スポンサーサイト


あふあふあよーん

昨日は暖かくて日差しもありました。 でも、一応室内のエアコンONにしてから寧々ちんおぼちゃに... A病院で購入したティーツリーオイルのシャンプーをあわ立てて~ プチセレブに?泡風呂ね。 あ、寧々ちん語だと泡おぼちゃですね(笑) 勿論浴槽は超高級素材衣装ケースを使用です(大ウソ普通に衣装ケースです) なんせお年を召しておられるので... 短時間にちゃっちゃと洗わないことには、入浴後ご疲れて飯食べずに翌日の昼過ぎを迎えかねない。 泡風呂で家来の洗う手つきは巻きが入ってます。 高速回転してます^^; バスタイム おぼちゃはいりまちたよ うーん!きれきれなりましたね~ 胸の毛のべたつき感がなくなったので良かったわ。 以前拓ママさんに頂いた吸水率高いタオルでごしごし拭いてたらドライヤーをさほど使わなくても乾きました。 それこそ家来の手つきは↑のシャンプー時と同じ高速の巻き巻きが入ってます。 だれがごはんこぼちたの? たべてあげまちょうかね~ ドライヤー直後なのでテンションあげあげ状態。 カリカリのお皿踏みつけてこぼしました。 カリカリだと胸の毛は汚れないけど、とりあえず汚したくないのであぶさんつけました(笑) 普段では寧々ちんマイブーム食の白菜と鶏肉のメニュー時に使うあぶさんです♪ むなげぇ~キレキレ? ごはんいらないなのよ 胸の毛のアップっぷぅ。 綺麗になりました(*^-^*)v ついでに食事(カリカリ)も床ではお気に召さなかったようで。 毎度毎度テーブルの上での家来からの手の平食と相成りました。。。
AUTHOR: 桃 URL: http://members3.jcom.home.ne.jp/farukom/ IP: 61.23.50.28 DATE: 03/01/2007 16:35:02 梅香さん♪ こんにちワン(*^.^*) まぁ~寧々ちゃんセレブなお風呂でチュねo(*^▽^*)o~♪ ドライヤーを長く使わずにすみ、 「吸水率高タオル」助かるのよね♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 寧々ちゃんまたテーブルの上でお食事でチュか あぶさんして、可愛いワン(⌒-⌒)ニコニコ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 わが家も半年に一回位かも知れませぬ。
 冬はエアコンないので、特にしませぬ。
 吸水力の良いタオル・・考えてもみなかった
 そもそも・・まさおくんと遊ぶために来たら、相手をしてくれないので、まねして自分ちにもプラグインしました。
 それじゃあ・・かえってあそぼっと・・・#%

シャンプーお疲れ様でした~
うわ~~かなり泡立てた状態からスタートするんですね~~
マルチーズも洗うときはなでるように~と聞いたことがありますが狆ちゃんもかしら~??
寧々ちゃん、ご機嫌斜めになっちゃったかな??
スタイ、可愛いですよ~♪
そうそう。せっかくシャンプーしたんですものね・・

おぉ~!
セレブ寧々ちん、泡風呂なんて素敵~
少し毛が濡れてる寧々ちんも色っぽくていい感じだわ~
でも、ちょっとご機嫌斜めな顔してるなのね
ご飯の器にこだわりを持ってるんだわん
場所にもこだわりがあるのねw
昔のお殿様か御台所様は家来がお箸運んでくれるって聞いた事あるよ~w
うふ♪寧々ちん実践してる(^^)

私も泡風呂あこがれます~。
入浴剤で泡ができるのあるじゃないですか?
あれってお湯を入れてるときに入れれば泡が立つけど最初に入った人しか泡風呂を堪能できないのよね。
家族みんなの後で入るとただのお風呂です・・・
寧々ちゃんフワフワになったね。
きれいになって手の平食とは姫がうらやましがりそうな贅沢だわ!

寧々ちゃん
おぼちゃしたのね~♪
綺麗よ♪
美しいわ♪
ビューテフル♪
ブラボー♪
風邪引かないように
水分はじいてね~
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪の湯上り美狆
ごちそう様~
あぶちゃん懐かしい~♪
泡風呂なんてセレブね~
ついでに薔薇の花びらでも浮かべて見る??

寧々ちゃんセレブな泡風呂でますます
キレイになったですねぇ~♪
シャンプーすごく泡立ってる~!
こんなに泡立つのですね。
あぶさんつけたのに白菜と鶏肉じゃなかったから
寧々ちゃん怒らなかった?

寧々ちゃん、ゴージャスな泡風呂に入れてもらっていいな~
おばちゃんは未だ入った事ないのよ^^;
さっぱりして食欲もバッチリだったかな?
最近のじゅりは手のひら食ではなく、座布団食なんですよー
でもって、食欲旺盛!
ムチムチのなったらどうしよう
と思う飼い主デス

お約束どおりのお風呂タイムですね。
胸の毛もキレキレしてもらって
いい匂いの寧々ちゃんですね。
疲れは禁物ですものね。
巻きを入れながらで、梅香さん、大変だったでしょうね。
手の食でも、食べてくれれば、なんでもする梅香さんを、尊敬します。

寧々ちゃん、フワフワリンコ~だね♪
バブルバス!?
うーん、優雅だな~。
じゅうべえも今日、お家シャンプーしたよ。
浴槽なしの、シャワーだけっていう貧乏ホテルのような
ご入浴でした~。
家来の梅香さん、大変お疲れさまでございました。

わーふわふわだ~
さわりたーい!!
泡風呂なんてセレブだわ~!
吸水率高タオルいいですね~。
こんど見つけたら買おうかしら?

寧々ちゃんは泡おぼちゃなんですね^^
琴はお湯につかるのがイヤみたいなんですが
寧々ちゃんは平気なのかしら?
フワフワきれいになったねぇ~。
琴もこの間シャンプーしてもらって
さわり心地がとてもいいです。
シャンプー後、カリカリでも
あぶ掛けをつけたくなる気持ちわかります。
でも琴は、シャンプー後すぐにウ○チしてくれます・・・
(今日はサクサク見られます~^^
ありがとうございますー)

延期のおぼちゃしたのね♪
手順が良くないと家来のお手々も
巻き巻きにはなれないので、
梅香さんお上手なのね。
いつもほわぁほわぁですが、
う~ん♪胸毛(笑)も綺麗だわぁ
寧々ちゃんお疲れ様
おぼちゃは気持ちよいね。
超高級泡風呂体験したいわぁ♪

やっぱり 気持ちいいですよねー
シャンプー後って
うちも あしたは がんばりますよー
静電気で 道路の汚れ
すっごい ついちゃうんですよ
でもなー
家の掃除もしたいし・・
ふぅ~

寧々ちゃんホワホワになりましたね♪
ティーツリーいい香りですよね
残り香もよさそう★
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
