スポンサーサイト


全ては寧々のため?!

寧々ちんのためかーさんはお仕事頑張りましたよ― 全ては寧々ちんのためなのよ。 判ってる? って、まんまるになって寝てるし。 なんかカブトムシの幼虫みたい(笑) 仕事中何度も家に上がってきては、寧々ちんの様子を見る。 やっぱりベッドに上がって私を探してる風です。 ちょっとフテた顔つきかな? ちょこちょこ留守にしてるのバレてるね^^; しかし,,,顔にでやすい子だねぇ。

ちょっとフテたような顔は変わらず,,, やっぱ寝てなかったのかな? 大あくびのぶちゃ顔再び! そして私の方を向かず無視して寝る? でもメンメ開いてますから。 寧々様に夕飯を食べさせて、 さぁ!PCいじりましょって椅子に座ったらすかさず寧々ちんも~って。 今も社長椅子(笑)で私の見張りをしています。 明日は月曜日! 思いっきりベタベタしてあげるからね~♪ あ、毎日ベタベタしてるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々ちゃん、今日はお留守番だったのね。
やっぱり一緒に居たいのでしょうね。
明日はお休みですか?
寧々ちゃん、ずっと梅香さんと一緒に
いられるのね、良かった~!
安心して又眠り姫になるかも

寧々ちゃん、昨日一日お留守番でしたか。
いつも一緒にいるかあーさんがそばにいないと寂しいよね。
今日はお休みだから一日まったり過ごせるのかな~
節分の日、豆まきも豆食べるのも忘れてました。
歳の数だけ食べるの大変な年齢になっちゃったわ~☆
『アド街ック』みたけど、日曜日は特に混むのにテレビで
放送したらもっと混むなって思ってたら、昨日近くを通ったら
混んでたみたいです~
ダイヤモンドシティーミューって食料品売り場以外、
ワンちゃん連れて入ってもいいんですか?

寧々ちゃんお留守番は嫌いなのね。
姫と一緒。
梅香.さんの顔見るとほっとするのね。一生懸命待ってるなんてかわいいですね~。
今日はベタベタ、アマアマですか?
いいな~。

もなかと暮らしてみて驚いたのは、狆って表情が豊かだって
こと
他の犬も、もちろん表情があって感情が出たりするんだけど、
狆の場合人間に顔が近いからか、イヤな時とかフテた時とか
すごいわかりやすいのよね。
んでも寧々ちゃんはフテても可愛いデス
(もなかはちょっと憎たらしくなる・・・)

梅香さん♪
おはよ~(*^.^*)
寧々ちゃんかーさんが傍に居ないと寝てないで探しているの♪
可愛いわぁ~(*^-^)ニコ
うちの子なんて、きっと諦めて寝ているワン
って、私は捨てられたのかY(>_<、)Y ヒェェ!

寧々ちゃんは、かーさんを探し続けるんですねぇ。
じっと寝ててくれると安心なのに、
動き回ってると思うと心配ですよね。
琴は、留守番中たぶんずっと寝ています。
そうそう、狆って顔に出やすいですよね。
態度にも出やすいですが。
すねてるのも、意地張ってるのも全部お見通しなんですが
そこがまたかわいいんですよねぇ~。
寧々ちゃんのぶちゃあくび、かわいいなぁ。
琴のあくびは、ぶちゃ度が低いのでちょっと寂しいです。
(シロのぶちゃ度はかなり高かったです^^;)

寧々さんは梅香さんの姿がみえないとちょっと不安なんですね~。
そうそう、居ない間って「どう過ごしてるんだろう」って気になりますよね。
Webカメラでもつけようかしら・・・?

わ~テンプレが変わってるぅ~!
数日パソコン開かなかったからすみれちゃんの秘密日記を見逃してしまった~
すみれちゃんは毎日日記書いてるのかしらw
きゃっはっはっはっは!!
すみれちゃん川柳読んできちゃった(笑)
白目食べたって、寧々ちんの左目の事か~w
幸四郎ちゃんの時よりパワーアップしてるね
寧々ちんも仰向けで寝ないよね~
殿もおんなじよ。真ん丸くなってカブトムシの幼虫寝するの
赤ちゃんの頃からうつぶせ寝だったから、本人は1番楽なのね^^
梅香さんがいない時、必死に探してるの分かる!
いつも抱っこがベストなんだろうけど、実際無理だしね~
匂いより、目や感触で確認するよね
こうなったら、梅香さんの等身大人形を作るしか無いかなw

寧々ちゃん梅香かーさんがいないと不安なんでしょうね。
一生懸命探してる姿がいじらしくて可愛い!抱き締めたくなしりますね。
ベッドの上の首をかしげた表情、あくびでお口をあけたお顔どれも可愛い!!
寧々ちゃんにとって梅香さんが一番なんでしょうね。(当たり前か)

こんにちは!
ベタベタ中に失礼します~(笑)
日曜日もお仕事お疲れ様です(^-^ゝ
寧々ちゃん、梅香さん、お互いに想い合っていて素敵ですね~♪
今までチャッピーはかなり私に対して依存してるかな~と思う節があったのですが
最近来夢も私には甘えてくれるようになりました~
何気にうれしいですー(^―^)

ベタベタしてますか~~い(≧▽≦)
ぷんってされませんでしたか~~い?
もう居なくならないでよって顔して
見張っておいでですな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛いので見張られても嬉しいねぇ(● ̄▽ ̄●)

寧々さんのように大人しく待ってられると、
不憫に為っちゃうわね。
背中に括り付ける訳に行かないし、テープに梅香さんの子守歌でも
吹き込んで聞かせておいたら如何でしょう。^^
爆睡してるかも。^^
社長椅子の寧々さんは、生き生きしてるわ。
オメメぱっちりだけど、夜行性?

寧々ちゃん留守番はイヤだよね~
今日はいっ~ぱいベタベタ出来たかなぁ。
カブトムシの幼虫~!!ほんとに似てる。
子供の頃がなんだか懐かしいなぁ。
大あくびのぶちゃ顔最高!
なんにも気にしないで思いっきりする顔がいいねぇ。
ワンコ用の乾燥納豆ってあんまり売ってないのかな。
そういえば家の方もドッグフード買ってるお店にしか
なかったかも。

・・ふたつになってませんか・・・?
・・気のせいかな・・・?
 ろうがんも進んじゃいましたから・・
 ひとみが大きいので・・
ふたつあっても・・
・・いいかな・・

お留守番は誰でも嫌なもの。
でも寧々さんいたずらはしないから良い子だものねww
ただ、梅香さんを無視して「お留守番は嫌なの~」を
アピールかな???
昨日はベタベタ、いつもよりベタベタできたのかなぁ~?
日曜日までお仕事ご苦労様でした♪

梅香さんは自宅でお仕事されてるのですか?
私と一緒なのかな?
ミュウは仕事の途中で
様子を見に行っても結構しら~んかおして寝てますよ

三枚目の寧々ちゃんの「ぶ~タレ顔」かわゆ~!
いや。。。
?萌え~~~?
この泣きそうな顔が、たまらんのです。

寧々ちゃんも表情がばっちり出ちゃうのね。
わんこってわんこをあまり知らない人にはいつも同じ顔をしているように見えるみたいだけど、ところがどっこい!
わんこって表情豊かですよね。
まずおめめが変わっちゃうんですよね。
くりくりになったり、横長になったり、小さくなったり、、、
いろいろね。
寧々ちゃんのすねたお顔もまたキュートね。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
