スポンサーサイト


ヒッキー二人

肉球みせてネンネ中かーさん、今日は花粉症が重くて、
熱でました。
一日中ヒッキーしてたですよ。
事務仕事を終えてすることないので、
無駄毛処理させて頂きました。



お疲れ様でネンネ中昨年末A病院最後の日にバリカンいれてもらい、
足の裏つるつるにしてもらって...
約2ヶ月。
今日みたらもじゃもじゃ毛~でした。


床で滑って怪我するまえに、鋏でチョキチョキ。


手足をしまいネンネ中その後....
もう二度と足を触らせまいと^^;
まんまるになって手足をおりたたむ。
あ、私のパジャマの上にしっかりネンネ中。



携帯なので画像悪しの足です

じゃじゃーん!
どだ―!この雑なカットの仕方(笑)
筆毛バッサリよ(汗)

最近タバコの本数激減しました。
蛍が飛ばせないのです。
かえってストレス感じる今日この頃なのです。

まだ微熱があり瞼が猛烈に熱くて頭痛もしまする。
風邪ではないんですよ~
今日ははよねるか。。。

ねっ!寧々様^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症に良い食材…「ゆかり」って赤紫蘇のふりかけ知ってる?
色々お料理にも使える。
で!紫蘇を絞ったエキスを某H大学で研究中(一部市販されてる、こちらでは)
これが効く!
そちらにある?「ゆかり」

梅香.さんだいじょうぶ?
雨が降ったから花粉が少なくなれば
いいんだけど。食欲はありますか?
ゆっくり休んでください。
寧々ちゃんこれで滑らなくて安心!
大和も1月から病院行ってないから
足裏ボサボサです。でも家だと
すごい抵抗してきれませ~ん。
寝ぼけてる時やろうとしたら
パッチリと起きちゃって、すごく
怒って暴れました…

梅香さん・熱まで!つらいね。
花粉症も今年は治ってるかな?
ガーン!ダメジャン!の繰り返しね。
紫蘇いっぱい食べてがんばってね。
寧々ちゃん、少しの白髪は愛嬌よ
貫禄よね♪
お眼目が綺麗になって、
若返ってー頂戴よ!

花粉症辛いですよね。今日もマスクとサングラスで、お散歩行ってきましたが、帰宅後くしゃみが止まりませんでした。(T_T)
寧々ちゃんあんよすっきりしましたね。雑じゃないですよ。綺麗!綺麗!

辛そうですね~。
みかんもお外に出て帰ってくると鼻水が・・・(;・∀・)
かなりやばそうです。
安静にしてお大事になさってくださいね。
寧々ちゃんあんよすっきりしましたね~。なっつもそろそろカットしないとかな~・・・。

花粉症な梅香さんなんだ~。
今日は暖かだったのに、オンモに
出られなかったのね・・・
可哀相・・・
早く花粉の時期が終わるといいね。
それにしても寧々ちゃんの見事な、丸まりっぷりに脱帽です!

梅香さん花粉症が(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
(ーΩー )ウゥーン煙草吸うのも楽じゃないわよね~
吸えないと思うと余計に吸いたくなるシ
困ったわね~
寧々ちゃんサッパリアンヨ♪
ッて。折角伸びた筆毛まで。。。
又伸びてきてよ~
まん丸ちゃんもか♪わ♪い♪い~♪のだわ

梅香さん大丈夫ですか?
私も花粉にやられて耳・鼻・のどが
痒くてたまりませんよ(涙)
今日も散歩に行ったのだけど
クシャミの連発でした(爆)
寧々ちゃんさっぱりしましたね
足回りのカットって結構難しいですよね!

こんばんはー
へろへろのお父ちゃんです・・・
梅香.さん、花粉症で熱まででちゃったのね!
大丈夫ですか?
おいらは風邪の症状がひどくて花粉症がどっか行っちゃいましたw
寧々ちん、足スッキリしたんですね。
そういえばレオスタはモジャモジャー
そろそろバリカン入れないと・・・
おいらも最初花粉症がひどいのかと思ったら風邪でしたからね。
梅香.さんが風邪じゃないといいんだけど・・・
お大事にしてくださいねー

みなさん、花粉症で辛そうですね。
気管とか腫れると熱も出ちゃったりするから、充分気をつけてくださいね。
寧々チャン。アンヨ隠しちゃって可愛いいですね。でもしっかりやられちゃったのね。ギザギザでも、滑って怪我するよりいいものね。

熱まで出てしまうなんて、重症なんだね、梅香さん(T-T)
あたしはくしゃみ鼻水目のかゆみだけで、熱までは出て
ないから、まだマシなのね・・・
寧々ちゃんのトグロに大笑いです。
相当足の手入れが嫌だったのかしら(*´∀`*)
すっきりさっぱりで、汚れもつきにくくていいじゃないね~
もなかも筆毛はばっさりですよ。あの毛、すぐ汚れちゃうんだもん。

ブログ再開しました
またよろしくですぅ
花粉症辛いですね
お大事に・・・

きゃはは
あんよ きれきれ してもらったのねっ
梅香.さん
おつらいっすね~
やっぱ
布団干したのが
やばかったかしら
お大事に…
今日は 少し 楽になるね

きょうは仕事した。

今日も欠かさずすみれちゃんの秘密日記にお邪魔しましたw
『梅香はモヤモヤよりも好きなの』ってw
花粉症の塗り塗り薬なんだけど
家来2号が数日使った結果報告致しまちゅ。
量が少ないと効かないって。
あと、鼻水が沢山出ると流れちゃうから乾かしてから塗るのがポイントみたいよ(笑)
量をちょっと多目に塗ると楽に過ごせるみたい。
無駄毛の処理は人間も寧々ちんも変わらないのね~
女性たるもの“うぶ毛”も油断しちゃ駄目よ!
日の光に反射する鼻の下のうぶ毛なんて・・・きゃぁ~~~!!
寧々ちんや殿はうぶ毛1本すら愛しく感じてしまう・・・ドMですから~♪
ところで、まだアセラさんに接続できないのよん;;
殿のブログ更新出来ないし、他の皆のブログも開けないから 眉毛でも整えようかな~(毛が気になるお年頃ww)

で、熱ですか?
大丈夫でしょうか???
福岡も気温高いし、杉花粉が相当飛んでいるみたいです!!
今の所、家族誰一人花粉症になっていませんが…。
そして寧々さん無駄毛処理したんですね!!
上手にカット出来てますよ~!!
ねぇ~寧々さん♪
カットした後はもう触られまいとまん丸になってネンネかぁ~!!
梅香さんのパジャマの上で匂いに包まれながら気持ちが良さそうねww

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寧々ちゃん毛をカットされたので
今度は隠しちゃったのね(*^-^)ニコ
これじゃアンヨを触れないわぁ~♪
花粉症重いのですか(/ー ̄;)シクシク
私も去年から花粉症でティシュを持ち歩かないと( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだ軽い方のようですが
嫌よね。

花粉症で熱でちゃったんですか?
それは大変ですね。
風邪の症状と似てるから間違え易いよね。
わたしもこの間とても目が痒かった時があって、
夕方天気予報を見たら、
『今日は花粉がいっぱい飛んでました』
って言ってました。
わたしも花粉症気味なのかしら?
寧々ちゃんの足の裏毛、カットしたんですね、スゴイわ~
足の裏って敏感だからなかなかやらせてくれないのよね☆

伸びるの早いんでしょ。
アマタン筆毛がありません。
楽してまっす。^^
花粉の濃度はそちらの方は濃いかも知れませんね。
夕方、寒くなると、わたしも風邪みたいな熱が出ますよ。
脳みそが痒くなりませんか。
頭が痒いんだけど、掻いても届かない感じでイライラしちゃいます。^^;
花粉小僧達は、遊んで、遊んでって、煩いし、目は開いてられないし、
乗り切れるかしらって心配になります。
今朝も、東の空は晴れ晴れ明けてきました。
この際、ファイト!

ちゃんと筆毛切りができるんですねぇ。
琴のは上手くできません。
するするすべるので、なんとか切りたいのですが
イヤ~イヤ~が激しくて・・・
琴も年末にお店でカットしてもらってから
ほったらかしです^^;
見せてもくれませんが、きっと
モジャモジャです・・・
しかし寧々ちゃん、見事な丸まりっぷり!
どこが頭だ?って感じですねぇ~。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
