スポンサーサイト


梅香る。

昨年と同じ場所の梅を観に行ってきました。 青梅の吉野梅郷だけど... メインストリートからちょっと離れた場所なので、人通りもほとんどありません(笑) 平日だったのにけっこうな人が訪れてました。 観光バスも入ってたし... でも見ごろは日曜日くらいだったみたいね。 私は蝋梅と紅梅が好みです。 因みに寧々ちんの血統証につけられてる本名?が梅香といいます。 花粉症抑える薬飲んでいったので思いっきり梅の香り嗅いできました(笑) とってもいい香りがこの辺り一面漂ってました。 昨年と同じポジションで撮影♪ ブログで過去ログ梅記事探したんだけど... HPの方に載せてたみたいで同じ場所の過去記事が探せませんでした。 HPの写真はサーバー解約したところのなので無いです(;_;) 家を出る前の寧々↓ 寧々の嫌いな風が吹いてるし、 日当たりが良いし... ほんとに行くの?みたいな顔でした^^; 一人お留守番はさせられませんのよ。

右のがずっと使ってるマウスです。 はい、あの酔っ払いの動きをする不良?ねずみのふーちゃんデッス。 そして今日新しいマウス買ってみました。 USBレシーバーとゆうのがついてます(一番左のね) これをPCに繋げてマウスにIDをインプットさせて、 使ってみたのですが... 古いマウスよりも異常な動きします(;_;) しかもクリックができなくなることも。 古いマウスが酔っ払いならば... 新しいマウスはアル中です(;_;) ぶるぶる震えてマウスポイントがどこか飛んでいっちゃうし。 いったいどうなってるのかしら? なのでちょっと辛いけれど、古いマウスを騙し騙し使ってます^^; でもばかばかしいのでもう新しいのは買いません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅香って、寧々ちんの血統書名なんですね。いい名前!
梅の香りって、夜のほうが強く感じませんか?

青梅の梅は有名ですものね。
寧々ちゃん、乗り気ではなかったの?満開の梅の色に寧々ちゃん、引き立ってるわ!
梅の香りって、まじまじと嗅いだ事がありません。甘酸っぱい匂いかな(って梅干じゃないってね)?
先日うちのマウスも暴走しました(汗)

寧々ちゃんの血統証の名前いいですよね~日本犬って感じで。
姫は「ローラ」なんですよ。なんでこんな思いっきり外国風ナンだろうって思いました。
ナナは「雪姫」だったのに・・・
梅きれいですね~。
寧々ちゃんも堪能したかな?
思いっきり香りを楽しめてよかったですね~。
マウス読み込みが悪いんですね、きっと。
パソと直接つないでるほうがいいみたいですよ。
使えないって持ってったらかえてくれるんじゃない?

そういえば先日TVで青梅の吉野梅郷やってました^^
それを見ながら、あれ?ここって昨年も梅香さん行った所だな~
と、ひとり心の中で呟いていました(笑)
マウス買いましたね~
でも調子悪いですか?
うちも初めは暴走気味でしたけど、
使って居るうちに落ち着いてきましたよ
せっかく買ったんですものね、もうちょっと付き合ってみては?

きれいな梅ですねぇ。
寧々ちゃんと梅、似合ってますぅ。
でも、イヤイヤ連れていかれたのねぇ^^
梅香.さんとこのマウスも暴走しますかぁ。
うちの会社の普段使っているマックのうち
1台のマウスが暴走します・・・
まだ酔っぱらいまでもいかず、
たまにトリップするだけなので、そのまま使ってますが
なぜなんでしょうねぇ。

梅、キレイですね~♪
暖かくなってきたら2月に舞い戻ったかと思えるような寒さになってますねー。
寧々ちゃんも暖かくしてね~
マウス~私と一緒だ!
富士通の純正~。
今までは純正はおいといて、
コードレスを使ったり子供の手にあうようにと、
小さいものを使ってました。
ええ??酔っ払いですかー
梅香さん、ちゃんとマウスパッドもお使いでしたよね~

梅香さんっ^0^☆
先日は突然お邪魔しちゃったのに、遊びに来ていただいてっ!!
しかも、おもしろくない食べるコトしか知らんような、過去記事まで見ていただいてっ!!
ありがとでしたっ♪
血統書のお名前やったんですね~
キレイなお名前って思ってたんですけど、寧々ちゃんの本名やったんや~☆かわいいっ^-^☆
寧々ちゃんねむねむさんだったのカナ?
風って人もいやですよね~
梅私も好きですっ☆☆
こっちはまだ咲いてないんで楽しみ!!(ちなみに大阪の下町でっす)

キレイですね~♪
見てると良い香りが漂ってきそうな気がしました。
梅をバックの寧々ちゃんの写真ベストショットね~♪

梅のまだまだ花見ごろですよ。とっても綺麗。
我が家も何年か前に吉野梅郷行きました。本当に綺麗だったな。
寧々ちゃんも梅の花の香りを堪能したかしら?

寧々ちゃんの本名が梅香ちゃんなのですね
きれいでインパクトのある名前ですね
寧々ちゃんと梅のショットいいですね♪
マウスどうしちゃったんでしょうね

梅と寧々殿・・・
げ、芸術作品じゃのう(-公- ;)
オイラの芸術魂、負けた _| ̄|○ ガクーリ
梅香殿は寧々殿の本名だったのね♪
素敵な名前だもん、いいなぁ。

見事だね!!
これでも見頃は過ぎてるの?
すっごい綺麗だよ。
吉野梅郷、一度行ってみたいなって思ってたんだけど、来年、チャレンジしてみようかな?
寧々ちゃん=梅香さんなんだね。
二人は一心同体だー♪

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
寧々ちゃんと一緒に吉野梅郷に行って来たのね♪
良い香りがしたでしょう。
梅の花とのツーショット、寧々ちゃん可愛いo(*^▽^*)o~♪
アラッ、折角購入したのにダメ(/ー ̄;)シクシク
取り替えてもらえないのかしら?

梅香さん、開いた!!!
梅じゃないのですよ、梅香さんのブログです。
もう、このままずっと開けておこうかしら(笑)
梅と寧々ちゃんすごく いい写真ですね。

 梅・・やっぱり遅いんですね・・
 昔、多摩川の近くに住んでいたとき(世田谷通り辺り)・・夏は暑いわ、冬は寒いわ・・
 こちらは梅が散って、ずいぶん経ちます・・
 今年気が付いたことは・・
梅の葉がまだ出ないのに・・
後から咲いた桜はすぐに葉が伸びてきています・・・
 以前ポインタが振動して左に流れていって言うことを聞かないときがありました・・・
 古い、尻尾がなが~い奴です
 そののち、マウスは壊れ・・
OS再インストールで、症状は出ませぬ
 そちらのマウスは、なんでしょうね?
 ほかの猫ちゃんから、電波なぞ出ていませぬか・・?  
 

青梅の梅郷、寧々ちゃんと一緒に行ったのね。
寧々ちゃんと梅の花、ピッタリ合ってて素敵だわ~☆
花粉症の方は大丈夫でしたか?
紅梅と蝋梅って、とっても良い香りがしますよね~、わたしも大好きです♪
マウス、うちも同じ様になります。
ワイヤレスマウスの方が便利なんだけど、飛び飛びになるのでやめて、
またケーブル付きに換えました~
何で飛んじゃうのかしらね~?

一山梅なんですね。
一度行ってみたいけど花粉と時期が同じですもんね。
寧々さんと紅梅、ステキに撮れてるわ。
去年の写真、惜しいことしましたね。解約すると消えちゃうんですね。
私も去年マウス替えました。ひも付きですけど。^^
でも、原因はマウスじゃなかった。^^;

ご無沙汰してます~^^;
ようやく仕事も落ち着いて、PCも直りました~☆
また再開しましたので、どうぞヨロシクですU。・x・)ノ
寧々ちゃんと紅梅、凄くお似合いよ~。
私も紅梅大好きです、いいですよね~。
桜もぼちぼち開花してきてますます春爛漫ですね。
寧々ちゃん、メンメ早くよくなりますように!
お散歩途中の神社で2狆と一緒にお祈りしてます^^

寧々ちゃん♪
本当に梅の花がお似合いね。
私が行った梅園は白いお花が多くて。
やっぱり赤系が可愛いですね。
ところで、寧々ちゃん、、、お熱があったのね?
上の方にコメント覧がなかったので、こちらに書かせていただきました。
お出かけが多かったから?
それとも風邪?
シニアわんこには些細な事も体に堪えちゃったりするのね・・・
ノンノも年明けに1度お風呂に入って一昨日二回目。
yuccaさんちに梅香さんがコメント書かれていたんだけど、やっぱり回数は減るのかな?今は薬用バスって書いてあったけど、どの程度の間隔がいいのかな?ってかなり悩んでいます。
なんせ真っ黒のノンノはとても可愛そうだったの。
寧々ちゃんみたく、熱って犬種を問わず白目と黒目に変化が出てくるのかしらね?
寧々ちゃん、、、穏やかに元気でいてね!
ノンノは寧々ちゃんの背中を見ております。
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
