スポンサーサイト


まつぎゅうカレーとイケメン♪

日曜日はお昼から予約がはいっていて、お客様のために昼食こさえてたら... もう自分で作って食べるのめんどうっちぃ! マックか... ほか弁か... うぅぅむ。 マックはこないだてりたま食べたばっかだし^^; ほか弁は、食べられるおかずは揚げ物ばかり。 どっちも成人病まっしぐらメニューだよなぁ。 って...ことで^^; 松牛さんに行ってテイクアウトのカレーにすることに(笑) いや、うちにもカレーくらいストックあるんだけどね。 よそのお店のカレーが食べたくなったわけよ。 寧々ちんも出動! また体調崩すと可哀相なのでほんのちょっとだけのドライブね♪ 「つかれるからちょっとだけのおやくそくなのよ」 「かーしゃん、あたちのおひるはひないぢどりにちてね」 たまに食べる松牛さんのカレーはウマウマでしたわ~ 因みに寧々ちんのご飯は比内地鶏ではなくて、 いとこのオミヤの名古屋コーチンささみでした^^ その後寧々ちんにはお留守番してもらって、 ちょっと買い物。 ダイヤモンドシティーミューに注文してあった品物を受け取りに行ってきたんですけど... 駐車場歩いてると前方から見慣れたお顔の男性が。 あれれ?どこかで見たようなお顔だわ! ってすれ違いざまに凝視する私。 え?TOKI●の長瀬君? いや違うぞ~ すれ違ったあとまた追いかけてその男性をまじまじ見つめた私。 徳重聡君だ! 石原プロモーションのニューフェイス♪ テレビで見る彼は古風なお顔立ちで、男気が強そうなイメージがある。 実際目の前で見た徳重君はめちゃくちゃかっこいい! 背は高いし、スレンダーで足長っ!顔小さっ! 礼儀正しい好青年でした。 取り巻きの方達はスーツの上着ポケットにビデオマークの刺繍がしてあったけど、なんだろうか? 別にミューでイベントが開催されていたわけでもなかったし。 しかも年配のおじ様が私に向かって「いい男だろ~誰だかわかる?」ってにやけながら話かけてきましたっけ(笑) つい先日は立川に石原都知事が来てましたが... 今日はまさかの若手君に会えるとは、驚きで御座いました。

たまに見るエラーログが大変なことに↓ この「コメントを入力して下さい」とゆうログは、日に日に増えてきてます。 これってスパムよね? ニンジャブログの共通アクセス拒否を設定してるのですが... これが拒否ったログなのでしょう。 未だにアセラさんブログのトラバスパムもありますし... こーゆうのって本当に迷惑だよね。 こんなにスパムにアタックされていながらも、 さくさく動くニンジャブログさんは助かります。 寧々ちんが備長炭咥えて退治するなのよ~ えっへん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜出勤( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
松牛にカレーあるのね
“φ( ̄ ̄*) メモメモ。。。
徳重聡サンにあったのね~
石原軍団の若手さん。。
カッコいいよね♪
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??梅香さん
岡田君好きなの??
順●堂で逢うよ~
やっぱ実物の方がカッコいいのだ~
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
コメント入力してください・・
始めて見たわ。~
拓美の方はペログにいらない虎場♪(^・ェ・^)がついてきてる。。。

寧々ちゃんの体調もいいようですね~♪
カレーにしたんですね!
私、かなりの甘党なので自家製じゃないカレーはなかなか手が出にくいですわ~(←お子ちゃまな私)
マックのてりたま~
あれも重たい商品でしょー(笑)
私、今回は一度も食べてません(←フルーリー貧乏)
へぇ~梅香さん、お詳しいんですねー
ま、私も長瀬くんくらいならなんとかわかりますが
あとはよくわかりませ~ん。
アップルに聞くのみ。
芸能人や有名人見かけるとキャーって気持ちにはなりますよね~

まぁ!
羨ましい!
かっちょよかった?いいな~
いいな~
寧ねちゃんも 悔しがってない?笑

徳重君ってよくわからない。
長瀬君は昨日スケートに出てたよね。小汚くなってたけど・・・・あっ長瀬ファンすみません。でも私も長瀬君好きよ!TOKIOのメンバーはみんな好き!
関東は芸能人見かけられていいですよね~。地方じゃ見る機会ないわ。
阿部総理が一回来たとき見たけど(芸能人じゃないよね)

寧々ちゃんよくなったようで、うれしいわぁ~。
ひないぢどりじゃなくて、名古屋コーチンもおいしかったでしょー。
東京は、やっぱり出会う芸能人が違いますねぇ。
大阪ではお笑い系ばっかり・・・
あっ、でも京都ではサスペンスロケが多いので
結構有名な人が来てるかなぁ。
私はあまり会ったことがないですがぁ。
でも、
>しかも年配のおじ様が私に向かって「いい男だろ~誰だかわかる?」
ってのが、徳重君の価値を下げてますぅ。

梅香さんっ^v^☆
こんにちワン♪♪
すご~っい!!なんで??
超うらやましいっ☆☆
イケメンに弱い私・・・・^b^
なんか読んでたらカレ~のお話が飛んでった‘0‘!!
すご~いっ しゃべらなかったんかな~
寧々ちゃんなんかハッスルに見えますが、名古屋コーチンが目的だったんだにゃ☆☆
ホッペかわいい~♪♪
あっそだ、リンクありがとデス~!!スゴイうれしいい~☆☆
できたらウチにも貼らせて頂きたいのですが~・・・・
よろしくデス☆☆

素晴らしく男前さんに出会ったのですね。目の保養ですね。
我が駅にも撮影でよく芸能人が来るんですよ。本当皆顔小さいですよね。
寧々ちゃん小ドライブ行って来たのですね。
後はお留守番ですか。
それにしても名古屋コーチンのささみなんてグルメですね。
寧々ちゃん少しおすそ分けして頂戴!!

うぅ!毎日チェックしてるすみれちゃん日記、昨日とその前、見逃してしまった!
本当の大物は礼儀正しいよね~!
高倉健さんとか、すっごく大物なのに礼儀がキチッとしてると素敵に見えるわ~
梅香さんが遭遇した人も、礼儀正しいなら先が楽しみね^^
寧々ちんのメンメ、普通の色に見えるけど、もうすっかり良くなったの?
一緒にドライブ出来て寧々ちんご機嫌かな~^^
私ね、最近COCO壱番屋カレー覚えちゃった
煮込みチキンの甘口しか食べた事ないけど、ハマッちゃったんだよね~むふふw

イケメン見て、グルメして、おなかいっぱいの日だったね。
ところでイケメンって何の略なんだろか???

梅香さん♪
こんにちワン(*^.^*)
家のカレーばかり食べていると他所のを食べたくなってくるのよね♪
駅前にあるの牛丼やがあるのよ
食べに行ってこようかしら=*^-^*=にこっ♪
長瀬君かと思ったら
徳重さんだったの
わぁ~逢ってみたいわヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

あー松屋のカレーがたべたくなっちゃったわ≧∇≦
徳重君かっこよかったですか?
みかんは仕事柄時々芸能人さんとお会いします。
皆さん顔小さいし、手足長いし、体細いし同じ人間には思えないですよね~。
寧々ちゃんは会えなくて残念だったかな?

都心なら、驚かないけど、三多摩地区でとなると、びっくり~!
徳重さんって、「渡る世間・・」に出てるよね?
うんうん、「系」でいうと、長瀬君と
同じかも~。
寧々ちゃん、高級ササミで、おご馳走だね♪

梅香さん☆こんばんわ☆
寧々ちゃん、元気にお車乗って
ちゅこちのお出かけしましたか。
お熱が無くなって良かった。
お外の食事は何でも
美味しい物なのよね、
あ~ぁ!たまには外食してみたい!
イケメンにお逢いできるなら
イコイコ~どこまでも~~
付いてる一日でしたね、
happy♪
ちなみにrekuはお散歩で良く
作家の村上龍さんとお逢いしますよ。大違いか!!!

梅香.で、ウマに凝視したかもー。

その人、長瀬くんにそんなに似てるの??
チェックしなきゃじゃーん!!
って、別に長瀬ファンじゃないけど
かっこよさは納得よね♪
ウチなんか近所にスタジオ・ジブリしかないから
宮崎駿にあったくらいだよ(><)

いや~徳重君ってめっちゃ男前ですよね!いいな~いいな~♪
やっぱオーラが違ってましたか?(笑)
ホカ弁は油ギッシュですよね~
野菜炒めも容器の底は油が・・・ひょえ~ですよね
寧々ちゃん名古屋コーチンとはグルメですね~
カウンター
'08 4月27日設置

無料レンタル掲示板,チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウェブリング
'09/7/16設置
拍手コメント
寧々ちん拍手
拍手する
寧々のプロフ

梅香

  • Author:梅香
  • 狆の寧々ちん2009年2月24日午後2時30分天使に変身。
    (15歳と1ヶ月16日)
    とってもえらい天使になるため修行に入るそうです。
    ほんとかな?
    修行終えたらまた逢えるといいね。
    寧々ちんのホームページ
    [HOME]
竹千代プロフ



  • 2009年3月31日生まれ
  • 名前は竹千代
  • 日本狆の男の子
  • 5月23日土曜日お迎えしました
  • お里は狆の華花荘&チャームエメロード
  • 天使の寧々ちんに代わって二代目です
    寧々ちん同様仲良くして下さいね
  • 最近の記事

    ※10月12日「横田カーニバル」に飛行機(戦闘機とか)の写真追記しました。
    横田カーニバル
    カテゴリー
    旧ブログ
    寧々狆と一緒。
    ※ペログーブログ版【'05/1~5】
    寧々狆と一緒
    ※アセラブログ版【'05/5~'06/7】
    寧々狆と一緒
    ※エキサイトブログ版【2008年2月16日迄】

    DOGFAN11月号寧々掲載記事
    ※寧々ちんの写真スライドショー
    寧々ちん
    竹千代
    最新コメント
    月別アーカイブ
    ユーザータグ

    D40 お部屋  昭和記念公園 ドライブ 多摩川中央公園 ありがとう クリスマス会 狆のお散歩友の会 ファミリー ネットショッピング  八王子小宮公園 紅葉 ドッグラン くじら運動公園  ネンネ 小金井公園 F40fd お友だ狆 コスモス 清瀬金山緑地公園 カワセミ FinePixF40fd レメディー Days... YOUTUBE お友狆 横田基地 車内 PC お外 動画 オースリー油 病院 葵ちゃん 室内 お知らせ 月命日 おともだ狆 ホメオパシー 頂き物 オゾン療法  病気 磁石 魔法のカード マナーベルト 耳鍼 呟き 舞台 おぼちゃ 風景 ご飯 ミニ鍼 ベゴニア フクシア 日帰り観光 富士花鳥園  拓美ちゃん FAN11月号 DOG 鍼治療 フィルム写真 お姉さん時代 赤狆時代 お風呂  神代植物園 深大寺 東京農事実験場 写真加工 青梅市吹上しょうぶ公園 塩船観音 あじさい園 低周波治療 春薔薇  温灸 点滴 音楽 チューリップ クローズアップ 季節の花々 レシピ  シーズン  温室 洋蘭 ウロウロ あぶさん 自転車 

    最近のトラックバック
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ピクミー
    ブログ全記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログ内検索
    梅香

    フォト蔵
