スポンサーサイト


5年前からすると。

毎日見てると気付かないんだけど....
5年ぶりに寧々に会った人がびっくりしてました。
白髪が増えたね。

でも、5年ぶりに会った人は、こうもいいました。
前はスライスチーズばかり食べていたけど、今はご飯食べるんだね。
それに食べるときの顔が美味しそうにみえる。

目ぢからが5年前と全く違う。
気力が感じられる。
若返ったような気がする。

うへへ、5年前はそんなに病気っぽかったか(笑)
白い物は増えたとしても、若返ったように見えたのは嬉しいね~


睫毛も白髪確かに白い物はかなり増えました。
でも、
目は以前より綺麗になってきたような気がします。
[←クリックするとドアップ]




目の周りも白い私に似て...
寧々ちんも白髪体質なのかしら?
それとも苦労してますか?
[←クリックするとドアップ]


もしかして、来年は今年よりも若返るかな?
私も寧々ちんと一緒に年々若返りたい(笑)
一緒に人魚の肉でも食べようか..ウソウソ(汗)

今日は東京マラソン大会でした。
私は見なかったけど、どうだったのかな?
そゆえば、今年は青梅マラソンも見なかったぢょ。

朝は雨が降って花粉症にはたまらなく嬉しかったんですけど...
午後になり青空快晴!
しかも風もでてきました。

お天気と裏腹に...一気に!気分はどよよーん。
AUTHOR: ゆもも URL: http://cmdogs.blog.shinobi.jp/ IP: 121.115.251.115 DATE: 02/18/2007 16:01:55 午後から晴れちゃったね 寧々ちゃん、綺麗な目だこと!目力は若さの象徴だもの、若く見えるのはそのせいかもね。 白髪は体質だから仕方ないのよ~(T-T)あたしも、くっきーも、結構白髪目立つもん(涙) 白い毛の子は白髪が目立たなくていいねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寧々殿、若返ったのね♪
女子としちゃ素敵なコトだよね。
しかも嬉しいねぇ(≧▽≦)
マラソン見たよ~。
ケニアのヒトが優勝したんだけど
インタビューするヒトの日本語がヘンテコで
よく答えられたなぁって感心しちゃったよ~(≧▽≦)

残念
晴れて来たね
明日は花粉♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!かな??
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
寧々ちゃん若返りしてるよ~
そのうちに又木登りするんじゃない??
寧々ちゃんのお目めキラキラ
であった頃より綺麗だわ~
やっぱレメディ??

寧々ちゃん可愛いメンメのアップですね。狆ちゃんは白黒だからそんなに目立たないですよ。
若返って見られるなんて嬉しいですよね。
今日は花粉の発生が少なくてよかったです。でも、目は少し痒くて鼻もグズグズしちゃいましたけど。

寧々ちゃん若返ったんだ~、いいな~。
私にも若返りの秘訣を教えてください。
お目目がキラキラしててとってもきれい!姫はけっこう充血してるから寧々ちゃんみたいにきれいじゃない~。
久しぶりに会う人って変化を教えてくれますよね。
ふけたねとか太ったねとかの変化は教えてくれなくていいけど・・・

寧々ちゃん若々しくなったのね~。
レメディ効果ですよね~きっと。
白髪が増えても健康で元気なら一番ですよね≧∇≦
午後からまた花粉飛んでましたか?
明日はまた晴れるようなので、花粉症には辛いですね~。
毎年この時期になると鼻がむずむずしたり目が痒くなったりするような「気がして」・・・。
花粉症いずれなると思うんですよね~・・・。

寧々ちゃん~
アップで見ると本当に白髪があるね。
寧々ちゃんは白と黒の毛があるけど、マルチーズはどうなるんだろう?
以前、黒毛が出て来たような気がしたんだけど、反対になるのかな?
それにしても時の経過と共に、寧々ちゃんも雰囲気や仕草が変わってきてるのね。
しばらくぶりに見てこそ分かること!
毎日見ているとちょっとした変化って気がつかないですよね。
良い方向への変化を言われるととっても嬉しいですね♪
やっぱり寧々ちゃんの努力とそして何より梅香さんの愛の賜ですよね~♪

狆ちゃんて白髪になりますよねぇ。
はじめて見た時、犬も白髪になるんだ!って驚きました。
でも、白髪姿もかわいいんですよねぇ。
白髪になってもあどけないお顔だしぃ。
しかも若返っているなんて~、いいなぁ~。
琴も負けずに若返っていかなければ!

寧々チャン若返っているなんて嬉しいですね。サスケも私も白髪が目立ってきました。私は最近気になってきましたが、生えるときって痒いのね。
私の年々若返っていきたいわ。そしたら梅香さんに近づくのに
花粉症って辛いわね。こちらは3月になってからだと思うけど、先日やっとダイレクトメールのリストを作りました。このハガキが届くと、一気に患者さんが増えます。そして忙しくて仕事の帰りが遅くなっちゃう
年をとっても体力だけは衰えたくないわ!寧々ちゃんは梅香さんのおかげで、元気いっぱいのこの頃ですね。

うちの鈴ちゃんなんて
4歳になったばかりなのに
もう お目目の上
白髪になっちゃってますぅ~
まつげもしろいし・・ 涙
寧々ちゃん 若くなったなんて
ゆわれたら そりゃ~うれしいね
梅香.さん♪

徐々に増えてくるものですよねぇ~!
私もいつも康に「白髪があるぜ!」って言われ抜いてもらってます…。
陸も3歳半ですが、最近顔周りが特に白くなってきて…
ますます「藤田」様に似てくるかしら?(笑)
でも、久しぶりにお会いした方から若返ったって言われるのは
嬉しいことですよねぇ~♪
寧々さん、私が知っている中でも最近特にイキイキしていると思いますよw
って昔も十分イキイキでしたが…。
東京マラソンどうだったのでしょうか?
全くテレビで見ていないままで…。

人魚の肉くれ~!!
白髪は永遠の課題・・・;;嗚呼・・・;;
白髪は抜いた方が良いか、抜かずに放っておいたほうが良いか実験してた番組があったの
結果は、抜いた方が黒い毛が生えてきてたの!!
今思えばそれも“あるある”か?w
毛根に刺激を与えて
「黒い色素!さぼるんじゃないわよ!」と唱えながら私も抜いてたなぁw
ゴールデンレトリーバーなんか10歳過ぎたあたりから顔が真っ白になるよね
寧々ちんは赤ちゃんの頃、つんつるてんに抜けちゃったんだよね
それを思えば、白髪でも生えてた方が暖かいわよ~
それに、寧々ちんて童顔だから
年齢不詳で通せるって~☆
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
