の影響で
リビングの壁紙は黄色(クリーム色)にしましたが
一向にお金はたまりません(爆)

今日はお仕事なんですねぇ
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
眠り姫寧々殿のそばで
豆をかっ食らう梅香.殿・・・
ヾ(▽≦)ギャハハハ
想像すると面白すぎッス~ ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
オイラは豆が消化出来ず、ピーだす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日は立春
春ですよ~♪
って、寧々ちゃん益々ネムネムになっちゃうかな?
じゅりも昼間は殆ど寝てますね
誰も相手にしてくれないのが分かってるみたいで・・・
で、ワタシが横になると必ず側にくっ付いてきて寝てます(笑)
起きるとずーっと動きを見ていて、なんだか監視されてるみたいよ^^;
梅香さん、お腹大丈夫でしたか~?
福豆食べすぎちゃったのでは?

梅香さん♪
こんばんワン(*^.^*)
年の数だけ豆を食べたらもうどうなるか(-。-;)
食べ過ぎて胃が痛くなりそうですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
立春で眠いですね、今日も昼ねしちゃった(・。・)ぷっ♪

寧々ちゃん、元気にネムネムなのですね。
ぐっすり眠れるのは、良いことですよ!
大豆、美味しいですよね~!
子供の頃は嫌いだったのに、ここ数年は節分でなくても食べてしまいます。。。
しぽりのは、口内炎と格闘しながら食べました。(泣)
すみれちゃんの俳句。。。
凄すぎ!!
食べられるのかしら?白目って。

くまさんと寧々ちゃんどっちがヌイグルミなのか
一瞬わからなかったわぁ♪
最近ドライブが多かったから一日ネンネデーも必要ね。
体力充電してまた一緒にお出掛けよ~
豆ってあとひくから食べ出すとけっこう食べちゃいますよね。
私も大和も年の数の豆は一瞬のうちに食べちゃったぁ…
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
