スポンサーサイト


ありがとう(*^-^*)

【たくのひとこと】の拓ママさんと【柴犬親子の生活】のエメラルドさんからビッグサプライズがありました 1月は寧々ちんの誕生日、2月は家来梅香.にまで誕生日プレゼントをば... どうもありがとうございます。 この年になってまで誕生日プレゼントを頂けるとは思ってもいなかったので正直驚いてます。 だってね~! 私の親だって娘の誕生日忘れてるんだから~^^; あえて何も言いませんがね... お決まりの記念撮影なんぞ(笑) 写真が大量になるので以下続きで,,, その前に動画貼っておこ~! もうにゃんこの笑い袋がおかしいのなんのって!

愉快なプレゼント

Fan!Fun!ファン!

サイドバーに設置してる動画カレンダーと内容は同じです。 あ、ご覧になるときは音量に注意です(笑)

スヌーピーのぬいぐるみつきカレンダー(超プリチー) 中身のスヌーピー♪激ラブ カレンダーを2月に合わせました。 ペパーミントパティーですねぇ。 それにうちはバスタオルをよく使うのばれてたかな? スヌーピーの大判バスタオル3枚も~ マンモスウレピー(←死語だ!) それにポカポカかるーい肌触りのダウンジャケット。 寒い日は助かります。 隣で寧々がまとってるのがうさぎちゃんのマフラー(笑) 触り心地最高! うさぎちゃんボンボンついたマフラーね^^ 動画でお騒がせのにゃんこの笑い袋? ジタバタ動いておもしろーい! 梅香.はまっております(笑) でた―!萌え萌えワンピ(笑) 目がハートマーク。 このフリフリがたまらんのだ~かわゆし。 因みに梅香.が着るのではありません、寧々ちん用でっす♪ それにみてみて~ 可愛いスヌーピーのラグまで~ 床に敷いたら寧々ちんさっそくころんちょしてふあふあな感触楽しんでました~ でも...おちりは拭かないでね^^; おうちにこんな可愛いラグが欲しかったなの~嬉しいな♪ そして最後になりましたが... 寧々ちんマグカップ―! きゃぁきゃぁ!可愛い可愛い! この子誰? 狆の寧々ちんでちゅよ~っておうちで一人芝居の梅香.。 さっそくカルピス入れて飲みました(笑) 何故だかカルピスが飲みたかったわけでして... もう... ほんとに! ほんとに! 拓ママさん、エメラルドさん、私にまで誕生日プレゼントありがとうございました。 魂年齢3歳児並みなもので... 可愛いものが大好きです♪ 実際は●3歳になってしまいました。 こんな私なのに、仲良くしてくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね~

暖かい日差しが続いている下町ですが。。。なにせ寝てばかリの婆拓暇な拓ママオムライスが好きなのでやはり拓美も大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきになった我が家のオムライス・・・でも作ろうかと生米に鳥肉。ピーマン、エリンギ。キャベツなど冷蔵庫に入ってる野菜を細かくして何でも入れてしまう、、、(さすがに葱類は入れないけど、、、)で無塩分のトマトジュースに人参の摩り下ろし混ぜてオーブンで焼くトマトライス。。。脂は一切使わず...

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだわ~拓ママさん
絶対寧々ちゃんにお似合いですよ
こういう手作りって嬉しいですよね。
それに比べて、芸のない私です
どうか、ご勘弁をm(_ _)m
それにカップの名前もUmekaで頼んじゃった(汗)
可愛い物が好きなのはいくつであろうと
いいじゃないですかね!
いつまでも、若々しい梅香さんでいてくださいね。
そして寧々ちゃんと楽しい日々をお過ごしください。

365カレンダーを見てて
「あっ梅香.さんのお誕生日だ~」って思ってました。
お誕生日おめでとうございます。
私ももうすぐなんですけどね、姉に
「もうすぐあんたの誕生日だよね、やだな~」と言われましたよ!
すてきなプレゼントいっぱいいいですね~。
ぜひあのかわいいお洋服着た寧々ちゃんをUPしてくださいね。
笑い袋無視してひたすらお水飲んでる寧々ちゃんがかわいい。
お水飲んで平静を保ってたのかな?
姫だったら大急ぎで逃げて遠巻きに見てると思います。

お誕生日おめでとうございます!!!
梅香さんのお誕生日までおぼえてらっしゃるなんて、エメラルドさんも拓ママさんも気配り万全ですね~!!
スヌーピーマニアの梅香さんのにんまりしたお顔が目に浮かぶようです。
笑い袋かわいいですね~。
寧々ちゃんがさりげなーく「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」って思ってる様子がなおおもしろいですヽ(´ー`)ノ

かわいい、素敵なプレゼントがてんこもり!
あやしい笑い袋の横で、延々と水を飲んでいる寧々ちゃん^^
さすが大物です。
スヌーピーのコレクション、
かなりの数になってるんでしょうねぇ。
今回のプレゼントだけでも、すごい量~。
寧々ちゃんのワンピ、かわいいわぁ~。
すごく似合いそう!
また、着たとこ見せてくださいね。

お誕生日おめでとうございます。
沢山のプレゼントいいですね。歳はとりたくないですけど、プレゼントは嬉しいですよね。
寧々ちゃんのワンピ可愛い!!
マグカップも良いですね。写真の表情もいいですもの。きっとカルピスも何時もより美味しかったのでは?

はじめまして。ブログにコメントありがとうございました。
寧々ちゃんはランとお誕生日が1日違いなんですね☆
狆って初めてみましたが、とってもかわいいですね♪
お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントばかりですね♪
また遊びにきます。

お誕生日おめでとうございますww
冬生まれの冬好きだと書かれていらっしゃったので、
いつだろう???と思っていましたが…
おめでとうございます☆*
先日、拓ママさんにお送りしたプーさんグッズなのですが、
プーさんグッズを選んでいる時に、スヌーピーグッズも
たくさんあり、「あっ、梅香さんが好きなスヌーピーさんだわぁ~☆」と
一人思っていました。
猫ちゃんの笑い袋ですか???
可愛い~☆*
動画、寧々さん不思議なんだけれど、とっても気になる~みたいな
表情されていましたね。
可愛いなぁ~☆寧々さん♪
スヌーピーグッズとそしてマグカップと可愛い品々の
プレゼントww
嬉しい限りですねw
本当におめでとうございます☆/*

梅香さん、お誕生日おめでと~!
私感動しちゃった!
ここに来たら必ず見てる「すみれちゃんの秘密日記」
すみれちゃんも梅香さんのお誕生日覚えてるのよ!
感動~!感動~!
幸二郎ちゃん(訂正したわんw)はすみれちゃんより年下だったのねw
プレゼント可愛い~!
勿論スヌーピーちゃん可愛いけど、寧々ちんのマグカップ最高!!!
猫ちゃんの笑い袋を途中で「ポン!」と叩く梅香さんらしき手と、
構わずひたすら水を飲み続ける寧々ちんにも笑ったわ~(笑)
今日は特別なご馳走にするの?
梅香さんのお誕生日でも主役は寧々ちんだろうから
寧々ちん、今日も好物にありつけそうよ

梅香さん♪お誕生日おめでとう♪
皆さんにお祝いして頂き、素敵なプレゼントで
最高の幸せですね。
スヌーピーが寧々ちゃんにダブってみえました。
可愛いスヌーピーと暖かい贈り物♪
冬子さんに春**:::::**:::::*
寧々ちゃんの動画、笑いながら拝見♪
大きなお眼目が益々大きくなってました。
ききの妹(びゅぅ)にコメントありがとう御座いました。
すみれちゃんの友として宜しくお願い致します。

お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ハナタバドーゾ(* ^ο^)_∠※
あ、それと
(@^-^)o▲オニギリどうぞ
茶碗蒸もどうぞ(  ̄_ ̄)_苴~~
( ̄ェ ̄)っΩ 餅もどうぞ

梅香.さんおめでとう!!
たっくさ~んのプレゼント!
にゃんこの笑い袋おもしろ~い
フリフリワンピ超かわいいね。
マグカップも素敵~!
とっても良い1年になりそうですねぇ~♪

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素敵な贈り物ですね♪
猫ちゃんに寧々ちゃんやられちゃったかしら(≧m≦)ぷっ!
また、寧々ちゃんのお顔のコップ良いわぁ~♪
素敵な一年になります様に♪

梅香さんお誕生日おめでとうございます!
ホント素敵なプレゼントですね♪
拓ママはプーさんが好きで梅香さんはスヌーピーなのね♪
スヌーピーホントかわいいですよね~
寧々ちゃんと梅香さんのマグカップいいですね!
素敵な1年になりますよに♪

   お誕生日おめでとうございます
今日は梅香さんの誕生日。
明日は友人と姪の誕生日。
明後日は友人の長女の誕生日。
目白押しです!(笑)
寧々ちゃんのNEWワンピ、かわゆ~♪&萌え~?
やっぱりオンナノコはワンピです!
フリル・リボン・レース。。。
可愛いお洋服は、オンナノコの特権です!
梅香さん、可愛いもの好きなのですね!
私も大好きです~♪
会社のデスク上は、キティちゃんやリラックマが。。。
先程、すみれちゃんに二度も俳句を読まれてしまったので、しぽりのも一句。
  書きましょう 覚えるまでは 何度でも
ふふふ。いつか言わせてみせるわ!!

梅香.さん、お誕生日おめでとー!
素敵なプレゼントいっぱい♪
ネコ笑い袋ってw
昔笑い袋ってあったよねー
気味悪い声でわらうやつ。
今のはかわいいのねw
寧々ちんマグ、素敵♪
魂年齢3歳ですかw
おいらもいつまでたっても精神年齢低いですw

お誕生日おめでと~、
プレゼントたくさん素敵だわ~☆
スヌーピーのプレゼントカワイイわ。
スヌーピーファンのわたしも欲しくなっちゃった♪
猫笑い袋っておもしろいね、初めて見ました。
写真のワンピ、着ている寧々ちゃん見せてね~
マグカップの寧々ちゃんカワイイね。
今年も良い一年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼント沢山だわ!!
ニャンコの笑い袋、面白いですね~
寧々ちゃんも【?】の表情ですね(笑)
スヌーピーがいっぱいだわ♪
マグカップなんて寧々ちゃんの写真が!!名前が!!!
すごいわ~!!
天使の羽がついたお洋服は拓美ちゃんとお揃いかしら♪
今年1年も、ますます素敵な日々が送れますように!

お誕生日おめでとうございます!
すみません、ずいぶん遅れてしまいました。スヌーピーがお好きなんですね。最近はスヌーピーの犬用お洋服なんかもありますよね。寧々ちゃんもたくさん持っているのかしら。
それにしても、手作りのドレス本当にかわいらしいです。寧々ちゃんも梅香.さんも、みなさんに愛されていますね。
久しぶりに、マンモスウレピーという表現にであってうれしくなりました。(笑)
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
