スポンサーサイト


ご機嫌さん

最近とってもご機嫌な寧々狆さん。 自分から進んでご飯食べてくれるし。 よく眠り、よく食べる。 そしてベッドの上ではホリホリに御執心(笑) たまにおでこを布団に擦りつけながら掘ってます。 もしかして匂いつけですかい? 最後の方で柵の確認。 じゃ・・・邪魔ですか? ↓この動画は長いです^^; しかもBGMがちょっと大きいかもなので音量注意なのです。

楽しいね

AUTHOR: じゅうべえママ IP: 220.151.59.211 DATE: 03/07/2007 16:01:38 ふかふかのベッドがお気に入り♪ ご機嫌寧々ちゃん、体調もいいだろうな~。 頭こすりつけるのは、なんだろうね? じゅうべえもよくやるよ。 しかも、息子の髪の毛をホリながら! 今日は寒いね。 寧々ちゃん、風邪ひかないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寧々ちゃん、音楽に合わせてホリホリしてる(^_^)ニコニコ
動きも敏捷ですね♪
体調良いのね\(~o~)/

寧々ちゃんふっかふかのお布団で匂いつけかな?それともお気に入りの場所探し?
一生懸命お布団掘ってる姿が可愛い!!

意味わかんないですけどミュウもよくやってますよ
な~んにもいいものないのにね(爆)
寧々ちゃんの一生懸命さがとてもかわいいです♪

動画の寧々ちゃんの動き、もなかにそっくりで笑ってしまった(*ノ∀`*)
狆って独特な動きするのねえ。くっきーとは微妙に違うのよ。
もなかは、掛け布団におやつを埋める(埋まってないのがミソ)んだけど、くっきーなら鼻をつかって布団をよせるところが、もなかはおでこで寄せるんだよね・・・鼻がないからかしら(笑)
顔全面が布団に密着するので、苦しくないかといつも心配になります。

寧々ちゃんご機嫌でほりほりですね~!
軽快な動きだわ~!!
梅香さんのベット広いですね?
寧々ちゃんが小さいから??
「このまちが ちゅういするのは どうしても」ってすみれちゃんに俳句よまれちゃったわw

自分からご飯食べるようになったの?
良かったぁ~!
昔からお姫様は気まぐれが定番なのよ
寧々ちん、しっかりお姫様してるのねんw  
梅香さんのベッドってセミダブル?
私のより大きく見える~
大きくてもどーせ寧々ちんはど真ん中でお休みになるんだよね(笑)

寧々ちゃん元気いっぱいでよかった~♪
大きなベッドの上を自由にどこでもホリホリできてきっと嬉しいねぇ。
ホリホリもいい運動になっていいね。

頑張ってホリホリしてるわね。
広いから好きなだけホリホリできていいわ~。
寧々ちゃんのホリホリはやさしいわね~。
姫のは過激なんですよ。
最後に柵を確認してるのは
「これがあればホリホリに夢中になってても落ちないわね」って思ってるんじゃないですか。

こんばんはー
寧々ちん、ご機嫌にほりほりしてるね♪
レオンも頭こすり付けたりするけど、レオンの場合は痒いみたい^^;
梅香.さん、いろんなツール見つけるの早いですよね!
情報通だなー
カレンダー形式でちょっと便利そう♪

こんばんは。
寧々ちゃん、一生懸命掘ってますね。
元気いっぱい!
よく食べ、よく眠り、よく掘ることは、元気な証拠です。
でも、ソフトタッチな掘り方ですね。
うちの姫様は、激しいです。(笑)
先日、梅香.さんは「燃え~」だったのですね。
大事に至らなくて、よかったですね!

ホリホリ一生懸命やってるね寧々ちゃん、
何にも埋まってないのに、何でやるのかしらね~?
良い運動になったかなぁ。
よく眠って、よく食べて、ホリホリして元気いっぱい
良かった良かった、梅香さん嬉しいよね~

ご機嫌ホリホリかわいいですね~。ワンワンしたり、ホリホリしたり、ご飯積極的に食べたり、調子が上がってきてるのね。
うちの天使ちゃんもホリホリしますが、パグの姫ちゃんの背中を激しくホリホリします。なんでだろ~。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
